*** yumi love sangwoo *** M-net メイキング (3/3 放送分)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.05 (Wed)

M-net メイキング (3/3 放送分)

2008.3.3  M-net 「BAD LOVE」 メイキング ♯7

【More・・・】

お待たせ~お待たせ~~!!!

今さらになってしまいましたがぁ。( ̄▽ ̄;)

諸事情により、遅れてしまってミアネ~~。 もう、観ちゃったかな? (笑)




アクセス過多により、制限をする場合があります。
観れないときは、時間をおいてまたアクセスしてね!!!






今回は、今までで最高にGOODなメイキングだったわ~
ヨンギや~~~!!   涙が! 涙が!! 涙がぁぁぁ~~!!!!

サンウの演技にかける情熱が伝わってきます。
ウリさんうは・・・・・マジで!!! すばらしいっ!!!!! 

俳優 クォン・サンウを しっかりと観たわよ~~~ 


*********************



涙つながりで・・・・



'涙の帝王' クォン・サンウ


200835911678918.jpg



[インタビュー365 キム・ジス]
男一人が舞台の上に立ち上がったら手で自分の頬を力強くパチンと殴る.涙がズルック流れる."痛くて鳴くのではないです.頬を殴られて泣く演技しています.私の名前は女00です." 10秒間自己紹介をしなさいとさせて見たら,一番目立つように発表した志望生の涙延期だった.


短い時間の内に人々を捕らえる方法では明るくウッギと歌,踊りなどがあるが涙延期位強い印象を与えることはできない.ゾルゾルが涙を流している俳優の演技は見るこれにとって主人公のような心情で感情移入されて自分も分からなく涙を浮かべるようにする.そのように泣いてみると息苦しい胸が凉しくなったりしこりが残った心の傷がとけたりするのに,これを ‘カタルシス’と言う.観客たちにとって感情のカタルシスを感じらせるためには俳優たちが無理やりに涙を絞り出すとなるのではなく,状況にあう感情沒入で役目の真正性が感じられなければならない.演技がお上手でできない基準になったりする涙延期はそれほど難しくて大変だから延期志望生たちが一番お上手になりたくて,必ず学びたがる.



クォン・サンウの特別な涙延期

現在涙延期がお上手な俳優たちの中にちょっと特別な名前はすぐ ‘クォン・サンウ’だ.彼の涙延期は映画 <ライオン一兵求めること>で部下の死を切なく思うが,生き残った人々の士気を落とさないために背いて座ってむせんで涙を絶対見せてくれなかったトムヘングクスの涙とは,映画<パイラン>で堤防に背いて座ってむせぶチェ・ミンスクの涙延期とはまた違う.また悲しい目を持っているドラマ <君そして私>のソン・スンホンが見せてくれた母性を刺激する涙延期とも違うと言える.男は生まれる時,ご両親が帰った時,国が亡びたあか擦りをしてからは泣いてはいけないという社会的情緒を反映するように涙を見せることに対して消極的だった男俳優たちに比べてクォン・サンウは積極的ながらも多様な涙延期を見せてくれた.


国内を含めてハンリュヨルプングの起こしたドラマ <天国の階段>でクォン・サンウの涙延期は輝かしい始めた.相手女俳優であるチェ・ジウの洗うことを乗って下がるクォン・サンウの涙延期は多くの女性たちの心を捕らえた.以後キム・ヒソンとともに演技した <悲しき恋歌>では流れる涙を隠すために目深にかぶった毛帽子でそっと涙を盗み取りながら笑う姿はいたずら気幼い顔の中に隠れている男の感受性を感じることができるようにしてくれた.この間に終映したドラマ <悪い愛>では成り立つことができない女人を眺めながら目全体が赤く染まって涙がたまる姿を見せてくれた.その間少しはバンハングスロブゴ, 荒い悪童だったらこのドラマを通じて彼は真正な愛ができる男に変わっていた.たとえドラマ視聴率は高くなかったが彼の涙延期は男の涙が本当悲しみで熱い心臓というのを知らせてくれながら ‘メールへの皇帝’という称号を今一度確認させてくれた.


