*** yumi love sangwoo *** 新大久保デート
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.15 (Sat)

新大久保デート

行って来ました。新大久保に。

【More・・・】

今日は(もう昨日ですけど・・)チング5人と新大久保デ~~ト

新大久保駅10:30集合~! にもかかわらずー、
遅刻組が多くて多くて・・・・・(笑)( ̄▽ ̄)

yumiは気合入りすぎて(笑)・・10:10には着いておりましたぁ(爆)



韓流グッズのお店を色々物色して~本日のGET物

SANY0541get.jpg

▲ 雑誌/COCORO (昔の物) ← 300円!(やすっ) サンウは裏表紙。
▲ 名刺入れ (横型) ←行くたびに名刺入れ買っちゃいます・・(笑)
▲ サンウボールペン (5本セット)
▲ サンウのルービックキューブ  ← コレ、かわいい。 しかも300円♪

あれもこれも欲しくなって大変だわ。
ルービックキューブは、もったいなくて崩せませんっ(T▽T) ・・・笑



で、昼ごはん食べて~
Image006[1]ranti



ガストでお茶しながら~

いろ~~~~んな話で盛り上がり~

ご帰還~


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうわね。
サンウ話はいくら時間があっても足りないよ~

充実した一日でございましたぁ 



********************




'宿命' 韓流ファン対象試写会パッケージ旅行商品で頭痛
入力 : 2008-03-14 10:06:54

PS08021300016.jpg

▲映画 '宿命'


[イーデイリー SPN 留宿記者] 韓流スタークォン・サンウ,ソン・スンホン主演の映画 ‘宿命’が韓流ファンを相手にした陰性的な旅行パッケージ商品で頭を腐っている.

‘ 宿命’の一関係者は “日本で人気が高い韓流スター入り出演する位映画に対する韓流ファンの関心が高い”と “このために一部旅行社で試写会チケットと旅行商品を縛ってパッケージで販売していると聞いた”と言った.

‘ 宿命’ 移転にも韓流スターたちが出演したドラマや映画関連行事,映画祭あるいは各種授賞式などでは取材用門鑑を持った多数の日本中年女性たちを見られたし旅行社たちで陰性的ににせ物門鑑を求めて旅行商品とともに販売しているという事実が現われて何回も問題になった事がある.

' 宿命' やはりクォン・サンウ,ソン・スンホンなど韓流スター入り出演してファンの関心が集中されていることは当たり前の事.しかしスターを見ようとするファンの心を悪用した一部旅行社たちが取材用にせ物門鑑やイベント用試写会チケットを手に入れて韓国観光商品とともに売っていることは問題に違いない.

映画関係者はまた “他のイベント性試写会は俳優たちの舞台あいさつ日程に変動があり得るが言論試写会は俳優たちが来ることが確かだからファンがもっと殺到する ”と “映画に対する関心が高いことはありがたい事や座席が限定された言論試写会などにファンが参加していざ取材陣が映画を見られない場合もたびたび生ずる”と難しさを吐露した.

この関係者は引き続き “陰性的な方法で求める切符だからファンにも被害が帰らないか憂慮される”と付け加えた.



ズル? とかぁ~、 裏でコソコソはいかんよ。 ね?



********************




SBS 'オンエア' 次は '対物' ない 'イルジメ'
'オンエア' 後続で 5月から放送
[ 2008-03-14 16:36:32 ]



6月から放送される予定だった SBS ドラマ 'イルジメ'加えた月早く放送される.

'イルジメ'は SBS ワルファグック '王と私' 後続ドラマ '愛してる', '食客' 次に 6月頃放送される予定だった. しかし放送時期が 5月に繰り上げられて席も月火ではない樹木で移された. このようになればソン・ユナり・ボンス主演の 'オンエア' 後続になる.

このような調整に対して SBS ドラマ局関係者は "元々 'オンエア' 後続で '対物'が準備の中だったが時間を持ってもっと愼重を期しようと 1月から製作衆人 'イルジメ'を編成するようになった"と "'対物'は 'イルジメ' 後続で 8月から放送されること"と説明した.



ほぇ?  「大物」  延期・・・デスカ?

