*** yumi love sangwoo *** KBS2 接続ムービーワールド
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

KBS2 接続ムービーワールド

昨日 KBS2TV で放送された映像です

【More・・・】

YOU TUBE にUPがありましたので、お借りしました。

今回は新映像が結構ありますよ~ ♪







いかがでしたか?



になったでしょう~~~????? (^▽^)


あ~・・・・・・今日から韓国に飛ぶ方、たくさんいるのね~・・・
ホントにうらやましい限りだわーーーー

そして明日には 「宿命」 観ちゃうのよ~~~ いいないいな~~~
チョルジュンに会えるのよ~~~

行きたい、会いたい、行きたい、会いたい、行きたい、会いたい・・・・・・・・・・・・・・・

超~~~~行きたい!!!・・・・いや、「超」を超えて・・・

鬼~~~行きた~~~い!!!!!

ガマンだ。ガマンだ。ガマンだ・・・(T_T)うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~


yumiは今日、ダンナの両親とお墓参りがてら・・・「梅」観賞でございます (T▽T)

嫁をせねばなりませんーーー(^^;)

「梅」 じゃ~なくて・・・・韓国行って 「チョルジュン」鑑賞がいい~~~~っ (>_<)





*****************


で、昨日も書いたけど・・・

今日 昼12:10~ SBS ですよ~


びぇ~~~ん
yumiはコレも見れへんがなーーー!!!くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~ 




PS

昨日睡魔に勝てず(笑)寝ちまって・・・コメ返ができてましぇ~ん ミアネ。
「梅」から開放されたら(笑)書きます~


 
**************





ただいまぁ~  

「梅」から開放されました ( ̄▽ ̄)//


午前中、お墓参りして お昼から~梅観賞してきたよ。


「吉野梅郷」という、いわゆる 梅公園 です。

SANY0584.jpg

梅・・・・・

SANY0587.jpg

・・・梅・・・・・

SANY0580.jpg

・・・・・・・・梅~~~!!!


午後から晴れて日も照ってきて、ぽかぽか陽気で~「梅観賞」にはもってこい。

広い青い空を見るたび、韓国に行く飛行機を見上げる・・・(笑)

梅見ながら~頭の中はサンウ~サンウ~サンウ~ ( ̄▽ ̄) ボゴシプタ~~~


ま、でも梅はキレイで~いい休日でございました ♪

春を感じました~ もう春はすぐそこまで!


・・・
   ・・・・・
       ・・・・・ 
           ・・・・・・

でも、やっぱ~ yumiは この人を鑑賞したかったよぉぉぉ~~

F5995-31.jpg

今日はこのセリフが・・・頭ん中をぐるんぐるん~(^▽^)



んで・・・・帰ってきてPOST見たら~~~

チョルジュンがいた。 きゃ♪

Image01114[1]

▲ 宿命 リーフレット


今日一日、「嫁した」ご褒美か ? (笑)
 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:10 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(15)   このページの上へ

Comment

おはようさんv-221

7分14秒・・・結構長く楽しめましたヨン
ホント、はじめての映像もあったね
好きな人の悪役って、ゾクッってするのね・・・オシッコちびりそうv-407
嫌いな人だと、憎たらしいなんて思うのに・・・
愛の力は大きい~~v-238v-238

SBSの登録の仕方が分からない・・・v-409
yumiちゃんはお出かけだよね
FCで誰かが教えてくれてたっけ??
見てこよ~っとv-416
まっつ | 2008年03月16日(日) 07:46 | URL | コメント編集

●今日は……

yumiちゃ~ん、今日はお墓参りでお出かけですね~~v-29
しっかり嫁ちゃんを勤めて来て下さ~い。

yumiちゃん、ちゃんと寝なくちゃだめだよ~~~
yumiちゃんにもしもの?事があったら…此処に来れなくなるでしょう…笑
ブログかyumiちゃん、どっちを心配v-390…もちろんyumiちゃんだよ~~v-410
だからあまり無理しないでね~~~

この場を借りて…
シフォンさ~ん、お願いv-421i-50会の企画は、此処にでも最初載せて…
FCに載せると、シフォンさんの、i-50会は直ぐ一杯になるから…
仕事で一晩見れない時があるからv-409勝手言ってv-421
その時は、初めてお逢いするronmamaさ~ん、佳江さ~ん宜しくですv-410

