*** yumi love sangwoo *** VIP試写会
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.19 (Wed)

VIP試写会

芸能人も来いっぱい来た 「宿命 / VIP試写会」の舞台挨拶映像です

【More・・・】


SG WANNA BE とかも来たんですね~♪
当たり前か~? OST仲間だから。(笑)








この試写会に参加したイルボンの方もいるのよね~

ホントにうらやましい限り。(^▽^)


サンウ、緊張してますかぁ~?? 



今、M-netのワイドニュースを見ていたら、「宿命試写会(VIP試写会含む)」の紹介を放送してました♪
↑のとは少し違う映像です!  録画できたので、また今度UPしま~す




****************






‘宿命’ 主要前売りサイト 1位突風 [2008-03-19 17:23:00]
[ ニュースには洪庭園記者]


200803191705371003_1.jpg



ソン・スンホンクォン・サンウ主演映画 ‘宿命’が主要前売りサイトで 1位に上がった.


20日封切りする ‘宿命’(監督ギムヘゴン/製作 MKDK)は 19日午前 10時基準で映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークとマックスムービーで前売り率 1位を記録した.

‘ 宿命’はマックスムービーでは 19.20%,映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークでは 39.41%で圧倒的な 1位を占めた.統合ネットワーク前売り率は 2位の ‘ステップアップ2: もっとストリート’の 12.59%と大きい格差を見せた.‘宿命’はインタパークで進行する興行予感順位でも 1位を現わした.

‘宿命’は一時友達だった君の男が誤解と裏切りでお互いの心臓を狙うようになる話を描く.

洪庭園 man@newsen.com




わぁ~い♪ やった~やった~!!! おめでとう

この調子なら・・・ 宿命 大当たり!!! 間違いナッシング~






******************






THE FACE SHOP に行ったら、
前とチョットだけ違うのがありました~♪





今回の。
FACE1.jpg



前回の。
FACE2.jpg




ね? 微妙に違うでしょ? 角度がぁ~ (笑)



****************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:51 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●VIP試写会 やっぱりあったんだね

VIPとは名ばかりで・・・誰でも入れちゃうの?
どこにでもあらわれる ダフ屋かなぁ

サンウssi 又笑いとってたねv-218緊張ぎみが。。。。かわいいv-351
業界人相手にナイスですv-353
ぜーーーんぶ 監督のせいににして お茶目なんだからんv-347

ところでいっつも聞こうと思ってるんだけど・・・・・忘れる・・・・アルツか?
ブログランキングなんだけど、左のブログランキングと書いてある下のヒヨコ?をクリックすれば ポチッ したことになるの?
こないだも聞いたような気がするのだけど・・・・なんか カウントされているような気がしなくてv-399私達のために頑張ってくれている、yumiちゃんを応援したいのだけど・・・・みんな 知ってるのかな?
「カンプゥ」のポチッ終ったら・・・こちらのポチッも皆さんよろしくお願いします。v-436yumiちゃん 違ってたら、訂正お願いします。
ronmama | 2008年03月19日(水) 17:54 | URL | コメント編集

●バンザァ~イ~☆

スンミョンv-10 大ヒット間違いなさそうだねv-407

前売り率で第1位~~昨日の酷評で心配してたけど、、、、↓今日の批評はとっても
評判が良いとのことだったし、、、、v-424v-425

心配無用だねv-392v-398良かったぁ~~v-363
ひと安心v-218  イヤイヤまだまだ~~20日の公開もあるし、、、、

イルボンでの公開までは応援していないとね。

なぬぅ~~~VIP試写会にもイルボンの人も~~羨ましいなぁ~~v-363
サンたん、、、絶好調でVIPの方達の笑いも誘って~~ナイスでしたv-407

さすがぁ~~ウリ❤サンたんv-352 真のv-354だわぁ~v-254

yumiちゃん、私もお邪魔した時は~~左↑のBlog★Rankingをポチッしてるよぉ~~v-363
ronmamaさぁ~んv-396頑張ってくれてるyumiちゃん応援しないとですよね。  これ位しか出来なくて、、、ミアネェ~~v-395
sa-chin | 2008年03月20日(木) 00:26 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

VIPのは「韓ブロ」ってところで、数十人(20~30くらいだったかな?)
募集してたんだよ。スグに人数に達したのか、数時間で締め切られたけどね。

ランキング~コマウォ~♪
ひよこマークのところでもOKよん。
でもひよこマークまで下がっていくの面倒でしょ?
そんなときは、「拍手マーク」の下に「FC2 BlogRanking」があるからそれをポチ!
で、ランキング画面になったら、***yumi love sangwoo***を探してポチ。
そうしてもらえれば、カウントされマ~ス♪

どうもありがとうv-22
F*yumi | 2008年03月21日(金) 07:06 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

まだまだ、油断は禁物かもよ~
韓国メディアはi-184i-195i-184i-195が激しいから~(T▽T)

yumiもVIP行きたかったよー(ムリな話だけどね・・)
必ずどこかで笑いをとるサンちゃん♪ グ~v-218 

ランキング、コマスミダ~
これからも応援4649♪
F*yumi | 2008年03月21日(金) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
