*** yumi love sangwoo *** 宿命 試写会
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.17 (Mon)

宿命 試写会


いよいよ! 今日~試写会ですねっ ♪

【More・・・】

ソン・スンホンクォン・サンウ ‘竜山浮かぶ’ 日本ファンたち団体入国
[2008-03-17 08:51:13]
[ニュースには李在奐記者]


200803170850311003_1.jpg



韓流スターソン・スンホンとクォン・サンウが映画 '宿命' 試写会に姿を現わす.

ソン・スンホンとクォン・サンウ知性主演 '宿命' 試写会が 17日午後 4時30分ソウル竜山竜山CGVで開かれる
.これによってソン・スンホンクォン・サンウ知性ファンが大挙竜山CGVに集中しながら少なくない混雑が予想される.ソン・スンホンクォン・サンウ知性日本ファンは '宿命' 試写会に参加する人々に会うために 17日大挙韓国を訪問することと知られた.

' 宿命' 関係者は "ソン・スンホンクォン・サンウ知性が日本で大きい人気を呼んでいるうえ映画に対する関心度が高くなりながら日本ファンが試写会切符を求めることができないかと言うお問い合わせが激しく降りかかった"と "3人の主演俳優が皆ハンリュスタだ見たら日本ファンが大挙殺到するように見える"と伝えた.

渦中に日本ではソン・スンホンを先に立たせたにせ物ソン・スンホンツアー商品売り値意地を張っていて所属社が心痛をしている.日本内いくつかのインターネットホームページには 'ソン・スンホンを近くで見られる'と言う文具が包装されたにせ物ソン・スンホンツアーが堂堂と販売されている.映画 '宿命'と連携されているという式のニュアンスが漂う広報文具で日本観光客たちを募集している.

しかしこれはソン・スンホンとは全然無関係なツアーだ.このためにソン・スンホンと彼のファンが善意の被害を被る可能性が高い.

ソン・スンホンの所属社エムネッミデ-オ側は "ソン・スンホンの名前を書いたにせ物ソン・スンホンツアーが日本内で意地を張って心痛をしている.来る 20日ソン・スンホンの除隊後復帰作である映画 '宿命'(監督ギムヘゴン·製作 MKDK·配給 CJエンターテイメント) 封切りが切迫しながらもっと猛烈だ"と伝えた.

これを反映するように '宿命' OSTは日本でソンズムン 1万枚がもう売り切れたし追加注文が殺到している.'宿命' OSTはもう国内で爆発的な人気を享受してソンズムン 3万枚を記録した.またオンライン上で上位圏に上がってソン・スンホンクォン・サンウ知性など韓流スター位相を間接的に見積るようにしている.

一方ソン・スンホンの'宿命' 映画プロモーションと係わってどんな日程も決まらない状態だ.しかしソン・スンホンの舞台あいさつを取り上げながらこれを見られる映画入場券を 4万から 20万ウォン以上の可逆にあげて売買をしている.

にせ物ソン・スンホンツアーと関連所属社側は該当の旅行社たちに直ちに販売中止を要請した.所属社側は "抗議にもかかわらず旅行社側では 'ソン・スンホンが来ないdファンに払い戻してくれれば良いことではないか'と堪えている"と問題の深刻性を伝えた.'宿命'は 20日は封切りする.

李在奐 star@newsen.com




*******************




ソン・スンホン・クォン・サンウ ‘宿命’敵 出会い ‘生中継’…今日 午後 7時 クッキーニュース 通じて
[2008.03.17 11:17]


20080317_cine.jpg



[クッキー 芸能]

17仕事 午後 7時 ソン・スンホン クォン・サンウ 主演の 映画 ‘宿命’の 試写会が 国民日報 クッキーニュース ホームページ(http://www.kukinews.com)を 通じて 生中継される.


犯罪と 暴力の 世界を 非情に 扱う 既存の ノワール 映画と 櫃を 一緒に しながらも, ‘キャラクター ノワール’だと 割 数 ある 位 主演を 引き受けた ソン・スンホンと クォン・サンウの 冷酷な 感性 延期に よった 映画 ‘宿命’.

2時間に かけた 始めて 上映が 終わった 後 午後 7時から 二 寒流スターと ギムヘゴン 監督が 参加した 中 開かれる 記者懇談会を リアルタイムで 放送する. ‘宿命’を 一緒に たいてい パク・ハンビョル キム・イングォンも 席を 輝かす 中 海外 撮影 衆人 知性は 惜しくも 不参する.

今度 生放送では 初め 完成作を 接した 俳優たちの 胸のときめき, 監督が 直接 明らかにする 演出の 便 などを 加減 なく 会う 数 ある. スクリーン 外 スターたちの 鮮やかな 姿は 勿論 映画の 主要 場面も あらかじめ ボール 数 ある.

スクリーンクォータ制 廃止 以後 古典を 経験して ある 韓国映画の 現実を 代弁するように 一日が あけずに 開かれた 映画 製作報告会と 試写会が 珍しくなった 3月, 久しぶりに 公開される 映画 ‘宿命’が 映画界に 活力を 吹き入れる 数 ある 地 注目される.

写真=映画 ‘宿命’ スチール カット, MKDK 提供. 国民日報 クッキーニュース 洪種では 記者 dunastar@kmib.co.kr





もう、ドキドキです! yumiの心はソウルにありますっ!!!

