*** yumi love sangwoo *** 福袋
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.05 (Sat)

福袋

今さらですが、 クォン・サンウ 福袋 vol. 1  ですっ

【More・・・】


今年のお正月に、M-netで放送されたものです。


yumiはこの為と、BAD LOVE メイキングのためにM-netを契約したのに、お正月の忙しさで・・・
福袋を見逃してしまったのよ~(>。<)

で、再放送があり~、それは見逃さず録画できたの~(^▽^)

随分前のものになりますが・・・・
見てない方、見逃してしまった方、録画できなかった方・・・どうぞお楽しみ下さいっ


チングからのリクエストもあり、UPしま~す
遅くなってミアネ


約一時間ありますので、お暇なときにどうぞ
また、福袋 vol. 2 は、また後日UPする予定です。 しばしお待ちを~





アクセス過多により、制限をする場合があります。
観れないときは、時間をおいてまたアクセスしてね!!!










******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:40 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●きょうは、何回目・・

yumiちゃ~~ん、更新ありがとうv-353

初めて見る映像v-10
サンちゃん可愛いv-410この彼女はカン・ソンミンの妹役のスジンv-361
あぁ~~見ていたいけど・・ちょっと用事が・・v-409
とりあえず行って来るv-29

続きはまた・・
syichan | 2008年04月05日(土) 13:27 | URL | コメント編集

●リクエストに応えてくれて コマオゥ~★

わ~~いv-237これが観たかったの!!
恭子ちゃんも観てないと思うよ カムサハムニダ~v-285

あのCMのお相手、太陽の妹ちゃんだったのねv-364サンウさんばかり見ていたからわからなかったv-408

これ1時間もあるんだぁv-351嬉しいv-353
でも 恭子ちゃんと今競争ってわけじゃないけど ジュンヨン観ていて 恭子ちゃんはヘインの「サラゲv-345サラゲv-345」のシーンなのに・・・・私はまだ「ウエモンマールの朝焼けにヘインを見つけたジュンヨン」だよ!。。。。恭子ちゃんが静岡に行っている間に差を縮めようとしたけど・・・・v-30v-30ジュンヨンとヘインのv-414あーーはやく続きを。。。。

でもやっぱりv-351福袋ゆっくり見ちゃいます。
ジュンヨン待っててねv-351

yumiちゃん ありがとうねv-434
ronmama | 2008年04月05日(土) 17:38 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

2003年のサンたんは、、、、知らない領域だからv-415嬉しい!
初々しくて可愛いね。  チョンチョニ見るねv-290

ronmamaさんもシフォンさんも、、、、今ジュンヨンに会ってるんだねv-363
私も~~~~ぉv-395タオル片手に、、、、
やっと別荘で停電になってヘイナがジュンヨンの顔に手が触れそうになって立ち去ったら、、、ジュンヨンは本当は目が覚めてて~~あぁ悲しいv-363

これからぁ~~益々悲しくなるぅ~~のよねv-363
追いつけないけど、、、何だか嬉しいv-407お二人と一緒に観てると思うと・・・

「太陽~」のフイチャーも相当良いんでしょうv-361
ソンミンも大好きなら、、、買わないとでしょうv-290
観るものも、、、沢山あるし、、、24時間じゃ足りないねv-395一日が、、、
sa-chin | 2008年04月05日(土) 23:19 | URL | コメント編集

●syichan~>

yumi、太陽みてないから・・・分からんチン (T_T)

またゆっくり~時間あるときにおこしやす~♪
F*yumi | 2008年04月06日(日) 12:28 | URL | コメント編集

●ronmama~>

たいヘイン! 長らくお待たせいたしましたぁ~(笑)

家事やって、母親して、妻して、「悲恋」を観る! すんごいパワーだよ~
yumiなんか、DVD観る時間がナッシング~(T_T)
みんな、時間の使い方がお上手なのね~
yumiも見習わないとっ!! (笑)

悲恋マニアックイズ! に答えられなくなっちまうよ~ (笑)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 12:36 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

ほんとにサンウ、初々しい~♪
サッパリ爽快さわやかで・・いいよねっ!

お~、ここにも悲恋観覧者がぁ~~(笑)
今ちまたでは・・・悲恋がブーーーム? (笑)

yumiも昨日ソンミン来て~完徹で観る予定が・・・ZZZしてしもうた~(T_T)
今夜こそ、みるぞ~(笑)
一日50時間ほしいわ・・・(爆)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 12:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月06日(日) 23:00 |  | コメント編集

●・・ちゃん>

お返事コメ、遅くなってごめんね~v-421 観てくれているかなぁ?

そうそう、元カノも~(>。<)
あれ初めて観たときは・・・かな~~りショックだったわ・・・(凹)
太陽がらみの話は、知らなかった~~!!
昔のことかもしれないけど、今聞いても・・なんだかシロよ~~(T_T)
でも今、元カノは・・・誰だったか忘れたけど付き合っているよね?
それ聞いたとき、なんだか安心できたyumiです・・(笑)
もう、サンウとかかわらないでほしいわ~(笑)

質問だけど、、、
福袋の動画を小部屋?に貼りたいってこと?
そのためにこの動画のアドレスが知りたいってことかな?
yumi、まだあちらに登録して間も無く・・・まだ使い勝手がイマイチ分からんチンでして・・
(^_^;)
F*yumi | 2008年04月09日(水) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
