*** yumi love sangwoo *** 大統領就任式のサンウ。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.25 (Mon)

大統領就任式のサンウ。

今日、大統領就任式に出席ですねっ!!!

出席したときの写真をUPしました♪

【More・・・】

星が輝く大統領就任式

24日前夜祭ソン・ユナ丑時始まりに朴兌換などスポーツ·芸能スター総出動


20080224001050_0.jpg

ソン・ユナ,キム・ジャンフン,クォン・サンウ(左側から)


25 日午前 11時ソウル汝矣島国会議事堂前庭で開かれる第 17代大統領就任式を前後で芸能界 ‘星の出動’も大きいスポットライトを受ける見込みだ.俳優ソン・ユナ,歌手キム・ジャンフン,放送である金堤洞,グループ SS501,韓流スタークォン・サンウなど芸能界の太めなスターたちが李明博大統領就任式関連主要行事に重責を引き受けて珍しい姿を現わすからだ.また体育界 ‘国民兄と妹’ 朴兌換·ギムヨンアとそしてアメリカプロフットボール(NFL) 韓国係スターハインスワードも大統領就任式に参加する.これによって 24日これらスターは国家的な行事にふさわしい気難しい儀典を取りそらえて慌ただしくて緊張されたエンジェル・スノーを送った.

星の出動にスタートを切った主人公は美女俳優ソン・ユナだ.24日夜 11時30分からソウル鐘路普信閣の前で進行された就任式前夜祭に俳優では唯一に招請を受けた彼はこの日夜の十二時新しい大統領の任期開始を知らせる普信閣他種行事が起った後登場して李明博大統領を向けた金種して詩人の丑時 ‘大韓民国,あなたの名前を空にはためいて’を朗唱した.

25 日午前 10時見た行事に先立って開かれる食前行事は金堤洞,金学も,キム・ジャンフンなどが飾る.器用な話術の金堤洞と ‘声帯模写’がお上手なコメディアン金学徒が催遠征 KBS アナウンサーとともに共同進行を引き受けて ‘一緒に歌謡,国民成功時代’というスローガンの行事を導く.歌手キム・ジャンフンは 6集アルバム収録曲である ‘私たち嬉しい日’を熱唱する.食前行事にはコンダクターチョン・ミョンフンの韓中の合同管弦楽団演奏,キム・トッスサムルノリの輩の公演なども添えられる.食前行事が開かれている視覚に見た行事に貴賓で招請を受けたスターたちはソウル光化門文化観光省の前に用意された団体車に乗って汝矣島行事場所に移動する.韓流に先に立った代表的なスターでクォン・サンウとグループ SS501は淑やかな ‘スーツ’で成長したまま大統領就任式を見守る予定だ.特に朴兌換とギムヨンアは国民代表資格で運動選手を代表してネウェビンドルとともに就任式壇上に用意された席に座って就任式行事を見守るようになる.大統領就任式関連行事にはペ・ヨンジュン,イ・ヨンエ,ハ・ジウォン,チェ・ジウなど色々名うてのスターたちが招待されたがスケジュールなどを理由で差し置いた.このような中参加を定めたスターたちのある関係者も “新しい大統領と個人的な関係は全然ない”と “国家的な行事であるだけに招待を断らなかっただけ政治的な意味で解釈しなくくれるで”とくりかえしねんごろに頼んで控え目な姿を見せた.

就任式行事に出演するスターたちは業務引継ぎ委員会の繰り返された要請を受けたことと伝わったし,本の行事に貴賓で参加するスターたちの場合ギャランティーはない.一方,食前行事で歌うキム・ジャンフンはギャランティー 1200万ウォンを油流出事故を経験したテアンに寄付すると明らかにして話題を集めた事がある.

造材院記者 otaku@sportsworldi.com


=====


もう今頃は・・始まっているでしょうね~

サンちゃん、スーツ姿で・・って書いてあるから~どんなかなぁ??
カッコエエぞぉーー!! 早く見たいーーー!!!

招待されたスター達は、ノーギャラ!!! なんですね~
しかも、キム・ジャンフンは寄付をするそうで・・・

サンちゃん、キム・ジャンフン大好きだから、今日は楽しい♪嬉しい♪一日になるねっ!!


