*** yumi love sangwoo *** ドラマ・大物の記事。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

ドラマ・大物の記事。

大物!!! 注目されていまーす

【More・・・】



まずは、記事から~~



[エングコメント]

ジングァンフィスキャンダル波紋が熱い中,来る 5月 SBSで放送する 〈対物〉が人目を引いています.主演クォン・サンウが女トップスターを含めて女大統領の心まで捕らえる 'つばめ'で変身すると言いますが,ホファン記者が伝えます.


[レポート]

アジアを月だねジングァンフィスキャンダル.彼の派手な女性遍歴.幾多の女トップスターとのロマンス.

ジングァンフィより力強いスキャンダルが奥座敷劇場で開かれます.

来る 5月 SBSを通じて放映されるドラマ 〈対物〉はつばめが女大統領を誘うという独特の素材で人目を引いています.

女大統領だけではなく芸能人,専門職女性等高慢な美貌の女性たちが一男性の技術に身と心を承諾してしまいますが,

劇の中でつばめ下流は香港を動かすプレーボーイジングァンフィより一枚上でどんなに女を誘うかどうかをドラマで見せてくれる予定です.

つばめ下流駅には韓流スタークォン・サンウが引き受けて破格的な変身に出ました.

クォン・サンウはその間映画やドラマの中では女性に限りなく弱いロマンチックな男性の姿だったんです,

がっちりしている筋肉質の身とゼチノムチは派手な口,そこにすごい頭脳で単純に女性の財布をはたくつばめではない女大統領を誘う大胆な仕事に挑戦しますが,

マンガ原作で見せてくれた最高の女を誘うためのスペクタクルな房中術がドラマではどんなにとかされるのかがカギですが,

〈女人天下〉,〈王の男〉などを通じて女性の内面と来示の哀歓を纎細に表現したユドングユン作家がシナリオを引き受けたし,〈外科医者ボングダルフィ〉のキム・ヒョンシク監督が演出を引き受けて適切な守衛調節を通じて奥座敷劇場に当たるつばめ作るのに出ました.

製作を担当した勝ちプロダクションは去年 〈チォンの戦争〉でパク・シニャンをキャスティングして,マンガの中原作人物の感じをいかしたんです,

〈対物〉でクォン・サンウが主演を引き受けて原作の感じを最大限いかすという立場です.

朴人権画伯も原作の味を生き残ってくれるのを望んだんです,

[インタビュー:朴人権]
"新聞という領域と放送家族たちが見るからカッティングになる部分があります.そんなことを賢く脚色をちょっとしてくれたら,それで原作の意図がちょっと見えるようにそれが一番願うところです."

〈対物〉はつばめが女を誘う方法が詳細に描かれて,最初の女大統領が男,北統一に出るスペクタクルな話で奥座敷劇場にお目見えします.


=====


ひゃっほ~~♪

TVニュースで紹介されて、期待100%デスネ!!!
コレまでのサンウの 「映画やドラマの中では女性に限りなく弱いロマンチックな男性の姿」 のイメージとはガラッと変わるみたいで・・・(笑)

こりゃ、楽しそうだね~~!!!

・・・で、こんなシーンもガンガンあるんでちゅかね~??? チト、凹みたくなるケド・・・(T_T)
でもでも~R19指定のマンガだから、ガンガンって訳にもいかないかっ!!!??? (笑)



cadddepture1.jpg



ニュース映像  YTNに行く。ポチ。


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:34 |  大物  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、またこちらにも・・・お邪魔i-260

SBSドラマ「大物」はもう決定なの??

そうなれば~~内容も面白そうだし、違ったサンたんに会えそうv-290

「モッサラ」のキスシーンで動揺してるようじゃ~~ダメみたいだねv-405
相当の覚悟が必要かな????

原作だと~~最高な女を誘うためのスペクタルな・・・テクニック?
相手役はまだ未定なのでしょう?

イ・ヨンエはイメージ合わない気がするし・・・何をボソボソとv-397変な奴でしょう??
マンガでは長髪だよね~~サンたんのもう少しのびたヘアースタイル見れるかな?

さっき決定したの?って質問してるのに~~私の中ではもう決定ということで・・v-353

yumiちゃん、プログの順位~すごぉ~~いね!!!











sa-chin | 2008年02月19日(火) 19:59 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・お邪魔~

TVのニュースでやったなら・・決定のようなもんだねv-10

この漫画観てたら・・もうサンちゃんに見えてきた・・笑
横顔がダブるよ・・

でもあんなシーンもこんなシーンも・・v-23v-24
サンちゃんペンは耐えなきゃならないのね~v-404
日本で言うと高橋克典の只野係長v-361課長v-361だっけv-391・・知ってる・・笑
必ずエローなシーンが出てくるドラマ・・みたいなv-363
あのモムが・・毎回登場するのかな・・
楽しみだけど・・観たくないような・・観たいような・・
お相手の女優さんに・・妬きまくりだろうな~
シフォン | 2008年02月20日(水) 00:06 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

実を申しますと・・・まだ決定ではないと思います~v-393
決定!! の記事がまだ出てないような・・・
でももう、決定されたかのように~報道されてるけどね( ̄▽ ̄)

モッサの猫に妬いてる場合じゃ~ないぞぉ~v-389
でも、R19指定だから・・「ヤルv-23」場面は少ないかもね~
yumi的には、少なくしてほしいですーv-356 凹んじゃうから。(笑)

いつもサンウってば、ヒロイン待ちだーねーv-356
いいんだか、悪いんだか・・・(笑)