実は・・・ヒロインが決まらない? とか? (T▽T)

サンウは予定通り今月から撮影に入るのか?
それとも・・・撮影自体が遅れるのか~?? (@_@)




******************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:39 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(18)   このページの上へ

Comment

おはようv-278

わ~!!ルービックキューブはじめて見た~v-411
欲しいv-354欲しい~~
300円なら二つは買える・・・どんだけ貧乏してんかよ

syichan、27日に買うの覚えてて・・・
最近、すぐ忘れちゃう・・・脳細胞が減ってる証拠v-292

ronmamaさん、こちらこそ、よろしくe-343
シフォンさんから、気の合うチングだと聞いております
ここだけの話、シフォンさんの元気と明るさは天性のものですなぁ
誰もマネッコできない・・・
ronmamaさんにお会いしたいです
でも、私に会ってひっくり返らないで・・・あまりのおばちゃんでv-16・・・笑
詳しくはシフォンさんにお聞きください・・・

TARINA~さん、お久しぶり~~v-222
TARINA~さんの若さと元気をわけていただきたいわ
そうなのe-457水タラ~リで頑張ってますわv-400
また、お会いしたいです~~

yumiちゃん、この場をお借りしてミアネヨ
yumiちゃんにお会いした時
また、新バージョンの名刺ちょうだいねv-344・・・(何枚もらうんだ)
まっつ | 2008年03月15日(土) 08:18 | URL | コメント編集

●楽しかったね♪

昨日はありがと&おつかれちゃんv-238

すんまそんv-421私も遅刻組みでしたぁ~
朝ここにきたらコメ入れたくなってあーヤバイこんな時間・・・・(恭子ちゃんと一緒じゃぁ~)
これに懲りず、またデートしてねv-415

あんな話 こんな話 おもしろかったねv-392
戦利品もあの雑誌安かったけど・・・みたぁ~うらのポスターv-238
ホニさんのうらサンウssiだったねv-10 また からくり部屋作らなきゃv-352
又お宝さがし行こうね!名刺入れは絶対かわいかったよ!(めぐちゃん グーv-218

「大物」延期なの?SBS登録できてないから・・・いいけど
早く観たいね・・・あっでもまだ字幕ヨンギにもチョルジュンにも逢ってないんだった・・・
楽しみひとつづつねv-415

sa-chinさんv-351
こんにちは はじめまして(^^)/
ここ楽しくて ついつい私も通ってますv-407こちらこそ よろしくお願いします。
サンウさんの話一緒にさせてくださいねv-434
ronmama | 2008年03月15日(土) 10:08 | URL | コメント編集

●まっつさん>

キューブ かわいいでしょ~?v-238 ちょっと小さいけどね。v-356

昨日はラスト2個しかなく、yumiとチングが買って~売り切れよv-393v-431
27日行くの? その頃には入荷してるといいねv-411

シフォン姉さんも欲しかったのに、買うの譲ってくれてコマウォ~v-421

ronmama~、まっつさんは「BIGパイv-350」だから・・それにびっくりするかもよ~v-405
うらやましい・・・( ̄▽ ̄)

名刺、最近作ってないなぁ。v-356 実はプリンタ故障中~なのだ~v-451
F*yumi | 2008年03月15日(土) 11:34 | URL | コメント編集

●わぁぁ~~(=^・^=)

yumiちゃ~ん♪

昨日だったら、きっと逢ってたね!
yumiちゃんは5人、私はsa-chinちゃん含め4人で…

お互いサンウssiの話盛り上がって、賑やかだな~~と思ったら…yumiちゃん、シフォンさんだったりして…v-411

私達も韓国料理店のプングムと言うお店で昼食して、買い物の後に…ガストでe-93…同じコースだねv-410
次回は是非大久保一緒にv-29

シフォンさ~ん♪楽しみに待ってるから…i-50会の企画v-424
そしたら…yumiちゃんのチングたちにも、逢えるし…v-290
「ひまわり娘」のまっちゃん、sa-chinちゃん、えみりんちゃんたちも一緒に…

次回作のドラマ延期なの…v-361v-409
いつも延び延びになるね~~
じゃ~また暫くは、サンウssiに逢えないの~v-409




syichan | 2008年03月15日(土) 11:39 | URL | コメント編集

●ronmama~>

遅刻組~だったけど(笑)、そんなママがチョアよv-415
遅れた理由は・・・想像済みでしたから~~~(爆)

ポスター・・・? 見てない・・・( ̄▽ ̄;)
買っちゃうと安心して、しまっちゃうタイプなアタイ・・・(笑)
指紋で汚れるから超端っこ持ってそーーーと見る(覗く)タイプなアタイ・・・(爆)

見てくるね~v-29

「大物」 ずれ込むと、今年の夏・秋は忙しくなるな~v-355
いろんなコトが集中しちゃう~~v-356 嬉しい悲鳴~!?(笑)v-433
F*yumi | 2008年03月15日(土) 11:47 | URL | コメント編集

●syichan~>

昨日はyumiを入れたら・・6人ッス~

もし会ったら、スグ分かると思うよ。 すんごいうるさく?盛り上がってるから。(笑)

久しぶりに「でかヨンギ」に会えてうれしかったわ~v-343

ドラマ、延期なら・・仕方ないけど、・・・オジャンにはなんといてほしいなぁv-356
F*yumi | 2008年03月15日(土) 12:16 | URL | コメント編集