沒入の方法と力が分かる演技者

2008359114294387.jpg


クォン・サンウは新人時代,延期演習をする時自分の不足な点である発音を直そうと多くの努力を気鬱ながら,長所である感受性を最大限いかそうと思った.大学で美術を専攻したクォン・サンウはその通常の男俳優たちより感受性が豊かな方だった.運動も好きだが,演劇と映画を見て,チェックイックギを通じて多様な経験を得ようと思った.


ある日多くの男女俳優たちと一緒に涙延期を練習しながら誰が一番涙をよく流すのか感受性テストをするのに当時新人だったクォン・サンウが一番先に涙を流した.新人が,それも男が涙を流す場合が珍しくてどんな方法にしたのか問って見たら,彼は夜に眠る前に悲しい想像をしながら練習するのに初めには涙がよく出ないなと言う.それで毎日時間をはかりながら 1分以内に涙流すように練習しながら,ある考えをすれば一番悲しくなって涙がちゃんと出るのかチェックしなさいと課題を渡した.1週間後また涙延期テストするのに,クォン・サンウは 1分以内に涙をぽつりぽつりと流しながら本当に悲しみに沈んだ姿を見せてくれた.一緒に訓練受けた新人たちはクォン・サンウの涙延期に刺激受けて毎日夜練習した後 1,2ヶ月が経った後みんな涙を流すことができた.


クォン・サンウの本当の力は沒入するのにある.その沒入の力は涙延期で真価を発揮するようになったのだ.彼は何をするのか沒入がお上手だ.運動する時には運動一つにだけ沒入してモムチァングになるまで練習して,演技する時にも他のこと考えの中してその役目にだけ沒入されて演技する.そして彼の沒入は他の人々がクォン・サンウを真似るようにする原動力になる.男たちは運動を,新人俳優たちは涙延期を真似る.


去年の夏,多様な事で延期一つにだけ集中することができなかった状況でもクォン・サンウは強い男になるために発音校正はもちろん頭からツマ先まで徹底的に変わろうと ‘ゾチォルズング’ 役目にだけ沒入したからこれから封切りするようになる映画 <宿命>で私たちはまた他の姿のクォン・サンウを期待しても良いようだ.


記事裏話と情報提供インタビュー365 編集室 (http://blog.naver.com/interview365)

 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:01 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・こんばんは♪

今回のメイキング・・録画忘れて・・v-12
yumiちゃんのとこでじっくり観せていただきました~
ありがとうv-238

再放送があって良かった・・v-398
今回のはヨンギの涙・・涙・・v-406
私もこれ観て涙・・涙・・v-409
画面に釘付けになったよ。
この観てる人を引き付ける魅力・・本当にサンちゃんって・・素敵v-345
邦題が何に決まるか・・楽しみだねv-363
自分のだったら・・
宝くじに当たるより嬉しいけど・・v-315
あ~宝くじ当たったほうが・・v-61v-61v-61
韓国v-505いっぱい行かれるか・・笑
シフォン | 2008年03月05日(水) 21:59 | URL | コメント編集

●ありがと~

F*yumiちゃん アンニョンv-222

M-net契約してないわたちは~yumiちゃぁ~んにおんぶに抱っこでっす
う~ん 何か行った?

重いって v-356 でかいってv-404

でもサンウ~はそれでもいいってv-344

妄想驀進中なんで ヨロブン~気にしないでv-392
TARINA~ | 2008年03月06日(木) 00:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月06日(木) 02:24 |  | コメント編集

●泣かせてもらいましたぁ~!

yumiちゃん、こんにちはぁ~^^!

