*** yumi love sangwoo *** 外出日記。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.21 (Thu)

外出日記。


昨日はチングと 「同い年の家庭教師」 観てきましたっ!!!

【More・・・】



まず、M-netに関してお知らせがあります。 



今まで、M-netの動画をUPさせていただいてましたが、

M-netが観られない、というご指摘を受け、調べたところ・・・

アクセス過多によりサーバーダウン、制限されてしまいました。 ( ̄□ ̄)

楽しみにされていた方には申し訳なく思っています。 ごめんなさい。

今後に関しては、対策中です。 (T_T)

これまでUPした動画は、一旦、下げさせていただきますね。







***********************



うぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~・・・

今、パソまで・・・這ってきました・・・・

この理由は・・・この記事の最後に書いてあります。 (笑)


観てきましたよ~~!!!!! 「同い年の家庭教師」。




AM11:30に六本木駅3番出口で待ち合わせ。

まず、シネマートに行って、先にチケットを買っておいて、ランチへGO!!!
アメリカン的なお店で、出てくる食べ物・飲み物がデカイ&ボリューム満点っ!!!
大きさもさることながら・・・おしゃべりに夢中で写真撮るのを忘れてしまいましたぁ(T_T)あはは~

15:05~開演なんで、そろそろ時間のため、総勢6人で大?移動!! 
SANY0520.jpg
▲ シネマート六本木外観。もう少し大きい映画館かと思ってました。思っていたより小さかったデス・・・(^^;)

で~、中に入ったら、グッズ販売スペースがあったんですが・・・・・ナント!!
SANY0521.jpg
SANY0522.jpg
▲ 青春漫画のポスター・・と思いきや!! 生サイン入りではないですかぁーー!!! きゃー!!!


開始ギリギリで、もう一人のチングと合流♪
間に合ってヨカッタヨ~

肝心のお客さんはというと・・・・

す、す、少な~~~ (・。・;) こ、こ、コレだけぇ~~・・・

20人くらいだったでしょうか・・・( ̄▽ ̄:) アレ~~~?

男性のお客さんもいらしてました。 ハヌルペンでしょうか?(笑)
でも、隣の男性は寝ちゃってましたね~( ̄▽ ̄)

大きいスクリーンで観るサンちゃんは、いいっ!!!! 感動!!!
実は「同い年・・」も初で、スクリーンも初だったyumiは・・昨日一日天国のようでした~♪



で、、、昨日のGETもの。
SANY0532.jpg
▲ 一番下のは、先着順でもらえるポーチ。(「同い年・・」上映なのにナゼカ「青春漫画」のポーチ。余りか??)・・笑
で、ナントナント!!! 左上の写真集までくれたんですよーーー!! (定価\2500-もの)
チケット代\1000なのに、いいんでしょうかぁ?(笑)これには驚き!! 来たかいがありました。
ついでに、青春漫画のパンフがあったんで買って帰って来ました~。


最後に、夕飯兼ねてのお茶へ、GO!!!

今回一緒に行ったチングの中に、バリのサンウホテルに当選した方がいまして、
送られてきたパンフを見せてもらいました~!!!

SANY0524.jpg
SANY0527.jpg
SANY0528.jpg
SANY0529.jpg
SANY0530.jpg
SANY0531.jpg
▲ お部屋はコテージになっていて、新婚カップル向けだそうです。

○○○ちゃん、ありがとう。
気をつけて行ってきてねっ!!!




余談。

朝から、風邪気味で体調が万全ではなかったんですが・・・
帰りの電車の途中から、体調が最悪になり~
ふらふらしながらやっとの思いで帰ってきて、熱計ったら~ナ、ナ、ナント!!
40℃近くあるじゃないですか~?? ウギャ~~
どうりでフラフラな訳です( ̄▽ ̄;)

やっと今日の夕方から熱が下がりはじめ、37.5℃くらいに落ち着いてきました。
でもまだフラフラで、ぼ~~~っとしてマス。。。

これが、サンウ熱ってやつ?? (笑)

