*** yumi love sangwoo *** 宿命/試写会の様子
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.18 (Tue)

宿命/試写会の様子

2008.3.17 宿命/ 試写会の記事・写真・動画

【More・・・】

とりあえず、試写会の写真展 (笑)



200803171739147220.jpg


mlistimg_link.jpg


indexlink_image.jpg


2008031720114257667_1.jpg


200803172051231003_1.jpg


200803172030221003_1.jpg
▲ このチラリズムがたまらんっ!

200803172029161003_1.jpg
▲ くぉん・さんう デスヨー!

200803172026171003_1.jpg


200803172004291125_1.jpg


200803171952311125_1.jpg


200803171936171124_1.jpg


200803171914151003_1.jpg


200803171912531003_1.jpg


200803171740170810.jpg


1205753460660_1.jpg
▲ これ、チョア~

8indexlink_image.jpg
▲ かなりチョアチョア~ 監督がぁ~(T▽T)

7indexlink_image.jpg


6indexlink_image.jpg


3indexlink_imagehtm.jpg




--------------------




そして・・・記事の寄せ集め。



ソン・スンホン "ひとひさしぶりの復帰,違うこと見せてくれるはず"

クォン・サンウ "わざわざ格好よく見えようと思わなかった"


(ソウル=連合ニュース)
金歌姫記者 = "無難に復帰することよりはこの前と違う姿を見せてくれたかったです."

17日午後 CGV竜山で開かれた映画 '宿命'(監督ギムヘゴン,製作 MKDK・バインピルルム) 試写会後開かれた記者懇談会でソン・スンホンはこの映画を選択した理由をこのように説明した.

ソン・スンホンは "'宿命'を選択する前までとても悩みが多かった.映画にするか,ドラマにするか"と言いながら個人的に悩みの過程を通したことを吐露した.

" 映画は後半作業に時間がかかって見ると多くの方々がドラマを通じて私が持っているイメージで無難に復帰するのがどうか高ものを言ってくれました.しかし久しぶりに復帰作を選択しながらこの前とは新しい,男らしくて荒いイメージをして見たかったです.その渦中に '宿命'に会ったんです.ギムヘゴン監督の映画はきれいでこぎれいではなくて,粗悪で荒いが中をのぞき見れば人においがして何か粘っこいのが見えて気に入りました."

彼は自分の演技と映画に満足感を表示して "映画が興行になれば良いが,久しぶりにソン・スンホンが出たがこの前してからは変わったな,男らしいね,だと言ってくれても感謝する"と付け加えた.

クォン・サンウが引き受けたチォルズングを含めて多くの人物たちに裏切られて避けることができない運命を迎える愚民というキャラクターに対して "私は愚民を,(圏)サンウはチォルズング役をしたいと言ったが手始めが良かった"と "愚民は私が一番よく分かると思ったが,監督様は初めに熱なら熱,すべて違ったと言って監督様と意見対立もあった.ところで時間が経って考えて見たら映画の中すべてのキャラクターと紐帯関係があるキャラクターなのにその状況を詳しく説明してくれれば映画が散漫だったろって,監督様がそれでお寺節制させたようだ"と説明した.

せっかく友達を裏切る悪役チォルズングを引き受けたクォン・サンウは "同情が行かない悪役だったらと思ったはずだ.私も学んで,イメージがあるのに"と笑いながら言って "がドラマをすべないで休んで行くことができるポイントを持っている役目がチォルズング"と紹介した.

荒い悪口を吐き出すが観客の笑いを得る延期を一彼は "悲しいメロ映画でも娯楽映画でも私の演技する時観客たちが笑うほうが良い.試写会時笑いが出て良かった.チォルズングが本当に悪いやつだったらそれほど笑わなかったこと"と付け加えた.

クォン・サンウはまた "私もスンホンこのようにちょっと他の色の服を着たかったし,こんな過程を通じて他の映画でまた他の姿を見せることができれば良いだろう.映画を撮って 100をすべて得れば欲心であることで,60~70は得たようだ"と満足感を表現した.

韓流スターとしてクォン・サンウは "作品を選択するのにあってソン・スンホンさんや私が本質的なことを脱して選択しなかったと見る.格好よく出たかったがそうなことはすべて排除して取った"と控え目に言った.

