*** yumi love sangwoo *** 今日の宿命関連NEWS
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.15 (Sat)

今日の宿命関連NEWS

今日の「宿命」に関する記事です

【More・・・】

映画 ‘宿命’ OST 日で人気再注文
[2008-03-15 14:01:15]
[ニュースには李在奐記者]

ソン・スンホンクォン・サンウ知性主演映画 '宿命'が 20日封切りに控えて韓国はもちろん日本でも OSTが大当りを噴き出す見込みだ.

shukumei777.jpg


'宿命' OST 製作社側は "日本で OST 注文が 1万枚が入った以後最近また再注文が 1万枚に入った"と明らかにした.ある関係者は "韓国はもちろん日本でも映画に対する関心が高い中韓国はもちろん日本でも OSTが大当り兆しを見せている"と伝えた.

映画館通りでは映画挿入曲や主題がなど OSTが大当りを噴き出す場合映画も大当りを打つ事例が多かったことに照らして '宿命'の大当り可能性を高く占っている.

20 日封切りを控えて '宿命'はソン・スンホンクォン・サンウ知性の出演で話題になった作品.2006年 11月除隊したソン・スンホンは除隊後 '宿命'を通じてファンと会う.クォン・サンウは今度作品を通じてには初悪役出演作だ.韓流スターソン・スンホンクォン・サンウ知性パク・ハンビョル出演で日本中国台湾香港などでは製作段階から大きい話題を集めた.

'宿命'はかけがえのない友達の仲であるソン・スンホン,クォン・サンウが一友達の裏切りで宿命の勝負をするようになるストーリーを描いたアクションヌアルザック.ソン・スンホンとクォン・サンウが男性美をほてるように誇示する.

製作社関係者は "日本では版権買い求めと上映に対するお問い合わせがクランクであった時から来た.現在国内で OSTが大当りを噴き出しながらアルバムに対する関心も高くなっている.映画やはり関係者たちの間に良い評価を受けている"と明らかにした.

2 月21日オンラインで先攻ヶされた '宿命' OST アルバム収録曲の中で條款優の ‘半分愛’と仮ヴィアンJ ‘Remember’は現在オンライン上に爆発的な人気を呼んでいる.10日発売された '宿命' OSTはソンズムン 3万枚が入るなどオフラインでも大きい人気を呼んでいる.

李在奐 star@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com




スゴイ~!! 再注文が更に~~

宿命大当たり~ 間違いないわねっ

秋の公開まで・・・宿命OST、何回リピートするんだろう・・・
相当だな・・・(^▽^)






*****************





ソン・スンホンとクォン・サンウが '宿命'を選択した理由は?
理知霊気者 jyl@joynews24.com写真ジョイニュース24 フォトDB


花美男スターチョ・インソンは柳河監督が演出した '卑劣な距離(通り)'で去年大韓民国映画大賞で主演男優賞を受けた.その前まで '俳優'という言葉より 'スター'という修飾語がもっとよく似合った彼はこの映画で延期人生の転機に迎えた.

また外貌に覆って演技力が低評価されたチュ・ジンモは去年秋夕封切りした '愛'を通じて俳優として認められるようになった.'チュ・ジンモと出演した女俳優は浮かぶ'という言葉があるほどに自分よりは相手女俳優をよく支える俳優で有名だった彼は '愛'を通じてはじめて自分の真価を確認させてくれた.

以後彼はたとえ受賞に繋がれることはできなかったが各種授賞式の主演男優賞候補に上がって演技力を認められている.



来る 20日封切りする '宿命'には二名の花美男俳優が出演する.主人公はトップスターソン・スンホンとクォン・サンウだ.

除隊後初作品であるソン・スンホンとさまざまな悪材が重なったクォン・サンウは次期作選択が何より重要だった.彼らはギムヘゴン監督の '宿命'を選択した.

チョ・インソンとチュ・ジンモ,ソン・スンホンとクォン・サンウが選択した作品の共通点は何だろう?ところで 'ノワール' 映画というのだ.

花美男スターに出発して韓国代表俳優に成長したチャン・ドンゴンやはりクァク・キョンテク監督の '友達'というノワール映画を通じて演技人生のターニングポイントにあった.

このように花美男俳優たちが延期に喉の渇きを感じる時,自分の演技人生に変化を要する時選択する作品がノワールというのが意味深長に近付く.

'ノワール(noir)'は仏語で '黒い'は意味で,犯罪と暴力の世界を扱った映画を指称するジャンルを称える言葉だ.

31854512_02.jpg



この用語は 50年代後半フランス 'カイにドシネマ'の評者たちによって初めて使われたし,ギャング,殺し屋,私立探偵などを主人公で立てて非情で冷酷に犯罪者たちの世界を描くのが特徴だ.

今日の同志が明日の敵になる状況で主人公たちは複合的な感情と心理を現わす人物たちの大部分だ.また彼らはたいてい胸の中に大きい傷を抱いて生きて行く.

極と極を行き交って,屈曲が多い人生を表現し出すために多様なスペクトラムの現われる演技力は必須.その位難しい課題で挑戦ではあるが,その役を消化した時はその位大きい拍手が帰って来るようになる.

