*** yumi love sangwoo *** THE FASE SHOP 2008春 CF。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

THE FASE SHOP 2008春 CF。

フェイスの2008春バージョンのCF動画

【More・・・】

c66jjg7ure1.jpg
▲ この顔、ビミョーに・・・こわいデス。

dddwapture1.jpg
▲ 三十路超えてるナムジャ。キレイすぎる~

captngfg772.jpg
▲ チョルジュンと同一人物とは・・・

captugrt63.jpg








ヨジャばっかじゃ~~~~~ん

サンウが少なすぎるぅ~~~~!!!!!



これ、沖縄なんですよね???
そんな感じ、全くしないんですけどぉぉぉ。( ̄▽ ̄;)

でも、この大量の花びらをスタッフが韓紙で作ったなんて!!! すごすぎるっ
・・・沖縄じゃなくても良かったんじゃ~~~????? あはは~


それにしても・・・サンウをもっと出してくれーーーー!!!!!

サンウ、透き通るようにキレイっ




         FASE SHOPのHPでも観れますよ♪ ポチ。





***********



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:12 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●動くサンウさんはいいねぇ~☆

いつもながら FASEのサンウさんは きれいv-10だね

あの忙しいヨンギクライマッス撮影の合間をぬって・・・・きもちお顔がむくんでるけど・・・

くろチョルジュンも良いけどv-10純白サンウさんv-10
v-238v-238v-252

同一人物かと思っちゃうよね。そこがサンウさんから目が離せなくなるとこだねv-237

シフォンちゃんは いまトラブル発生中で、きっとここに遊びにはきてると思うけど・・・
コメちょっと まっててねv-222

佳江さ~んv-237いま 散歩から帰ったけど・・・
今日 花粉すごーいよv-237外出する時はマスクめがね 絶対です!!
ronmama | 2008年03月01日(土) 08:14 | URL | コメント編集

どんなキャラでも演じてしまう!!! サスガv-10ウリさんう~v-424

yumiはね~、そーだな~、モチロンどっちもだーい好きなんだけど、
どっちかっていったら、、、、黒チョルジュンがちょあ~v-346v-346v-346
あの男くささ、渋さ、・・・参っちまうよ~v-10

姉さん、そうだったのね~。わかんないけど・・・早く解決できればいいなぁ・・・v-388

実はyumiも・・・最近超ショックなことがありまして・・・( ̄□ ̄;)
まだ立ち直れていませ~んv-406

このことは、また数日後、BLOGでお知らせすると思います・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年03月01日(土) 10:26 | URL | コメント編集

yumiちゃん こんにちは~
いろんな事ありますが・・・私もサンウさんにど~~んだけすくわれたか・・
FASEは画像がきれいだからサンウの美しさも引き立ちますね!
モムでシャツがはちきれそうなドキドキのチョルジュンもv-218
白シャツはほんとスリムにみえるね・・・とび蹴りして~~なんていえない感じv-8
そのギャップが最高~~にいいんかなあv-238
夏まで・・・いい子に・・って思っていたのに~~秋は遠いね~~
でも情報はあふれていくでしょうから・・・楽しみに待ちましょv-222
るおか | 2008年03月01日(土) 17:10 | URL | コメント編集

●お疲れの中・・沖縄まできて・・

yumiちゃん・・きたよ~v-355

サンちゃん・・これしかでてないんだ~v-359
ヨジャのアップからで・・貞子かと思った(髪バサバサで)・・笑
サンちゃんはさわやかサンちゃんだけど・・v-344
でもくっついてないから・・いっかv-391

yumiちゃんまで・・どしたv-361

私は韓流純愛ドラマの本買いに出て・・v-87
本売り切れで・・v-406
帰り道・・一時停止しないヨジャ運転の車よけたら・・ドア・・ガリガリ君v-399
今・・車修理に出してきたら・・
見積もり・・15万v-61・・v-12
1回余計に韓国v-505行かれたわ~~~~v-359
何でも韓国がベースの考えだけど・・
怪我なんてどこにも・・あ~あのヨジャの顔・・忘れんv-363
余計な出費に・・とほほっで凹んでたんだけど・・

智佳ちゃんがお見舞いに韓流純愛の本・・送ってくれたのv-345
取り寄せしてたけど・・キャンセルしたわ~

yumiちゃんも・・何があったか気になるけど・・
たくさんのチングが付いてるんだからね~。
話せる日まで待ってるけど・・
いつもの楽しくて元気なyumi ちゃんに戻ってね~v-345

佳江さん・・智佳ちゃん・・
私も花粉症にはなっていないけど息子がひどくて・・毎日大変v-356
この時期・・ティッシュばかり買いに行ってます。
それもやわらかシルキーの・・。
シフォン | 2008年03月01日(土) 17:19 | URL | コメント編集

●yumiちゃん!ファイティン!

