*** yumi love sangwoo *** M-net メイキング。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

M-net メイキング。

2008.2.18  M-net 「BAD LOVE」 メイキング ♯5    (2/18放送分)

【More・・・】

お待たせしました~♪ ごゆっくりどうぞ~









ヨンギにどっぷ~~り漬かっちゃってね


**********



モッサ打ち上げパーティー。

モッサ 打ち上げパーティーの様子デス。
もう見た方もいると思いますがぁ・・・



CSWSにUPしてくれた方がいるので、ご紹介させていただきますっ!!!

EC82ACECA784008_128244829.jpg

EC82ACECA784009_228244829.jpg

(画像元_CSWS)



2月12日汝矣島飲食店で

悪い社と終放軟餌開かれました

視聴率が低ければ主演俳優参加しないけれど

主演俳優参加姿格好よいです


雰囲気も和気あいあいして ^^


黄色いケーキは?

トックケイックです (餅ケーキ)


デ-シ悪い愛ギャラリーで用意したケーキです

デ-シ悪い社とギャラリーに賛助したファンの皆さんありがとうございます99% 上愚さんファン

デ-シ悪い社とイベントのために苦労した上愚さんファンお疲れさまでした


上愚さん顔ものすごく小さいですね ケーキを持っている方は?FD スタップだと言います

写真 FD 喜慶さんが送ってくれたのです ^^ 喜慶さんありがとうございます ^^


(↑の文_UPしてくれた方の文です)


=====



楽しそうでいいね~

餅のケーキとはっ!!! サスガ、韓国!! だからねっ!!

ケーキ持っている方は・・スタッフなんですね~
中学生くらいの少年かと思いましたよーー ( ̄▽ ̄;)あはは~


ねずみ?? 猫??? のもかわいい~。コレもケーキか? (笑)

しっかし~、サンウカッコエエ~
出た~!! お得意の・・ハンチング~ぐ~ぐ~ (笑)
yumiもハンチングサンウ めちゃ チョアチョアチョア~~なの~

左の赤ジャンパーは・・・ミンホだな。 (未だに ミンホって呼んでるyumiデス)・・笑



**********




 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:05 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●メイキング存分に楽しみました。

メイキングで作ってた韓国風海苔巻き(キムパ)v-236
あの通りので作りたいと想いました。ヨンギキムパ(命名)

NGみたいな『やるv-236』発言v-218万国共通ですね!
本当に意味が分ると、もっと面白く・悲しくなると改めて感じました。

ありがとう(感謝)

海苔巻き作るとき又きま~すv-221
佳江 | 2008年02月19日(火) 22:15 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

海苔巻きシーンは大好き。v-10二人ともかわいいよね~v-218
具が多すぎて巻ききれないNGシーンも面白かった~v-411

万国共通でよかったよ。v-438
その部分だけは、ハングルできなくてもサンちゃんと意思疎通ができるっ!! (笑)

・・・そんな会話は一生無いv-12デスカ・・・( ̄▽ ̄)あはは~

F*yumi | 2008年02月20日(水) 06:39 | URL | コメント編集

●悲しい。。。。。

おはようごじゃいますv-278
yumiさーーーん
サーバーに接続出来ないですv-406
何度やってもエラー
うううううう悲しいTT
’Forbidden’
の文字が冷たく何度やっても出ます
今まで無かったのにv-409
puchi | 2008年02月20日(水) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
