*** yumi love sangwoo *** M-net メイキング ♯8 (3/10放送分)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.11 (Tue)

M-net メイキング ♯8 (3/10放送分)

2008.3.10  M-net 「BAD LOVE」 メイキング ♯8

【More・・・】

お待たせしました~ ♪

どうぞ。



アクセス過多により、制限をする場合があります。
観れないときは、時間をおいてまたアクセスしてね!!!










前から思ってたんだけど、M-netが入れているテロップ(コメント)が邪魔じゃない?

なんだか、あまりにもありすぎる気が・・・(-。-)
モチロン、ハングル(言葉)は訳が必要ですけど。


集中してサンウの表情とか見たいのに、テロップが邪魔をする~

目がどうしてもいっちゃうんだよね~

前回もサンウのNGシーン、サンウが真剣な演技でNG出しちゃったときとかも、
おもしろおかしくテロップが出たし。

映像とテロップが合ってないような・・・( ̄□ ̄)


なんかイヤです・・・(T_T)   




あ~~~、 りんごが食べたい!  (笑)



********************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:35 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

●有難う!

本当にいつもコマウォーv-10

久々のv-367有難うねv-237

またまたUPされててウレシイYv-433

早速テイクアウトさせていただきマッスル・・・

あしたあたりモッコリ届きそうで~す・・・
佳江 | 2008年03月11日(火) 22:07 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

いえいえ~v-238

今日(もう昨日)はありがとう~v-207
他のオンニたちも。v-238

いつもチビ・ヨンギがいて話に集中できないでしょ?v-356 ミアネ~v-421

テイクアウト、どうぞ。v-426  yumiははいつも「ポテトv-368」のテイクアウトだわ! (爆)あはは~
F*yumi | 2008年03月12日(水) 03:10 | URL | コメント編集

●アンニョン~♪

yumiちゃん~☆ありがとう!

ゆっくり 楽しみましたわv-10
やっぱり ヨンギかっこいいねv-238
りんごむくの上手だね・・・・あの手あかがいっぱい付いたりんご・・・・あ~いかんいかん
ふたりの女優さんに お指マッサージされちゃって・・・・
何でもない様子が絵になるねv-238

昨日は「火山高」初めて観ました。
アクションものは、あまり好きではないので・・・
観てなかったのだけど、サンウさん作品だから見ておこうななと・・・・・
そーーーしたら、なんてかわいいのv-344ういういしいのv-353
登場シーンだけ何回も観ちゃったv-351
ゆいいつ「神話」観てないんだけど・・・・みんな見なくて良いよというから・・・・
どうなのでしょうか?!

佳江さんv-343お久しぶりです先日はv-5ありがとう
昨日、今日 花粉最高だねv-406
ハクション大魔王ですv-408
ronmama | 2008年03月12日(水) 13:09 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん!

仕事明けで、ちょっとv-216見てv-307飲んでi-196
今目が覚めました!

おぉぉぉ~~~ヨンギv-345メイキングUPありがとうv-410

サンウssiのオチャメなところって、可愛いねv-415

yumiちゃんは、可愛いお坊ちゃんがいるのねv-205
3歳じゃ~毎日が戦争かな…v-361

シフォンさんじゃないけど…無理しないでね!v-390


syichan | 2008年03月12日(水) 15:25 | URL | コメント編集

●ronmama~>

ヨウォンちゃんに甘えてかわいいよねっv-238
マッサージのトコは、家族にみえる~
サンウのオモニと嫁! みたいだわ。v-411

火山高、思ったよりサンちゃんの出番が・・・少ないよね。。(T▽T)
初出演の映画だから仕方ないか・・・(笑)
でもやっぱり若い!v-352 今は大人の魅力満点だけど。v-346

神話のサンちゃんの写真とかは見たことある?
ちょっと、覚悟してみたほうがいいかも。(笑) げっ!?って思うよ、きっと。( ̄▽ ̄)
面白すぎる~(笑) サンちゃんだから。(爆)
F*yumi | 2008年03月12日(水) 19:30 | URL | コメント編集

●syichan~>

syichanも~晩酌? 朝酌? するのね!v-218
yumiも毎晩やってマス!・・・(笑)v-272
で、ダンナとチビが寝た後、夜な夜なBLOG更新と、サンウ情報追ってるのが・・・
至福のひと時・・(笑)v-238

ま~、戦争だけど(笑)・・・あんまり相手してないかも!(笑)
ママはサンウに忙しいから~( ̄▽ ̄)あはは~
ダメママだ~v-356 (爆)
F*yumi | 2008年03月12日(水) 19:36 | URL | コメント編集

●ヨンギのウィンク??

yumiちゃんv-254

今日やっと観れたよぉ~~いつもありがとうv-353

インジョンが、、、目で訴えて~~にv-344ヨンギがウィンクしたのよねv-415
真正面でして欲しかったなぁ~~v-292イヤァ~~見たかったv-395
久しぶりに~~して貰った事あるの??って突っ込まれそうだなv-359
ミアネェ~~許してv-408

