*** yumi love sangwoo *** 今だから話せる
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.19 (Wed)

今だから話せる


インタビュー記事

【More・・・】



グァン・サンウ "試練はあっても挫折はない"
プリント電子メールスクラップ典型化記者 | 03/19 15:58 | 問い合わせ 2298


capttttyy1.jpg



俳優グァン・サンウが近来経験した残酷な試練に対して率直な本音を打ち明けた.

グァン・サンウは最近スターニュースとのインタビューで "試練はあっても挫折は決してしなかった"と出口ないトンネルみたいだった時期に対して口を割った.

彼は当時あった状況たちを "多くの人々の欲心で見代わりになった"と表現した. しかし自ら "何らの過ちがなくてまた楽天的"だから "すぐ勝ち抜けることができた"と言った.

グァン・サンウは "軽率でもあったしあまり人を信じたせいもある"と言いながらも "はじめから何も持ったのがなしに始めたから失ったと惜しいこともない"ときっぱりと返事した.

引き続き彼は "大田で未台を出た学生がもっぱら拳で始めてしたい演技をするようになった. 今まで努力したようにの前でも努力を惜しまないこと"と付け加えた.

グァン・サンウはあらゆる理由で大変だった時期を自分が主演を引き受けた映画 '宿命'(監督ギムヘゴン)に比喩したりした.

彼は "すべてのものが淑明人のようだ. 悪い事も良いことも. どんな人は悪い事を経験すれば起こる事ができなかったりして, どんな人はふるっておこり出したりする. 女も同じだ. 良い人に会ってまた別れてすべてのものがタイミングでそれが淑明人のようだ"と説明した.

ただグァン・サンウはお母さんと兄さんなど家族に対するすまない心が多かったと吐露した.

グァン・サンウは "私が大変だということが分かるのにむしろ家族たちの好きではない話はしなかった. 日ただ信じてくれてまた力を込めた. 心配させて上げてとても申し訳なかったが一方では家族しかいないという気がした"と言った.

引き続きグァン・サンウは "家族こそ私がもっと熱心にする理由がなった"と "お母さんと最小限 1年に一度は旅行を一緒にしながら多くの時間を過ごすこと"と付け加えた.

グァン・サンウがデビュー以後初めて悪役を演技した '宿命'は 20日観客と会う.




当時はかなり心を痛めたんでしょうね・・・(T_T)

でもいつも前向きなサンウ。

いろんな経験を経て、今のサンウがあるんだなぁ。

試練はあっても挫折はない・・・・・すばらしいです。
なんか、泣けてきます。 サンウの気持ちが痛いほどわかる・・

人の痛みが分かるナムジャ・・・クォン・サンウ。
いつまでも、ずーーーと、応援します。

オモニのこともとても大事にしていて、立派です。 いい男。
なかなか休みがないと思うけど、これからたくさ~~~んオモニとの思い出を作ってほしいです。

心配かけた分、恩返ししてね、サンウ。 オモニも喜ぶわ~♪


信じることが出来たのは、家族だけ・・・
そこにペンも入れてほしかった~ でもペンは家族?? サンちゃ~~ん! 
(ずうずうしいかな?)・・・笑



******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:19 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

いろんな試練があって
それを克服してきたからこそ
大人になったのね
もともと、性格がよくって人を疑わなかったから
誤解も受けたりしたのよね

私たちがついてるわよ~~v-238

家族を大事にする人は
世の中の人も大事にできるのよね
サンウさんは優しい心の持ち主v-354

私がギュッと抱きしめてあげて
チュ~してあげたいわ~~v-419
まっつ | 2008年03月19日(水) 19:03 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん!

読んでて、胸が締め付けられる思いです…v-409
当時はかなり心を痛めて、じっと耐えていたのでしょう…
サンウペンの私達も、辛い時期でした…v-390
何も出来ず…ただただ嵐が通り過ぎるのを、じっと待つ事だけでした…v-292

表に出ないサンウssiに逢いたくて…当時は毎日DVDを見てはv-409いました…
そして…何ヶ月かぶりに、ソロモン流に出たときはi-77にかじりついて見ていましたv-290

サンウssiて逞しいv-91ね~~
試練はあっても挫折は無い…前向きなサンウssi…
そんなサンちゃんを、好きにv-10なった私は幸せv-353

色んな経験をして、より演技に磨きが掛かって素晴らしい役者になって欲しいv-354
これからも永遠に、サンウssi一筋に応援していきます~~v-345


syichan | 2008年03月19日(水) 19:29 | URL | コメント編集

yumiちゃん!ちょっとオレガンマニムニダv-266
つらくて消えてなくなりたい・・・ってもらしたサンウをただただ見守る事しかできない私達でしたね・・・
でも 何がおきてもサンウを信じていて良かったとおもいますね~~~
これからだって ちょっとやそっとの事で 揺らぐペンではありませ~~~ん!!
明日v-237大成功を祈って・・・秋までチョルジュン待ってましょv-10
るおか | 2008年03月19日(水) 22:40 | URL | コメント編集

●試練が~~光輝くサンウsiiを・・・

新米ペンには、、、サンウさんがとても辛く、心痛めていたときを知らないんだv-395
でも記事や皆さんからの情報で大変だった時の事v-406知りました。 グスン

「試練はあっても挫折は決してなかった」との言葉の重みに、、、、悲しみが心の痛みが
伝わってきますv-395その時知らなくとも涙が・・・出そうi-241

試練がバネになって、、、より一層「光輝くサンウsii」がいるのですねv-363
夏のお台場来日から~~新ドラマ「大物」と走り続けてるんだよねv-10v-10
走り続けてるサンウさんをずぅっ~~と応援し続ける覚悟ではありますが、、、時々立ち止まっても、、、どんな事があろうとも、、、変りなくノモノモ サラハンダe-266
ここに誓いまぁ~~すv-353 生きてる限り、、、、e-414

私もハグしたぁ~いv-290
ポゴシプタ、、、、ポゴシプタv-363



sa-chin | 2008年03月20日(木) 01:11 | URL | コメント編集

●まっつさん>

そうそう、サンちゃんって、「いい人v-238」なのよー
純粋な人。

いろんな経験をして、今のサンウが居る。
大人なサンウ、すてきなナムジャになったわv-352
F*yumi | 2008年03月21日(金) 07:26 | URL | コメント編集

●syichan~>

当時はみんなつらかったね・・・(T_T)

でも再び、サンウとペンの時計が動き出して・・・こんなうれしいことはないわv-238

年を重ねて、どんな俳優になるんだろうv-398
楽しみだね~
(あ、俳優やめてなきゃいいけど・・・)・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年03月21日(金) 07:33 | URL | コメント編集

●るおかさん>

サンウ・・がんばったよぉ~
消えてなくなりたい・・・これ、グサッとくるよね・・・
サンウ、どんだけ辛かったか・・・(T_T)

何事にも屈しない、そんなサンウがますますチョアになるーv-343

るおかさんが言うように、ペンはゼッタイに離れたりしないっ!v-345
F*yumi | 2008年03月21日(金) 07:40 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

サンウもペンも、長くて暗いトンネルに迷い込んだようでした。
それを先頭きって切り開いてくれたサンウ。

サンウについて来てよかった♪ これからもついて行かなくちゃね!
(元々、離れるなんて全くありませんが・・・(笑))

前向きなすてきなサンウ、ず~と応援しよーーv-321

F*yumi | 2008年03月21日(金) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
