*** yumi love sangwoo *** 宿命インタビュー(YTN)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.27 (Wed)

宿命インタビュー(YTN)

サンウ、スンホンのインタビュー記事。

【More・・・】


ソン・スンホン·クォン・サンウの宿命的な出会い 〈宿命〉
入力時間 :[2008-02-27 09:59]



クォン・サンウとソン・スンホンの組合だけでも話題を集めた映画 〈宿命〉がフォスター撮影現場を公開しました.素敵な二人の男に会いに一緒に行って見ます.


999HGSEpture1.jpg
cKKHD66Dure2.jpg



[レポート]

映画 〈宿命〉のフォスター撮影が成り立っている所.こちらで素敵な二人の男クォン・サンウ·ソン・スンホンにあえたんです.

[インタビュー:ソン・スンホン·クォン・サンウ]
"こんにちは.ソン・スンホンです.こんにちは.クォン・サンウです."

[インタビュー:クォン・サンウ]
"スンホンが撮影するのに今日の私がちょっと殴りました.顔が良くないが."

[インタビュー:ソン・スンホン]
"〈宿命〉 封切りが残り少ないからです.本のポスターのために熱心にポスターを撮影しています."

映画 〈宿命〉は一組職に携わった友達がどんなきっかけでお互いに裏切るようになって,その後敵になってお互いに刀を狙うようになる熱いアクション映画ですよ.

Q)引き受けた役目は...?
A)"私の引き受けた役目は金愚民ですよ.クォン・サンウさんが引き受けたチォルズングによって監獄に行って来るようになって行って来ては闇の世界で手をはなして平凡な生を暮したいが周辺の状況のため仕方なくそこに足を入れるようになる堕落する一青年を引き受けました."

[インタビュー:クォン・サンウ]
"私はゾチォルズングと言う(のは)役目で.私たち映画で主人公たちをいじめる窮地に追いこむ悪役で..."

強い男性映画なのでフォスター撮影も荒い男性の世界をコンセプトで撮影が成り立ったんです.クォン・サンウとソン・スンホンは苦悩,怒り,悲しみなど多くの感情を立派に消化したという評価を受けました.

一篇男らしい男性映画 〈宿命〉で二人と呼吸を合わせるようになった清楚な女人がいたから,彼女はすぐパク・ハンビョル.今度映画を通じて少女で淑女に生まれかわる用意を皆終えたと言いますよ.衣装からが尋常ではないです.

[インタビュー:パク・ハンビョル]
Q)衣装が特別だが...?
A)"すごく緊張するようにする服です.少しだけ緊張を緩めればさっとすべて現われる..."

ソン・スンホン·クォン・サンウ·パク・ハンビョルなど魅力的な俳優たちの組合だけでも期待を集める映画宿命は 3月 20日に観客たちと会う予定ですよ.

[インタビュー:クォン・サンウ]
"適切なアクションと現実である話でとてもちょっと軽くない丈夫な映画になるようです."

[インタビュー:ソン・スンホン]
"とても久しぶりにあえる完成度あってウェルメイドした映画が誕生されるようです.期待たくさんしてください."


  YTNにGO!!! ポチっとしてビューン



何回見ても、このコンビは最高ね~
楽しい撮影~ってのが、ビシビシ伝わってくるわ~~

チョルジュンに早くボゴシプタ~~




**********





 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:42 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月27日(水) 17:41 |  | コメント編集

●・・・ちゃん>

おかげで元気になりましたよ~v-91
咳はまだでてるけど~(T_T)

FCとかも?? 全部変えちまうのかい??
今までのは、封印??
F*yumi | 2008年02月27日(水) 18:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月27日(水) 21:56 |  | コメント編集

先程はどうもですv-392

このコンビ見てると、なんだかほんわかって感じでv-352

サンウの顔がかわゆいv-347

早くチョルジュンに逢いたいね~v-351
MILD | 2008年02月27日(水) 22:11 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

さっきはどもども。 理由がわかりました~♪

yumiはイルボン公開までガマンだわ~v-393
夏までだよ~v-278
長いなぁ・・・v-406

舞台挨拶来たら、ゼッタイに行きたいーーー!!!v-441
F*yumi | 2008年02月28日(木) 06:08 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・おはようv-222

この2人のインタビュー・・
椅子は離れているのに・・なぜかくっついてv-343の訳だよね~

このサンちゃん・・同じおでこ出しv-352でも
痩せて見えるよね~
白シャツもいいけど・・黒シャツもv-345
ソンジュの走るシーン・・大好きだからv-398
この2人の会話・・ず~っと聞いていたいよねv-322

今思ったけど・・この『半分の愛』って・・私の歌だわ~
『サラゲ・・サラゲ・・』あれ・・1回足りない・・笑
朝からパボなこと言いました・・笑
シフォン | 2008年02月28日(木) 07:18 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

この二人は超仲良くて~いいな~と思う反面、
ホニさんには・・・チト妬けるわ~ (笑)
あんな風に、サンウとくっついてみたい~~~!!!v-398

白サンウと黒サンウ、どっちもエエネ~v-343
表と裏の顔って感じで・・・表情が全く違う。
同じ人物とは思えないね~。 サスガ、ウリサンウv-346

サラゲ~サラゲ~・・・yumiは前から思ってた~( ̄▽ ̄)
コレ聞くと、必ず、姉さんのプロフィールが頭に出てくるのよ~あはははは~v-391
F*yumi | 2008年02月28日(木) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
