*** yumi love sangwoo *** FACE SHOP 宿命試写会招待。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.03 (Mon)

FACE SHOP 宿命試写会招待。

フェイスが、宿命試写会に招待するそうです。

【More・・・】

フェイスショップ,“映画 '宿命' 試写会に招待します”
2008年 3月 3日 (月) 10:56 ニュースワイヤ

listimg_linkhtm.jpg



自然主義化粧品ブランドフェイスショップ(代表宋キリョン,www.thefaceshop.com)は来る 7日から 15日まで自社広告モデルであるクォン・サンウ主演の映画 <宿命> 試写会に顧客たちを招待する文化イベントを開催すると 3日明らかにした.

ドペイスシャブは自社首都圏主要売場とオンラインショッピングモールである ‘フェイスショップドットコムwww.ethefaeshop.com)’を通じて製品を購買する顧客を対象で映画試写会招待券 2,000枚を贈呈する.

今度試写会の招請行事は映画製作社 (株)MKDKとフェイスショップの共同プロモーション提携を通じて行われたし,試写会は来る 18日ソウル劇場で開かれる.

フェイスショップは自社広告モデルであるクォン・サンウが主演に出演した映画と連携された文化イベントを進行することで既存の女性顧客だけではなく男性顧客の間でもモデル及びブランドイメージを向上するのに役に立つことで期待している.フェイスショップは <宿命> 試写会と映画ホームページを尋ねる顧客たちに男性基礎製品である ‘クルレシックオムム 2種セット’を景品で贈呈する行事も同時に進行する.

フェイスショップ宋キリョン代表は “自社広告モデルが主演に出演した映画試写会に顧客たちを招待することでブランドに対する親しみがもっと高くなることと予想する ”と “今後とも顧客の愛に報いるために多様な文化プログラムとプロモーションを展開する方針”と明らかにした.

一方映画 <宿命>(監督ギムヘゴン,·製作 MKDK)はクォン・サンウとソン・スンホンが主演を引き受けた感性アクション物で友達の仲の友情と誤解がもたらした裏切りを扱っている.

出処:ドフェイスショップ



韓国では、いろいろイベントがあっていいな~

サンちゃん、フェイスとのイルボン契約が続いていたなら、イルボンでもなんかこのようなイベントが
あったのかな~なんて思っちゃいます・・・(T_T)


宿命は、私達ペンはもちろんだけど、男性にも観てほしい映画だな。
男映画だし。

うちのダンナにも観てほしい。
ゼッタイ観させる。
公開したら、必ず連れて行くじょーーー!!!!! (笑)




****************



余談~



宿命HPからこの画像をいただき、PCの壁紙にしてみました~ 

どのチョルジュンもステクング~で迷っちゃうのよね~



Sjhhdww0482.jpg




で思ったのが、赤い三角部分があったから、チョルジュンの動画でも見られるんかな?
と思って、一生懸命ポチポチしてみたんだけど・・何も変化がナッシング~( ̄▽ ̄)

あれ~~~?? 

よーく見たら・・・・・チョルジュンの「ハンカチーフ」じゃないのっ!!! (爆)
一人でウケた~~( ̄▽ ̄)//  パボや~~yumi。 (笑)

でも、何回見ても・・・・「再生ボタン」 に見えて仕方ないわ~~~( ̄▽ ̄;) あははは~


yumiと同じことやった人・・・ゼッタイ居るでしょぉぉぉ~~~~????? (笑)



wautytydeer_3a.jpg




それから~
今日は M-net ですよ~!!! お忘れなくっ!!!




********

 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:05 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●こんばんわ★~☆

太っ腹なフェイスさんねv-22

当たるはずも無いけど・・・
20日に行かれる方々どうか楽しんで来てくださ~いv-237

シフォンさん痛い出費でしたね・・でも車だけで済んだのが何よりですよv-218
お留守番組はyumiちゃんの所で待ってま~すv-237

yumiちゃん楽しみに してますv-421
佳江 | 2008年03月03日(月) 20:36 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

ぎゃあ~~韓国ではいろんなイベントあって、ほんと羨ましぃ~すね!

秋まで公開を待つv-409イルボンのペンにも、いろんなイベント
ないかなぁ~v-388 試写会ご招待も実現しないかなv-361

願っていよう~~念力でウ~~ンv-394 皆さんもご一緒にウ~ンe-266
秋の公開前に2回はイルボンの来日があるようなので~期待して待つわぁ~v-10

確かに▲ポチに勘違いするね!
sa-chin | 2008年03月03日(月) 22:29 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

韓国にいる方はうらやましいねっv-219
yumiも韓国人になりたい。サンウと同じ国に住みたい。サンウの近くに行きたい。v-238

20日組の方々~いいなぁ。v-22yumiたちの分まで楽しんできてくださ~いv-238
イルボンで情報収集に精を出しますーv-356

姉さん、情報提供お願いしますハムニダv-436

よしえオンニ~、おとなしく待っていようね~(泣)
でもあんまり期待しないでね・・・(笑) ヘボBLOGだから~( ̄▽ ̄;)・・・爆
F*yumi | 2008年03月04日(火) 03:42 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

これからイベントがいろんなところで企画されるだろうけど・・
韓国だけじゃなくて、イルボンでも同じように、平等にやっていただきたい~v-390

こういうときに公式に頑張ってもらってさ、「OO名様、試写会ご招待~!!!」とか、
やってほしいもんだわーv-389

え~、2回も来日があるの~??v-438
うぎゃ~~!!! ど、ど、どうしよう~!! オロオロ・・・・・・v-356
ギザ・ウレシスーーー!!!v-352  日程はいつになるんだろう~v-341
サンウに会えるかも~~v-344  考えただけでもドキドキしてきたぁーーv-346v-343v-345

でしょでしょ~!!ポチ。(笑)
F*yumi | 2008年03月04日(火) 03:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
