*** yumi love sangwoo *** チョルジュン。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.12 (Wed)

チョルジュン。

役者 クォン・サンウ ♪ 期待度 NO.1

【More・・・】

ばたやクォン・サンウ',変身期待される俳優 1位 !
2008-03-12 10:12:06


[マイデイリー = チョン・キョンハ記者]

映画 '宿命'を通じて冷たくて多血質的気質が一杯なチォルズングで変身したクォン・サンウが 2008年上半期演技変身が一番期待される俳優 1位に抜かれた.

200803121009261127_141.jpg



クォン・サンウは映画 '宿命'で冷情な世の中で信じることはお金と権力だけだと思うチォルズング役を引き受けた.チォルズングは工事現場で工事を反対する人々にシャベルを持って脅威して悪口を口につけて暮すばたやだ.

デビューであると言う初めて毒毒しいばたやを演技したというクォン・サンウは殴る場面のため心痛をしたと言う.クォン・サンウは撮影が始まればキュー音がすればチォルズングになって撮影に集中していながらも OKサインが落ちれば相手俳優にこめんね顔を覆って逃げる仕事があまたあったと言う.

クォン・サンウは去る 2月 26日から 3月 3日までインタパークで進行された '上半期演技変身が一番期待される俳優' アンケート調査でイ・ビョンホン,チャ・スンウォン,パク・ヘイルなどを追い抜いて堂堂と 1位(48%)を占めた.ネチズンたちは悪役であるばたやで演技変身を試みたクォン・サンウの新しい姿に期待感を現わしている.

友達で敵になってしまった君の男の話を描いた映画 '宿命'は来る 20日封切られる予定だ.






チョルジュン~~~!!! こ、こ、コワイよぉ~


バシバシ! ベシベシ! ビンビン! ガンガン! ボコボコ! 

受話器でで下っ端の頭殴って、受話器が粉々・・・・( ̄▽ ̄;)
コレがホントの硬さだったらと思うと・・・ひぇ~~(><)


チョルジュンってキャラ演じるのは、大変だったんだね。

でも~カッコエエ~
カメラ止まったあとのサンウは何ともいえず~ギザ・カワユス~~




*****************




宿命'で人生大引けのばたや熱演!
生き残るために毒毒しい悪役に帰って来たクォン・サンウ,

チァヤングファン記者 / 2008-03-12 10:11:12
ⓒ2008 CNBニュース

クォン・サンウが延期人生初悪役を引き受けて期待を集めている <宿命> 世の中がほしくて友達を裏切った ‘チォルズング’で悔しいクォン・サンウの障りないばたや演技が公開されて期待を集めている.

クォン・サンウ,生涯最初挑戦したばたや演技に注目!
悪口,殴り横行する毒毒しい悪役 ‘チォルズング’で変身する!


200803120949131003_2.jpg



クォン・サンウが映画 <宿命>で引き受けた役は冷たい世の中で生き残るために無条件追いやる冷たくて毒毒しい ‘チォルズング’ キャラクター.多血質的な気質に頭に来れば先後見分けなくて飛びかかる,ばたや本性一つで暮して来た人物だ.

この冷情な世の中で信じることはお金と権力だけと思う彼は果敢なこと言い尽くせなくて,通すことなしに行動する.工事現場では工事を反対する人々に一気に踏み付けてしまう勢いでシャベルを持ったり, 悪口を口につけて暮す人生大引けのばたやだ.

デビューであると言う初めて毒毒しいばたやキャラクターを演技したクォン・サンウは殴る場面が多くて中では他人が分からない苦労をしたと.
撮影が始まれば ‘チォルズング’に集中して事情なしに殴っていながらも OK 死因が出れば相手俳優たちにとてもすまなくてどうすることができながってカット死因が出れば顔選り分けて逃げだすのがあまたあった.
しかし,自分が当たる延期をする時は顔がむくむく腫れるほどに実戦みたいなリハーサルをして映画とキャラクターに対する愛情と熱情を見せてくれた. 
撮影が終われば,毒毒しい姿は行ったのになしにファンにいただいたおやつをステップたちに回して雰囲気メーカーを自任するクォン・サンウ.<宿命> だから切ったタバコをまた吸ったクォン・サンウはごほん台は場面と “タバコは身に有害です~ 切ってください.”という愛嬌まじた当付も忘れなくてスタップたちの間では ‘憎むことができない悪役’だったと.





役者 クォン・サンウ 登場ですねー!!

宿命にかける情熱、スゴイ~!!