懇意な友達だが二人の俳優の間にライバル意識がオブオッヌかという質問にソン・スンホンは "サンウが私より遅く始めたがデビューする前から親しい,本当にきわめて親しい間"と言いながらも "映画に助けになったかとたくさん質問するのに率直に言えば役に立たなかった"と笑って話の糸口を取り出した.

彼は "一緒に取った '一応走って'と違いとても深刻な映画だったからで,ライバル意識がなかったら嘘"と言った.
悪役を引き受けたクォン・サンウは "多くの状況で広告がクンギンジンかなり古かった"と言って行事場所を笑うようにしたし "今この時点で私が願うのが一番重要なこと.これからどんな役目をするのかが私に残った宿題"と言った.

映画 '宿命'はきわめて親しかった友達四人の決して避けることができなかった宿命を描いたノワール映画.お互いにお互いを裏切る過程の中でずっと行き違ってばかりする運命を描いた.

一方この日試写会場には日本から渡って来た二つのハンリュスタのファンを含めて国内ファンと外国取材陣が寄り集まって盛況を成した.試写会場はこれらが送った数シブゲの花輪で濃い花においがプングギョナッダ.



---------------------------




クォン・サンウソン・スンホン 'メロ俳優フレーム,脱したかった?'
リ・ヘリン rinny@newsva.co.kr
<写真 = 朴性器記者 musictok@>


荒い男に帰って来た俳優クォン・サンウ,ソン・スンホンが "他の色服を試着してみたかった"と '宿命' 出演理由を明らかにした.

二人は 17日午後 7時30分ソウル竜山CGVで開かれた映画 '宿命'の言論時事記者懇談会で "もうちょっと幅広い演技をしたかった"とメロ俳優のイメージを減らしたかったことを示唆した.

ソン・スンホンは "多くの人々が無難にメロドラマでカムバックするのがオトッゲッニャと '宿命' 出演を反対した"と "しかし久しぶりに映画に出演するのに,男らしくて荒い,新しい姿を見せてくれたかった"と説明した.また "ギムヘゴン監督様特有の粘っこい情緒が気に入った"と付け加えた.

クォン・サンウは "そのまま悪役だったらと思わなかったが,私の引き受けたチォルズングは観客が少しずつ休んで行くことができる役目をするというのが気に入るようになった.私もスングホンシのように他の色の服を試着してみたかったし,またこの映画で斉家 'おもしろくて魅力ある'は評価を聞けばこれから他の映画でもより幅広い演技ができるようだ"と言った.

二人はこの '宿命'で荒い悪口と過激なアクション演技を広げて既存 'メールへの帝王'という修飾語を顔負けにさせた.

'宿命'は小さい頃きわめて親しかった友達が悪縁の掛けがねに巻き込まれながら破局で走り上げる悲劇を描いた映画でクォン・サンウ,ソン・スンホン,知性などトップスターたちの出演で話題を集めている.

リ・ヘリン記者 rinny@newsva.co.kr 写真朴性器記者



---------------------------



グァン・サンウ "寒流スターという理由で作品選択しなかった"


俳優グァン・サンウが寒流スターという点のため作品を選択しないと強調した.

グァン・サンウは 17日午後ソウル竜山CGVで開かれた ‘宿命’(監督ギムヘゴン, 製作 MKDK, バインピルルム) 記者懇談会で "アジアで人気が多くてファンが多いという点を考慮して本質的なことを忘れたまま作品を選択しない"と言った.

'宿命'は寒流スターであるグァン・サンウとソン・スンホンが並んで出演して試写会場所に幾多の海外ファンたちが殺到するほどにアジア各地で関心を集めた.

グァン・サンウは "ソン・スンホンも本質的なことを忘れなかったはずだと思う. もちろん格好よく出てからもたかった. しかしそんな要求をしなかったしそんなことを一切排除した"と言った.

'宿命'でデビュー以後初めて悪役を引き受けたグァン・サンウは "多くの状況で広告が切られてからかなりなった"と気ばたらきありげに言った後 "満足しない役を引き受けて商業的な成功を得るよりは損害を被っていたって満足する役をしたかった"と説明した.

引き続き彼は "もちろんいまだに延期が宿題だ. しかし今度映画で 100ではないとしても 60~70はしたようで自らは満足する"と付け加えた.

