*** yumi love sangwoo *** 宿命 特別展!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.28 (Thu)

宿命 特別展!!


宿命の特別展示会をやるそうです!!!

【More・・・】



クォン・サンウソン・スンホンの '宿命',特別展も開催


2008022808hj.jpg



[OSEN=手南原記者]
韓流トップスターであるクォン・サンウソン・スンホンに 'ニューハート'の知性,個性派俳優キム・イングォンとパク・ハンビョルまで加勢した期待作 ‘宿命’(ギムヘゴン監督,MKDK 製作)が 3月 20日封切りを控えて特別な展示会を開催する.写真で '宿命' の中星にあらかじめ会う '宿命プレビュー展'だ.

来月 1日明洞 KTF オレンジギャラリーで幕をあげる.映画の中場面たちをコンセプト別空間で構えた今度展示会は未公開カット主の 'バラエティーゾーン',俳優たちのベストカットをお目見えする '俳優ゾーン' など多様な見どころを提供する.

展示会のもう一つの関心事は '宿命' 小品と出演陣衣装たちの競売イベントだ.クォン・サンウソン・スンホンなど主演俳優たちが使った映画の中小品と衣類が皆競売に付する予定だ.このなかにソン・スンホンが乗ったバイクはつとに一部愛好家たちのグァムシムを集めている.競売イベント収益金は俳優たち意味によって全額慈善団体などに寄付される予定だ.

'宿命'はソン・スンホンの除隊の後初作品と同時にクォン・サンウのスクリーン復帰作で早くから話題を集めた '宿命'は特別出演した知性が MBC ドラマ 'ニューハート'での好演で人気街道を突っ走る好材まで重なった.

延期なら延期('ブラザーフッド'),脚色なら脚色('パイラン'),そして演出力('恋愛,その堪えることができない軽々しさ')も認められた忠武路の才幹師ギムヘゴン監督がメガホンを取った作品.最強のチーム・プレーで闇の世界を荒した四人の友達の友情と裏切りそして対決を金監督特有の熱い感性で描いた映画だ.

またこの映画で自分の初悪役に挑戦するクォン・サンウは "チォルズング役は私の演技人生のターニングポイントみたいな人物”と言いながら強い愛情を表現した事がある.

‘ 宿命’でクォン・サンウの演技したチォルズングはお金と権力が全部である世の中で認められるために友達を裏切ることも厭わない冷情な人物だ. 懇意な友達を裏切った後願った世の中を手に握るようになるが周りのきれいではない視線がチォルズングをもっと毒毒しくて冷情にさせる.しかし一方では友達を裏切ったということに対するつらさをいつも抱いて行くキャラクターだ.

クォン・サンウは初悪役に挑戦したことに対して “映画 ‘宿命’は演技に対する喉の渇きを癒してくれる映画だ”と愛情を表現した.また製作陣によればクォン・サンウは ‘宿命’を初めと同時に最後の映画という姿勢にいつより大きい熱情を見せてくれた.



=====


特別展示会ですかー!!! 気合入っていますね、宿命。


いろんなものを競売にかけるんですね。
すんごい値段になるんかなぁ~??


サンウの着た服がほし~~~

特に、ブラックスーツなんかは~・・・アクションシーンでサンちゃんいっぱい汗かいたとおもうから・・・
汗が染み付いてるかも~~!!! きゃ~~~!!!!
クリーニングしてなきゃいいね!!! 


**********



 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:06 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●高額な気配が

花粉症で大変v-12

だんだん宿命一色になりそうだね・・・
私はヨンギもまだ忘れられないv-237

本題の衣装だけど前の時も庶民の手の届かない金額だったねv-404
落札前に見るだけみたいなあ・・・
佳江 | 2008年02月28日(木) 13:51 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・早い情報ありがとv-238