また荒い男たちの世界を表現している位素敵なアクション演技で自分の男性らしいイメージを観客に刻印させることができる良い機会になったりする.

映画 '友達' '台風' '愛' などで花美男俳優たちと多くの作業をしたクァク・キョンテク監督は "私が作る映画の主人公大部分が 30代の屈曲多い人生を暮している男だ.その年まで延期をしている俳優たちの面々をよく見れば大部分が抜群な外貌で生き残った俳優たちだ.彼らが変化に対する喉の渇きを感じる時私の作品を捜すようだ"と彼らとの作業に対して言ったりした.

2007年日本に天井値にソンパンメされて話題になった '宿命'のソン・スンホンとクォン・サンウがチョ・インソンとチュ・ジンモのようにノワールヤングファウル通じて延期人生の一転機に出会うようになるか関心が集められる.




ターニングポイント・・・サンウ前に言ってたね。

今までのイメージをガラッと変える・・いいんでない??

俳優としても大きく成長できるしねっ

応援するよぉ。 サンウ






*******************




オレンジギャラリーで開催されている 「宿命/プレビュー展」。 好評のようで。

日本団体観光客が絶えず押し寄せているそうです!


オークションのほうも高い金額で更新されているそうで・・・最終落札価格はいくらになるんでしょうね?

今日(15日) 24:00締め切りだったかな・・・



      


      

****************



お知らせ。


明日(16日)、 SBS 昼12:10~  「接続ムービーワールド 」  <宿命> ハイライト放送

があるそうです。 

見られる方はお忘れなく!


****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:09 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月15日(土) 18:27 |  | コメント編集

●またまた やってきましたぁ~☆

日本でも大ヒットOSTv-238グッド ニュースだねv-218

予告を観てこの曲いいと思う人もいるけど・・・・
yumiちゃんみたいに こうやって曲流してくれたり紹介してくれたりしてくれる おかげもあると思います。v-425誰かさん20回以上聞いてるらしいけど・・・サビの部分わかったかしらv-407
どこで買ったらよいのかも 私にはわからないから・・・・ほーんと 嬉しいですv-398ありがとうね。はやlく届かないかなぁ~v-352
日本公開まで がんばって応援して行こうね「宿命」ファイティ~ンv-91v-80

オークション マニュアの私は落札価格が気になるわv-344
韓国のTVでインタビュー受けていたのが・・・日本人だったのもすごいよねv-405
私もいつか あーやって自由に動ける日が来るのでしょうか?
ronmama | 2008年03月15日(土) 20:27 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・毎日嬉しいニュースv-22ありがとv-343

公開前から・・再注文v-424
サン」ちゃんも喜んでるね~今は何処にいるのかな~v-345

サンちゃんのスーツも22時現在75000ウォンだね・・
これから締め切りまでの勝負だね・・
日本でもやってくれたら・・絶対に行くわ~~ひやかしに・・笑
ペットボトル探しに・・笑

オレンジギャラリー・・好評に付き延期v-345にならないかな~v-398
この際・・キリの良いところで・・3月いっぱいとか・・ねっv-391
シフォン | 2008年03月15日(土) 22:14 | URL | コメント編集

●とうとう…

yumiちゃ~んv-299

「宿命」のOST昨日注文しちゃった!
ここに毎日通って、v-418に入る曲がv-342が心地良くてv-410
早く届くのが楽しみv-411来週までに届いたら、お墓参りに行く時、i-33で聴けるのに…ダンナv-208どんな顔するか楽しみ♪

まったね~~
syichan | 2008年03月16日(日) 09:36 | URL | コメント編集

●・・・・・・・・さん>

おっ! 今日は「読み逃げv-355」じゃなかったわねっ♪ ウソウソ、いいのよ~( ̄▽ ̄)//

いろんなお話・・・楽しかったぁ。 「同じ思い」でよかったよー(笑)

今度はそのかわいいお顔、出しまくってね♪・・・
みんなも・・・・・・・・さんの登場待ってるよ~ (^▽^)キャハ!
F*yumi | 2008年03月17日(月) 01:23 | URL | コメント編集

●ronmama~>

OST、だんだんと届きはじめているみたいで~
早く全曲聴きたいね~ ♪

CSWSで韓国ペンの方とかがUPしてくれるから~ここでもUPできる。
yumiも感謝感謝しないとね。♪

自由に行動できる方が裏山~(笑)だわ。
いつの日にかは・・・行きまくるぞぉ~!!v-91
そのときには、お供4649!!
F*yumi | 2008年03月17日(月) 01:32 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

オークション、案外安くない~?
もっと高額になるかと思ったよ・・・v-403
これくらいなら、買えたじゃん!v-91 つて思っちゃう。(T▽T)

でも韓国語わからんから、参加すること自体がむずかしい・・・( ̄▽ ̄)
日本用も用意してほしかったよぉ。

姉さんはペットボトル探しに・・・
yumiはおパンツv-398を探しに・・・ (爆)  行きマスカ・・・・・v-29
F*yumi | 2008年03月17日(月) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
