*** yumi love sangwoo *** 祝!!! 宿命公開
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

祝!!! 宿命公開

いよいよ、本日公開! 

【More・・・】

と、その前に・・・・
サンウ、インタビューで結婚観について話してます。




クォン・サンウ "2年以内には結婚したいです"
"ビョルソソルンセッ,人いたら今でも"… 映画 '宿命'で演技変身

スポーツ韓国雁陣勇気者 realyong@sportshankook.co.kr


coming200803200311110.jpg




"35歳の前に結婚したい."


俳優クォン・サンウが自分の結婚観を明らかにした.

クォン・サンウは 19日午後スポーツ韓国とインタビューで "会う人がいたら今でも (結婚を) したい.子供を生んで正常な家庭を立てるためには 35歳以前には結婚をしなければならないと思う.35歳を越したくない"と言った.

今年 33歳になったクォン・サンウは結婚に対する真摯な悩みをする時期だ.五歳の上の兄さん(型)はもう結婚したはずで末っ子息子であるクォン・サンウを眺めるご両親の心情も推し量らなければならない状況だ.クォン・サンウは "俳優ではないならこの年ほどなればもう結婚をしなければならない"と本音を打ち明けた.

去る 2001年デビューしたクォン・サンウは今年でデビュー 8年次だ.20代中盤にデビューしていつのまにか 30代中盤を向けている.クォン・サンウは "この前にはいきいきとしたが…"とずるいふざけた言い方を落として "デビュー当時と今姿を見ればたくさん老けたと感じる.東洋俳優たちは年を取っても格好よいのが難しいようだ.年を取っても格好よい俳優に残りたい"と言う念願を伝えた.

クォン・サンウは 20日封切られる映画 <宿命>(監督ギムヘゴン・製作㈱MKDK)で卑劣な組職暴力団ゾチォルズング役を引き受けた.デビュー後初悪役だ.クォン・サンウは "配役選択に後悔はない.悪辣だが笑いを与えることができる悪役だと思う.クォン・サンウの変身で受け入れてくれてほしい"と言った.




この記事の、結婚 の文字にドキーッ!

宿命のインタビュー受けてるときに出た話かもしれないケド・・・

こんな記事がでるたびに・・チョット凹みマス・・・(T_T)

結婚してほしくない・・・正直言うと。  でもいいお年ごろだからそれは仕方がないか・・・(T▽T)

サンウ、早く結婚したい病だし。。。

そろそろ覚悟しないといけないのかぁ~?  はぁ~・・・



---------


追加~
別記事に、インタビューの詳しい内容が出ていました~



グァン・サンウ "私の流通期限はこれから 3年"
(インタビュー)プリント電子メールスクラップ典型化記者 | 03/20 09:47 | 問い合わせ 592



ifffndexlink_imagehtm.jpg

c。<林性菌 tjdrbs23@>


私たち年で三十三つ. 多くも書かない私だが花美男という修飾語に包装されるには過分な年ではある.

体つきキングスター? ヘルス選手でもなくて筋肉で人々を呼び起こすことも今はうんざりする. 発音論難はデビューの時から付きまとう話だ.

グァン・サンウは自分に対する雑音にフィドルリギよりは自らを冷情に見守ろうと思う. 彼は "スターでもなくて, 俳優でもない, その中間に立っているようだ"と自分を評価した. また "国は商品の流通期限を正確に分かっている. 3年位残った. その次は私が言いたい熱情で評価を受けることだ"ともした.

グァン・サンウが '宿命'(監督ギムヘゴン)で初めに悪役に挑戦したこともこのためだ. 彼はこの映画でお金のため友達を裏切ったチォルズング役を引き受けた. 悪口を口につけて暮して, 誰でも選り分けないで 'サデギ'を飛ばす. ところが生半可だ. 思いきり悪しいより家族のためにお金をちょっと触って見なければならないという欲心一つに左衝右突する人物だ.

グァン・サンウは "もう完全に 30代だ. 俳優として私の可能性を見せてくれたかった"と言った. ホンドックした時期を経りながら彼が初めて選択した作品が '宿命'というのもそれで意味深長だ.



-'悪い社と'より '宿命'を先に撮影した. この作品を選んだ理由があったら.

◆映画をしなければならない時期だったしたまたま '宿命'が私に来た. (ソング)スングホンイがメインだが私はチォルズングイがずっとかかった. 劇場を出る時思い出すキャラクターがアニルカと思った.


-ソン・スンホンがメイン主人公だと思うか.

◆善良で趣があって分量島私より多い. どう思えば私は二番目主人公だ. しかし冷情に思えばそうだというのであって, 誰が主人公という事実を念頭に置かなかった. チォルズングイをどんなに見えなければならない思った.


-グァン・サンウが悪役を引き受ければ格好よい悪役だと思いやすいのに映画ではちょっと生半可な組織暴力団で登場するが.