何があったか わかりませんが・・・・

いつも 元気貰ってるから・・・今日はうちらが応援団だよv-237v-237
yumiちゃん!!ファイティ~~ンv-91ファイティ~ンv-91

ronmama | 2008年03月01日(土) 18:30 | URL | コメント編集

ホント、サンウさんのお肌は
透き通るようにキレイv-238
羨ましい~~~

yumiちゃんも、シフォンさんも元気がないの??
どうしたの?
あっ!私にしばらく会ってないから・・・・・?
んな訳ないか?・・・・・笑

二人ともファイティ~ンだよ~~v-221
まっつ | 2008年03月02日(日) 18:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月03日(月) 02:13 |  | コメント編集

●るおかさん>

FACEのサンウから、宿命のチョルジュンは想像できないね。
180度違う~!! ホントにすんばらしいっ!!!v-10
こんな風に、ヨジャよりキレイなナムジャって居ないよね。他に。

夏~!!!って思ってたのに、秋にずれ込み~v-12
待ち遠しいな~v-356
早くサンウにボゴシッポーv-406
F*yumi | 2008年03月03日(月) 03:15 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ヨジャメインでガビーンなCFだけど・・・
ホント、絡みがないのは良い!良い!良い~!!!

姉さん、そんなコトがあったのね~v-393
こりゃタイヘンだ~~v-405
でも基本的には相手が一時停止無視で悪いよね。v-359
修理代、いくらか出してくんないの??v-91
姉さんのパワーv-91でふんだくっちまえ~~!!!(笑)

本、良かったね!!! サスガ、mamaだわ。

みんな、心配してくれて・・うれしい。
でも、いざここで告白して・・・なんだ~そんなことぉ??って言われそうだわ~(T▽T)
このまま封印しよか・・・?(笑)

yumiにしてみれば、当分な~んもしたくない位、ショックなことなんだ~
(T_T)びぇ~ん
いい加減、言えって?? (笑)
F*yumi | 2008年03月03日(月) 03:39 | URL | コメント編集

●まっつさん>

サンウ、きれいで、半透明に見えるー!!
向こうが透けて見えそうだよね~v-10

心配コマウォ~v-436
そうね、まっつさんに会えれば元気にv-91なるかな??(笑)
F*yumi | 2008年03月03日(月) 03:45 | URL | コメント編集

●ronmama~>

心配ありがとう~v-406
なんだか・・・おおごとになりつつある?v-356
みんなの期待はずれだったら・・どないしよ~(T▽T)
ま、近いうちに、ここで打ち明けますーv-321

携帯にまでメッセ、コマウォ~v-350
嬉しかったよ~v-207
F*yumi | 2008年03月03日(月) 03:53 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

はい。
がんばってゆっくり立ち直ります・・・v-406

心配カムサハムニダ~です。v-436
F*yumi | 2008年03月03日(月) 04:01 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・おはよv-237

それがさ~ヨジャの顔はしっかと覚えてるんだけど・・
v-448のナンバー・・まったく見てないの・・v-399
だって一時停止もしないくらいなんだから・・
ブーン・・って行っちゃった・・v-406

yumiちゃんも・・そろそろ告白しちゃって・・

まっつさ~ん・・逢いたいよ~v-345
まっつさんの話で元気になれるよ・・だって・・笑いっぱなしですから・・笑
ご心配・・ありがとうございますv-398
シフォン | 2008年03月03日(月) 08:05 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

あちゃ~~~っv-393 それはくやし~~~v-359

でもさ、今頃そのヨジャは、内心ドキドキだろうね~v-389
ナンバー見られてたらどうしようか・・v-388
請求くるかな?とか、v-388
警察がたずねてこないか?・・・とか。v-388

ま~、その点は・・・ざま~みろだわっ!!!v-389v-352

もう少ししたら、告白しようかな・・・(笑)



F*yumi | 2008年03月03日(月) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
