*** yumi love sangwoo *** チョルジュン☆来た!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.21 (Fri)

チョルジュン☆来た!

やっと! チョルジュンが我が家に

【More・・・】



来ましたよーーー!!!


遅いですか? (笑) 

今、聞きながらコレ書いてマス




Image1030.jpg
▲ サンウの国の香りがします♪

Image1031.jpg
▲ 出しました。

Image1032.jpg
▲ 開きました。

Image1033.jpg
▲ モム・チョルジュン。

Image1034.jpg
▲ 会ったことあるチョルジュン。

Image035.jpg
▲ お初なチョルジュン。

Image1036.jpg
▲ 楽しそう。

Image1037.jpg
▲ 最後にひっそりと。

Image1038.jpg
▲ 引っ張り出しました。


で、今聞いてマス。


そのうちに、もう2枚届くんだった・・・(笑)
今度はポスター付だぜっ!! 




PP08032100013.jpg

---------------




ファンとの電話


クォン・サンウ "ファンクラブ数価急激に減りました"


“ドラマ一度壊れてからこそファンクラブ会員たちがさらさら落ちましたね.”

韓流スタークォン・サンウ(32)が最近急激に減ったファンクラブ会員数に惜しさを現わした.



20080322ba013.jpg



ファンクラブサイトに時たま安否の文を残すとか人知れず会員たちの動向を察するなどペンに対して特別な関心を見せているクォン・サンウは “デビュー以後倦まず弛まず私を応援してくださるファンがいて機運が出る”と “実は朝ごとにファンクラブに入って一番先に見ることはファンクラブ会員数”と明らかにした.引き継いで “ドラマ ‘悪い愛’が放映されながらひととき 22万名だったファンクラブ会員数がエンジェル・スノーに 2000人ずつ落ちた.今朝にファンクラブサイトに入って見たらこれからは 14万名だったよ.管理ちょっとしなければならない”とずるいふざけた言い方を落とした.クォン・サンウの 2年ぶりのドラマ復帰作である KBS2 ‘悪い愛’は低調な視聴率の中に先月中旬終映した.

実はクォン・サンウのファンクラブはアジア全地域でナヌィオジョイッダ.幼い少女から大人たちまでがっちりしているファン層を確保していて見たらたまには笑うことができないハプニングも起る.特に去る 17日ソウル竜山CGVであった映画 ‘宿命’ 記者試写会現場にはクォン・サンウを見るために海外でまでファンが寄り集まって劇場側から警護業社までドンウォンして特別取り締まりをした位.記者試写会現場では珍しくファンが俳優に送る花輪も 30個が超えたし.キャンディーかごなど贈り物も相当な量が送れた.

クォン・サンウは “遠くからたくさん応援してくださる方々もいるが.実は無瑞雲ファンもいる”と最近一ファンと分けた電話通話内容を伝えたりした.彼は “一度はどの女性ファンが電話して ‘クォン・サンウさんもう結婚する年になったんです.結婚する前に精子提供をしてください.徹底的に隠しながらよく育てる自信あります ’と言ってびっくりした”と腰を抜かしたエピソードを公開した.

同時に “なにしろ多いファンの応援おかげさまで今の私がいるようだ.空白期も持って見たし.よくない事件も経験したし.ドラマも一度亡びて見た. (笑い) これからが一番重要な時期と思ってもっと熱心に俳優に活動する姿をお見せする”と熱意を見せた.

ナムヒェヨンギザ whice1@




毎日のうようにFCに来てくれているんですね!
コレだけでも同じ空間を共有しているようで、HAPPYな気分 ♪

それにしても・・・そんなに急激に、しかも大量人数・・・減っちゃうもんですかね~?
ちょっとショックだわ~

ま、でもまた新たに加入してくる人もいるわけで・・・
サンウ、ファイティンだっ!!


ぎょ~~!!


一ファンとも、電話することがあるんですねっ!! 驚き~~

それで 「精子提供」 デスカ・・・!

サンウ、かなりびっくらこいただろうね~( ̄▽ ̄)//

でもそのファンの気持ち、わかんなくもないなぁ~
yumiもお願いしたいっ・・・笑

誰にも言わず、ばらさず、育てる自信あるぞぉーーー!  サンウ~





******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:52 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●おっと

びっくり発言v-12

サンウの子が欲しい?(産む自身無いわ)私じゃ無いね

ファンクラブって韓国内v-236
毎日見るなら日本のもお願いしま~すv-237
気になるなら毎日書き込みや動画を残して欲しい(切なる願いです)


佳江 | 2008年03月21日(金) 17:25 | URL | コメント編集

●ウチにも キター☆ー☆ー

そう この封筒v-237 KOREA~JAPANv-19なにこれ?
知らないおねぇさんの名前で。。。。って思ってあけたらv-10v-10いいv-238これお得じゃない!

写真集のオマケがOST? OSTのオマケが写真集? 保存用にもう一冊買おうかな!!

