*** yumi love sangwoo *** そろそろ・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.07 (Fri)

そろそろ・・・

発表?? 白状?? しますよ。
yumiが数日前から凹んでいる訳を・・・・

【More・・・】

実は、数日前に・・・・

今まで一生懸命集めに集めた、サンウの動画がぁ~全て消えちまったのよ~

自分のPCの動画ファイルに保存(DL)しておいたヤツが全て!!!!!!! ( ̄□ ̄;) ガーン。。。

サンウ~~サンウ~~~サンウ~~~~!!!!! どこ? どこ? どこ???
どこにいっちゃったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~

CM、ニュース映像、インタビュー、撮影風景、NGシーン、メイキング 等々・・・・・・・・・
ぜ~~~~~んぶ、すっからかん~キレイに消えうせましたぁーーー( ̄▽ ̄)

動画ファイルだけは残っているのに、ナゼカ・・中身だけ忽然と・・・・
ファイルをクリックしても、「フォルダは空です」 と無情にでるだけ。

どうにか復旧させようとしたけど、どうしても出来ません~
ダンナがPCにそこそこ詳しいので、手伝ってもらったけど、無理でした。

「あきらめるしかないね・・・」 byダンナ。

ハードディスクは消耗品で、こうなることもあるって。。。 ガビーン・・・

バックアップとってなかったのも悪い。。。。そう、バックアップはとっていませんでした・・・
自業自得!!! アホ!!! パボ!! と笑ってください・・・(T▽T)


もしかして、・・・・あれ????・・・・・動画が・・・・ない????・・・・・って気づいたときは、
サーーーっとヘンな汗が出てきて、その次は涙・涙・涙・・・・・・ボロボロボロボロ・・涙があぁぁ!!
一晩泣き明かしましたよ。 

何にもやる気が出なくなって、動画のこと考えると泣けてきて~~~
どうすればいいのーーーー!!! 状態。

「また一から、やり直せばいい。」 byだんな。

それはそうなんだけど・・・・ショックがデカすぎて・・・

完璧に元どうりはムリだけど、また頑張って探すしかないね。 はああああ~~~・・・


今はぼちぼち、いろんなとこでサンウ探しをして、頑張ってDLし始めたところデス。
先は長いな。。。



読んでくれてどーもでした。
こんな事か!!! と笑ってやって~~~



Img9901_20071112140715.jpg
1549043013_8b64a414b1.jpg
972538.jpg
EBAABBEC82AC3.jpg


しかし~悲しすぎる~~~~~



**************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:39 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)   このページの上へ

Comment

●yumiさん 可哀想~~(TT)

こんばんは~~yumiさん。。。

そうなんだ~~~~可哀想。。。。泣きはいっちゃうよね。。。!!v-404
なんと。。。元気付けたらいいのか。。。。

PCの事、、、全然チンプンカンプンなので、、、、力になれなくて。。。御免なさいm(__)m

凹んじゃうよね~~~~

少しでも・・・・残って居るといいですねーーー!!!

頑張っている。。。yumiさん。。。。ファイト~~~!!!v-344e-271

えみりん | 2008年03月07日(金) 17:39 | URL | コメント編集

yumiちゃん
そりゃ、落ち込むよねv-12
一生懸命集めた動画が消えた・・・なんじゃ、こりゃ~~~状態だよね

私も以前、HDDにスカパーで放送してたのを
撮り貯めてたのに、私の落ち度でぜ~~んぶ消えっちゃった時は
頭が真っ白で放心状態に・・・
サンウが消えた~~って、半狂乱・・・v-399
しばらくは何もしたくなかったよ

でも、消えたものは元に戻らない
悔しいけど、気持ち切り替えてガンバv-363

大した励ましにならないけど
yumiちゃんにはサンウさんとここの仲間がついてるよ~~~
yumiちゃんのブログに元気づけられてる人もいるから・・・あたいも・・・v-410

まっつ | 2008年03月07日(金) 18:35 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん、こんばんわぁ^^
いつも観させて頂いてありんす~v-238
動画が消えてしまったの~~v-406
凹むよね~でも元気だしてね!
いつも私yumiちゃんのブログに癒されているの~
皆のコメも面白い~~~v-411

yumiちゃ~んの変態モード~最高!
ありがとう~~で~~す。
さゆた | 2008年03月07日(金) 18:51 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・こんばんは~v-222

