*** yumi love sangwoo *** えっ! マジ??
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.08 (Sat)

えっ! マジ??

宿命 前売り券イベント

【More・・・】

映画 ‘宿命’ 前売り券イベント実施
2008年 03月 07日 (金) 21:29:50
朴光では記者 ksparket@empal.com


[プライム経済]海里コリアは保有ブランドである卑語キャビン遊客株ピュチョワルドでクォン・サンウ,ソン・スンホン,パク・ハンビョル主演の映画 ‘宿命’ 前売り券イベントを実施する.


47135_19496_3013.jpg



海里コリア自体放送である HBS放送を通じて進行される今度行事は売場ごとに設置された大型 TVに ‘宿命’ 映画予告篇が放送される時入店顧客が携帯電話で撮影して送れば映画前売り券が直ちに支給になる.

行事期間は3月 10日から 3月 20イルカジであり毎日夕方 8時,9時,10時に参加が可能だ.

映画 ‘宿命’は来る 28日封切りする.





韓国ではまたまたイベントがあるみたいですが・・・

ん?? ・・・・・・  ぬおぉぉぉぉぉ~~~!!!! 公開日が!!!!!

28日になってますケド・・・!!!


これは本当ですか? 単なる間違いですか??

間違いですよね???  知ってる方~いませんかぁ~?? ( ̄▼ ̄)




↑ この記事はやっぱり間違いのようです。
  CSWSに問い合わせが多く、記事元に確認したところ・・・
  記者さんが勘違い?したらしいです ( ̄▽ ̄)


   ・・・という訳で、 みなさん~ご安心を~~~~~
 


   宿命公開は 3月20日 でございマース ♪
>


ちなみに。。。イルボン公開は「秋」ということでしたが、10月になるようですね。
    (また延期にならなければいいケド・・) (T▽T)

   フォーミュラの社長のとこに書いてあります。  
  




             sangwoomomu1.jpg


         このシャツの開き具合~
       最高じゃありませんかぁ?
        飛び込みたいっ!!!!! 





*************





▼ 宿命 メイキングⅡ


 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:42 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(13)   このページの上へ

Comment

●なにうおぉぉぉ~だよね

ここまできたら・・・・誰に許可得て延期するんじゃい!!だよね
出発ぐみ お留守番ぐみの気持ちは ひとつなのにねぇv-254

イベントいっぱいでv-237うらやましいねv-238
是非イルボンのときも、いろいろ企画してほしいね!

メーキング第2弾 かっちょええv-10
「ライダーキック」何回みてもいいよねv-10あの高さ特撮ものだよね足の長さといい・・・・v-10v-10
でも やっぱり ひじ痛めてるし・・・あのオヤジパチンパチン遠慮なしにほっぺたたたいてv-406ホッペ冷やしてたねv-406

あー本編!目をそらさずみれるかなぁ・・・・

yumiちゃんv-351v-308ランチカードとどきましたか?
ronmama | 2008年03月08日(土) 09:53 | URL | コメント編集

●なにうおぉぉぉ~だよね!

この後に及んで 誰に許可得て延期なんていってるんじゃいv-237だよね
出発組みもお留守番組みも気持ちは・・・ひとーーつなのにねv-219

イベントたくさんあってうらやましいね!
ぜひ イルボン公開時にも やってほしいねv-237

メーキング第2弾も ちょーかっちょええv-10v-10
「ライダーキック」何回も観てもv-238あの高さといい足の長さといい特撮ものだね
でも・・・・やっぱり ひじ痛めてるねv-12
あのオヤジも遠慮なしにパンパンほっぺたたいてv-412冷やしてたぞーv-406
あー本編 目をそらさず観てられるかな・・・・何回も観にいけばいいか

yumiちゃんv-308ランチカード 届きましたか?
ronmama | 2008年03月08日(土) 10:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月08日(土) 10:12 |  | コメント編集

●ronmama~>

今さら延期~~?? そんなコトは許されないぞぉぉぉーv-12
もうチケットだってとって、飛ぶ準備v-233してる人だっているのにねぇ~v-356
おかんむりだわ~v-412これがホントなら・・・v-359

メイキング・・・すんごいよね!!v-405  こ、こ、怖すぎる~v-399
チョルジュン・・・じゃなく・・・サンちゃんがぁぁぁ~かわいそう~~v-406
痛いぞっ~v-393 痛すぎる~~~v-406
オヤジめ~~~~!!!v-412  ウリサンウになにをするっ~~~v-359

さんちゃんを助けにいかないとあかんっ!!!v-29
・・・・え? お呼びでない・・・??? ( ̄▽ ̄)  あはは~v-403

ランチカード・・・って??? ハテ???
ナニナニナニナニ~~~~?????? (?_?)
F*yumi | 2008年03月08日(土) 10:47 | URL | コメント編集

●・・・・さん>

え~~!! そうなの~??v-233
でも、ケンチャナだよ♪ これはきっと、いや、ゼッタイに~ガセ!間違いだよ。v-356

単なる打ち間違えでしょう・・・v-393

とかなんとかいって、ホントだったらどうしよ~~だね。v-406

ソレ関係の記事、あがってきてないもんなぁ。v-403
F*yumi | 2008年03月08日(土) 10:54 | URL | コメント編集

yumiちゃんにしたよ~♪

だからsyichanで良いよ!元々シィーチャンでv-283の名前だから…

延期は、決定なの??

