*** yumi love sangwoo *** KBS2 TV  宿命紹介。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.09 (Sun)

KBS2 TV  宿命紹介。

KBS2 で、宿命の紹介がありました~

【More・・・】

この情報を知ったときには~時すでに遅し・・・(T▽T)
もう、放送がおわっていました~~(泣)


観たことないチョルジュンにも会えますよーー♪




明日、(もう今日ですね・・)放送予定の番組があるよ~


3月 9日(日)  "接続ムービーワールド" 上半期期待作特集 で紹介される予定です.

SBS (日) 昼 12:10~

   みなさん~ SBSには登録しましたかぁ~~??




*************




eじゃん で、宿命の「リーフレット」を売っていますよ~



82090thumbnail.jpg


 「宿命」 リーフレット だそうです。 公開に韓国に行けないyumiは、お買い上げしました( ̄▽ ̄)
 
 その他に、「MOVIEWEEK/318号」 も買えます~
 ついでにOSTもねっ!!!





**************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:15 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・おはようv-238

観たことないシーンもあって・・
あの室外機の上からジャンプして転がって・・起きられなかったのって・・(。。;)
もしかしてサンちゃんv-361・・笑
アクションのリハーサル・・ホニさんとダンスのレッスンみたいで華麗だよv-344
タバコのv-309むせ込み・・超かわいいv-345

そうそう・・このペットボトル・・ほしいよ・・笑(まだ言ってる・・笑)
あの太っちょさん・・サンちゃんに顔つねられてお尻ペンペンv-399
yumiちゃんもやってほしいって・・言いそう・・笑

eじゃん・・行ってきたよ~v-355
これって・・行く人は買わなくてもいいって事かなv-361
行ってみないとわからないよね~
念のため・・買っておこうかな・・v-398

シフォン | 2008年03月09日(日) 08:11 | URL | コメント編集

●良かった!!

おはよう~v-278

昨日の記事、間違いで良かったね!
でも間違いだから、良かったけど、実際延期だったら…公開日に合わせて出発する人の気持ちを思うと、記事が出た時は、どんな思いだったかと…フザケルナ~v-412

yumiちゃん!新しい「宿命」の情報ありがとう!
サンウssiのタバコで咽てる姿可愛いv-290サンウssiは、吸わないから…
でも似合ってるけど…

ねっ!サンウssiのとび蹴りカッチョいいね~ ♡
撮影風景も、皆さんと和気藹々で、楽しそう…

ねぇ~yumiさん!ちょっと聞いて…
私、サンウssiの情報が知りたくて、v-216を、購入して、この歳でv-216の勉強をして、FCに入会したのに…FCからの情報が思ったより無く…
サンウssiのスケジュールも細かく分かると思ってたのは、わたしだけ??
それもFCの皆さんから、情報を知るばかり…可笑しくない…!!
ただ嬉しかったのは、サンウssiv-344からの、メッセージが届いた時…と
皆さんと知り合えた事…かな…?v-410
それで良しとするか…v-411

yumiさんは、このお部屋は開いて長いの??
syichan | 2008年03月09日(日) 08:58 | URL | コメント編集

yumiちゃん、 こにちはぁ~^^!

昨日(今日)もチョルジュンに会って就寝した、私で御座いましたが・・・

今日も観たことないv-10チョルジュンに会わせてくれてコマオゥ~~v-363
煙草でむせて可愛いねv-290普段は吸わないんだよねv-392

ビンタされて顔はれちゃったのかなぁ~~冷やしてたよねv-363
ケンチャナヨ~~v-292 って思わず叫びたくなるv-363

リーフレット&MOVIEWEEKはお買い上げしましたぁ~~v-343
でもOSTは別の所で買っちゃいましたv-290eじゃんの方が安いv-292
syichan、FCについては同意見v-363
他は聞いた話だと、封書でのお知らせもあったりとかするそうですよv-363
ファンミの予定も早くわかるし・・・やはりお知らせが届くみたいです。
PC使えない人もいるもんねv-388 

やっと使えてる私みたいなのもいるしv-399必死なんだから・・・
スケジュールもいち早く解るもんだと思っていましたぁ~!
sa-chin | 2008年03月09日(日) 13:04 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

あれはサンちゃんかなぁ?違う気もするな~v-355
ハテ? 誰だろう? わかんないなんて・・・ペン失格か・・・?(笑)v-403

おしりペンペンは~やってほしい気もするけど、(笑)
あそこまで強いのは・・・シロね・・・(ー。ー)
超最強の、SMになっちまう~~~( ̄▽ ̄) あはは~

リーフレット、eじゃんの説明読む限りでは・・・行く人は映画館でもらえそうだね。v-426
yumiは行けないから(泣) 即効お買い上げっす。 お安いし~v-433

姉さん~映画館で大量にかっぱできたら、yumiにも分けてね~(爆)
F*yumi | 2008年03月09日(日) 15:09 | URL | コメント編集

●syichan~>

そうそう、タバコシーンでむせるのは超かわいい~♪
サンウのタバコシーンって、映画でも写真(画像)でもお宝な感じがする~v-238
普段吸わないから貴重なのよ~v-352
似合ってるし、カッコエエ~v-415

公式はちょっとさみしいね~v-388
スケジュールなんてたま~に、ほんの少し載せるだけで、ヘタすりゃ過ぎたやつ載せたりするからな~(笑)v-389
韓国公式にだって詳しいスケジュールなんて出てないからさ~。v-390

yumiもFCを通じてみんなと出会えて幸せ。v-351
FCはいつも癒しの場であってほしいなぁ。v-398・・でもサンウ情報も、ガンガン流してほしいけど。v-321 ( ̄▽ ̄)

BLOGをはじめたのは・・・数ヶ月まえからよ。v-356
新人中の新人でございます。v-355
でもこうやって、皆さんが来てくれて盛り上げてくれています♪

syichan~、末永くヨロピクねっv-415
F*yumi | 2008年03月09日(日) 15:30 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

観たことないチョルジュンに会えると、画面に釘付けになっちまうね~v-10
カッコよすぎる~~v-20
でも、撮影から離れると・・・いつものサンウに戻るから、ほっ♪v-398 ギザ・カワユスv-415

yumiはOSTとリーフレットをここで購入~v-61
MOVIE WEEKは・・迷ったけど、3ページだから・・やめといた( ̄▽ ̄)
でもタバコもってるサンウがいるからな~v-10 捨てがたいv-393
ガマンできなくなったら買うわ!v-356

eじゃんって安いんだよね。v-424
悪い愛のOSTもどこよりも安かったからここで買ったし~v-218
これからはsa-chin さんも要チェッ~~クv-219
F*yumi | 2008年03月09日(日) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