凹んでた理由・・たいしたこと・・あるよv-12
せっせと集めたお宝(サンちゃんがらみはみな宝)・・消えちゃうなんて・・

私も1週間前・・携帯v-214替えたら・・
持ってた画像もサンちゃんの歌も・・移せなくて・・泣けたv-406
智佳ちゃんやみくちゃんがたくさん画像送ってくれて・・嬉しv-406
今まで持ってなかった画像まであったり・・
感謝v-343感謝v-343だったよv-398

v-216が得意なら・・yumiちゃんの協力できたのに・・v-356
役に立てないチングで・・ミアネ~~
応援はいっぱい言えるから・・

ファイティーンv-91ファイティーンv-91ファイティーンv-91
ファイティーンv-91ファイティーンv-91ファイティーンv-91
ファイティーンv-91ファイティーンv-91ファイティーンv-91

少しは元気・・でたかなv-361
シフォン | 2008年03月07日(金) 19:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月07日(金) 20:26 |  | コメント編集

yumiちゃん、大変だったね。
たいしたことなくないよ!
私だったらと思うと、涙、涙、涙・・・・
でも、誰にでもありうることだものね。
私なんか少ないファイルだけど気をつけないと。

そんな凹んでいる時にメイキングをUPしてくれたりいろんな情報を教えてくれたり
ありがとうね。

なんて慰めたらいいのか分からないけどサンウ探しの旅にでも行ってきてまた楽しい
情報を聞かせてね。yumiちゃん、がんば!!!
モニカ | 2008年03月07日(金) 22:07 | URL | コメント編集

yumiちゃん、辛かったねぇ~~!!
こんな事かぁ~なんて・・・思う訳ないでしょうv-292
こつこつ貯めてきた動画が、、、、なくなっちゃたんでしょうv-406

本当に辛い、辛いよね! 悲しすぎるものv-292
PC歴、ペン数カ月の私でさえ・・・少しの動画がなくなったらv-409
立ち直れないもの~~だぶん仕事にも行けないかな?
何も手につかないよぉ~~うe-286 悪夢だもの!

涙~~出てきたよぉ~~yumiちゃんの悲しみ思うと・・・

どうにか元気だしてね~~とありきたりな事しか言ってあげられなくて・・・
ごめんねv-390ミアネェ~~v-395
sa-chin | 2008年03月07日(金) 23:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月08日(土) 02:03 |  | コメント編集

●えみりんさん>

泣きv-404・・・どころではなく~号泣v-406だったよぉ(T_T)

>力になれなくて・・・・・ そんなことないですよ~v-431

コメが力になりますデス。^^

励まし~どうもありがとう~(T_T) がんばります!!!v-91
F*yumi | 2008年03月08日(土) 06:05 | URL | コメント編集

●まっつさん>

同じような経験、してるのね・・・(T▽T)

何もやりたくない・・・まさにその通り。(T_T)

yumiはここに来てくれるみんなのコメで元気がでます!!v-91
それにサンウもついてるわっ♪v-351

気持ち切り替えて・・・もう少しかかりそうだけど~(-。-)
頑張るから~v-91

ありがとう。
F*yumi | 2008年03月08日(土) 06:11 | URL | コメント編集

●さゆたさん>

本当に悲しすぎる~~v-406
この悲しみをどこにぶつければ・・・v-217 yumiが悪いから仕方ないけんど・・・v-406

ヘンタイモードになっているときは(笑)・・・少しは忘れられマス~( ̄▽ ̄)
でもスグ、現実に戻っちまうv-393

はげまし、どうもありがとう~v-415
F*yumi | 2008年03月08日(土) 06:18 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

そう・・・・・・お宝がぁぁぁ~~v-406
サンウ、み~~~んな居なくなっちまっただ~~~v-393

凹みまくって、、、暗~~~~い、深い~~~い、井戸に落ちた気分だよ・・・(T▽T)
助けてくれぇぇぇ~~ HELP ME~~~~(笑)

姉さんも・・悲しい経験あるのね。 いいチングがいてよかったよ~~v-398

こんなにいっぱいの応援サンクスv-436
元気が出てきたぁv-91
F*yumi | 2008年03月08日(土) 06:25 | URL | コメント編集

●・・・・・さん>

技術なんて・・そんな・・とんでもないです~v-356

はげまし、ありがとう~v-91
F*yumi | 2008年03月08日(土) 06:27 | URL | コメント編集

●モニカさん>

マジで超つらいから~モニカさんも気をつけてね。v-406

気をつけておいても消えちゃった。yumiの場合。v-393
突然に、すっからか~~~んとね・・(T▽T)

UPしている間、少しは忘れられるから・・・

旅に出ますっ!!! しかも毎日。
泊まりじゃなくて~ここに帰ってきながら。(笑)
F*yumi | 2008年03月08日(土) 06:41 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

完全に立ち直るまで・・・そうとうかかりそうだわ~v-406
yumiにしてみれば、相当な悲しみだから・・・(T▽T)

sa-chinさんも、どうか気をつけて~v-356

yumiなんか、なんにも手につかなくて、三歳の息子の世話まで放棄状態~( ̄▽ ̄)
もう、笑うしかない・・・(笑)