いや、マジ熱ですからぁ~~ (笑)


個人個人のコメントに対しての返信コメは・・・あとでいいですか??
必ずしますので待っててください~ ミアネ~~~



*************













 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:43 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●知恵熱かな

なんて辛いのにごめんねv-237
あまりのサンウv-238づくしで熱がでたのか・・・
普段のお疲れも重なったのね・・・

お大事にv-237
Jrに移さないでね

空いてるのは微妙だけどプレゼントはラッキーだねv-218
佳江 | 2008年02月21日(木) 19:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月21日(木) 20:11 |  | コメント編集

●yumiちゃん、熱下がりました~~?

yumiちゃん、風邪ですか?
何かとっても悪い風邪がはやってるようですよ。気をつけてね。


サンウの生サイン入りポスター?いいな!!
サンフェスのクジもはずれたし私も六本木、行きたいよ~!
いつまでやってるのかな?もう終わり?

なんか落ち込んじゃいました。

おととい、野獣見ました。
公開のときにみたよりもカッコよかった。
あの時はあまりに今までのイメージと違って私のサンウじゃない!と思っちゃった。
今じゃ何でも来いって感じ。でも、つばめ、すごそうだね。
私についていけるかしら?なんてカマトト?

yumiちゃん、早く治ってね。



モニカ | 2008年02月21日(木) 22:13 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・おはようさんv-7

体調はどうですかv-361
朝から調子悪かったの・・気づいてあげられなくてごめんね。
忙しいのに無理させちゃって・・してよかったと思ってるだろうけど。

サンちゃんパワーで乗り切っちゃうなんて・・
40度の熱なんて・・
私は生まれてこのかた1度もないよ・・
37度で関節いたくて悪寒走って動けん・・v-400
お大事にしてね~
シフォン | 2008年02月22日(金) 07:59 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

心配してくれてありがとう。 だんだん、元気になってきました~

ダンナに、毎日徹夜しながらの不摂生が原因だ~なんていわれちまった。( ̄▽ ̄)
なぬを~~!!! と思って・・
不摂生してなくても、具合悪くなるときは何をしててもなるんだーーー!!って
言い返してやったわっ!! (笑) yumiの勝ち。 (笑)

ヨンギは元気に走りまわっているからケンチャナヨ~

今度、もらった写真集、みせてあげるね。もう見た事あるかもだけど・・
お茶、いけなくてミアネ~でした。
F*yumi | 2008年02月22日(金) 23:37 | URL | コメント編集

●モニカさん>

心配してくれてありがとう。みんなやさしいね~涙がでます(T_T)

yumiには弟がいるだけど、これもまた同じ時期に風邪?ひいたらしく、
ピーピーv-294で大変だったみたいです。( ̄▽ ̄)
汚い話でミアネ~。 流行ってるんですかね~??

シネマートは、22日まででした~。
一週間の公開で終わりのようです・・・

野獣、yumiも大好きですよ。 野獣は苦手~っていうペンがけっこういるけど・・
yumiは好き。 ドヨン、かっこいいもんね~♪ 
男くさくて~ステキングだよね~ あー、また観たくなってきた~(笑)

つばめ、ついて来れない訳ないじゃないですか~(笑)
モニカさんの方が・・先頭きって、行っちゃうでしょ~。
yumiも、置いていかれないように・・しがみついて行きますからねー(笑)


F*yumi | 2008年02月23日(土) 00:04 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

心配ありがとう。 だんだんよくなってきたよ~!!
こうやってコメも書けるようになったし・・・
・・・・ってか、更新あとで、みんなへの返信コメを先にやれって??(笑)
ミアネヨ~~チングや~~~

みんなと会っているときは、ケンチャナヨ。
サンウ薬もよく効いちゃって(笑)
恐るべし~サンウパワ~!!! 実感できたわ~!!
み○○ちゃんと同じだねっ~(笑)

姉さんが謝ること、ナッシングだからね。 楽しかったんだからぁ。♪

宿命イルボン公開のときも、ご一緒願いますよ~



F*yumi | 2008年02月23日(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
