*** yumi love sangwoo *** チョルジュン Wall Paper
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.23 (Sat)

チョルジュン Wall Paper

壁紙、変えました~♪

【More・・・】


遅いですか~?? 今さらですか~?? (笑)

チョルジュンだけにしました。 
ウミンも・・・と思ったけど、やっぱ、チョルジュンだけにしました♪

PC開くたびに~ 「ドキッーーー!!!!!」 としますよ~
そんなに見つめないで~~ きゃ~~!!!!! ステキングすぎるーーー



SANY0536.jpg



==========


皆様に、ご心配いただいた風邪・高熱ですが・・・
おかげさまで大分よくなりました~♪
のどはリンパ腺腫れて痛いけど、熱は下がりました。

と、いう訳で・・いつもの元気な、おかしな、ヘンタイモードな、yumiの・・・
復活っ!!!!! デース

コレまで以上に、末永く、よろぴくおねがいしますハムニダ~!!! (笑)




**********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:25 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●きゃ~ステキ☆

良かったねv-218よくなって!!
でも・・・また今日から 寒いから、油断大敵よ!

PCが立ち上がると チョルジュンサンウssiが みつめているのねv-10v-10
さぁ~yumiちゃんは何秒直視していられるでしょうか!?
私は・・・3秒で即死ですv-26v-26v-26
yumiちゃんも 気をつけてねv-238
ronmama | 2008年02月23日(土) 21:44 | URL | コメント編集

●復活~よかったね

yumiちゃん、 こんばんはぁ~~!

高熱で大変でしたね!
よかったv-392良かったねぇ~~i-260
でも明日から、また寒くなるそうだから気を付けてねv-411

おぉ~~ぅ壁紙~~かっこいいなぁ~e-266
開けるたびに・・・ドッキねv-353うんうんわかるぅ~~し

それにしても~~チョルジュンv-344カッコ良すぎぃ~~だよね!
もうもう~~それって罪??
e-414泥棒っていう重罪かも???

でも~~盗んでぇ~~って、こちらからお願いしちゃうもんねv-407

宇都宮のランチ会でお会いできそうですね!
バボなオンニですが・・・話して下さいねi-260
sa-chin | 2008年02月23日(土) 22:35 | URL | コメント編集

F*yumiさん,こんにちは。v-7
無事「復活!」よかったです。
でも,あまり無理しないでくださいね。
このチョルジュンのポスター,いつもとちょっと雰囲気が違うのは反転してるからかな?
PC開けるとチョルジュン登場なのね。
それは,ドキッとするでしょう。
じっと見つめてしまって,次に進めなくなっちゃうわ。v-238

ランチ会の参加,ありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしていますね。v-222
mokuren | 2008年02月24日(日) 10:13 | URL | コメント編集

yumiちゃ~~~ん 復活v-237おめでとう!!
人間・・・風邪もひけば・・・ヘンタイ??のもなります??ハハハア
ヘンタイモードはそのままにv-8サンウいっぱい応援してゆきましょうね~~~
それにしてもv-238予告のチョルジュ~~ン・・・殴られて殴られて・・・
両手でオールバックの髪なで上げた~~~シ~~ンv-10
ステキング~~~v-10グ~~~v-218
チョルジュンに会えるまでの間にもなあああんかv-238サンウやってくれそうだね~~お台場サンウが懐かしくさえ思えるんですけど・・・
わがままなペンですが・・・今年もイルボンでボゴシプタ~~~v-238
るおか | 2008年02月24日(日) 14:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月24日(日) 16:18 |  | コメント編集

yumiちゃん・・復活・・良かったv-7

私は今・・やっとPCの前にきたよ・・
昨日から・・貞子・・v-399

『同い年・・』観て帰ってから・・
『青春漫画』のパンフ・・見てたら・・
ジファンにすっごく逢いたくなって・・笑
息子と一緒に観たよ・・
息子・・大笑いだった・・
『これサンウなの~v-361』って・・

今日は14時まで寝てて・・起きたら『天階のまだ終わらない・・』観て
『神父』のギシュクに逢ってたよv-411

yumiちゃん・・壁紙・・めっちゃいいよ~
私もがんばろv-344
シフォン | 2008年02月24日(日) 21:30 | URL | コメント編集

●ronmama~>

ありがと~!! おかげさまでよくなったよ~v-91

またこれからも、ヘンタイ・・・にお付き合いくださいませ~♪あはは~

そーねー、yumiもママと同じで~数秒でノックアウトだな。(笑)v-26
見つめられて幸せ~~♪ キャハ♪v-238
F*yumi | 2008年02月26日(火) 02:02 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

サンウってば~何人のペンのv-238を盗めば気がすむのかしらね~??(笑)
コレまでどんだけ~殺られたv-26ことか・・・ (笑)

yumiもチョルジュン派だから、映画公開された日にゃ~・・
どうなっちゃうか心配だわ。v-356 機能停止だー!!! 何も出来なくなるねー( ̄▽ ̄)

ランチ会、楽しみにしています^^
yumiのほうがぁ~パボですから・・ご心配なく~~(笑)
F*yumi | 2008年02月26日(火) 02:14 | URL | コメント編集

●mokuren さん>

ご心配ありがとうね~ 元気になったよ。v-91

え~!! このポスター、反転してんの?? 知らなかった・・ってか、気づかなかったよ~v-356
壁紙にしたのは、ポスターをそのまま使ったんだけど・・( ̄▽ ̄)

そうそう、」なかなか先に進めない・・(笑)
とりあえず、見つめずにはいられない・・(笑)
BLOGページに・・すぐ行けない・・・(笑)

ランチ会、楽しみにしていますね~♪
F*yumi | 2008年02月26日(火) 02:21 | URL | コメント編集

●るおかさん>

ヘンタイ・・・お好きですか~??(笑)
じゃ~、これから・・・ジャンジャン・・暴走モードに突入しちゃいますからね~v-29
遅れないで、ついて来てねーー!!!v-19

殴られシーンは、サンウが可哀想で・・目をそむけたくなるけど、けど、けど・・
あれはチョルジュン!! 役者くぉん・さんう なんだよね~v-398
ホントにステキ。v-343言葉がこれしか思い浮かびましぇ~ん( ̄▽ ̄)

よっ!! 最高のナムジャ!!v-424 サンウ!!!v-346
F*yumi | 2008年02月26日(火) 02:30 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

貞子・・・・・・・・オンニのは、おも~~いんだよね。v-393
ちょっとは、楽になったかな~??

yumiもある意味、ここ数日・・・熱でダウンで、床這ってたから (笑)
貞子だったわー( ̄▽ ̄)
髪ボサボサで~~自分でもコワイ~(笑)

すげー、サンウDAYじゃん♪
確かに、ジファンは・・・誰が見ても「サンウなの~??」って第一声!!v-405
息子さんにも楽しんでもらってよかったねv-341
いつの日か、yumiもチビ・ヨンギと一緒に楽しみたいもんだわ~

あ~~、青春漫画なら・・・3歳でも楽しめそうだな~
F*yumi | 2008年02月26日(火) 02:46 | URL | コメント編集

●▽□○ちゃん>

お~~!! 新!! ですかっ!! サクサクですかっ!!
あの時、言ってたもんね~固まるって。

これからは、どんどん来ちゃってね~v-29

yumiも~あまりムリしないで・・・・・・・がんば・・・・
ん???? ムリしないなんてムリ。(笑)
サンウに会わずにいられないもんっ!!!v-238 がんばりマッスル~v-91
F*yumi | 2008年02月26日(火) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