末永く~応援よろぴく~~v-436
F*yumi | 2008年02月20日(水) 06:18 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

そーね、99%決定でしょ~~v-424

姉さんの場合・・・ヨジャも姉さんに置き換えて(笑)・・想像してるでしょっ!!!v-23
お見通しですからぁーー(爆)

高橋克典ドラマ・・観てないーーv-399ミアネヨ~~v-356

ヤル場面v-23は~いやだぁ~~v-393 ケド、モムサンウv-91は観たい~~v-10
サンちゃんも、見せたがり屋さんだから~自分から脱ぐはず!!! (笑)
モッサのときみたいに~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年02月20日(水) 06:31 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・おはっv-237

藤竜也も・・高橋克典のドラマも・・知らなかった・・ガビーン

克典のそのドラマは克典が必ずと言っていいほど上半身裸のシーンとv-91

ベットシーンがあったりで・・v-23

R19指定・・ってことは逆にエロがガンガン満載・・ってことじゃ・・

だから19才以下は観れない・・教育に悪いから~

ほら~見てみて・・漫画の下のヨジャ・・私に見えてきたでしょ・・笑

シフォン | 2008年02月20日(水) 08:10 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

藤達也は・・・なんとなく分かってきた。
たぶん、あの人だろう~とパボな頭に(笑)浮かんでおりマス。
ひげ生えてる人?? そんなイメージがあるんだけど・・・
・・・つか、ネットで調べろ!! って感じ?? (笑)

ミアネ~yumiの書き方がイマイチだったわ~v-421
漫画(原作)ではエロエロがいっぱいだから、実写(ドラマ)でその通りにやったら、
放送できないねーv-389 だからv-23シーンは少なくなるかも!!! って意味。
ドラマもR19指定がかかっちゃうもんねっ!!! ( ̄▽ ̄)//

ヨジャが姉さんに見えてきたーv-391
今、「あさっての方向v-403」みて想像してるからぁーーー (爆)ぎゃ~v-23
F*yumi | 2008年02月20日(水) 08:37 | URL | コメント編集

そうそう・・たぶんyumiちゃんが描いてるその人に間違いないよ・・笑

丸首の白いシャツがよく似合うワイルド系のひげの人・・v-208
私はひげ無しの姿が好きだったんだけど・・
声もいい声してて・・(私・・声フェチかもv-238・・笑

そっか・・原作そんなにエロエロなのか~v-406
yumiちゃん知らないわけないよね・・R指定・・笑
そんな表示のは観ないのかと・・なわけ・・ないわね~
むしろ狙って観てる・・爆

あさっての方向見て想像・・
数時間後まで・・よ~~~~~~~~~~~~~く覚えててください・・笑

それとね・・TARINAちゃんがやった登録方法・・
できそうだよ・・
さっき旦那に電話して聞いたら・・帰るまでよけいなことするなよ・・って言われて・・笑
おりこうさんに待つことにしたv-286
普段は仕事中に電話なんかしないけど・・
サンちゃんがらみの事には・・
なりふりかまわず・・迷惑かんがえず・・笑

またくじけたらここにくるわ~v-356
シフォン | 2008年02月20日(水) 09:11 | URL | コメント編集

●エロエロ~

外出中のyumiちゃぁ~んシフォン~ちゃん
クォンばんみ~v-222
今BSで~ドヨン~にv-238会ってます~v-398

シフォン~ちゃんできそうv-441邪道な~方法 アハぁ~

できるはず~TARINA~できたからv-352v-441v-352v-91ガンバァ~

シフォン~ちゃん~しっちょるしっちょる~漫画も見てた~(今も深夜にやるよね たまに)
何故だか回りのv-416気にしながら~v-508人もビックリしながら見てるよ~
別にわりぃ~こたぁ してないんだけど・・・激v-413v-23が多いもんで~
yumiちゃぁ~んには 過激かも~な~こたぁないか

課長島耕作も読んでたけど・・・正統派のエロだったぁな 昼は仕事のできる課長職v-221

夜はテクニシャンのv-20帝王 あへあへ~

v-132シフォン~ちゃん~藤竜也のってチョンギルv-316やつv-361

お邪魔しましたv-422


TARINA~ | 2008年02月20日(水) 21:34 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

当日は「藤達也」の話で盛り上がったね~

見事に・・ランチの席で・・30代 VS 40代 で、あーでもない、こーでもない、って話して~すんごく面白かったよ~!!!

サンウペンが集まって、サンウの映画観に来たのに~・・・
話題は 「藤達也~」 ( ̄▽ ̄) あはは~

でも、想像してた人と合ってたみたいで・・よかった。 (笑)
F*yumi | 2008年02月22日(金) 22:59 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

TARIオンニの方法で、シフォン姉さん、やってみるって言ってたよ~。

皆さん、そうとう、エロの免疫ついているようで・・・(笑)
今回のサンウドラマの「大物」は、お子ちゃま部類かな~?? (笑)
yumiには、刺激的すぎる?? いやいや、ここに来ている人はわかっていると思うけど、
相当、yumiはヘンタイですから~ (爆)

* TARIオンニ、SBS登録してどのくらいで観れた?
  SBSから、登録完了の連絡とかきた?
  yumiは・・ログインはできるんだけど、ナゼカ、オンエアーが見れんのよ~(T_T)
  なんでだろ?
  自分のBLOGに登録の仕方UPしておきながら・・ヘンな話だけど・・(^^;)
  
  
F*yumi | 2008年02月22日(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