今泣いていますv-409
役者魂にv-42が点いた、サンたん❤~「台詞をとめて」「感情が入らない」とか
演技に厳しいサンたん~~うぅぅぅぅ~v-395

迫真の涙、涙、これが泣かずして見ていられるぅ~~v-406 おぉぃぃぃ~~!
サンたんの泣きの演技は最高だねe-266
ヨンウォンさんも演技力凄いね!

降板を阻止しただけあったねv-398 なのに視聴率UPしなかったのぉ~とか
思ったら、また号泣v-404 悔しかったでしょうね。

という訳で、またまたメイキングv-254素敵でありがとうv-363
昨日見れなかったから心配だったの? でもちゃんと保存もv-218コマオゥ~!
sa-chin | 2008年03月06日(木) 15:02 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

観てくれたのね~ たまには予約忘れる事もあるさ。v-393
再放送も何回かあるし、その点はありがたいねっっ!!v-426

今回は最高によかったでしょ~??v-352
サンウの涙は最高~ v-20
こっちも自動的に涙が出てくるよね・・・(T_T)

感情を維持する姿に、役者魂をみたわ~~v-10

で、で、邦題・・・どんなのにした??(笑)
みんなのが聞きた~い!!!

yumiはね・・・恥ずかしくて言えないわ。(ズルイ??)・・・笑
F*yumi | 2008年03月07日(金) 02:47 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

観てくれてうれしいよ~v-22 UPした甲斐があるでよ。v-207

うちのチビ・ヨンギ、三歳14㌔でもかなり重いのに~・・・
TARIオンニ・・・おも・・・・いや、うそうそ~!! (笑)

yumiもサンウに「だっこ」してもらいたいーー( ̄▽ ̄)
しかも・・・ハダカでねっ!!  サンウが上、yumiが下~(爆)ぎゃ~H !!!v-23

今夜もヘンタイになりつつあります(笑)v-391ニヤリ
.
F*yumi | 2008年03月07日(金) 03:02 | URL | コメント編集

●・・・・さん>

いらっしゃい~v-22 はじめまして!!

今まで観てくれていたんですね~ありがとう!!v-238
多分、サーバーの都合で制限されてしまったんだと思います。v-356
以前、アクセスがいっぱいありすぎてサーバーがパンクしたことがあるもんで、
そうならないようにしています。 ミアネよ~v-393
パスワードとかは関係ないから、どなたでもみられます。

アクセスしたときに、観れなかったとしても、またいつかは必ず観れますので、
あきらめないで?(笑) 時間をおいて再アクセスでお願いしま~す♪

またいつでも遊びにきてくださいね~待ってますv-411
F*yumi | 2008年03月07日(金) 03:13 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

いつものおちゃめなサンウとは全く違い、すんばらしい演技だったね~!!v-10
サンウのあの涙見て・・・泣かずにいられるなんて人はいるんかいな?(笑)
少なくともここに来てくれるみんなは、号泣のはず!! (T▽T)

yumiも泣いてると、三歳の息子が・・
「ママ、泣いてるの? ユウキ(名前です)がいるからね。」・・・なんて声をかけてくるのよ~
そのやさしさに、うれしい!!! んだけど、心の隅で・・・「サンウにいてほしい~( ̄▽ ̄)」
な~んて思ったりもしちゃうんです。v-356 ユウキ、許せ~(笑)
パボな親デス・・・(T▽T)あはは~

あの涙でヨウォンちゃんを説得したのか?(笑)
出ない訳いかないね。ヨウォンちゃん。。。(笑)
F*yumi | 2008年03月07日(金) 03:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月07日(金) 12:05 |  | コメント編集

●・・・・さん>

良かったよ~v-392
UPと説明が前後になっちゃって・・・ミアネ~v-356

やっぱりUPしたばかりの深夜に集中しゃうのよ~v-393

きゃ~!! 同年代!!! こちらこそよろしくデスv-349
F*yumi | 2008年03月07日(金) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