公開日に合わせて、出発する人もいるのに…
もし?本当だったら…酷過ぎる!v-412

チョルジュンのシャッツの胸、堪らなくセクシーじゃない…ヨダレ…
あの胸に触れてみたいよ~v-415

きゃ~!メーキングⅡカッコイイね~v-344
サンウssiのアクション!大好きv-343


早くチョルジュンに逢いたいね~
syichan | 2008年03月08日(土) 12:12 | URL | コメント編集

●syichan~>

アタイも。。yumiちゃんがいい!(^^)

この情報は単なる間違えだと・・・思う~~v-403
情報も記事も出てないし、HPもそのままだもんね~( ̄▽ ̄)//

開き具合・・・最高でしょ!!!v-398 たまらんっ!!!v-343 ツボだツボ~~~!!!v-10
ホントにサンちゃん・・いや、チョルジュン(もう、どっちもだけどネ)カッコよすぎる~!!v-20
yumiはお手上げでございマスっ \( ̄▽ ̄)// ・・・笑
F*yumi | 2008年03月08日(土) 16:04 | URL | コメント編集

●丸2日~

v-400バボも風邪引くようだわん~
高熱にうなされて
サンウ~情報もまったく見てなくて欠乏状態
そっちの方が辛かったわ~
今あっちこっちみてるんだけど
28日誤パンチだって訂正でてたよ~v-356
人騒わせだよね~
あのシャツのあいたとこから飛び込みたいわぁ~v-345
一緒にどう~v-413
ふ~指が思うようにならない~よ~
サンウ~助けて~ にゃんてね
TARINA~ | 2008年03月08日(土) 19:09 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

ケンチャナ~???v-12
まだ、治ってないのかい? 指が・・・ってことは~~~v-356

yumiもこの前、高熱出たときは、、つらかった~v-393
最高で40℃だったから~v-356
オンニはインフルエンザかなぁ? 早く治してねっ]v-392


最近オンニは・・・PCお預けの日が多い気がぁ~( ̄▽ ̄)
ちょっと前は沖縄だったもんね~。。で、今回も・・・(泣)

やっぱ、間違えネ!! とりあえず良かったよ・・(笑)v-389

一緒にカジャカジャ~~!!!v-343v-415 ビーチクにも・・ポッポしたいからぁぁぁ~~v-402
オンニは~右、yumiは左、でお願いしますハムニダ~v-391v-352
ぎゃ~~~!!!v-321 今夜もヘンタイモードだわっ~( ̄▽ ̄)//v-221

これから~サンウ探しの旅に出ますデス・・・v-19
F*yumi | 2008年03月08日(土) 22:20 | URL | コメント編集

●お知らせ 有り難う。。。コマォヨ^^)v

yumiさ~ん お早う~~v-278
お知らせ あんがとね。。。。m(__)mv-20

チケットも。。。。どうなるのか、、、、!?解りませんが。。。!!
とにかく、行って来ます・・・チングが 頑張ってくれているのでね。。。
私は、連絡待って居るだけの、、、、、のんきなワンコです~~~^0^)”v-286
気持ちだけ。。ソワソワして・・・・・v-415v-414
チングに 迷惑掛けない様に、、、自分の事くらいは、頑張ってきちんと しないとね。。。e-330
後は 付いて行くだけな訳で。。。。。どんくさいからね~~~^^)

チョルジュンの シャツのボタン いくつ外して居るのかな~~~本当。。。。もっと外して。。。。ハグしたいよ~~~~~!!♡♡・・・・・・v-10v-207
えみりん | 2008年03月09日(日) 07:51 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・v-402

シャツの開き具合に食いついちゃったのね~笑

これは男性がお好きな・・チラリズムの逆だね・・
ピーチクが見えそうで見えない・・笑
見えちゃうとガン見v-416しちゃうけど・・
見えないと・・この胸筋をたどると・・ふふっ・・
あ~朝からまたやばいモードに突乳(笑)しちゃったよ・・

TARINA~ちゃ~ん・・倒れてたの・・v-400
良かった・・電話しなくて・・
また見計らってかけさせてもらいますね~
お大事にしてね~舞台挨拶迫ってるから・・・

yumiちゃん・・ronronママさんからのカード・・届いてないv-361
楽しみにしてま~す。

宿命2は痛い痛いシーンの撮影だよね・・
白い肌が赤くなっちゃって・・v-404
あ~行ってナデナデしてあげたい・・v-398
 


シフォン | 2008年03月09日(日) 08:53 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

間違い情報で安心できたね~v-426 とりあえず・・・ほっ♪

気をつけていってらっしゃい~v-233
行けないyumiの分まで楽しんで、応援もいっぱいしてきてねっ!!v-91
お土産話まってますよぉ。v-441

いいでしょいいでしょ~ このシャツの開き!v-10
男の魅力全開~~ v-10
ボタンは・・・4個とみたっ!!! (笑)v-402
F*yumi | 2008年03月09日(日) 11:55 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

食いつかない訳ないでしょっ!! このアタイがぁ!! (爆)

そーか、チラリズムの世界!! そうだね。完全に~!
うちのダンナも、全くの全裸だと色気もなにもない!見えそうで見えない部分があるのがいいんだよ~!!・・・ってよく言ってたなぁ。 (笑)v-16
男ってやっぱ、やらしい~ヘンタイだわ~なんて思ってたyumiだけど・・・
よーく考えると・・・yumiもこの開き具合がぁぁぁ~なんて言ってるから・・・v-389
人のこと言えないわ。。。(笑) v-356
うちらは・・・ヘンタイ夫婦かっ!!!!! (爆) ( ̄▽ ̄;)//

カード、届いた~!! 昨日。v-433
あれから・・mamaがすぐ送ってくれて~v-6

楽しみにしちょる!ジュンv-207
F*yumi | 2008年03月09日(日) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