ウチにオトコの子がふたりいるので もういらないけど・・・・
サンウssiの遺伝子はほちぃ~v-205

yumiちゃん ブログランキングの件 ありがとう!
         ヒヨコポチッしかしてなかった!!v-12yumiちゃんのブログのと                  ころもポチッ するのねv-237 
         ラジャーーーv-218
ronmama | 2008年03月21日(金) 19:37 | URL | コメント編集

それこそ後30歳若ければ・・・サンウさんの子供欲しい
でも、私の遺伝子が強く私そっくりだとギョッv-12
サンウさん似の可愛い子供ならOKv-411

結婚の話も出てるし・・・
子供好きのサンウさんは
やはり、結婚したいのかな??
そうだよね
年齢的にもそういう時かも・・・

でもでも、まだまだ私たちのサンウでいて~~~v-344
まっつ | 2008年03月21日(金) 21:04 | URL | コメント編集

●おったまげた・・

yumiちゃん・・v-392

たくさんの記事読んでたら・・こんな時間になってしまったよ・・v-399
今朝の肌もきっと最悪・・v-356
化粧のるかな~サンちゃんに逢うのに・・v-361

yumiちゃんより上手がいるのね~v-391
『精子提供』・・お願いしちゃうなんて・・
読んでて・・たまげたわ~v-405
たとえ思っても・・v-419には出せないよね~~~~~
って・・その前に自分の○宮・・使いもんにならないわ・・笑
もう3にんも産んでくたびれちゃってるから~
こうだ○くちゃんの言葉じゃないけど・・羊水・・○ってるかも・・笑

きっとお願いしたのはピチピチの20代なんだろうね・・v-352
それにしても・・すごいお願いよね~

宿命のインタビューで・・結婚話しがでるなんて・・
サンちゃん・・本当に結婚したいんだね~複雑・・

ショックだけど・・v-399
好きな人には幸せになってほしいからv-345
キムタクみたいに生活感・・感じさせずにがんばってくれるなら・・我慢するかな~
でもサンちゃんのことだから・・生活感・・だらけかも・・笑

俳優続けて・・私達を幸せにしてくれるなら・・
祝福するかな・・v-315
絶対に辞めてほしくはないもんね~
あ~あ・・また長い・・(。。;)
これから3日間これない分・・と言うことで・・笑
シフォン | 2008年03月22日(土) 01:20 | URL | コメント編集

●佳江オンニ~>

韓国FCだと思うよ。CSWS。

サンフェスは・・・どうだろうね~ 多分毎日は見てないよ。きっと。
わざわざ翻訳して~なんて大変だもんねぇ~v-403

忙しいだろうけど、もうちょっとサンウに来てほしいわ。
F*yumi | 2008年03月22日(土) 09:53 | URL | コメント編集

●ronmama~>

来たのね~! 嬉しいね~! サンウの香りがしたでしょ?(笑)

これじゃ~写真集のおまけだよねぇ( ̄▽ ̄;)
うちのダンナも言っていた~ どっちがメインなんだ?って。(笑)

保存用、yumiはあと2枚かっちゃったよ~v-392
ポスター目当てだけど。(笑)

サンウ遺伝子貰ったら~yumiはチビ・ヨンギの弟(妹)として、大事に育てるわ~v-73

ポチの件、コマウォ~v-238
F*yumi | 2008年03月22日(土) 10:03 | URL | コメント編集

●まっつさん>

自分に似ちゃうと・・・(T_T)だねー( ̄▽ ̄;)
サンウに瓜二つの男の子がいいなぁ~
・・・叶わない夢を語っております・・・(笑)

結婚話が出るたびに、ドキっ~!v-12
仕方ないことだと思っても・・・やっぱり凹んじゃう~
F*yumi | 2008年03月22日(土) 10:09 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

v-329意地でも「フェイス」でがんばって下さいっ(笑)

そうね、上手がいたわ・・・(笑)
ありえないけど、もらえたとして妊娠できて産んだら・・・
黒人や金髪のBABYだったら~ウケる~~( ̄▽ ̄;)//
サンウの子供じゃないや~~~ん ってね!(笑)

yumiの○宮だったらまだイケるかな? (爆)

ホントに結婚しちゃったら・・yumiは凹みすぎて、しばらく応援できないかも~(T▽T)
たぶん、サンちゃんは・・・パパの香りムンムンで幸せオーラ出しまくりだろうな~

今、10:30。
サンウに刻々と近づいているのね~オンニや~v-233裏山~
F*yumi | 2008年03月22日(土) 10:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月22日(土) 16:51 |  | コメント編集

●・・ちゃん>

すごいっ! 毎日書いてる人いるんだ~v-405
yumiはそこにあんまりいかないからしらなかったよ(^^;)

どうせ書くなら・・むこうにすればいいのにねっv-392
可能性がぐ~んと上がると思うよ。i-184

あ~、行きたい私も。 ファンデがなくなってきたから~v-329

その記事、ここでUPしたのと同じ感じのやつかな・・?
これ読んでから・・・頭ん中、ぐるんぐるんしてるよぉ~(T▽T)
真相はどうなんだろう~? もう、決まった人がいるのかぁ~? 
いやいやいやいやいやだぁぁぁぁ~~~(T_T)
F*yumi | 2008年03月23日(日) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