"他の色の服を着たいから"に悪役を選んだというグァン・サンウは '宿命'で悪辣だが人間的でたまには生半可な組織暴力団を演技したのに対して "私の演技を見て人々が笑うのがとても嬉しい. 一般観客たちも私の演技を見て笑ってくれたら良いだろう"と言った.

‘宿命’は暴力組職に携わった友達四人が利権のためお互いに裏切りながら血をこぼすようになる男性映画だ. 20日観客と会う.



------------------------


記者会見映像



















映像は、もっといいものが出ればUPしますね。



いや~~~~~~、 昨日は大変な一日でございやした~



みなさん、クッキーニュースでリアルタイムサンウ 見れました?
yumiは、カクカク・コチコチ・紙芝居・超スロー・・・・(T_T)
音声もぱっつんぱっつん・・・切れきれ。 (T▽T)
どっかにキレイな映像上がんないかなぁ・・・

きょうのサンウ~カッコよかった~♪
オールバックのチョルジュンサンウを期待したんだけど、ヨンギサンウだったわ~

スーツ姿、やっぱいいわー  萌え萌えちゃん



昨日はやることがいっぱいで・・・(笑)
コメ返してません  もう少し待っててくだされ~
あーねむっ   オールしちまったよぉ 


***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:16 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

]yumiちゃん、 おっは~^^!

昨日は本当にお疲れさでしたぁ~~v-290

クッキーニュースv-395残念ながら・・・リアルタイムでは観れなかったけど、
UPしてくれて~コマオゥ~~v-407

でもスンホニの隣に居るんだと思うと、、、、声が聞きたい、、、他に良い映像がでたら、
yumiちゃんv-392是非オンニに声を聞かせて頂戴ねv-363

満面の笑顔でしたねv-290
やっとの封切りだし、、、マスコミもペンも沢山で、、、ご機嫌な筈e-266

良かったね~~サンたんv-10v-10v-10
yumiちゃん、、、ありがとうv-254
sa-chin | 2008年03月18日(火) 08:20 | URL | コメント編集

●お疲れ~~

yumiちゃ~ん♪

早速のUPありがとう~~yumiちゃんに感謝、感謝v-421

昨日は大変な1日だったね~~ 超嬉しい~~v-411
心臓がi-193しそうだったり…
夜は夜で、サンたんに、逢えるまでの時間の忙しかったこと…
でも愛しのサンたんv-345に逢えるなら、忙しくたって…屁のカッパ・・

そうそう…オールバックのサンたんが見れるかと思った~~
でも…同じ時間…場所は違えども…サンウssiと一緒だと思うだけでもv-408が出てきたよ~~

yumiちゃん~ありがとう~そしてお疲れ様v-410
syichan | 2008年03月18日(火) 08:26 | URL | コメント編集

●yumiちゃん おつかれさま!(^^)!

昨夜は お知らせ頂いたにもかかわらずまったくPCがみられなくてv-406
夜中サンウ求めて睡眠2時間チョイ・・ 
yumiちゃんにとったら寝れてるじゃんv-348って感じかなe-263
私はちょっとクラクラ~~~v-394
昨夜のサンウちょっとお疲れだった??宿命・・・とか??v-409
でもv-343サンウv-344サンウv-344サンウv-344・・・・・v-347
yumiちゃんのサンウv-10
ナイスチョイスe-278v-218で元気元気v-91
yumiちゃんのステキなお部屋に感謝ですv-354
ありがとうv-411 
これからすっごく忙しくなりそうだからv-363
嬉しい悲鳴v-351だろうけど体調気をつけてねe-434
さおり | 2008年03月18日(火) 08:36 | URL | コメント編集

●ホント・・言葉にならないくらい・・ええ~

yumiちゃん・・昨日は忙しかったねv-356・・お疲れさまv-352

あっちこっちから素敵サンちゃんv-345集めてきてくれて・・ありがとうv-411
昨日のサンちゃん・・本当にカッチョよくて・・v-347v-352

このフォトも・・大量泥棒・・ごめんなさい・・懺悔します。
yumiちゃんの苦労・・大切にしますので・・許しておくんなさいませ(。。;)
あと3日さえ我慢できな~い(皆さん・・ごめんなさい)

笑いのある悪役なんて・・サンちゃんにしかできないねv-344
あの戸にぶつかる場面だけでもう・・v-426

ホニさんとの2ショット・・ショット~(ちょっと~)ショット(シット)しちゃうv-402
ん~~~~~~~~~ん私・・壊れた・・笑
シフォン | 2008年03月18日(火) 09:17 | URL | コメント編集

●めちゃくちゃ☆いい男だねぇ☆☆☆ほしみっつ!

