*** yumi love sangwoo *** KBS 演芸街中継。 (ポスター撮影現場)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.25 (Mon)

KBS 演芸街中継。 (ポスター撮影現場)

2008.02.23 KBS 演芸街中継!!
「宿命」 ポスター撮影現場。

【More・・・】

チョルジュ~~~~~~ンっ!!! 

土日は外出してまして・・・見ることが出来なかった「演芸街中継」。
皆さんは観ましたか~??






==========



宿命 OST remenber (日本語訳)






すべて忘れるは巻いてくれ一つだけ憶えて
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出
頼むよ是非私の中に住んでくれ
世の中一つだけであるお前がいて

私ヘングボックハダンゴル..

たまにはお前も私を思いながら笑うの
お前と私集めたその距離(通り)で
せいで散らばった思い出さえ

すべて戻すことはできないのか

すべてがジョがズルにお前涙までも
お前は幸せならば良くてもう笑っても良くて
私の重い目つき内心細い心まで
皆抱いてやったお前だったんじゃないの

すべて忘れるは巻いてくれ一つだけ憶えて
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出
頼むよ是非私の中に住んでくれ
世の中一つだけであるお前がいて

日待ってくれ..

そう信じたの

私は私たちがヤングワンハルコと..
本当にありがたかったと本当にすまなかったと
涙が出るほど私幸せだったと
私は後悔ないガール

私の生きて行く理由だから
二度とお前を見る数

オブダしても

すべて忘れるは巻いてくれ

一つだけ憶えて
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出
頼むよなにとぞ

私の中に住んでくれ
世の中一つだけであるお前がいて

私ヘングボックハダンゴル...


==========


CSWSで 「remenber」 の歌詞をUPしてくれた方がいるので、
ご紹介させていただきました~♪

ただし、歌詞は翻訳機にかけたものです。


 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:28 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月25日(月) 16:19 |  | コメント編集

●ぎゃ~ なんてかっこいいふたりなの☆~☆

yumiちゃん ありがとう

私観れないから・・・ちょーすてきなふたりのお姿v-10v-10v-10何回も観ちゃったぁ♪

サンウさんって最初から「ソン スンホンミダ!」なんてとばして!相変わらずお茶目だと思いきや眼光鋭くv-238 チョルジュン カッコイイよね!!

気になったのは・・・ふたりの距離v-363v-363そんなくっつかなくてもおいすに座りながら、上腕二とう筋くっけなくても・・・・黒いシャツ一枚でべったりよ!
どっちのペンが観てもやきもち距離よね!!えっ!おとこ同士だからいいの!?
あー触れてみたい 上腕二と筋v-402v-402
ronmama | 2008年02月25日(月) 17:59 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・演芸街中継ありがとう・・
観られなかったから・・嬉しいv-10

今日はお仕事お休みで・・
15:20~余裕満々
20:30~『モッサ』のメイキング

この合間をぬってお出かけしてたよ・・v-271
何しろ機械もオンチでその時間にいないと録画できない・・笑
取説読めばいいんだけどね・・

『宿命』のOSTも予約しなくちゃな~v-266
シフォン | 2008年02月26日(火) 00:29 | URL | コメント編集

●・・・・・・・・さん>

yumiも放送当日、チングから教えてもらったんだけど、
その日、yumiは東京には居ず~、ネット環境もなく、録画も出来ず~
トホホ・・・だったんだ~。v-406でもYOUTUBEにも出たし、CSWSにもUPしてくれた方がいたから、助かったよ~♪

やっちゃったわね~(笑) その後、それはどうしたの?手に入れた??
なんなら、yumiももってるぞ。
F*yumi | 2008年02月26日(火) 03:18 | URL | コメント編集

●ronmama~>

カッコよすぎる~~v-345サンウ~~v-10

二人はホントに仲がいいねっ!! 見ていて飽きないよ。(笑)
兄弟? 恋人?? 夫婦??? みたいだよ~~v-391
mamaの言うとおり、妬けるわ。少し。(笑)v-389

サンウ、ピッチピチのシャツ!!! いいね~~v-398 萌えるわ~~( ̄▽ ̄)//
モムの形がぁ~~浮き出てるぅぅぅ~~~ ぎゃ~~!!! 撃沈・・・ (爆)

触れてみたいの・・・上腕二とう筋v-91だけでいいんかい??? 
いろんなとこ、v-524触れてみたい~~v-402きゃ~v-343
F*yumi | 2008年02月26日(火) 04:01 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

yumiも~観れる状態になくて・・・録画も出来る状況にもなくて・・・
せっかくよしえオンニに教えてもらったんだけど、リアルでは観れなかった~v-406
CSWSやYOUTUBEでもUPされたから、ま~良かったけど。ホッ。v-398

OST、どこで予約しよ~かな?v-388
イノライフしかまだ受付してないよね? ほかどっかあったかな~??
もういろんなトコで予約受付してるのか??
F*yumi | 2008年02月26日(火) 04:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
