*** yumi love sangwoo *** 宿命 大絶賛の記事
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.19 (Wed)

宿命 大絶賛の記事

昨日は悪評で今日は好評デスカ・・・(笑)

【More・・・】

‘宿命’ 試写会盛況裏開催!
俳優たちのリアルな演技変身好評!

チァヤングファン記者 / 2008-03-19 04:37:21
CNBニュース,CNBNEWS ,シーエン費ニュース


‘一時友達だった君の男の胸熱い友情と誤解がもたらした裏切り’を濃い感性で描き出した <宿命>が 3月 17日最初に公開された.


32927b.jpg



ソン・スンホン,クォン・サンウ,知性,キム・イングォン,パク・ハンビョルの延期変身話題!


最初で <宿命>が公開された後既存イメージと違う新しいキャラクターを消化した俳優たちに対して好評が零れ落ちている.“以前とは違う男らしい荒いイメージをしたかった”はソン・スンホンは柔らかくてジェントルしたイメージを取り除けて荒くて成熟美あふれる男に帰って来た. 彼は 50:1 路頭アクションなどでは男らしいカリスマを噴出させて素敵なアクションを広げて見せる.クォン・サンウは沸き立つ火を片付けることができなくて悪口と足蹴をやっつける多血質 ‘チォルズング’で延期人生最初の悪役を簡単に消化した.

“ 単純な悪役だったら引き受けなかったこと”という言葉のように生き残るためにより一層毒毒しくなる姿は切なさと憐愍を感じらせる.また,悪役だが面白いキャラクターだから重い映画の中で解いてくれる役目をする愉快な悪役で憎むことができない新しいキャラクターを誕生させた.またドラマ ‘ニューハート’で高い人気をあつめている知性も柔らかい微笑中に隠された明敏することで風変りな魅力をお目見えした.身の毛がよだつほどに狂気じみた延期を広げ出したキム・イングォン,成熟した女人の役目を魅惑的に消化したパク・ハンビョルまで.評壇と観客たちは大衆に刻印されて来たイメージを敢然と払い落として,成熟された魅力を最大限引き上げた俳優たちの演技に対して高い点数を与えている.


俳優と監督たちのお互いに対する無限な信頼と信頼!


ⓒ2008 CNBニュース
記者懇談会では監督と俳優たちのお互いに対する深い信頼と信頼が見えた.ソン・スンホンは自分が思った ‘愚民’のキャラクターやその間して来た延期皆ではないと言うギムヘゴン監督とたくさんぶつかったが時間が経って意図が分かるようになりながらもっと深い信頼が生じたと.クォン・サンウも参照した悪役があるかに対する質問にあんまりディテールした指導に無条件的によったと絶対的な信任を見せてくれたりした.キム・イングォンはギムヘゴン監督に調練あったというちょっと強いメントで場内を笑い海で作ったりした.

懇意な友達であるソン・スンホンとクォン・サンウの関係に対する質問も続いたが,競争心が生じながらお互いにもっと良い影響を及ぼしたようだと.しかし,一緒に作業したことはあまりにも楽しかったが,真剣に争う場面を撮影する時は目だけ見ても笑いが出て NGをたくさん出したと難しさを吐露したり.はじめからソン・スンホンは ‘愚民’をクォン・サンウは ‘チォルズング’をしたがる願う役目がはじめから明確でもっとシナジーが私はようだと好きな人々と働いた <宿命>がもっとよくできたらと思う希望を仄めかしたりした.

同じ日開かれた <宿命> 一般試写会も高い試写会参加率を見せてくれて観客たちの <宿命>を向けた高い期待感を確認することができた.‘ソン・スンホン,クォン・サンウ.. 完全男に生まれ変わった.キム・イングォンさん演技本当に認定 - お前だけ’,‘実際花札殴るが徹底的に合を合わせたリアルなアクション実感の出た.-スルプンドックサ’ などネチズンたちは俳優たちのカリスマあふれる演技と実感の出るアクションに対する高い点数を与えている.荒い男に帰って来たソン・スンホンとドックハンアックヨックに帰って来たクォン・サンウの対決はもう本予告篇を通じてネチズンたちの期待と関心を一身に受けた事がある.




今までのコメントや記事がまとめられたっぽい内容ですね。

映画や出演陣に対して、ほめほめな記事だよー

今回だから、またいつかるんだろか~?(笑)(^^:)



あ、そうそう~
CSWSにUPされていた、宿命試写会でのサンウとペンのミニパーティーの様子が
サンフェスにUPされていますYO!

CSWSからの映像提供で同じものでした。
まだの方はカジャ~

サンフェスは「ムービー」のところで観れます。




おまけサンウ♪
83r75114_3.jpg

ほらほら~見て~
ダーリンのズボンには、黒いラインが入ってるのよん
ホニさんより、お・しゃ・れ~ キャハ♪










****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:42 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●目のつけどころが・・・

上から下まで見てない所は無いね・・・

光の加減で黒が茶に見えてるよねv-236私のv-416
おかしくないよね・・・

JKの内側の白い所がさらに気になるv-361
完全にフォーマルだよね(Yシャツ・ズボン)パンツv-362

私事ですが先週主人が結婚式に出かけライン入り着用しました。
カッコ良いのはサンウだけど・・・
お写真いっぱい頂きました。(感謝)

yumiちゃんのお気にcopしとくね・・・v-218
佳江 | 2008年03月19日(水) 11:17 | URL | コメント編集

●ほんとだぁ~♪

黒いボタンは、恭子ちゃんからすぐv-5がきて「おしゃれじゃんv-218
ペィーズリー柄が派手だから タイするよりボタンが黒って言うのがグーv-218グーv-218
でも・・・・ズボンのラインは気が付かなかったぁ~☆
ウエストもベルトじゃなく 光ってたから・・・・同じ素材かな?
ホニさんが 地味に見えちゃうねv-421ミヤネ

今日の批評が 正解v-364
愛嬌のある悪役は サンウさんじゃなきゃ・・・・サンウさんだからできるんだよねv-351v-353

FC行ってきたよ!裏山・・・・裏山・・・裏山・・・・(念仏お彼岸だしぃ~)
でも、サンウさんがペンにかこまれて、幸せな気分になれたのなら OKv-364
次は 舞台挨拶ぐみぃ~v-351気をつけていってきてねv-423
私達の分も 愛を届けてね・・・・・たのんまっせv-364
幸せがいっぱい来るように イルボンから祈ってるヨンv-352

ronmama | 2008年03月19日(水) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