今日のメイキングはランジェリートークにも爆笑v-411自分で下着を洗ったんだよぉ~~足りなくなって、、、それが「まだ生乾きなんだよ」なんてトーク貴重v-319
いつでも~~洗濯おばちゃんになってあげるぅ~~と立候補するんだけど・・・
速効「結構」と言われるだろうけど、、、丁寧に洗う~~しつこいね(笑)

またまた、、、いたずらサンたんにもイッパイ会えたし、、、満足まんぞくでしたv-290
リンゴの皮むきも上手でビックリでしちゃったv-405

↓CSWS~情報もありがとう。
近いうちにチャレンジしてみますね。

sa-chin | 2008年03月12日(水) 22:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 01:29 |  | コメント編集

●sa-chinさん>

おパンツの話はみんな食いついたはず~!! (笑)

みんな同じ事思ってる~v-238
「私が洗ってあげる~~!!!」って。

yumiは~新しいのを買って持って行ってあげるな。
え? なんでかって?
・・・それは、使用済みのおパンツはyumiが持って帰るからよーー!(爆)v-441

朝から「エロ」全開トークで失礼っ!( ̄▽ ̄)//

CSWS、ふぁいちん♪v-91
F*yumi | 2008年03月13日(木) 06:39 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

俳優さんってすごいっ!v-424
今笑っていたのに、「キュー」が入ると次の瞬間には涙をながす。。
撮影現場、楽しそうでいいよね~v-411 うらやまし~v-398

サンウって、いつまでも少年っぽいっていうか、やんちゃっていうか、
子供がしかられてる感じ? そーゆーのがかわいい!v-346

yumiの母親の実家が岩手で毎年りんごv-378が送られてきます。
・・ちゃんの実家はもうちょっと北かな?

yumiは「ふじ」がチョアよ。 蜜があるのがいいね!v-218
サンちゃんが剥いてるのも「ふじ」だったらいいなぁ~(笑)
F*yumi | 2008年03月13日(木) 06:53 | URL | コメント編集

●あと5回・・泣

yumiちゃん・・朝からおパンツ話・・爆

だからここ・・通っちゃうのよね~
私も1枚でいいから・・持ち帰りたいわ~笑
代わりにLVのおパンツおいてくるから・・そのくらいの価値有りよね~それ以上か・・笑

演技に集中してるサンちゃん・・v-345
NGだしてにやけちゃうサンちゃん・・v-345もめっちゃいいけど・・
撮影の合間の素のサンちゃん・・v-345v-345v-345
たくさん観られるからメイキング・・好きだなぁ~v-347
たわいもない会話も表情も・・人間性でるもんね~
あ~~~~~サラゲv-344
スタイリストのおならv-355はびっくりだけど・・笑
そんなのも流しちゃう韓国v-505って・・(。。;)
その楽しみもあと5回・・v-406

シフォン | 2008年03月13日(木) 07:24 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

食いついたわねっ!姉さん~(笑) ガブッv-238

LVよりはるかにお高い価値があるぞっ!v-61
なんてったって・・・サンちゃんのjrがお住まいだった(笑)おパンツですからぁ~( ̄▽ ̄)//

また暴走しそう。v-29 あ~もうしてるか・・・(爆)v-19

出た~! 姉さんの「サラゲv-238」・・・笑
素のサンちゃん、かわいいから~なでなでしてあげたいよぉv-207
母性本能、刺激されまくってマスv-10
F*yumi | 2008年03月13日(木) 08:05 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、シフォンさん たら~

想像しちゃった・・・H

イノライフからのv-5がきて
モッテンサラン英語字幕の予約が有りました。(何故)

英語字幕が先なのv-12
4月15日から25日発売だって・・・

放送前には発売しないのかなv-236
佳江 | 2008年03月13日(木) 21:30 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

ここはなんだか・・・エロBLOG化しつつあるな~(笑)
ま、いっか! ( ̄▽ ̄)//

ナゼに? 英語・・・(・。・) へ?
イルボンペンのことはどう思ってるんだろう・・・v-406

イルボンには力が入ってないということか・・・?v-359v-217
F*yumi | 2008年03月14日(金) 04:59 | URL | コメント編集

●M-net見られました~~^^)/

yumiさ~ん こんばんは~~v-279

今度は ちゃ~~んと 最後まで見られました~~~!v-344
悲しいシーンなのに。。。あんなに 楽しそうでいいのーー!!v-286
サンウあちこち痛そう・・・v-393

私は。。。りんごに成りたいわ~~~!!

サンウに ムキムキされて・・・・・いいな~~^^)
おまけに・・・・サンウのお口の中へ~~~!v-407
美味しいりんご、、、いいな~~e-434

yumiさ~ん サンウ・・・・可愛過ぎーーーv-344v-10
えみりん | 2008年03月14日(金) 17:54 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

モミモミシーンはほほえましい~v-398
yumiも仲間に入れてほしい~な~♪

え~? りんごv-378になりたい~?
ってことは・・・サンウに・・皮=洋服 を剥き剥きしてもらう~??(^。^)
も~、H なんだからぁ。(笑)v-402

今日もオールでテンション高め。v-162 こんな時間から暴走モード・・
失礼っv-356
F*yumi | 2008年03月15日(土) 06:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