佳江さんとは、FCでも此処でも…初めましてですv-290
お名前は何時も、拝見しています…お話する機会がなくて…
この場をかりて、宜しくお願いしますv-410

yumiちゃん、此処のお陰でお友達が出来てありがとう~~~
syichan | 2008年03月16日(日) 10:25 | URL | コメント編集

●大事な事…

yumiちゃん、書き忘れた~~~

新しいチョルジュンありがとう!
今更言うのは可笑しいけど…サンウssiて足が長くて、カッチョイイね~~v-10
素敵なサンウssiを見せて貰って、今日も仕事頑張って行ってきま~すv-29

チョルジュンv-347
じゃ~ね~~v-410
syichan | 2008年03月16日(日) 10:35 | URL | コメント編集

●羨ましいぃ~~(ウラメシイ~笑い^^)

yumiちゃんv-254

「嫁」のおつとめ御苦労さまでぇ~~すv-390

明日、、、宿命鑑賞と舞台挨拶でオッパ(オンニだけど・・・)に会える方~~
恨めしいぃ~~~(笑)

かなり新映像あったね、、、v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
あら何個目v-407ものすごく満足!

嬉しいけど・・・見せすぎじゃないの?????

SBSは登録していないから・・・見れないなv-395

yumiちゃんのBlogに出会えてなかったら、、、と思うとゾォ~~とするよv-415
韓国に行く方を暗~~く、、、
ホント夜な夜な「うらめしや~」と藁人形だったかもv-395
あぁぁ~~怖ぁ~~いね!  yumiちゃん、笑うとこだよv-290
そのくらい、、、羨ましいなぁ~~笑v-411
sa-chin | 2008年03月16日(日) 12:01 | URL | コメント編集

●お疲れさま~~

yumiちゃん・・おかえりv-258

ホント・・新しい映像たくさんだったよv-344
ヨジャの髪・・つかんでるの・・痛そう・・
電話しながら戸にぶつかったのは・・本編v-361NGv-361・・笑
あの白いジャケットの下はGパンだったのね・・
チョルジュンにしたら・・珍しいv-392

もう今日はX・・DAYだね・・
v-505行ってもいないのに・・眠れないv-356
初公開・・『宿命』・・の日

yumiちゃん・・梅もとってもきれいだね・・v-352
嫁・・お疲れさん。
ナイスなタイミングでリーフレット届いたんだね。
聞いたら・・日本みたいに韓国はパンフ売ってないらしいv-356
そう言われてみると韓国語のパンフ・・今までの映画で見たことないね・・v-399
日本にきたら日本用に作られるのかなv-361『青春漫画』みたいに・・
シフォン | 2008年03月17日(月) 01:26 | URL | コメント編集

yumiちゃんv-254

夜な夜な、、、ミアネェ~~v-408

リーフレット届きました、、、アレv-361まぁ~そうだよね!

そして、、、ついにOSTも届きましたぁ~~!
気がついたのが、もう夜中の12時だったので・・・夜更かしですv-363

写真集e-266相当良いよぉ~~!
ほぼA4サイズで~~~CDは何処と探しちゃったv-290

ご報告まで、、、、yumiちゃんのとこもすぐだね!
期待は裏切らなかったよ、、、もちチョルジュンだけではないんだけれど・・・・
おやすみなさいv-75
sa-chin | 2008年03月17日(月) 02:17 | URL | コメント編集

●まっつさん>

新しい映像があがってくると、超いれしいね~♪

悪役サンウ、かっこいい。 どんなキャラでも演じきってしまうウリサンウ。v-238
こんなにステキングv-20なナムジャはいないよ!