●ルービックキューブ、、、私も。。。。(^0^)v

yumiさ~ん こんにちは~~”^▽^)/

私も3月2日に、、、新大久保 チングと行った時に。。。ルービックキューブ ゲットして来ましたよ~~!!v-20
でもねーー!!くるくる~~出来ないよーー!!
元どうりに。。。。絶対に・・・・戻らなく成ると思うから~~いじれませ~~ん!v-359
飾って有ります~~よ~~!
チョコレートも サンウの買いたかったけど。。。。もう無かった・・・・よんv-356

お買い物楽しいですよね~~~!
ランチも、、、美味しそう~~~ワイワイにぎやかそう~~^0^#)

駅のホームから、、、e-317カッコイイ「 ヨンギ 」車に乗った。。。大きい~~の見ましたーー!
超カッコイイよ~~~お持ち帰りしたいくらい~~~!e-328
何処へ。。。。置くの???!!

今度のランチ会で。。。。お逢い出来ますね~~~^^)/

いつも 楽しいお話・・・・ありがと~うe-265

よろしくーーー!!



えみりん | 2008年03月15日(土) 14:06 | URL | コメント編集

●またまた、来たよ~~

yumiちゃ~ん、一眠りしてi-196またお邪魔~~
他にする事は無いのかって感じ…でも此処に来るのが楽しみで~~v-407

yumiちゃんは、雑誌の編集のお仕事がしたくて、専門学校に通ったの…v-29
色々構成したり…得意分野だねv-410
だから私達にも、解り易いし…見やすい♪

27日は、大久保で「ひまわり娘」のランチ会なの…
またみなさんと、サンウssiの話ができて幸せv-354

わたしの職場のロッカーに、サンウssiの上半身裸の写真を貼ってあるのv-415
開けるたびに、逞しい素敵なサンウssiの裸が…v-347

可笑しい私ですけど…宜しくv-415
syichan | 2008年03月15日(土) 16:13 | URL | コメント編集

●ここは楽しい~~~

yumiちゃ~ん。。お待たせ・・いや今日は待ってない・・笑

昨日は私も待たせちゃって・・ごめんね~m(_ _)m
時間通りの人の方が少ない集まり・・(。。;)
出かける前はv-216・・禁止令だわ・・

皆さんのコメ読んで・・笑ってからコメ入れるのも・・楽しいv-411

まっつさ~んv-343
私にまっつさんの事語らせたら・・すごい事になりますよ・・笑
大宮と川越では『別人28号』だったってv-363
そのbigパイにサンちゃんが顔をうずめたら・・サンちゃん窒息・・間違いない・・とか・・笑
でもでもとっくにronmamaさんには話しちゃってます・・
優しくて・・楽しくて・・頼りになるオンニ・・って・・(褒めすぎたぁ~)
虚偽癖有り・・人見知りとか・・笑
もう逢ったも同然ぐらいになってます・・笑

syichan v-343
何なら・・ここで・・ランチ会のご案内したほうが早い・・笑
来る人・・わかりやす~い・・笑
syichan もロッカーに・・隠れモムシタンですか~笑
私もロッカーにはチョルジュンが・・
仕事がだるいな~と思いながらロッカー開けると・・
チョルジュンが・・『恭子・・がんばれよv-345』って言ってくれま~す。
あ~私も虚偽癖だった・・(。。;)

えみりんさんv-343
あのキューブ・・ゲットしたんですね~~
私は普通のキューブでも1面しかクリアしたことないんですよ・・(。。;)
娘が小さい頃・・平面のでキューブみたいにずらしていくパズル・・知ってますかv-361
セーラームーンの買って最後までできなくて・・大泣きされました・・笑
だから・・サンちゃんも完成できない・・自信があります・・笑
皆さんやらずに飾っておくんですね~笑

昨日デートした皆さんv-344
お疲れさんでした・・
yumiちゃんがUPしてくれたサムギョプサル見てたら・・また食べたくなった・・笑
楽しくてv-341・・またうるさくてv-322・・ごめんね。

『大物』・・延びたv-361・・泣
4月に撮影やってくれてないと・・v-399
yumiちゃん・・雑誌編集・・今でも十分発揮できてるよ~
こういうことが好きだって・・
このブログ中あふれてるもん・・v-315
これからも応援してるから・・がんばってねv-221
また長くなっちゃって・・ミアネ~

シフォン | 2008年03月15日(土) 21:32 | URL | コメント編集

●お宝❤いっぱいだぁ~~!

yumiちゃんv-254

新大久保ツアーに行って来たのねv-290
一日違いだったのかぁ~v-407会えてたらわかった(笑)?

