*** yumi love sangwoo *** 外出してきます。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.20 (Wed)

外出してきます。


六本木シネマートで・・・・・

【More・・・】


「同い年の家庭教師」 を見て来ます~

帰ってくるまで、ここで楽しんでください。
・・・って言っても、つまんないデスネ・・・


▽ まずは、、、昨日のチョルジュンと見つめ合っちゃって~!!!
313777.jpg



▽ お次は、、、ヨンギを懐かしく思い~~~ 一緒に歌って~~





▽ ・・・・うぎゃ、もうネタがないな~( ̄▽ ̄;)

 じゃ~、←プロフィールの下の 「サンウのJUKEBOX」 でも聞いててください~♪

   「JUKEBOX」・・少し前からUPしてあるのに、誰もツッコンでくれないのよ~(笑)




 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:06 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

お~~v-237
今日は、シフォンさんたちと
映画の日でしたね
大スクリーンのサンウさんはいかが?
キャーv-343ワーッv-344
なんて、黄色い声が聞こえてきそう~~

サンウさんには癒されますよね

オンチまっつも、
yumiちゃんの一緒に歌ってで
思わず口ずさんじゃいました
ハングルは歌っていると 字あまりに・・・e-343
まっつ | 2008年02月20日(水) 17:01 | URL | コメント編集

●楽しかったね!

今日は ありがとう!
サンウフルエンザにかかちゃったね・・・・ケンチャナァ~v-400
ゆっくり 休んでください m(_ _)m

ポーチとあの本をいただけたのはラッキーv-344だったねv-218
だけど・・・まだ有るってことは・・・ちょびっとショックかな!
みんなに スクリーンサンウさんを観てほしいね

お大事にしてくださいv-274v-300
ronmama | 2008年02月20日(水) 21:08 | URL | コメント編集

●まっつさん>

大きいスクリーンでのサンちゃんは・・とにかく最高でした~!!!
同い年・・だったから、若い! かわいい! サンちゃんに会えて終始顔はデレデレで
ございました~( ̄▽ ̄)

yumiセレクト、楽しんで(歌って)もらいましたか~??
いっぱい練習して、いつか、カラオケで一緒に歌おうねーー♪
F*yumi | 2008年02月22日(金) 23:20 | URL | コメント編集

●ronmama~>

サンウフルエンザ~~!!! ← やっぱりronmamaだわ~大好きっ♪ 弟子にして~

ホント、ポーチもあるかどうか不安だったのに、
まさか、2500円もする写真集までもらえるとはっ!!! 超ラッキー♪
それでいいのか? シネマート、、って思ったよ。(笑)

ご心配ありがとう。 だんだん、復活してキマシターー♪

F*yumi | 2008年02月22日(金) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
