*** yumi love sangwoo *** キム・ヘゴン監督の思い。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.10 (Mon)

キム・ヘゴン監督の思い。

監督の宿命に対する指揮力。


サンフェスに 「宿命・試写会」の抽選販売のお知らせが
出ています!!!

詳しくはFCへ行って確認して下さ~い ♪

【More・・・】

ギムヘゴン監督,<宿命>から纎細な <燎微鏡デ-レックティング> 発揮新しい魅力発掘話題!!


[日刊芸能スポーツ/イジポルニュ-ス]

初演出作 <恋愛,その堪えることができない軽々しさ>を通じて主演俳優たちの演技世界を拡張させたという評価を受けているギムヘゴン監督が二番目映画 <宿命>(監督 : ギムヘゴン |提供 : エントリノ-㈜ |製作 : ㈱MKDK |配給 : CJエンターテイメント㈱)で演技者の感情線と小さな動線まで直接チェックする纎細な '燎微鏡デ-レックティング'を通じて俳優たちの新しい魅力を掘り出す彼ばかりの演出をお目見えする.

180_L_1205106576_11.jpg


俳優,作家,演出家...三博子の調和を成した忠武路の独特の履歴の持ち主
俳優調教師ギムヘゴン監督が作り出した俳優たちの再発見!

忠武路万能エンターテイナーと同時に天賦的な語り手であるギムヘゴン監督.直接脚本を書いた <パイラン>では裏通り生から湧き出る濃い情緒を,監督デビュー作だった <恋愛,その堪えることができない軽々しさ>では本当の恋愛を真正性あるように表現し出して評壇の好評を博した事がある.また本人が演技者でもあったギムヘゴン監督は撮影現場で直接延期をする彼ばかりの独特の演出スタイルを遺憾無く発揮して <宿命> 俳優たちの新しいイメージを見つけ出した.

ソン・スンホンの悲しみが付け出す荒い野性,クォン・サンウの冷たくて卑劣な毒気,キム・イングォンの身の毛がよだつ薄気味悪さ,知性の微笑向こうに隠れている明敏した目つき,そしてパク・ハンビョルの空虚さが付け出す成熟した女人の姿まで.大衆に刻印されて来た既存イメージを敢然と払い落として,俳優たちの成熟された魅力を最大で引き上げたという裏話.

本である自らがすぐれた俳優と同時に,洞察力を持った作家と同時に,生気地なしゅうと精神を持った演出家としての段階的経験を踏んで来た独特の履歴の持ち主ギムヘゴン監督.このような監督の熱情と俳優たちの作り上げるシナジーは映画 <宿命>をいっそうもっと期待するようにする特別な理由だ.

180_L_1205106576_1.jpg
このお口にしたいわ

ギムヘゴン監督に対する俳優たちの高い信頼感!"ギムヘゴン監督との出会いは <宿命>だった!"

映画初盤ギムヘゴン監督はソン・スンホン,クォン・サンウ,知性,キム・イングォンにキャラクターに対する説明を最大限惜しんで,俳優自らが感じて近くなることができるように誘導した.絶えずキャラクターに対して悩むことができるように宿題を渡して俳優たち自らが納得して受け入れることができるキャラクターが完成されることができたこと.しかし実際に撮影を始めれば纎細な感情線と小さな動線まで直接チェックしながらディテールするように説明して説得するギムヘゴン監督に俳優たちは "信じられない位の細心さを持った '燎微鏡デ-レックティング"と言いながら演出に対する深い信頼を見せてくれた.

'一時友達だったがこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と誤解がもたらした裏切り'を描いた映画 <宿命>.俳優調教師ギムヘゴン監督と会った俳優たちの新しい魅力は 3月 20日スクリーンで見つけることができる予定だ.





監督、すごいじゃないですかっ!!

俳優達の魅力を最大限に引き出したなんで!!
サンウの魅力もも再発見できますね ♪
ますます、宿命が楽しみだわ~

纎細な感情線と小さな動線まで直接チェックしながら・・・・・細かい部分まで指導ですね。
(当たり前か~)・・・笑



でも監督もこんなお茶目なとこもあるだよね~~( ̄▽ ̄;)
▼ 俳優達の魅力を最大限に引き出す監督さま。(笑)

zzzre1.jpg

(^◇^ ;) ほぇ~


**************




宿命予告 日本語字幕付 ♪




やっぱ~字幕付はいいなぁ
わかる!! っていい





********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:40 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●監督あんたはエライ!