3月1日から~韓国で・・展示会・・いいなあ~
あ~日本でもやってくれないかな~
日本人・・金v-61v-61あるよ・・笑

サンちゃんのものなら・・
吸いかけのタバコの吸殻でも・・ほしい。
ペットボトルの空き容器でもいい・・

これ以上は・・智佳ちゃんにお任せするわ・・ヘンタイモードお得意だから・・笑

でも最後の記事に・・???
宿命が最後の映画??
そんなことないわよね・・最後のつもりでいつもがんばってる・・ってことよよねv-404
サンちゃんのパパ役とか・・アボジ役とか・・まだまだ観てみたい役もいっぱい・・v-345
でも永遠の恋人役がやっぱり1番いいね・・
シフォン | 2008年02月28日(木) 16:18 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

おひさ~~v-222 最近、ここに来ないから・・・心配してたよ~v-356
花粉症、大変だね~v-400
yumiは生まれてから今まで、ご縁がないわ~v-221
でも、急になるって言うから・・・油断は禁物ね。

高額v-162にならない訳ないよね~(T▽T)
前のは相当だったの?? yumiは知らないの。
ウン十万?? ウン百万??? マニーv-61がある人は、いくらでもGETするんだろうね・・・
そんな身分になってみたいー!!!v-393
F*yumi | 2008年02月29日(金) 02:21 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ほんと、日本でやってほしい~v-496
落札はムリだから、v-406せめて実物見てみたいよね~v-343
でも、日本人が落札するんだろうね。きっと。v-61

日本人、金v-61あるよ。 じゃなくて・・・
シフォン、金v-61あるよ。 でしょー!!! 姉さん金持ちのくせに~この~v-341

タバコの吸殻??v-309 空き容器??? まさに!!! お宝v-352でんがな~!!!!!
サンちゃんのだったら~なんでもほしいよねーv-391

そうそう、「最後の映画」発言はずっと前に出たことのある記事で、
そのときは、映画はもうやらんの? とか、俳優やめちゃうの? なんて、いろいろ頭の中巡ったよ ( ̄▽ ̄)
今でも真相はわからないけど、オンニの言う通りだといいねっv-392
F*yumi | 2008年02月29日(金) 03:07 | URL | コメント編集

●アンニョハセヨ~♪

yumiちゃん ここのところ 読み逃げでミヤネ


宿命展示会 日本で見せてからやってほしいですよね!
4月のスンホンさんのファンミでもオークションするみたいだから・・・やはりすごい額になるんだね!
みたーいv-10v-10

佳江さん お久しぶりですv-252花粉症辛いよね!
私も毎年です。今年はまだ楽なほうですが・・・・これから これからだよねv-404
食事の支度のときは、マスクしないと・・・違う調味料が入っちゃうよねv-399
おだいじに・・・v-300



ronmama | 2008年02月29日(金) 08:57 | URL | コメント編集

●ronronmamaさん!ありがとう

yumiちゃん・・心配してもらって有難う
こちらも賑やかだから安心してるのよv-218
オンニも沢山だしオモニ(重荷)の気分でv-12

ronromamasさ~ん! 花粉症は敏感な人限定だから・・・ですよねv-236
昨日はティッシュが傍にないと大変で今日は平気なんだけど
声が・・・(美声が出なくて)ここでは必要ないからv-221

調味料は少なめに、ですね・・・(失礼しました)v-421
佳江 | 2008年02月29日(金) 21:14 | URL | コメント編集

●ronmama~>

読み逃げしても・・・(笑) ここに来てくれるだけで、ウレシス~~!!!

そうだよね~、韓国に行けない人もいっぱい居るんだからね~v-406

へ~、ホニさんのファンミでオークションやるんだ!v-405
何を出品するんだろうね~??  恐ろしい額になりそう~v-399

花粉症、お大事にv-238
F*yumi | 2008年03月01日(土) 03:05 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

最近、来てくれる方も増えてきて、にぎやかになって嬉しいです。v-438

BLOG始めたばっかの時は、よしえオンニに沢山お世話になったわ~v-433
毎日来てくれて・・コメいっぱいくれて・・・ホントにサンクス。v-436

今でもたくさん来てくれるオンニ、チョアチョア~v-415

v-400花粉症は、これからが本番??v-388
お大事にv-238
F*yumi | 2008年03月01日(土) 03:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