殴るシーンは心痛めるわな。 あれだけ激しいんだから~
 
サンウ、がんばったね タバコも。(笑)



*****************






ソン・スンホン『宿命』に痛い判定、青少年観覧不可
2008/03/12(Wed) 11:22

クォン・サンウとソン・スンホン主演の映画『宿命』が、青少年観覧不可等級に決定した。12日映像物等級委員会等級審査分類資料によると、『宿命』は青少年観覧不可等級を受けたことが分かった。

82380_l.jpg


当初15歳以上観覧可等級を申請した映画社側は、青少年観覧禁止という厳しい等級に戸惑っている。「暴力や残忍性、卑語などの表現が、最近の15歳以上観覧可等級の映画と比べて、それ以上強くない」という立場だ。映画関係者は「15歳以上観覧可等級を希望したが、期待より厳しい等級になった。チンピラが主人公なので、最近の公開作に比べて、厳格な判定を受けたようだ」と残念な思いを明らかにした。

しかし20日の公開を控え期日が差し迫っているため、再編が不可能なので等級再審の申請は行わない計画だ。韓流スターソン・スンホン、クォン・サンウ、チソンらが出演した『宿命』は、『恋愛その堪えがたい軽さ』のキム・ヘゴン監督が演出を務め、闇の世界を荒した4人の友人の友情、裏切り、対決を描いた作品。[写真= MKDK]



***************



お知らせ~~


太陽に向かって DVDBOX 発売日が延期されたようです~( ̄□ ̄;)

3/28発売が  4/4発売 になりました~

ソンミンや~~


D6870-3.jpg






番組情報~



明日
3/13(木) M-net 14:00~  韓国スター福袋(クォン・サンウ編①)

あさって
3/14(金) M-net 14:00~  韓国スター福袋(クォン・サンウ編②)



お正月に放送したものですけど、見逃した方~チェックですよ~

見逃した方? ん? アタイだ。。( ̄▼ ̄)・・・爆

このためと、悪い愛のメイキングのために契約したのに・・・
福袋のほうは、完全に忘れてましたからぁ~ (T▼T) パボです。あはは~



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:42 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

こちらにも…v-411

役者 クォン・サンウ ♪ 期待度 NO.1v-424嬉しいv-411ニュースで~すv-345

チョルジュン!凄すぎる!受話器で頭ボコボコ!受話器がv-405
飛び散ったぁぁ~~
思わず声が出た~~~v-405凄い迫力!!
でも!カッチョイイ~~v-344

チョルジュンv-347…「宿命」ファイティーンv-91
syichan | 2008年03月12日(水) 15:39 | URL | コメント編集

●ウリ サンウssiはNO1だね☆~☆

ナンバーワンv-219が似合う おとこだねv-218

嬉しい ニュース何度みてもグーv-218グーv-218ステキングーv-218
こんな 激しいシーンやられる方も辛いけど・・・・やるほうだってねぇ
うん!うん!わかるよv-237よくがんばった!
syichanさんじゃないけど・・・あっ!って声でちゃうよねv-12

syichanさん はじめまして!あっちでもこっちでもお名前は拝見してます
シフォンちゃんの チングです。
私も4月でまた一歩「ひまわりの会」に近づきますので・・・・その節はよろしくお願いします

この映画 15Rに日本でもなるのかな?
息子達に 映画のチケット買ってあげるから・・・友達と絶対観なねv-237
っていってあるのに・・・・・
ronmama | 2008年03月12日(水) 17:02 | URL | コメント編集

●すごい注目度・・

yumiちゃん・・こんばんはv-221

フォーミラのHP・・

気持ちいいi-186くらいサンちゃん大絶賛の記事・・
ホニちゃんには悪いけど・・
あの演技みたら・・納得だわ~

サンちゃん・・切れてるシーン多いけど・・(血管きれそう・・)
凄いよ・・この迫力・・
ホント・・カメラ回っていないサンちゃん・・超かわいいv-345
このギャップに・・みんなやられちゃうのよね・・v-26

私は・・あ~じゃなく・・おおおおおっ・・って声が出た・・笑
15Rかぁ~
仕方ないね・・
チョルジュンかっこ良すぎて若いもんがマネすると困るからね~
アジュンマはマネしていいらしい・・笑
できるもんならやってみてv-361・・って
今どこからか声がした・・笑
シフォン | 2008年03月12日(水) 18:31 | URL | コメント編集

●今日2回目のお邪魔で~す♪

yumiちゃんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

この場をちょっとお借りします。

ronmamaさんとは、たしかv-361初めてでは無いと思います…
初「ひまわり会」のランチ会で、長谷川さんを紹介して頂いたronmamaさんですよね!
間違いだったら、ごめんなさいv-421
yumiちゃん、シフォンさん、ronmamaさん、佳江さんたちメンバーは、仲良くて楽しそうでいいですね~~~

