*** yumi love sangwoo *** BEST FRIEND
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.06 (Thu)

BEST FRIEND

宿命の期待度がスゴイっ!!!!!!

【More・・・】




‘宿命’ ソン・スンホン,クォン・サンウが韓国で引き続く!
ハリウッドベストフレンド出演映画の興行公式
チァヤングファン記者 / 2008-03-06 08:48:45

ⓒ2008 CNBニュース

31770a.jpg



忠武路ベストフレンドに指折り数えられるソン・スンホン,クォン・サンウの幻想の呼吸と対決が期待される <宿命>がハリウッドベストフレンド出演映画たちの興行公式を韓国でも引き続くことで期待を集めている.

ハリウッドベストフレンド出演映画たちの興行公式!友情と競争が作り出すシナジー!忠武路を捕らえている最高のベストフレンドソン・スンホン,クォン・サンウの出会いだけで話題を集めている <宿命> もうハリウッドではベストフレンドたちが一緒に出演すれば興行をおさめるという公式ができている中に,ソン・スンホン,クォン・サンウの出会いも期待を集めている.

ブラッド・ピット,ジョージクルーニーの <オションス>シリーズとメッデイモン,ベンエプルレックの <グッドウイルハンティング> などお互いに違う魅力の持ち主ながら幻想呼吸を誇る俳優たちのコンビは映画の興行につながった事がある.ソン・スンホンやっぱり “サンウとともに映画を撮りながら友情に対して今一度考えることができた大事な時間だった.”と懇意な友達であるクォン・サンウとともに撮影した所感を明らかにした事がある.懇意な友達だが善意機動警察争子で最上のシナジーが期待される忠武路代表ベストフレンドソン・スンホン, クォン・サンウ.そして知性,キム・イングォンまで同じ年齢俳優たちが呼吸を合わせた <宿命>は四人の俳優たちの魅力とガングリョルハンケリックトドルが作り出す派手な調和が期待感を高めている.

31770b.jpg


ⓒ2008 CNBニュース
ソン・スンホン,クォン・サンウに匹敵するに値するハリウッドベストフレンド!ブラッド・ピット&ジョージクルーニー- ‘忠武路ベストフレンドソン・スンホン-クォン・サンウに匹敵するに値するハリウッドベストフレンド?’を抜くアンケート調査で <オションス>シリーズを通じて最強の呼吸をお目見えしたブラッド・ピットとジョージクルーニーが圧倒的な支持でハリウッド代表ベストフレンドで選ばれた.俳優たちはすぐれた外貌に演技力まで兼備した最高のコンビ俳優たちで <宿命>で幻想呼吸を見せてくれるソン・スンホン,クォン・サンウコンビに比肩されるに値するハリウッド最高のスターたちネチズンたちは ‘ソン・スンホン,クォン・サンウに匹敵するに値するほどになろうとすればブレドフィート,ジョージクルーニーゾングドヌンドエヤだ~! ’,‘忠武路の代表フレンドソン・スンホン,クォン・サンウにハリウッドベストフレンドも圧倒される’, ‘懇意な友達である二人の俳優の成長と幻想的呼吸が期待される!’ など<宿命>ソン・スンホン,クォン・サンウカップルに対する高い期待感を現わした.また他のサイトさんの21で進行されたアンケート調査では幼い頃から親しく過ごしたメッデイモンとベンエプルレックがハリウッド代表フレンドで選ばれたりした.

‘一時友達だったがこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と裏切りを描いた映画’で観客たちを尋ねる予定だ.




すごいね~!! 宿命、とっても期待されてるなぁ。

ハリウッド映画コンビのように、宿命の二人ですばらしい興行成績をおさめることが出来るでしょう!!


この記事で、「ハリウッド」の文字を見た瞬間、サンちゃんがハリウッド進出!!??・・って思って、
チト、びっくらこいた。(笑)

でもいつかはそんな日がくるんかな??

・・・・・・・・でもそうなると、、、ペンとしては嬉しい!!!・・・・・・・でもでも・・・・さみしい気も・・・
とっ~~~~ても、遠い存在になってしまう感じが・・・・

・・・・っていうか、今でも遠い存在なんだけどね。 ( ̄▽ ̄)// あは~


宿命大当たり!!!!!
ベストフレンドファイティン!!!!!




***************



もう皆さんは、見ましたかぁ???

「eじゃん」 で、宿命の展示会が見れます。
見たことないショットもあるから、ゼッタイにカジャカジャ~~



fate_19.jpg

fate_27.jpg

fate_09.jpg



     eじゃんへ行く  ポチ。

  ***オークションの現在価も見れますよ~***


trtennjiure1.jpg
この写真が出てくるので、ピンクの文字をポチしてみてね!!
次の画面になったら、オレンジボタンをポチ。

でも、肝心なスーツの値段が出ていません~
yumiが探しきれてないだけかも・・・? (泣)



それからそれから~

eじゃん で、宿命のOST予約ができるようになってますね!!
送料込みで・・・1700円だから、ここが一番お安いかも~♪

yumiはさっき、ここで予約をしました~~!!



PS: よしえオンニ~、大久保で買おうかと思ったけどとりあえずここで予約しちまった。
    でも、大久保にも行くからね!
    大久保で、OSTにポスターかなんかついてたら~また買うから(ポスター目当てで)
    行くときは、連れてってね~(^O^)




******************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:32 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

yumiさ~ん、こんにちは♪

川越ランチ会では、お世話になりました、覚えていますか~?