っていうか・・・サンちゃんがソウルにいる!! ってーのが、なんだか嬉しいyumiです。
モチロン、会いに行けるんではないけど、サンちゃんが居る場所がわかるだけでも安心できマッスル~
みんなもそうでしょ??




**********



<異名薄待通霊>大統領就任式に招請されたクォン・サンウ

【ソウル=ニューシース】


200fdfd80225153708.jpg



25日午前汝矣島国会で開かれた第17代大統領就任式に招待された映画俳優クォン・サンウが席を捜している.

/朴ジュソン記者 park7691@newsis.com


200gfkju802251537333.jpg


=====


元気なサンちゃんを想像してたのに、なんだか・・お疲れモードですかぁ??

少し、お肌も荒れているような・・・

海外飛び回って、忙しいもんね。

今日はお疲れさま。 サンちゃん♪





ちょっと、遊んでみました~ (笑)


2008022.jpg

2008fdgdr02251537333.jpg


20080225153708.jpg


2008022515367676.jpg


2008022515371444.jpg



サンちゃん、こんな風に言ってるような感じがしませんかぁ~??? (笑)

我ながら~傑作デス ( ̄▽ ̄)//

PC前で、一人ケラケラ笑っておりマス!!! (笑)
 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:34 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●キャンセル?

yumiちゃん、こんにちは!
もうすっかりいいのですか?

今、お知らせを見てきたらサンウさん、就任式、キャンセルしたみたい。
11時のテレビのニュースを見てこの中のどこかにサンウさんがいるんだななんて
思ってたのだけど・・・・

最近、ドタキャン多くない?暮れにもあったし。

今日も風、強いね。

治りかけは気をつけてね。
モニカ | 2008年02月25日(月) 13:55 | URL | コメント編集

●就任式!確認しましたぁ~!

黒のスーツとネクタイ 細いストライプのシャツv-10チョットお髪が伸びて・・・

いつもながらv-10きまってましたv-218

お隣はシォンさまで 後ろの茶髪の彼たちは誰なのだろう?

でも・・・・チョットお疲れ気味の彼です!

韓国のスーパースターは大変ねv-409おつかれさまv-424
サンウssi ファイティンv-91v-91
ronmama | 2008年02月25日(月) 17:41 | URL | コメント編集

●削除されてる・・・・・・?

yumiちゃん、またまたこんばんは!
今、サンフェスに行ったら、管理人さんのスレが削除されてた。

そしてアン・シャーリーさんのスレでサンウさんの出席のしゃしんがUPされてたよ。
訳わかんない。
熱あるのかしら?yumiちゃんの風邪、もらっちゃったかな?

確かに、サンウさんの事務局から連絡が入りました。皆さん、ご理解くださいと書いてあったのに・・・・・
まったく理解できましぇ~ん!

お騒がせしました。  ペコリ。
モニカ | 2008年02月25日(月) 18:50 | URL | コメント編集

●別人のよう・・

yumiちゃ~ん・・おばんですv-7

見てすぐウリサンちゃん・・お疲れ顔って思ったよv-12
海外でゆっくりできなかったのかなv-361

わかった~v-363
私も調子悪い・・サンちゃんも調子悪い・・以心伝心だわ~きっとv-344
それを言うならyumiちゃんか・・笑

帰国してすぐジム行ったりするから・・がんばりすぎだわ~サンちゃん。
それにしても・・シウォンさんの前髪が・・
やぼったいv-388・・と思ったのは私だけだろうか・・笑
シフォン | 2008年02月26日(火) 00:17 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

あらあらぁ~~黒いスーツ姿の素敵なサンたんだぁ~v-360
寒そぉ~~うv-289お肌も少し荒れているかなv-361
大きくUPしてくれたから~~細かいとこもチェックv-396

Yシャツもオシャレなんだよなぁ~~e-266
髪の毛もだいぶ伸びてるし・・・大物では長髪e-319見れちゃうかなv-361  しばらく妄想v-282 ウフフふ

今日も楽しめましたv-290 もうパボオンニ~~ご勝手に(天の声が・・・)
素敵なサンたんに合わせてくれて~~コマオゥ~~v-415


sa-chin | 2008年02月26日(火) 00:47 | URL | コメント編集

●モニカさん>

風邪、良くなりました~v-91(でもノドが痛いッス)

就任式、キャンセルうんぬん・・・あったみたいね~
公式、今日はあんまりみてないから、yumiは全く知らんかった~v-405
でも、結局は参加でしたね・・v-411

