*** yumi love sangwoo *** 宿命 OST。 (追加記事あり)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.04 (Tue)

宿命 OST。 (追加記事あり)

宿命のOSTの予約がジャンジャン入ってるそうです

【More・・・】

宿命' OST,発売の前ソンズムンだけ 3万枚
理知霊気者 jyl@joynews24.com



ソン・スンホン,クォン・サンウ主演の映画 '宿命'の OST アルバムが発売の前から話題だ.

去る 21日 OST アルバム収録曲の中で條款優の '半分愛'と仮ヴィアンJの 'Remember'がオンライン上に先攻ヶされると,歌謡ファン及び業界関係者たちの関心が集中されていること.

もう来週の中で発売される予定であるアルバムは全国屠蘇売り上げから 3万枚ほどのソンズムンが入って来た状態だ.


1203558714541_1ty.jpg




'宿命'は一時友達だったがこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と裏切りを描いている作品だ.

主演を引き受けたソン・スンホンには軍除隊後初復帰作と同時に,クォン・サンウには初悪役出演作で製作段階から大きい話題を集めた事がある.

映画 '宿命'は来る 20日封切りする.




宿命!!!!! 大ヒットの予感ですねっ!!!

予約だけで3万枚~!!!
期待大だわ~~~

おっと、yumiも早く予約せねばっ!!!!! 

みんなは予約しましたかぁ??




**************





エムゲーム,マックスムービーと手を取り合って,映画前売り券 400枚うつ




エムゲーム(代表権異形)は映画ポータルマックスムービー(代表株泰山)と共同プロモーション提携を進行,会員たちに映画 '宿命' チケット 400枚を贈呈すると明らかにした.


1203558714541_1ty.jpg



今度プロモーションはエムゲーム会員たちにマックスムービー映画前売り券を提供する方式に進行される.

両社は一番目で 3月20日封切りするソン・スンホン,クォン・サンウ主演の '宿命' 映画前売り券をエムゲームの '熱血ガンホオンライン'(以下熱血ガンホ)とウェッブボードブランドである 'セングトング'でゲーマーたちに贈呈するイベントを 3月4日から 16日まで進行する.

イベントに参加を願うエムゲーム '熱血ガンホ' 会員たちはホームページに接続して '宿命' イメージ切れ 6個を集めてミッション完了ボタンをクリックすればイベントに応募になる.またウェッブボードブランド 'セングトング'ではゲームを通じて獲得したセングユ 20個を集めて応募する方式に進行されて羊ゲームそれぞれ 100人(1人 2枚)ずつ 400枚映画前売り券を抽選を通じて支給する.

映画 '宿命'はソン・スンホン,クォン・サンウ主演のアクション映画にした時友達だったがこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と誤解がもたらした裏切りをスタイル里の時した映像と感性あふれるサウンドで包装している.

エムゲームのイウチァングマーケティングチーム長は "これからエムゲームはマックスムービーと持続的な映画提携イベントを進行する予定"と "ゲーマーたちの多くの関心と愛をお願い致す"と伝えた.

これに対する詳しい事項はエムゲームホームページ(www.mgame.com)で確認することができる.




またまた何やら~イベントだー!!

前売り券、進呈ですとぉ。

ゲームをクリアーして応募すればいいのですね!!

・・・・・・・・つ~か、ゲーマーの方、頑張ってください・・・( ̄▽ ̄;) 






*******************





パク・ハンビョル嬢のインタビュー記事の中に、

宿命の「写真展」の映像がありましたよー!!!

チョルジュンのスーツもあるし~、ナイフとかもありますよ~~!!!!!

全部が競売にかけられるそうです。
小物もすべて!! 


イルボンのアジュンマが・・・インタビュー受けてますっ。( ̄▽ ̄)//

想像通り、日本人がいっぱいなんでしょうかね~。

行きたいじょ~~~


あ~~~、チョルジュンのスーツがほしいっーーーーー!!!!!




ore1capture1.jpg
ore2capture2.jpg
ore3capture3.jpg
ore8capture4.jpg
ore9capture6.jpg
capore76ture10.jpg
caorere1.jpg
capore5re2.jpg




       YTNニュース動画を見に行く   ポチ。




********************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:11 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●凄いね・・・・

同じ日本人として・・・他人事にしか思えないよv-237
きっと、いつまで経ってもそうはならない私v-12トホホだね

スーツv-237似たようなのは有るけどv-236
ブランドが知りたいねv-218ちなみに我が家にあるのはポールスミスです。

ost今回はまだ注文していません・・・大久保でゲットしようと思ってるんだけどv-361その時は如何・・・v-221
佳江 | 2008年03月04日(火) 20:51 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

オンニ~、いつか・・・いつか・・・
こんなイベントにでも一緒に行きたいねっv-22
願えば叶う!!!!! だよ~v-91

スーツ、クリーニングに出しちまったのか??・・・って、
そんなことばっか気になっちゃうよ。( ̄▼ ̄)
サンウの汗が染み付いてないとだめなのよぉ。v-389
サンウがお気にのLVか??(笑)  そ、そ、それとも~ビルトモアだったりして~( ̄▽ ̄)
んな訳ないか・・・(笑) だったらウケる~(爆)

OST、大久保GET!! yumiもそうしようか考えてた~v-341
韓国では来週あたり発売らしいけど、大久保行けば同じように買えるのかな??
やっぱり少し遅くなるのかな?

是非、連れてってケロ。v-535
F*yumi | 2008年03月05日(水) 04:35 | URL | コメント編集

●ブ・ラジャー

モチ勿論v-218

西日暮里は遅いし・・・ポスタープレゼントの所が良いねv-237

yumiちゃんも4月になれば一人で出かけるのも楽な日が
出来るよね・・・あとはいつ頃ならゲットできるかが問題だねv-236

v-299娘さんに聞いてみようv-426
佳江 | 2008年03月05日(水) 20:47 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

チビ・ヨンギがやっとこさ、4月10日から幼稚園だから~
一人の時間ができるわ~~v-218

でも2時くらいまでなんだよね。。。(笑)
行ったと思ったら、もうお迎え~みたいな・・・v-16

どうせなら、毎日4時くらいまで預かってほしいもんだわ。

でもそれはそれで・・・さみしいか・・? (笑)
F*yumi | 2008年03月06日(木) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