◆頭を 'オールバック'とスーツを着れば '悪知恵'が出る. それは事実だ. しかし笑わせる悪役がないという法があるか. またソン・スンホンとキム・イングォン, 知性そして私の中にごろつきのように見える人がいない. 私が格好よく見えようと思ったら観客立場(入場)では楽しさがなさそうだ. 情があるやつと言うことを見せてくれたかった. ごろつきでも懦弱な人というのを...


-結果に満足するか.

◆俳優で 1から 10剥ける得ようとこの作品をしたのではない. 今までロマンチックコメディー, メロー, アクションなどさまざまをして見た. これから完全に 30代だ. 30代俳優たちが韓国映画で多様に活躍をしていないか. 私の可能性を見せてくれたかった. グァン・サンウもこういったことをする数イッグナというのを知らせたかった.


-休むうちに提議受けた良い作品をたくさん逃した. 後悔はないか.

◆惜しいことはあるが後悔はない. ただすべてのものが運命で, 淑明人のようだ.


-難しい時間がしばらくあった. その期間の間失ったことがあって得たことがあったら.

◆寒流スターという他人達が付けてくれた名前で多くの人々の欲心に見代わりになったと思う. しかし私は楽天的なことが長所だ. 大田で未台を出た学生が何もなしに始めてここまで来た. 試練はあっても挫折はない.

私を信じてくれてまた守ってくれた人々がただありがたいだけだ. デビューの時からいつも私を見守る方々がいる. いつも嬉しくてまた感謝する. その大事さをどうして言葉で終えるか.

すべてのものが宿命で運命のようだ. 悪い事も良いことも. どんな人は悪い事にぶつかれば座りこんでどんな人は起きて. 女も同じだ. タイミングが重要でそんなすべてのものが淑明人のようだ.



iwwwwndexlink_imagehtm.jpg

c。<林性菌 tjdrbs23@>



-一日一日に充実しようと思うという人々とは違い人生設計をすべてしておいたと言っていたが.

◆私の夢がどこで, 私の欲心がどこまでなのかいろいろと考えて見た. 35歳の内には結婚をしなければならないでしょう. 花美男と言う(のは)修飾語がいつまで付きまとうか. 延期が一番重要だ. それで今さまざまに挑戦しているのだ. 国は商品を見る時前に 3年が流通期限だと思う. その次からは私が言いたい熱情にすると思う.


-いつも率直だ. それで傷もたくさん受けて.

◆スターたちがあまりオープンされれば良くないと思うきらいがあるのがそうではないようだ. しばらく社会面でたくさん見られたが冗談でこんなに言った. 休むうちに私を忘れないようにしてくれると.(笑い) 社会面に飛ぶのが易しいのではない.


-花美男スターたちを見れば外貌の限界を脱しようとさまざまな試みをするが.

◆無理やりに作家株の監督と縁を結びたくはない. 良い作品が私に与えられたらその役に充実するのが当たるようだ.


-この前と似ているが一方では考えがもっと深くなったようだ.

◆この年にぶうん浮かんでいてはいけないじゃないか.(笑い) もう深くなりたい. 本当 'の方'売れない映画したい. 次の作品で '対物'を選んだ理由も同じだ. 格好よくてお金ちょっとある役ではもうないようだ. 女を利用して起きようと思うつばめ, それが私にもっと似合うようだ.


-相手役でコ・ヒョンジョンが決まったが.

◆'砂時計' コ・ヒョンジョンに対する幻想を持っていることは誰も同じではないのか. 良いパートナーになると思う. 実は私がお上手でなくてはならない.


-多くの寒流スターたちがハリウッド進出を念頭に置いているし, また結果物が出ているが.

◆仮面良いですね. しかし韓国で私が満足ができなかったがおろそかに出るということはおこがましいようだ. まるで高等学校も卒業できなかったがソウル大試験を受けるようだと言おうか.


-ギムヘゴン監督がグァン・サンウの演技にすごく満足すると言っていたが.

◆そのように考えてくだされば感謝するだけだ. '宿命' 撮影を控えてデビューの時の延期を学んだ先生を尋ねた. たくさん休んだし, また初審に帰りたかった. 一対一で延期を学んで一人で状況極度して見て... そのように準備真書撮影場に行けばすべてのものをこぼし出して来たかった.


-今グァン・サンウを定義したら.

◆自らをまだ定義付けることはできないようだ. 私はスターでもなくて俳優でもなくていつも中間に立っているようだ. これから俳優方へした足跡もっと行きたいという考えだけだ.



写真も新しくてステキングだわっ


*******************








▲ 昨日言っていたM-netの試写会映像。 YouTubeにあったんで借りちゃいマス!




