*** yumi love sangwoo *** 宿命 舞台挨拶日程
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.21 (Fri)

宿命 舞台挨拶日程

3月21日の舞台挨拶の日程

【More・・・】

         0320-1_convert_20080320194216.jpg



21日(金)-ソウル

CGV 竜山     16:55
ランドシネマ    17:25
大韓劇場     18:25 (16:20 映画終映の時)
ソウル劇場    19:00
ピカデリ      19:25 (17:10 映画終映の時)
MMC 東大門   20:15 (18:15 映画終映の時)




明日、あさっては まだ未定だそうです。 (←こんなに間近になってるのに・・・)( ̄▽ ̄)
決まり次第お知らせしてくれるそうです。

当初、テグとプサンでの予定もありましたが、変更・取り消しされました。
プサンの方ですね・・・

しかし、一日に6ヶ所やるなんて~ハードスケジュールだなぁ。



ま、知っても行けないから悲しいだけだケド・・・(T▽T)


<CSWS情報>





***************



今、19日の舞台挨拶の時のサンウの写真~見ました~!!
帽子(ハット)がなんともかわいい~♪ 
18日も帽子(ハット)かぶってましたよね~
カジュアルでいい感じ~

今日はどんなかなぁ~

行っている方が裏山デス。





 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:28 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●2つ目の時間だね

本当に日本のときもv-421したいわ

映画を見る前・後どちらでもサンウに逢えたらサプライズだわ

希望は良いよね・・・

佳江 | 2008年03月21日(金) 17:28 | URL | コメント編集

●ひと安心・・

yumiちゃん・・こんばんはv-341

一時は22日、23日舞台挨拶中止とまで出て・・
正直かなりへこんでましたが・・v-406
今日22日・・ソウル近郊で舞台挨拶・・観られることになりました。
あと5時間ほどでv-258を出発し・・
9時の便で行ってきま~すv-233
めぐちゃんやさおちゃんはもうv-505に着いたかなv-345

yumiちゃ~ん・・行ってきま~す。
シフォン | 2008年03月22日(土) 00:33 | URL | コメント編集

●佳江オンニ~>

イルボンにも来るよね! ゼッタイに!!
信じて待つわ。
でも、秋まで長いな~(T▽T)

その前に、「大物」のイルボンでの撮影、ホントに来るのかが心配。
4月はじめはもうスグだぞぉ~v-356
F*yumi | 2008年03月22日(土) 08:55 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

きゃ~!i-237 いよいよだね~v-10
中止にならなくてヨカッタよぉ(TOT) いっぱい応援するんだじょ~v-321
例のTバックとモムT、忘れず持ったかい?(笑)

あ~もう9時っ!!!v-233動いたかい~?
行ってらっしゃ~いv-238愛するサンウの元へ~v-422
yumiの気持ちも持ってってよ~v-233

・・・って、コレ、帰ってきてから読むことになるね。( ̄▽ ̄)// ま、いっか!(笑)
F*yumi | 2008年03月22日(土) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