おつかれさまでした&たのしみですv-238
底知れない魅力あふれる ふたりの俳優を扱うのは、さぞかし大変だったことでしょうねv-218
人は見かけによらないじゃないけど・・・・BIGスターが出ているだけの映画にならねければと思っていましたが(チョンマル ミヤネ)v-421
俳優達が「信じられないほどの繊細さを持つ演出に、信頼した」なんて言われるぐらいだから・・・・本当に期待大・・・大だねv-237
ところで、サンウさんは監督の寝姿を見てなんて言って笑っているのかねぇ?
また、お茶目なこと言っているんだろうね。誰か教えてジュセヨ~~☆♪☆

yumiちゃん字幕ありがとう!
ふたりの強烈な目線とセリフが、すごく素敵です。ドキドキ・・・ハラハラするね。

昨日は、韓国感じたくて木村くんの「HERO」借りて観てました。
息子と観ていて、思わず釜山の町が出てきたら拍手しちゃいました!!
息子に「サンウは出てこないでしょ!!」って間髪いれずに注意を受けましたv-408このさえ、イビョンOンssiでさえ、韓国を感じられます。
あーー早く 韓国いきたーい!
ronmama | 2008年03月10日(月) 17:04 | URL | コメント編集

●ronmama~>

BIGスター出演で、期待は大大大!!!v-19
宣伝もかなりすごくて、相当期待されてるね~v-218
でもその反面、コケた時は・・・・痛っい~~~ぞーv-356
・・・そんなことはある訳ない!!v-431 って思ってるけど~v-433

寝てる監督をみて、サンちゃんが言ってるのはね・・・
宿命=スンミョン   睡眠=スンミョン   ということで、しゃれを言ってるんだって~(笑)
正確に発音すると、ミョンのところが微妙に違うらしいけど、ハングル分からないアタイたちには、聞き分けるのがむずかしい~!v-393 ・・・って不可能~(T▽T)
かわいいね、さんう。v-346

あら! mamaが「天階」じゃないなんて~めずらしい~~(笑)
あんまり浮気するとサンちゃんやきもちやいちゃうぞ!(笑)

今度は、ヨンギの「マニアックイズv-343」考えないとねっv-392
F*yumi | 2008年03月10日(月) 17:33 | URL | コメント編集

●さすが・・サンちゃん

yumi ちゃん・・ありがとv-345

すっきりしたわ・・『宿命』・・『睡眠』・・笑
さすが・・サンちゃんv-345
私もとっても気になってたのよ・・
智佳ちゃんも同じとこ・・笑えたv-411
聞いてくれてコマオョ~

監督さん・・・見かけとは・・(。。;)違って・・
俳優の成熟された魅力引き出した・・だなんて・・楽しみv-347
今でも十分すぎる魅力なのに・・
『宿命』観たら・・さらなる魅力で・・
韓国v-505から帰れなくなるよ・・
あ~~~~マジでv-505に移住したいv-363

字幕もありがとうv-415
この壁さえなかったら・・v-406だよね。



シフォン | 2008年03月10日(月) 23:52 | URL | コメント編集

●アンニョン~☆

yumiちゃん ありがとう

あー!すっきりしたv-415お便秘がなおったみたいな感じ・・・・恐るべし・・・ハングル♪  サンウssi・・・グーv-218グーv-218

恭子ちゃんも同じこと考えてたのね・・・・v-351私達思考回路一緒?
っていうか・・・・サンウssiのひとことひとこと・・・・ひとうごきひとうごきが気になっちゃうのは、みーんな一緒だねv-411

FC行ってきました!
これを早い対応というのか・・・・遅い対応というのか・・・・微妙
お相手が 韓国というお国柄なのか これに着いて行かなければいけないという事か?!

それでは ヨロブンおデート楽しみにしてます!
ronmama | 2008年03月11日(火) 07:51 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

カメラ回ってないといつものサンちゃんで、チョルジュンの影がないわ~v-411
素のサンウ、かわいい~ ♪

舞台挨拶いってもいいけど~(笑) ちゃんと帰って来てね・・(笑)
v-190帰国命令出しちゃうぞっ!v-321 イルボンv-496に強制送還よ。v-233
F*yumi | 2008年03月12日(水) 01:43 | URL | コメント編集

●ronmama~>

「おーい! 山田君~!サンウに座布団一枚~!」 だねっv-424

ホントに、いろんなことがギリギリで天階・・・いや、展開されるねぇ~v-355
そういう文化?なのかしらね~?? v-356

でも、昨日・今日の発表で試写会まで一週間もないくらいなのに・・・
それでも行ける方がうらやましいな~v-398

yumiたちの分まで応援お願いしますねv-351

気持ちだけは連れてってほしいわねv-505
F*yumi | 2008年03月12日(水) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