一緒に泣いてくれて・・・コマウォ。v-406
F*yumi | 2008年03月08日(土) 06:48 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

ここにも「なまか」がぁ~v-405
お互いに大変な思いをしちゃったね~v-406

そうそう、期間が決まってあるのもあるから、ただのコピーだけではだめなんだよね。v-356
yumiはそうならないように、DLをしておいたの。
DLをしておけば、発信元が削除したりしてもyumiのPCには残るから。
でもでも~そうやって苦労して集めたサンウがぁ~~v-406
見事にナッシング~(T_T)

ダンナはPC関係の仕事してるから、その辺は助かってマス。
しっかし、「バックアップ」早めにとっておけって、言ってくれなかったのかー??
・・・と、ダンナのせいにしたりして・・・(笑)( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年03月08日(土) 07:03 | URL | コメント編集

yumiさん!大変だったのね!

何も知らず、暢気に私事言ってて!ミヤネ~
私もyumiさんほどでは無いけど、先日v-216を弄っていたら、急に固まってしまって、どうして良いか解らず…何しても、画面が動かず…
パニクッテ!オロオロするばかりで、v-216暦半年で、初めての経験で…
これでもう!サンウssiに、逢えないと真剣に思って泪が出て…v-404

だからそれ以上に、大切にしていたサンウssiの、思い出が無くなった…
yumiさんの気持ちが良くわかる!
こんな事しか、言えなくて…慰めにもならないけど…
また一つづつ、溜めてね♪

此処何日か、yumiさんのお部屋を、覗かせて戴いて癒しを貰っています♪
yumiさんファイティーン!!
syichan | 2008年03月08日(土) 10:40 | URL | コメント編集

●syichan さん>

syichan さん、・・・さん はいらないですかね?(笑)
syichan ♪ だけのほうが、かわいいわ。v-22

いいんですよ~。気にしないで~。ここに来たばっかなんだから♪
みんなのコメもらって、チョットずつ元気になってきていますよ。v-91

ホント、PCにちょっとしたことが起きても・・・ドキッーーー!!!!!v-405v-356ってしちゃうよね(汗)
ただ単に、PCやってるんじゃなくて、サンウ関係が保存してあったりするから!

もうこれ以上、こんなつらい目はぁ~ゴメンだぁぁぁ~~~!!!v-406

はげまし、カムサハムニダ~

絵文字もうケンチャナねっv-424v-238
F*yumi | 2008年03月08日(土) 11:19 | URL | コメント編集

●たぶん1年前~

yumiちゃぁ~ん アンニョン

金曜日から、、、バボは引かないからと安心していたv-400にやられ38度をうろちょろと(40で肺炎だった時も平気だったのに)
今回はぶっ倒れてまいったわ~インフルではないのが救い~

yumiちゃぁ~んよ~く よ~く気持ちわかるよ~
1年前にやったもん つ~か 何もしてないのに
私は 真っ白シロ助~が出てきて 全て消えたぁ
v-216が商売のヨボもびっくらv-405こいてたぁ~

でも、言葉は同じ「あきらめるしかないね・・・」 byダンナ。
だってさ~
私もバックアップしてなかったv-216に簡単バックアップ機能あるのにv-406
泣いたね~その時は泣いたv-406誰にもぶつけられないv-412
どうしようもなく

yumiちゃぁ~んならすぐ戻るよ~私も何とか復活したからさ
ファイテイン~! yumiちゃぁ~ん
動画に弱いからな~v-91になれないけど・・・力ならあるで~

その時は言っておくれ~v-223
TARINA~ | 2008年03月09日(日) 00:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月09日(日) 01:26 |  | コメント編集

●TARIオンニ~>

ここにも!v-405 もう一人~同志がぁv-406
なんで~真っ白画面がでて、消えちゃうんだろーね(凹)
悲しすぎるぅ~(T▽T)

バックアップって、こんな風にヘタこいてから、大事なんだってとりはじめるもんだ、ってダンナが言ってた。v-403
みんな、こういう経験を少なからずしているって~( ̄▽ ̄)

今回、動画がすっからかんになっちまったけど、写真画像はセーフだったから、
真っ先にバックアップしたよ~(笑)

こんな思いはもうシロだぁぁぁ~~~(T_T)

サンウ探しの旅は長いな~~(泣)
昨日もオールで旅する覚悟だったのに・・睡魔に勝てずZZZしちまった v-395
F*yumi | 2008年03月09日(日) 12:32 | URL | コメント編集

●・・・・・・さん>

ありがと~~!!v-22

元気が出てきたぁ~~v-91

みんなに励ましてもらって、うれしいよぉぉぉぉv-406
F*yumi | 2008年03月09日(日) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