時々yumiさんのお部屋、拝見させて頂いています(⌒_⌒)ニコ
楽しいトークに、是非お仲間にいれてください…

お邪魔する、勇気が無くて…シフォンさんに、お願いしちゃいました!
そしたら、OKとの返事で早速遊びにきました~
シフォンさん、ありがとう♪

わたしも記事を見ました!
「宿命」凄く、期待されてますね!
早くチョルジュンに逢いたいで~す ♡ ♡

日本での公開までに、来日?の話もあるけど…
是非来て欲しい… ♡ ♡

また遊びに来~ますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
syichan | 2008年03月06日(木) 14:23 | URL | コメント編集

yumiちゃん

eじゃんへ行って来ましたぁ~v-415よだれが~~フォトもそうだけど
あのカッコイイ「スーツ」~誰がオクションで???

現在価~見てこなかったv-395 またカジャv-355

ハリウッドベストフレンドを抜く?~~イヤイヤ負けないよねv-363
あの二人は~~世界一のベストフレンドv-343
焼きもち焼きたくなるもんねv-408時々ね
sa-chin | 2008年03月06日(木) 15:17 | URL | コメント編集

yumiちゃんv-254

ごめんv-363どうやったら現在価見れるのかな??

世話のやける、オンニでミアネェ~~v-392
sa-chin | 2008年03月06日(木) 15:23 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん・・こんばんはv-85

おおおおっ・・syichan 見い~~つけたv-238
yumiちゃん・・syichan たら遠慮がちで・・
ここの変態モード・・好きなんだってv-343・・いや違う(笑)

私なんかに聞かなくても・・
大、大、大歓迎よね~v-407
私なんて・・呼ばれてなくても・・押しかけてるから・・笑
syichan ・・いっぱい来てねv-398(私が言うな・・ってv-392

ブラビとジョージって・・仲良しだったんだぁ~知らんかった・・笑
サンちゃんとホニさん・・こんなにGOODなカップルいないよね~v-345
この2人がタック組んだら・・怖いもんなしよv-10
シフォン | 2008年03月06日(木) 20:38 | URL | コメント編集

●大丈夫だよ~

ここで聞いているから私は現物見てから買いますが・・・
勿論・・一緒にカジャ・カジャv-29v-30

あと2週間なのに本当に盛り上がってる(最高)
日本にも早くなる事を願ってv-421

スーツ1点でけじゃなくドンドンだしてほしいネ(他のは日本用かなv-361
まさか・・・
佳江 | 2008年03月06日(木) 21:03 | URL | コメント編集

●syichanさん>

ここでは初めまして~ですね!!v-22
川越ランチ会ではお世話になりました~♪
ちゃんと(笑)覚えていますよ~~v-218 でも、席が離れていたからあんまりお話できませんでしたね・・・こころ残りだったわ~(T_T)
yumiのことこそ、覚えていてくれてうれCY!!  
お酒v-305好きですか? 川越では・・・お顔が赤くなったsyichanさんをよく覚えています。
ヘンなこと覚えていてごめんね~(笑)
yumiもお酒大好きなんですよ~ここだけの話・・・(笑) 今度つき合いますから(笑)

もっと早く、ここにくればよかったのに~(笑) 来る者拒まずですから~
ヘンタイトークですけど・・・いいですか?? (爆)
syichanさんも好きですかぁ~??? ( ̄▽ ̄)//

チョルジュン・・・秋になっちゃたから~それまでおとなしく・・・?いや~待てんっ!!
・・・・って言っても、韓国へ舞台挨拶にも行けないし、待つしかないんだけど。。。

イルボン公開前に2回?来日するってお話も・・・そのときはじぇった~~いに
行きたいわん!!!
F*yumi | 2008年03月07日(金) 03:55 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

ステキングなサジンがいっぱいだったでしょう??v-10
お目目がv-10になっちゃうよね~~

あのスーツはねぇ~・・・・yumiが落札してみせる!!! って言いたいとこだけど・・(笑)
ムリムリ~~(T▽T)
でもマジでマジで・・・・・ほしーーーー!!! みんな思いは同じよね・・・(T▽T)

あの二人はさ~、インタビュー受けているときベッタリv-238くっついてるよね!
椅子が離れているのに、サンウがホニさんのほうに「半ケツ状態」で寄りかかっている感じ!!
ベストフレンドって言うより・・ベストカップルねっv-238

yumiも・・・サンウとベストカップルになりたいよ。(笑)

オークションの現在価、追加でUPしたけど、どう? みれたかな??
F*yumi | 2008年03月07日(金) 04:19 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

遠慮なんてしなくてもいいのにね~v-392
syichanさん、いっぱいきてねん!! 姉さんもどんどん言って~(笑)

誰でも大歓迎~よ~! 特にヘンタイトークがお好きな方~(爆)

この二人、このまま一緒にいてヨジャとは結婚とかしないでほしいな~
yumiは結婚してほしくない派だから。サンウが誰かのものになるのが・・シロよ~v-393
F*yumi | 2008年03月07日(金) 04:39 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

ありがと。 おいてかないで~連れてって~(笑)
最近ここに来ていない(笑)レノアさんとかも大久保で買うのかな?
うお~~い、レノアさん元気かい? ここで呼びかけてみたりして・・・(笑)

スーツ、イルボン用にあったひにゃ~~どーすりゃいいの~??
ギザウレシス~~~~~v-438
オークション参加間違いなしデス!!!v-433

ほんと、一着じゃないはずだわ。 出してほしい~v-421
F*yumi | 2008年03月07日(金) 04:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