サンちゃん、顔色あんま良くなかったね。元気がなさそう。v-390
ホントは、来たくなかった~?? (笑)
F*yumi | 2008年02月26日(火) 03:03 | URL | コメント編集

●ronmama~>

あ~、リアルタイムで確認したかったよ~v-393
一応、ネットつなげて、TVもつけて~準備万端だったのに~
チビ・ヨンギっていう怪獣の邪魔が入り~泣く泣く断念~~v-356

サンウ、相変わらずカッコイイけど・・・なんだかパッとしないね~( ̄▽ ̄)
疲れきってるわ・・・v-388

後ろの茶髪の若者は、歌手 SS501 っていう人たちかな~?? (違うかも)
この若者たちはすんごい元気そうだけど~サンウがぁ~~v-406
F*yumi | 2008年02月26日(火) 03:38 | URL | コメント編集

●モニカさん>

サンウ病ではないですよ~v-411
確かに、UPされたり削除されたり、・・・あったみたいだから。v-390
他のBLOGさんとこでも、公式!なにやってるん~?? なんてみんな言ってるから。

しっかりしてほしいね~サンフェスには。
がんばれ~v-321サンフェス~~~v-356
F*yumi | 2008年02月26日(火) 04:08 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

疲れきっております~v-393
久々だよね、こんなサンちゃん・・・v-356

ダンナ曰く、「海外で遊びすぎたんじゃ~ね~の??」 だそうです。( ̄▽ ̄)
う~~ん、なんとも言えん。(笑)

じゃ、オンニとyumi、二人とも以心伝心v-345ということで・・・(笑)
サンウと同じ~~~と思うだけで、つながった気がする~(何が??)・・笑

シウォン、やぼったい~やぼったい~v-389
みんなそう思ってるよ~きっと。(笑)v-393
F*yumi | 2008年02月26日(火) 04:20 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

けっこう、やばいね。v-393 肌がカサカサ、あれあれだわ~v-390

ほんと、髪のびた~!! もっと長いのもチョアだけど、このくらいもいい!!v-433
大物では・・・原作の絵の通りにいくと、普段はオールバックぽいから、
少しは延ばすんだろうね~v-398

で、大人の時間になったら~、ベッドの上では・・髪をたらして~・・・v-23だろう!!
F*yumi | 2008年02月26日(火) 04:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月26日(火) 07:36 |  | コメント編集

yumiちゃん おはよう♪

サンウさんお疲れモードで・・・
でも顔が見られるのはうれしいな^^

今更ですが、ランキングはyumiちゃんの所をポチっとすれば良いのよね?!
一日一回すれば良いのかな?

楽しみにしてます♪が・・ムリせずがんばってね~☆ まだまだ寒そうだからお大事に!!
さおり | 2008年02月26日(火) 08:54 | URL | コメント編集

●・・・さん>

チビ・ヨンギに移るかと思ったケド、全然平気で、相変わらず元気に飛び回っていますよ~v-355
ご心配ありがと~♪

サンウ、髪伸びたよね。このくらいがいいね。v-433
短すぎるのは・・・(^^;)v-356 モンチッチは・・かんべん~( ̄▽ ̄;)
お肌も心配だわね・・・v-393
早くいつものキレイなサンウになってほしい。v-329

邦題・・・応募開始の日に、早速送ったよ~v-6
でも、一人一回限りだから、もうちょっとよ~く考えればよかった・・v-406
どんな邦題になるのか、楽しみだ~ね~♪
F*yumi | 2008年02月26日(火) 16:37 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

サンウ、元気なさそうだけど、見られる・確認できる・だけでもうれしいよね~♪
就任式、気が進まなかったのか? 来たくなかった?? (笑) そんなお顔に見えない??

そうそう!! ランキングのトコ開いて、***yumi Love Sangwoo***を
ポチ!! っとね。v-392
一日一回でOKよ~v-218
なんなら~一日2~3回やっちゃってもOKよ~~( ̄▽ ̄)//v-221

ムリしすぎず~がんばるね~♪
ん?? いやいや~ムリせずにはいられないわ~~v-356
なんせ、yumiは・・「サンウばかv-238」 だから~~( ̄▽ ̄)//あははははは~
F*yumi | 2008年02月26日(火) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
