*** yumi love sangwoo *** 宿命OST / MV。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.22 (Fri)

宿命OST / MV。

ついに・・・とうとう・・・でましたねっ!!!

【More・・・】

もう、皆さん観られたと思いますが・・・

宿命のMVでございます~ ♪

韓国M-netで観ることが出来ます。   ポチ。 


一応、YOUTUBEにもあったんで、貼り付けておきますね~♪ 





宿命HPもあるみたいなんで、CHECK!!! ですよ。
まだOPENしていませんが・・・

宿命HP ポチ。




==========



うぅぅぅぅぅ~~~

体調がなかなか良くなりません~~~(T_T)

昨日、予告編をUPした時は、熱が下がりつつあると思いきや、
夜になってまた、熱が出始めまして・・・39℃ほどに・・・( ̄▽ ̄;)

今日一日、おとなしく寝ていましたが・・・
どうしてもサンちゃんに会いたくて、、、、みんなのコメ読みたくて、、、
隣の寝室から~PC部屋まで~・・・昨日と同じように、這って参りました~~~( ̄▽ ̄)

どうしても寝てられないんですよね・・(笑)

自分でも思います・・ホントに「サンウばか」でございます。 (爆)
みんなも、この気持ち、わかってくれますかぁ~~~

体調悪いときに限って・・・サンちゃんの重要な情報がいっぱい出てくるのよねー
今回のMVとかもそうだけど・・・

明日には体調良くなって、いつもの元気な?? ヘンタイモードな?? yumiになれますように・・(笑)



沢山のコメ、どうもありがとう~
お返事がすんごく遅れてしまって申し訳ないッス~
ミアネ~~~
もう少し待っててください~~



************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:07 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ケンチャナァ~

v-300無理しないで、サンウさんは待ってくれるし・・・・みんなも直るのを待ってるよv-290

ありがとうビューンって飛んで観てきましたv-10
あの瞳にv-26v-27されちゃったねv-344
画面は小さかったけど メーキングのサンウさんの笑顔すごくかわゆかったです。
あれだけ観ただけでも・・・いい作品に仕上がってる感じだよねv-433

コメ返 いいよ!早く直さないと・・・部屋はいずり回っていると、貞子だと思われちゃうよ!
私もyumiちゃんが直るまで、妄想癖は封印しとくから!変な熱出ると困るからねv-392
ronmama | 2008年02月22日(金) 21:17 | URL | コメント編集

●ronmama~>

いつも心配ありがとうね~(T_T)
もう、だんだん、復活してきたよ~~ 熱も落ち着いてきたし。 もうケンチャナだっ!!

この、MVだけで、yumiはノックアウトされまくりでございます~(笑)
本編、しかも大きいスクリーンで観た日にゃ~、どうなっちゃうのっ??? (笑)
40℃の熱では収まらず・・・沸騰してしまうわっ。 ( ̄▽ ̄)・・あちちち~

貞子・・・まさにその通り~~!! ronmama正解よー
髪ボサボサ~、声はガラガラ~、目はうつろ~、グァァァァーーっ言いながら布団から這って出てきて~PCにすがりつく・・・・
うぎゃ~~!!!・・・・・恐ろしい~~~~!!! 自分でも、恐ろしい~~~!!! (笑)
F*yumi | 2008年02月23日(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