宿命 日本公開 2008年10月に決定だそうで・・・ほっと一安心 ♪ (公開日はまだ未定)


本日公開の韓国に、yumiは行けるはずもなく・・・・観れるはずもなく・・・・日本公開を待つのみ・・・

でもイルボンから応援するじょ~~


サンウ、舞台挨拶周りで大変かなぁ? その反面、うれしいだろうな~♪

またサンウのとびっきりの笑顔が見れるよ。 きっと。





****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:56 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●現在お相手いないんだよね

2年でゴールできる相手を探してv-259

yumiちゃんのv-12顔が浮かぶ・・・

私は平気だよv-221
ペさんを筆頭に独身が多くて・・・恋愛をするのも大変だと思うけど
交際とは違う結婚して二世を・・・(見れるわけないよね)

公開は10月なのね(半年先で収益とか大丈夫なのかしら)
ファンは待ち続けるけど・・・(気苦労も絶えないネ)心配性だから
佳江 | 2008年03月20日(木) 10:42 | URL | コメント編集

●嬉しい~~(*’-^*)

yumiちゃ~ん!

今日は久しぶりの祝日での休みで~~すv-290

いよいよだね~~~v-505での「宿命」の公開が…
何時頃、サンちゃんたちの舞台挨拶があるのかな~v-361
もう終わっちゃったかな…v-361
行ってもいないのに…落ち着かないよ~~

結婚v-405…まっv-364仕方ないよ!
いい男が一人でいるのも…なんか淋し過ぎるよ~~v-408
それに…40…50歳で独身なんて…キモイv-359
なにか…身体の欠陥かと…誤解されそうで…サンちゃんが可愛そうv-395

私はスターでもなくて俳優でもなくていつも中間に立っているようだ. これから俳優方へした足跡もっと行きたいという考えだけだ.
サンちゃんの謙虚な態度が好きv-410

今日は出かける用事が…雨でキャンセルになったので…DV
ダンナもスパーセントで追い出したので…笑
サンちゃんのDVDを見るぞ~~v-290

yumiちゃ~ん、ちゃんと休んでいますか~~v-361
サンウssiも嬉しいv-290忙しさだけど、yumiちゃんも、大変でしょうv-363
私たちは、サンちゃんの新しいUP嬉しいけど…v-411
身体には気をつけてね~~v-221

シフォンさ~んは、何時出発ですか~~v-361
syichan | 2008年03月20日(木) 13:28 | URL | コメント編集

●イルボンより・・・応援

yumiちゃんv-254
今日は一日i-3v-505のお天気はどうだったのかなv-361

やっとv-505での公開なんだねぇ~~v-407
沢山の方たちが観てくれてる事でしょうねv-398
v-424喝采の嵐かなv-361 絶対そうv-290

VIPの試写会も~~名前は出てこないんだけど・・・カンタ、冬ソナの人、テイジーの人など、感想を聞かれて?「クォン・サンウ」と名前がでる度に・・・
そうでしょう~~うんうん~サンたんの演技が光ってたでしょう・・・と勝手に解釈して
喜んでたv-10v-10v-10

35歳迄に結婚かぁ~~v-363
若いうちに子供欲しいんだものねv-363
自分が父親の愛を知らない分~~暖かい家庭を築いて、子供ともいっぱい遊んであげたいんだろうね。
でも、、、だからといって、、、慌てず素敵なオモニも大切にしてくれる人に、
めぐり逢ってほしいなぁ~~v-290切なる願いだなv-259

なんてね、、、実際そうなったら凹だろうけど、、、ねぇyumiちゃんv-409
sa-chin | 2008年03月20日(木) 14:44 | URL | コメント編集

●追伸

yumiちゃん、、、

写真も素敵v-10v-10v-10v-10v-10
思わずポチしちゃったv-407いつもありがとうv-363
sa-chin | 2008年03月20日(木) 14:48 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

いないことを祈ります。   居ても言えるわけないか・・・(T_T)

マジで結婚なんかしちゃったら~yumiは「貝」になります。
当分立ち直れないよ~きっと。 (T▽T)

生まれ変わったらゼッタイにサンウと結婚してやるーーーっv-356
F*yumi | 2008年03月21日(金) 08:11 | URL | コメント編集

●syichan~>

yumiもそわそわ~気持ちはすでにソウル~♪
心ここにあらず。 (笑)

結婚・・・やっぱりイヤだぁ~~v-406
まだしないで下さい。 (笑)

あのモムに抱かれるヨジャが~って想像しただけで・・・凹だわ・・・(T_T)

もうすでに何人かは抱かれてるだろうケド・・・(T▽T)くぅぅぅ~~
F*yumi | 2008年03月21日(金) 08:21 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

sa-chinさんはいろんな韓ドラみてるのね!
yumiはサンウ以外だったら、冬ソナと夏の香りしかみてないな~

いいパパになるよね。ゼッタイに!
子供と楽しく遊ぶ姿が想像できる~

パパになるのはいいけど・・・できればシングルパパでお願いしたい・・・(笑)
yumiが産んであげるから~結婚はしないでーって言いたいわ。(T▽T)

写真v-10だね~ ここにもポチ泥棒がいたわね(笑)
F*yumi | 2008年03月21日(金) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