お宝GETv-353すんごく上手ねv-392
ルービックキューブはジュンヨンだぁ~~e-420絶対にクルクル出来ないv-409
ウィンクサンたんも~~かわゆいe-328

前に買った「名刺入れ」~~両端を切らないと入らなかったのよv-363
名刺入れも種類がある??
一種類しか知らないけど・・・・27日にGETしたいなぁ~~v-407

私はsyichanお勧めのモムチャンとチューして(ポッポ)のサンたんのキーホルダーGETです。
どうも「モムチャン」を直視出来なくて、、、カマトトでは決してない!(わかってるって声がした^^)
それみて、慣れるね(実は、、、何度となくみとれてる)

皆さんとの新大久保ツアーに行けたら「お宝発掘」ザクザックかなv-361

うんうんe-146実現したら~~また幸せ増えちゃうし、、、体重も、、、がははぁ~v-404きっと、、、i-184
幸せだど太ちゃうのです。 痩せないとサンたんに会えないぞと~~思ってるのにv-409

ronmamaさん、こちらこそ宜しくですv-392
はじけたら止まらないので、、、、止めてくださいねv-363


sa-chin | 2008年03月15日(土) 21:49 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

キューブは崩すのもったいなくて・・・できんっ!よね~v-393

でも、くるくるしてしちゃって元通りにならないときは~
必殺っ! シールはがして貼りなおす 作戦もあるでよ! (笑)
F*yumi | 2008年03月17日(月) 00:36 | URL | コメント編集

●syichan~>

きゃ~! 褒めてくれて嬉しいだよぉー(^▽^)
でも、仕事は「教習所の教官」だったから、全く違う職業になってしもた。
車も好きなんです~。

モムサンウ、yumiも大好き~♪
Tシャツにプリントして、シフォン姉さんにソンムルしたこともあるんよ~(笑)

F*yumi | 2008年03月17日(月) 00:43 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

いいんです。( ̄▽ ̄)//
yumiはいつも、いつでも・・待ちますから~(笑)
ここでもみんなを待ってるし~、大久保でも待ってるよ~(爆)

サムギョプサル・・・マシッソヨ~。実はあの食べ方(傾き鉄板)初めて~ ♪
真っ赤の麺は・・辛かったね~v-41ファイヤー!!

ハ・リュ には会えんのかぁー?? (T_T) どうすっぺ? (笑) ムイドか?

BLOGほめほめv-238コマウォ~♪
末永~~~~~く、4649!(←古っ!)
F*yumi | 2008年03月17日(月) 00:58 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

名刺入れ・・・種類ってそんなにないよね? けど、
今回は、横型ケースがあったから・・即買いしちゃったよ。v-61
縦のやつは有名?だけどね。

サンウキーホルダーは携帯につけていると、いつもサンウったら家出しちゃう(T▽T)
気づくと、、あれ?いない・・・ ってね。(笑)あはは~

yumiも・・・やせねばっ!! (笑) 
F*yumi | 2008年03月17日(月) 01:07 | URL | コメント編集

●昨日行ってきました

急遽・・・新宿にも行きたかったし

ただ食事は無し・・・(大久保では無理だわ)でも行きたいv-238

そんでもってOSTv-218しちゃいました・・ミヤネー

ポスターも付いてて値段はまちまち(公式のグラス買った所が安い)よ!

キューブ探しは出来ませんでした。

今週はv-505行きのラッシュだね~

 皆さん気をつけて
佳江 | 2008年03月17日(月) 10:59 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

うお~~~! GETしたのね!!
ポスターはどんな? 上半身裸でスンホンと肩くんでるやつ?

yumiはもうeじゃんで買ったけど、別のとこで 1600円(ポスター付)だったから、
また買っちゃった~ しかも2セット。( ̄▽ ̄)//・・・爆
F*yumi | 2008年03月18日(火) 15:11 | URL | コメント編集

●OST 3個も?

eじゃんはポスター付きv-236

1600円は大久保より安いね・・良い買い物だよね(しかし3枚は)v-362

ポスターは上半身裸の二人だよ(***)さんは電車の中で開封
ポスターも乗り換えした時にv-416でしたよv-237
おかげでマイポスターはモッサラと一緒にしまいました(セコイ)

今日はv-279なのでv-52だねv-218
佳江 | 2008年03月20日(木) 10:31 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

eじゃん、ポスターなし~(T▽T)

おかげでOST3枚でございます~(T▽T)あはは~
ヤフオクにでも出すか? (笑)

一週間以内に韓国から発送するって言うから・・・楽しみにまってます。

オンニ~! 飾れ~飾れ~i-237
F*yumi | 2008年03月21日(金) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。