*** yumi love sangwoo *** さくらデート。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

さくらデート。

サンウ、桜デート。

【More・・・】

クォン・サンウ,桜の下純白のデートに開きとかす
[2008-02-27 09:31:04]


capt000886ure1.jpg
▲ 最高にステキングだわっ!! きれい。

200802270900211001_1.jpg


200802270900211001_2.jpg


1204074441_0.jpg


[ニュースには朴世縁記者]

俳優クォン・サンウが美しい桜の下で純白のデートを楽しんだ.

クォン・サンウは今月初日本沖繩北部に位した桜公園で CF 撮影を終えた.'もっとペイスシャブ' 専属モデルであるクォン・サンウは 2008年春 TV CF便のために桜公園でデートをする恋人で変身した.

クォン・サンウは今度 CFで桜が美しく満開した木の下とカフェーで親しいデートを楽しむ恋人に出演して多くの女性たちの目を捕らえる.クォン・サンウの相手役ではドペイスシャブが去年開催した 'ナチュラルビューティー選抜大会 2007'で 2位を占めた剥民誌(18)が呼吸を合わせた.

CF はクォン・サンウが恋人と一緒に花びらが目のように飛ばす桜デートを楽しんでいる途中白い花びらより白くて眩しい恋人の肌を報告 "世の中すべての白が息を殺す"と感嘆する内容だ.クォン・サンウは雪花のように落ちる桜の色が見送ったように見えるほどに派手に輝く女人とのデートに酔う.

今度 CFの女主人公剥民誌は "女俳優たちが最高の CFだと思う化粧品モデルをグォンサングウシとともにするようになって嬉しいながらも少し負担になる"と所感を明らかにした.ここにクォン・サンウは初めて CF 主演を引き受けた剥民誌のために現場で細細しい演技指導のみならず自然なアドリブを知らせてくれながら緊張を緩めてくれた.

一方今度 CFの主要背景で使われた桜は撮影目的に紙で製作したし撮影スタッフたちはちょっと早い桜雰囲気を演出するために前日から桜輪が不足した約 1,000個の人造木の枝をエンジェル・スノー中木にぶら下げたと伝わった.またせいで花びらが飛ばす場面を自然に見せてくれるために韓紙で作った花びらを約 10時間の間潰さなければならなかったし果物入れ 20個分量の花びらを飛ばして見ると翌日落ちた花びらを片付けるために撒水車まで動員されたという裏話だ.

クォン・サンウと剥民誌はこんなスタッフの努力おかげさまで実際恋人たちのように飛びちる花びらを当たりながらときめく心でデートを楽しむ姿を自然に見せてくれた.クォン・サンウは “白が好きな方だがこんなに多い花びらで見たらとても美しい”と “早く愛する人ができてこんなデートを必ずしたい”と笑ったと伝わった.

一方今度 CF 撮影場所は日本沖繩北部地方の外診田舍だったにもかかわらずクォン・サンウの日本ファンたちが寄り集まって人目を引いた.大阪を経由して沖繩に移動したクォン・サンウを偶然に見つけた一部ファンは大阪でやたらにクォン・サンウを付いて来たりしたと.

これらはタクシーを貸切してクォン・サンウを焼いた車を追い掛けたし結局撮影現場まで付いて来た.日本の熱誠ファンは撮影始終クォン・サンウの一挙手一投足を関心あるように見守ったし,このなかに一部は撮影が終わるまでタクシーを大気させておいたりした.これらはクォン・サンウからサインを受けて一緒に記念撮影をした後こそ現場を発ってスタッフたちを驚かした.

一方クォン・サンウは映画 '宿命'(監督ギムヘゴン)の 3月封切りを控えている.

朴世縁 psyon@newsen.com



===


このニュースの題名を見たとき、心臓が止まりそうでしたよ。
だって~サンちゃんにマジで恋人が出来たのかと思ったから~

フェイスの沖縄撮影だったから、ほっと一安心~( ̄▽ ̄;)

サンウ、イルボンに来たんだぁ~なんて、改めて思ったよ。
ヨンギだね、ヨンギ。
相変わらず、ステキングな~、キレイなサンウ~~~

今年は、美白!! 美白!!! デスヨ~


「早く愛する人が出来て、こんなデートをしたい」・・・
サンちゃん、また 結婚したい病 が出たね~・・・ あ、いつもか・・(笑)
マジで今恋人が居ないことを祈ります・・・
サンちゃん~まだ誰の物にもならないで~~~


このCMは、3月1日~オンエアされるそうで、要チェックですよ~!!!

