*** yumi love sangwoo *** 宿命 OST 「半分の愛」
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

宿命 OST 「半分の愛」

宿命 OST 「半分の愛」 フルバージョン & 歌詞です。

【More・・・】

フルバージョンは、←の「sang BGM」にてUP中です。

↓ は、歌詞(日本語訳)です。



「半分の愛」 - 條款優(チョ・クァンウ)


81607_l.jpg



空に星が消えたこの夜
ひとり身になったあの月に君を描いて見て
一つから熱まで頭からツマ先まで
すべて思い出して

胸に埋めてしまった愛が
さびしい夜ならかきわけて出て
お前が見たいと急いで尋ねなさいと
私の背中後を押すのに

愛してる愛する.. 君を狂うほど愛してる
いや死ぬほど愛するのに
私の胸に抱いてケジルゴッだけ同じで
近くに行くのにとても恐ろしい..

一二杯飲んだ酒に酔って
一つ二つ集めておいた写真を焼いても
結局乗せることができない眩しいお前のほほ笑みは
私を見ながら笑うのに

愛してる愛する.. 君を狂うほど愛してる
いや死ぬほど愛するのに
私の胸に抱いてケジルゴッだけ同じで
近くに行くのにとても恐ろしくて

風の前に蝋燭のように心細い
私の生が君を大変にさせる
ただお前後に飛んだただ隠れたまま
お前の幸せだけ手集めて借りるが..

こめんね.. 永遠に半分である私の愛よ
また抱いて見られない人よ
空の許諾に再び生まれたら
その時はお前のそばで愛するの..



=====



ついでに、↓は再UPです。



「Remember」- 仮費エンゼイ






二度とその時に帰ることはできないようで
とても遠い道を来たことだけ同じで
それでもその時は良かったんじゃないのお前一人で暮したが
ひとときは君をために笑って泣いたんじゃないの
持ったことなしに幸せだったんじゃないの
この世の中すべてがお前だったがもう君を送らなければならないから

すべてがジョがズルにお前涙までも
お前は幸せならば良くてもう笑っても良くて
私の重い目つき内心細い心まで
皆抱いてやったお前だったんじゃないの

すべて忘れるは巻いてくれ一つだけ憶えて
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出
頼むよ是非私の中に住んでくれ
世の中一つだけであるお前がいて私幸せだった..

たまにはお前も私を思いながら笑うの
お前と私集めたその距離(通り)で
せいで散らばった思い出さえすべて戻すことはできないのか

すべてがジョがズルにお前涙までも
お前は幸せならば良くてもう笑っても良くて
私の重い目つき内心細い心まで
皆抱いてやったお前だったんじゃないの

すべて忘れるは巻いてくれ一つだけ憶えて
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出
頼むよ是非私の中に住んでくれ
世の中一つだけであるお前がいて日待ってくれ..

そう信じたの私は私たちがヤングワンハルコと..
本当にありがたかったと本当にすまなかったと
涙が出るほど私幸せだったと
私は後悔ないことを出して生きて行く理由だから
二度とお前を見る数オブダしても

すべて忘れるは巻いてくれ一つだけ憶えて
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出
頼むよ是非私の中に住んでくれ
世の中一つだけであるお前がいて私幸せだった...


**************


OST・・・予約しないとな~

みんなはしましたかぁ???




これからまだ、いろんなとこで予約受付開始するだろうけど、
とりあえず、ここで予約できます。 


イノライフへGO!!!


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:54 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

こんばんは!

ちょっと、お久しぶりにきました

あまりにも、『宿命』のOSTがステキで・・・v-344
yumiちゃん、どこに予約すればいいの?

日本公開まで待てないのに
OSTまで待ち遠しくなりそうよ~~

シフォンさん、舞台挨拶
大きなお目めでしっかり観てきてね
宇都宮で報告楽しみにしてるよv-353
まっつ | 2008年02月26日(火) 18:25 | URL | コメント編集

●まっつさん>

おひさ~♪

OST、なんか・・・哀愁漂う感じ~
ナゼカ・・・サンウのかなし~~~~~い背中が思い浮かぶyumiです・・・

OST予約は、とりあえず「イノライフ」でできるよー♪

↑の本文にも、リンク付けておいたから、ポチして行ってみてねっ!! v-392

*独断と偏見で参加okにしてくれて、コマウォ~v-421
F*yumi | 2008年02月27日(水) 00:55 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん・・まっつさ~ん・・おはようさんですv-281

BGM・・変わったね~v-426
この曲聴いてるだけで・・v-406でちゃうよ~
MVだけで・・泣けるのに本編観たら・・どうなっちゃうんだろ~

まっつさ~ん・・私も↑で予約するよ~
瞳孔開くくらい・・(死んじゃうかv-39
直視してくるよ・・笑
でもよ~く考えたら(考えなくても)
サンちゃん、ホニさん、チソンさん、キム?さん来る舞台挨拶って・・
どんだけ贅沢なんだろ・・

サンちゃんに逢えるv-345事しか考えてなかったんだけど・・笑
当然日本v-496にもこのメンバーで来てくれるよねv-361
凄い事になりそうだよね・・
来日の間・・v-258にも帰らずプチ家出・・してそう・・笑
シフォン | 2008年02月27日(水) 07:23 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

BGM、気づいてくれて~ウレシスーーー!!v-19
BGMの下に、JUKEBOXもあるから、聞いてね!! (←まだ言うか)・・笑

映画館で観る時は・・・ハンカチ・・・いやいや~バスタオルのご用意お忘れなくっ!!!v-406
それから、周りが水浸しになると困るから、涙受けに「バケツ」も!!! (爆)v-406

4人きたら、すんごいね~~!!v-405
チケット争奪戦?? あ~、抽選になっちまうのかなぁ? (泣)
F*yumi | 2008年02月27日(水) 18:13 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・バスタオルにバケツ・・笑

v-505の映画館でサンちゃんグッズコーナーで売ってたら
買って入るわさ・・
サンフェスのタオルは吸収悪そうだけど・・持って行ってら役に立つかな・・笑

ジュークBOX・・聞いたよんv-341・・あんまり言うから・・笑
やっぱり『ボコシプタ』がいい~~~~v-345
あと何曲か歌ったら・・アルバム出してほしいよ。
ヨジャの声・・入ってないやつ・・笑

「Remember」もいいよね・・
ところどころの単語わかるから・・
歌詞も目で追えるわ~
ヘンボケ~とかハナプ二~とか・・笑
ハナプ二~は『天階』だわ・・
マフラーのキャッチコピーだったもんね・・笑
シフォン | 2008年02月28日(木) 07:45 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

グッズコーナーで売ってたら、皆さんお買い上げだね!v-61
それが一番、売り上げ高かったりして~( ̄▽ ̄)・・んな訳ないか・・・(爆)

サンフェスタオル・・・あれは吸収しそうもないね~あははは~v-389

ホントにCD出してほしい~v-51 歌もうまくなったし~v-341
アジア向けに発売する、「胸で消します」が入ったOSTの話はどうなったんだろね???
情報がないわ・・・v-395 オジャンだけはやめちくり~~~(T▽T)

さすが、姉さん!!! マニアックイズになるんじゃ??? (笑)
F*yumi | 2008年02月28日(木) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