行っているペンの皆さんも~ドッキドキでしょうねぇ~~~

サンウペン、ホニペン、チソンペン・・・キム監督ペン・・・(←いない?)・・・笑

もう、大変な騒ぎだろうなー 

ウリサンウを、い~~~~~~~~っぱい 応援してほしいです。



んで・・・・

記者会見の様子を「生放送」するんですね! キャ!!

接続すれば、誰でも見れるんかな? ちょっと調べてみないと・・・。


今日のサンウ、早く見たいーーーーーー





**************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:04 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●今日は忙しいぞぉ~~

yumiちゃん・・こんにちはv-238

この時間に珍しいでしょ・・

今日・・お仕事お休みで良かったv-345
仕事休み・・サンウの得だわ~笑v-341

早速クッキーさん・・行ってきたよ・・v-505

今日の7時から生、生、生放送~~~~嬉しいv-315

インストールしてお気に入りに入れたよ・・
でも・・でも・・観られるかな~v-399
サーバーダウン・・すっごく心配v-356v-356
今日は『モッサラ』のメイキングもあるし・・v-344
早めに家事終わらせてスタンバイしないと・・だね。

教えてくれて・・ありがとうv-322
シフォン | 2008年03月17日(月) 13:40 | URL | コメント編集

●かっちょい~

ゆみちゃん見れたよ~v-347ありがと さんきゅうv-415

ちょ~かっこよかったよねv-347v-347v-347

ドキドキで今夜寝れるかなぁ~v-363

いつもありがとね、ゆみちゃんに感謝v-315
MILD | 2008年03月17日(月) 20:18 | URL | コメント編集

yumiちゃ~~~~~~~~~んv-315

本当にありがとう・・感謝v-352感謝・・
クッキーさんで7時から・・MVばかりでv-361v-361と思って
観てたけど・・
7時半に生、生、v-307・・放送・・始まってv-345
久しぶりのサンちゃん登場で・・涙でたよぉ~~v-395
だってとってもすっきりしたお顔に・・髪型も良かったしv-333・・
洋服も・・オシャレでv-426・・大満足v-347

yumiちゃんが教えてくれなかったら・・
同じ時間を共有する幸せv-352味わえなかったよ・・
ほんとうにありがと・・v-419
観れなかった人いるから・・
yumiちゃん・・UPできたらお願いしますm(_ _)m
そういう私も画像と音声バラバラで・・(時々のフリーズで済んだからまだ良かったけど)
あ~逢いたい病・・出ちゃった。
シフォン | 2008年03月17日(月) 21:26 | URL | コメント編集

●なま~ 観たよ ただ今サンウssi~☆

ありがとうv-436ホントにありがとうv-435
yumiちゃんと恭子ちゃんのおかげで、スタンバってたかいありましたv-300
すてき・・・ちょーすてきだったよんv-351久しぶりのサンウさんv-351

お髪の長さもちょうど良いし、ジャケットおしゃれv-352v-344v-218
なまで観れるなんて 思ってもなかったので、同じ時間を場所は違えど共有できたなんて
ギガント うれしすですv-10

UPしてくれて ありがとうv-436
ronmama | 2008年03月17日(月) 21:40 | URL | コメント編集

yumiちゃんv-254

宿命~スンミョンの試写会、、、サンさんとスンホニに登場v-10
どんなにきゃぁ~~~~と言う歓声があがったことでしょうねe-414

羨ましい限りだわぁ~~~~~~~v-363 クスングァ~~ァv-406
ソウルはホント~~大騒ぎだよねぇ~~v-398
ウリサンたんのごきげんな笑顔も、、、目をとじて想像v-290ウーン可愛いv-363

クッキーニュースは観れましたかぁ~~v-363
帰宅が遅かったので・・・・どちらにしてもダメだったけどv-395

今日は試写会、「大物」ドラマ決定、イルボン来日情報とv-10v-10v-10e-266心ときめくv-218な情報で嬉しいv-411
でも・・・急な来日だと、、、、休み取れなくて、、、嫌な予感がよぎるv-409

どうかお休みの時に~~お願いでぇ~~す
v-308サンたんと初ご対面となりますようにv-315

yumiちゃん、、、今日も御苦労さま。 あんがと。
sa-chin | 2008年03月17日(月) 23:07 | URL | コメント編集

●ありがとう♪

yumiちゃん

初めてコメします。いつも読み逃げでミアネ~!!

今日は試写会のことで頭いっぱいで、落ち着かない日だったので、記者会見の様子が観られてよかったです。yumiちゃんのお蔭です。いつも情報ありがとう。

今日のウリサンウは素敵でしたね。衣装も変な服ではなかったし。。。
かっこよかったわ~。
miyuki | 2008年03月18日(火) 00:28 | URL | コメント編集

●ありがとう~(=^・^=)

yumiちゃ~ん♪

見れたよ~~v-290
昨日は、yumiちゃんに感謝v-421
興奮しまくりv-42サンたんもv-10カlチョイイ~~v-345
昨日は、知らせてくれた時間まで、超スピードですべての用事を済ませ…v-29
スタンバイi-206で、サンたんを迎えましたv-410

yumiちゃ~んUPありがとう~~
syichan | 2008年03月18日(火) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