SBS登録のやり方、ここでUPしたことがあるから、過去記事検索で見てみて~
(説明サイトを貼り付けてUPしたんだ。)
F*yumi | 2008年03月17日(月) 02:20 | URL | コメント編集

●syichan~>

ケンチャナよ~~~♪
yumiにもしものことがあったらぁ~・・・ピンチヒッター、たくさんいるから。(笑)

まずは・・・シフォン姉さんにお願いしよ♪ yumiがやるより、もっともっと盛り上がるはずだからぁ。 (^▽^)//

サンウは~、全てが完璧っ!! 
足の長さ、顔、おしり、モム、・・・欠点がないのよ~~v-10
ホントにステキング。v-20 言葉が見つからないねっv-238
F*yumi | 2008年03月17日(月) 02:30 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

裏山~~で、いいな~いいな~の連続だよ。(笑)
行けるのは・・・一部の方。。。 ほとんどの人が行けなくてお留守番なんだ・・と思って、
ガマンの子。 いい子で待つわ。(泣)

いつかオッパに会える!!! 
思えば叶うでファイティンv-91~~~~だ~~~v-218

あ~~、西武ドーム以来会ってないなぁ・・・v-406サンウ~ボゴシプタ~v-406
F*yumi | 2008年03月17日(月) 02:43 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ただいま。(^O^)

yumiも一瞬NG~?と思ったけど、アレは本編だよね~。
ホントに痛そう~~(笑)

ブラックスーツ着てないと、ヨンギに見えてしまうわ。(笑)

まさに、X-DAY~~!! どんな姿なのか?サンウで登場か?チョルジュンで登場か?
ニュースたくさん出るかな? 楽しみ~~♪

今日もハードな一日になりそうだわね~( ̄▽ ̄)//  あ~、忙しい~忙しい~v-355・・・(笑)
F*yumi | 2008年03月17日(月) 02:53 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

うひょ~~~~~~~!!!!!v-405 と、と、届いたのねぇーーー!!!v-398
いいなーいいなーいいなー♪

A4サイズの写真集・・? 思ったよりデカイっ~~のね!v-343
CDケースサイズだと・・勝手に思ってたから~~ すごいっ!v-424

安心したわ・・・「チョ・グァンウ」 だけじゃなさそうで・・・(爆)

は~や~く こいこい~ O~S~T~ ♪♪♪ (笑)
F*yumi | 2008年03月17日(月) 03:07 | URL | コメント編集

yumiちゃん
SBS登録のとこ見っけました・・・
まだ、してませんが・・・そのうちに・・・ありがとうv-353

あっ!そうそう、探してる時に
11月09日のブログで12月15日にコメを入れた人が
ずっと、承認待ちしてますよ~
まっつ | 2008年03月17日(月) 08:49 | URL | コメント編集

●ここで お花見~♪

きれいだねぇ~v-252花粉症の私はいけないからここでお花見・・・・
梅もいろんな色があるね

私も昨日は 母をしてましたv-209v-205ピアノの発表会v-342
息子を「ソンジュv-352」改造計画!
体は格闘家(柔道小僧)今腹筋モナ王v-218 海辺の家でピアノで手を乗せて・・・きゃぁ~v-238(これは無理だ!)夜な夜な180cm台に背を伸ばすため
ひっぱらなきゃv-356
でも・・・・出来上がったら ママのものではなく彼女のものだね ^^

いよいよv-351今日だね
行きたい!会いたい!観てみたい!だけど・・・・
ほーーーーーんと 裏山(お借りします)だけど!
なんか 今日になったら 成功を祈るかんじ!?やっと公開される嬉しさでv-344v-344
私達の分も行かれる方にサンウさんにいーっぱい愛を届けてきてくださいv-351よろしくお願いしますv-433ってかんじ・・・・

ここに集う 仲間達よ!!一緒にイルボンからエールを送ろうねv-322
サンウssi ファイティーンv-322「宿命」チョルジュンファイティーンv-322
そしていつもお世話になってる yumiちゃんファイティーン!ニュース待ってますm(__)m
ronmama | 2008年03月17日(月) 08:57 | URL | コメント編集

●まっつさん>

がんばってTRYしてみてね!

承認待ちの件、変な業者のコメだった。
削除するの忘れてたよ~

お知らせコマウォ。
F*yumi | 2008年03月18日(火) 15:01 | URL | コメント編集

●ronmama~>

そーよ。
大事に育てても・・・いつかは嫁のもの・・・(笑)

サンちゃんに改造したら、モテモテになっちまうな~♪

イルボンからアツイ応援しなくちゃねっ!!
F*yumi | 2008年03月18日(火) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