だからyumiちゃんに、あまえて私も…毎日遊びに来させて頂いています~~

みなさんと大好きなサンウssiv-346を一緒に語られるだけで…v-411嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしま~すv-410

syichan | 2008年03月12日(水) 19:46 | URL | コメント編集

●目力にノックアウト!

yumiちゃんv-254

バシバシ! ベンベン! ビンビン! ガンガン! ボコボコ!
ナイス~~効果音v-341

おぉぉぉぉっぉ~~~思わず叫びました(シフォンさんv-322同じ気持ち)
あまりのど迫力に、、、、v-421

でも~~優しいサンウsiiは殴る場面に心痛めて・・・怪我にも泣かされて
チョルジュンを演じ切るには、、、相当苦労したんでしょうねv-395
だから早く観たいけど、、、、、悲しい。

一早く「宿命」公開に駆けつけるi-260シフォンさぁ~んi-260
しっかり観てきてくださぁ~い、お願いしますv-363

イルボンより「気」を送り応援しま~す(笑)

sa-chin | 2008年03月12日(水) 23:22 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・おっはようv-218

常連さん増えて・・嬉しいね~v-411

syichan v-343・・ここの管理人さんは何でもありありだから(笑)
とっても気楽にサンちゃんを語れますよ~
何も考えずに・・言いたい放題・・笑

これからもyumiちゃんにがんばっていただいて・・
楽しく幸せな時間v-344をここで一緒に・・
こちらこそ・・よろしくお願いしま~すv-352

sa-chinv-343皆さんにご報告・・がんばりますよ~
しっかり観る為に・・
まばたきしない訓練しなくっちゃ・・v-416
素敵すぎて・・
瞳孔・・開きっぱなしになったら・・
ハイv-363何も覚えて帰ってこれないですね・・笑
yumiちゃんに・・叱られるv-399
シフォン | 2008年03月13日(木) 06:55 | URL | コメント編集

●syichan ~>

いろんな激しい映像が出てきて、v-405うれしいんだけど~v-411
サンウ・・・が怖い~~~v-393と思っちゃうときがある~v-356
演技だってモチロンわかってるんだけど~(笑)

カメラ止まったあとのサンウに「ほっv-398」とする~v-411
F*yumi | 2008年03月13日(木) 07:02 | URL | コメント編集

●ronmama~>

「カット!」のあとのサンちゃんの、申し訳なさそうな表情~v-346
「ケンチャナ?」 「ミアネ~」 なんて言ってるのかなぁ~v-398

yumiは うぎゃ!v-405 って声がでたわ。(笑)
こんな激しすぎるサンウ、見たことないからさ。
野獣より激しい感じがするな~v-356

イルボンではR-指定、どうなるかね~?
F*yumi | 2008年03月13日(木) 07:13 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

チョルジュンから・・サンウになる瞬間がいいよね~v-398 萌えv-238
サンウは「真の悪人」にはなれないね。(当たり前だけど・・・笑)

ペンはなにかしらの声が出たと思うわ~v-321
あ~v-12、い~v-218、う~v-393、え~v-399、お~v-405
がぁ~v-399、ぎぃ~v-393、ぐ~v-218、げっv-399、ごぉ~~v-405

こんなんでどうでしょう? 師匠~v-411・・・爆
F*yumi | 2008年03月13日(木) 07:28 | URL | コメント編集

●syichan~>

楽しいですよv-238

実際、会ってもいるから余計に!v-392

このコメの時はあんな顔しながら?こんな顔しながら?書いてると思うと・・・
面白い~v-411

syichanもどんどん遊びに来てくださいね~v-22
F*yumi | 2008年03月13日(木) 07:34 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

サンウは本当にがんばったよ~v-424

早くチョルジュンに会いたいね~v-238
お留守番組は・・・秋かv-35・・・長いなぁv-390

飛ぶ組はv-233もうスグっ!!! だ~ね~v-405

気持ちだけは連れてってもらおねっv-392
F*yumi | 2008年03月13日(木) 07:42 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

常連さんたち~!v-321
ここは皆さんのお力で成り立っておりマス。v-392
これからも、沢山盛り上げてくださいね~v-218 新しいかたもどんどん会話に参加してちょv-22
yumiの力だけでは・・・へなちょこになっちゃうから~v-393

オンニからのv-321現場報告~楽しみにしてるからね!
で、yumiはここで編集者になって記事を書くわ~(^^)/
F*yumi | 2008年03月13日(木) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