昨日に引き続き コマウォヨ~v-10

あぶらののりきってる おとこたちだね!ふたりが並んでるなんて感動v-10
いい顔してる!いい仕事したんだね!ってかんじ。。。。
この あぶらでステーキ焼いたらさぞおいしかろうにねv-42
あーーーー食べたいv-414えっ!肉を・・・だよ!彼も・・・・おいしそう!

昨日なま観ながら・・・あーじゃねぇ!こーじゃねぇ!この間のメンバーのv-5の会話楽しかったよv-218

サンウさん みんなに姿を見せなかった間 ますます磨きがかかったねv-352
昨日は どきどきしながら観たので 今からゆっくりもう一度みせてもらいます。
UPありがとうv-351
写真もドロボーさせてください m(_ _)m
ronmama | 2008年03月18日(火) 19:38 | URL | コメント編集

誰が、何と言っても チョ、チョ~~~ステキe-265
ナメナメしたいほど いいねぇ
記者会見も何を言ってるかわかんないけど
サンちゃんのお顔を見てるだけで ウットリe-414

この画像いただきました
美味しい・・美味しい・・ごちそうさま
まっつ | 2008年03月18日(火) 20:03 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

クッキーニュース・・・yumiは固まって動かない映像を意地で観てたよ・・(笑)
画像もすんごくクリアでキレイだったんよ~

あ~・・・録画(DL)したかったけど、PC的にダメだった・・・くぅぅぅぅ~~~(T_T)

サンウ、大好きなホニさんと一緒だから余計に嬉しい一日だったろうね!
F*yumi | 2008年03月19日(水) 07:33 | URL | コメント編集

●syichan~>

そうだね~
サンウのいる場所とここは離れているけど・・・
記者会見映像が生で観れてうれしかったよ~(yumiPCはカチコチでしたが・・)笑

yumiは・・・ここに来てくれるみんなのためなら、屁のカッパ~
F*yumi | 2008年03月19日(水) 07:40 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

そーね、2時間睡眠・・・まだ甘いなっ!(笑)
そーゆー時はオールだよ、オール!! (^▽^)

でもyumiもそんなに若くないから(笑)オールはきち~よ・・・( ̄▽ ̄;)
でもがんばる! (←へんなとこでがんばるな!って?)・・笑

サンウが忙しい = yumiも忙しい    あ~大変v-355v-356
F*yumi | 2008年03月19日(水) 07:50 | URL | コメント編集

●シフォン オンニ~>

yumiの心から、サンウを泥棒しなければ(笑)・・・
サジンぐらいはのしをつけて差し上げるわ。(^▽^)

心から泥棒しちゃったら・・・そのときは!・・サジンだって泥棒できなくしちゃうぞぉ~
yumiを怒らせたら・・・・・・おっと!この先は言わんでおこう。。(爆)

ホニさんといると、ほんとにいつも妬けるよね・・・v-398
恋人同士に見えるわ。(笑)

F*yumi | 2008年03月19日(水) 08:02 | URL | コメント編集

●ronmama~>

今が旬の二人のナムジャv-10
これからだって大人の魅力がどんどん出てきて、キングナムジャになるね!
人生で最高に輝いてる瞬間だ~

彼のほうがおいしいに決まってるわ~( ̄▽ ̄)
ママは肉で、yumiは本人を・・・・ということで・・!!(笑)
F*yumi | 2008年03月19日(水) 08:11 | URL | コメント編集

何を言ってるかわからない・・・そう! でも愛に言葉は入らないのよ~

とは言ってもぉ・・・・・やっぱサンウの言ってること、理解したい! (笑)

ここには画像泥棒がいっぱいいるな~(笑)
そういうyumiもかっぱしてきてるんだけどね・・・。(^^;)
F*yumi | 2008年03月19日(水) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
