*** yumi love sangwoo *** 宿命ポスター。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

宿命ポスター。

出た~~~っ!!!!! 宿命のポスターーーーっ!!!!!

【More・・・】

ソン・スンホン- クォン・サンウの '宿命',躍動的なフォスター公開
理知霊気者 jyl@joynews24.com


ソン・スンホン,クォン・サンウ主演の映画 '宿命'(監督ギムヘゴン,製作 MKDK)が 3月 20日封切りを控えて本鋪ステア 2種を公開した.


313777.jpg



今度公開されたポスターはカリスマあふれるビジュアルと躍動性が感じられる斜線構図のコピーが引き立つ.

特に鋭い目つきでソン・スンホンを見守っているクォン・サンウとクォン・サンウに向けて飛びかかりそうなソン・スンホンの姿は映画の中ふたりの関係を含み的に表現している.

二番目ポスターでは今まで一番(回)も公開されなかった知性,キム・イングォン,パク・ハンビョルのイメージが公開された.

MBC ドラマ 'ニューハート'の可愛い姿とは違う柔らかいカリスマを発散している知性,独特の個性が感じられるキム・イングォン,深い事情が盛られた目つきのパク・ハンビョルの姿は映画の中これらの事情に対する知りたい事を催す.

韓流スターソン・スンホン,クォン・サンウの出演で話題になっている '宿命'は二人の男の友情と裏切りを描いたノワール映画で 3月 20日観客と会う予定だ.


41771_1.jpg


41771_2.jpg

=====


とうとう~新ポスターが公開されましたねーーー!!!

ギザ!! ウレシスーーー 

チョルジュンに~釘付け!! なんですけどぉぉぉーーーー ひぇ~
カッコよすぎて~なんだこれっ !? ・・・尋常じゃないッス。 どうしたらいいんですかぁ??

なんだか、心臓がぁ~バクンバクン してきたヨーーー マジ、やばすぎる~~~!!!!!

失神寸前っ!!!!!!! だ~れ~か~た~す~け~て~く~れ~ (笑)


あ~~~、・・・スンゲ~興奮した。ふぅ~( ̄▽ ̄)//

このポスター、ゼッタイに!!! GETせねばーーーっ!!!!!

スンホンのファンミにいった方は・・もう見たポスターでしたかぁ???


**********

 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:42 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

yumiちゃぁ~ん、 こんにちは~^^!

わぁ~ぉ~~❤ 宿命の新ポスター、カッコ良すぎるんですけど・・・v-415

チョルジュン~渋くって存在感ビシビシ伝わってくるねv-347心臓に悪い!
yumiちゃん、私の心臓も*パックンパックン*しているぅ~~どうしようv-388

夏まで待てないね~~~v-409

フレッシュ情報いつもありがとう。
心臓~~静まれ静まれ・・・
sa-chin | 2008年02月19日(火) 17:26 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

でしょでしょ~~v-10
心臓v-238が痛いっていうか~~、心臓v-238が止まるかと思ったよ~v-346
しばし、yumiは・・放心状態で行動できませんでしたっ( ̄▽ ̄)・・・笑

そーね、夏なんだよね~イルボン公開は。
yumiは宿命の舞台挨拶には行けないから(T_T) 夏まで待たなくちゃ~( ̄□ ̄\)

サンちゃんのいるお国v-505に~飛んで行きたいわーーーv-233

F*yumi | 2008年02月19日(火) 17:58 | URL | コメント編集

yumiちゃん!!ちょっとお久しぶり~~こんばんは~~
超ちょうちょう~~~カッコエエ~~~サンウv-238v-10
私もソウルへすぐには飛んでいけない組・・・ですが・・・
いい子で夏まで待っていようね~~
サンウの話題がたくさんで うれしい限りですね!!
ソンジュ派?!の娘(高2)がヨンギに反応!!してまあすv-8
最近ちょっとサンウからはなれていたので・・・またまた魅力を再確認!!かああ?
チョチョチョルジュンv-10ボゴシプタv-10
るおか | 2008年02月19日(火) 19:16 | URL | コメント編集

●ゴォオオオォオォオオ~

yumiちゃぁ~んヤバイよ~

v-154v-416 やっぱ悪役チョルジュン~なんね~

スクリ~ン りんでみたいね~

サンウ~だけ使いまわし感はあるけど・・・まぁ~いっか~
TARINA~ | 2008年02月19日(火) 19:32 | URL | コメント編集

お~~っv-237

サンちゃんの鋭い眼光に
あたしゃ 吸い込まれそうざんすよ~~
いや~~v-353いっそ吸い込まれたい

こんなカッコいいサンちゃんだのに
主役じゃないの??

私もポスターGETしたいよ~~v-218

スンホンのファンミでは
このポスター見なかったなぁ
わたしは気がつかなかったv-29
まっつ | 2008年02月19日(火) 20:30 | URL | コメント編集

●待ってました・・チョルジュン

yumi ちゃん・・やっほ~

チョルジュン・・めっちゃかっこいいv-10
一番キラキラしてるわ~v-352
このポスター・・どうやったらv-222にはいるのかな~
ほしい・・ほしいよ~v-345

v-505行ったら・・そこらじゅうに貼ってあるかなv-363
はがして・・ダッシュv-30したいわ~

昔1度だけ・・藤竜也のキャスターのポスター
はがしてダッシュしたことある・・笑
もう時効よね~
でもまたその衝動にかられてるわ~
「はい・・」新大久保にでるでしょうから・・買います・・笑
シフォン | 2008年02月19日(火) 23:20 | URL | コメント編集

●るおかさん>

は~い。おとなしくしてまーすv-393・・・・・(笑)

ホント、最近サンちゃん祭りだね~v-441 嬉しい悲鳴っ~~~v-321
おかげで、yumiは忙しい~~v-355 睡眠不足でv-395こんな状態さ。(笑)

娘さんに、「サンウのチョア度v-343」 負けないようにねーーv-91
サンちゃんとられちゃだめよ~(笑)
F*yumi | 2008年02月20日(水) 04:57 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

ヤバイヨ~ヤバイヨ~ヤバイヨ~v-10 (←お前は出川かぁっ!!・・笑)一人ツッコミ(爆)

このポスターでも失神しそうなのに~v-346
スクリーンで観たら・・・yumiは・・口から泡吹いて・・即倒だな。こりゃ。 (笑)

横で即倒してたら~~v-451助けてちょ!!ルジュン。 ( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年02月20日(水) 05:07 | URL | コメント編集

●まっつさん>

yumiはもうすでに、吸い込まれまくりで・・(笑)
機能停止v-17しておりマスっ!!! ( ̄▽ ̄)

サンウペン中では~サンちゃんはいつでも・どこでも・何をやっても・・・
主役よ~v-238主役っ~~~v-238!!!

まっつさんも、お初ポスターでしたかっ!!! 
F*yumi | 2008年02月20日(水) 05:14 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

姉さんもチョルジュン派だもんね~v-10
この顔・この目で、見つめられると・・・ドキドキしちゃう~~v-343
ん? チョルジュン的には・・にらんでいるんでしょうけど!! (笑)v-389

少し前に韓国に行った方の情報だと・・・映画館にチラシすらなかったて~v-406
でも、舞台挨拶までには、いっぱい貼られるだろうね~v-398
「宿命バス」はもう走ってるらしいから!!! v-405

藤達也・・・顔がパッと思い浮かばないなぁ~(笑)
F*yumi | 2008年02月20日(水) 05:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