昨日UPした、↓のPHOTOのヨジャは 剥民誌(18) さんなんですね~
とても18歳には見えませんが・・・(笑)
ヘタすりゃ~、サンウより年上に見えないかい~~?? ( ̄▽ ̄;)




*****************



tfsgfrerwffd.jpg




新写真ですが~
このヨジャは誰ですかぁーーー???

かな~~~り、密着しておりますがぁーーー!!
くっつきすぎじゃ~~~!!!

サンウから離れろぉぉぉ~~~~~!!!!


ムッキーーーーーーっ!!!!!



フェイスショップへGO!!  ←ポチ。



・・・・・ということで~ヨジャ消しました ( ̄▽ ̄)//

ca75757575ture1.jpg

 雑でミアネヨ~~(^^;)


**********




 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:38 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃんご立腹<(`^´)>

あたしは固まり('_') 18歳にあたしもびっくりした! みえません・・・
お肌まっちろでうらやましいなぁ 私フェイスのホワイト・・・使ってがんばってますが
もとが違うのね~^^;

桜大スキ♡サンウ大スキ❤ CM楽しみです♪
yumiちゃんキレイなサンウさんありがとう♪ (*^_^*)
さおり | 2008年02月27日(水) 11:24 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

だしょだしょ~~。
30歳くらいに見えるんですけどぉ~~(-。-;)

ホワイト、やってるのね~。yumiもやろー。v-330
シ○ォン姉さんなんか、フェイス一生懸命使ってるのに・・
カサカサしちゃうんだって~ (笑)
姉さん、ミアネ~(笑) 暴露しちまったーー(笑)

yumiも桜大好き~!!v-252
桜の季節が誕生日~v-341(4月だけど・・)
ということは・・・もうスグまた1つ年をとる日が近づいてきたってことね・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年02月27日(水) 18:25 | URL | コメント編集

●心臓に悪ぅ~~!

さぞや、ビックリだったわねぇ~~!

桜~さくら~の花よりサンたんが~~綺麗だわぁ~美しいv-402うっとりe-266
まだフェイスの化粧品使った事ないけど~~お勧めあるv-361
年齢制限あるかなv-395大丈夫v-361

ひとつお願いがあるんだけど・・・
yumiちゃん、フォトお持ち帰りe-326かなe-343

sa-chin | 2008年02月27日(水) 22:54 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん・・呼んだ・・笑

よく覚えてるね~v-388
私が意地で使い続けている事・・笑

最近じゃカサカサどころか・・ブツブツまで出たり・・v-399
これがフェイスじゃなかったらとっくに使用中止してるとこだけど・・笑・・えない。

いや・・サンちゃんが宣伝しているものが合わないわけがないわv-352
このブツブツはチョコ食べたせいよ・・笑

サンちゃんがフェイスの顔でいる以上・・
止められない・・
絶対フェイスが合う肌になってみせるわ~v-344

沖縄まで付いて行った人・・凄いね~
偶然会った・・・・
現実すべて投げ出していったんだろうかv-361
羨ましいよ~記念撮影まで・・
真っ白のシャツとパンツ・・
マジ・・カッコえ~v-345
美しすぎる・・サンちゃんに逢いたいよ~
シフォン | 2008年02月27日(水) 23:07 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

ホントに一瞬、 ドキーーーッ!!! としたよぉ~v-399
でも良かったよ~CM撮影で・・・( ̄▽ ̄)//

フェイス、yumiも皆さんにお勧めできるほど、使ってないのよね~v-356
口紅とか、メイク落としぐらいだなーv-207

写真、ここからので良かったら、どうぞお持ち帰りくださいっ!!v-433
ステキングなサンちゃんで癒されちゃってね~v-398
F*yumi | 2008年02月28日(木) 06:18 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ブツブツでっか~v-12 ありゃりゃ。v-393
犯人は・・チョコなんですねー(笑)
そう言って、フェイスを使い続けている姉さん、かわいいっ♪v-350

偶然はありえないね・・・ ゼッタイ情報つかんでたんだよ。v-321
どっからそうゆう情報、仕入れるのかね~??
分かる人はうらやまし~な~v-403

サインも貰って、写真まで撮ってもらって・・・すごいね。v-424
yumiもそんな経験してみたいーーーー!!!!!v-406
F*yumi | 2008年02月28日(木) 06:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
