*** yumi love sangwoo *** 大統領就任式に出席。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

大統領就任式に出席。



結局、出席することになったみたいデス。

【More・・・】



リュ・シウォンクォン・サンウ允下 SS501,大統領就任式参加


入力 : 2008-02-18 17:46:44


PP08021800046.jpg

▲リュ・シウォン-クォン・サンウ-SS501-允下(写真一番上から時計方向)



[イーデイリー SPN 金容雲記者]
25日 第17代大統領就任式に参加する芸能人名簿が公開された.


大統領就任式を準備している政府のある関係者は 18日午後イーデイリー SPNと通話で “SS501とリュ・シウォン,允下,クォン・サンウなどのハンリュスタが就任式の招請に応じる事にした”と明らかにした.

これに先たち 17代大統領職就任準備委員会は去る 14日 “国会で開かれる大統領就任式食前行事社会を KBS 催遠征アナウンサーとともに放送である金堤洞とガムハックドが引き受けるようになった”と明らかにした事がある.

この外に歌手キム・ジャンフンは大衆歌手としては唯一に食前行事舞台に招請されて 6集収録曲 ‘私たち嬉しい日’を呼んで李明博政府出帆を祝う予定だ.


=====



じゃ~、サンちゃんは25日には韓国に居る事になるのね~♪

18日、午後8:10の飛行機で仁川空港から~タイに出発したらしいデス。
就任式までずっとタイにいるんかなぁ???

はやく、就任式会場にきたサンちゃんを見たいデス~♪


今度のドラマ・大物も大統領絡み~

宣伝になりそうで~いいんでないかい???

サンちゃんのことだから~わざと・・狙った~??? (笑)


**********




お次は・・・モムですよ~



クォン・サンウ,シルベスタ・スタローン圧する韓国のランボーされた

2008218177_841606970_1293_0.jpg


[SSTV|パク・ジンヒ記者]
俳優クォン・サンウがシルベスタ・スタローンをしのぐ韓国のランボーに選定された.

映画 ‘ランボー4:最後ブラッド’が国内ポータルサイトEmpasで去る 2月 11日から 2月 18日まで 8日間調査した結果クォン・サンウが圧倒的な支持で ‘韓国のランボー’に選定されて人目を引く.

女性観客たちの心をときめくようにする完璧な筋肉質体つきと魅力的な外貌まで兼備したクォン・サンウはもう映画 ‘火山高’と ‘マルズックゴリ残酷社’ などでアクション延期といっしょに筋肉質の体つきを充分に見せてくれた事がある.だけでなく派手なアクション演技も身代わりいなく消化するこの時代最高のアクター.

クォン・サンウの後を引き継いで 2位にはきれいで爽やかなすることにもうモデル活動を一バイッヌンチャ・スンウォンが 31%の支持にランクされたし,映画 ‘スピードレーサー’でスピーディなアクション延期をお目見えしたワールドスター悲歌 16%の支持で 3位,‘宿命’でクォン・サンウとともに呼吸を合わせたソン・スンホンが 10%の支持で 4位を占めた.

シルベスタ・スタローンをしのぐ第2のランボーでクォン・サンウが選定されて話題を集めているアクションブロックバスター ‘ランボー4: 最後ブラッド’は大規模ポックパシンとランボーだけの高度のアクション技術をお目見えしてランボーを待って来た多くの人々の期待を集めている.ランボーのもっとパワフルで通快になったアクションは来る 28日観客に会う.



koreankwonsangwoo01di1.jpg
▲ いつ見ても~ホレボレしちゃうー


=====


知らない間にこんな投票があったのね~

さすがっ!!!!! ウリサンウ~~~
最高のアクターだって~~~ きゃ~~

・・・サンちゃんに勝てる人なんて~~い・な・い・わ・よーーーーー!!!!!





**********




 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:48 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●ぱぉ~ん

v-222yumiちゃぁ~ん おかえり~

このphoto はやっぱぁ~シウォン~ちゃん v-391だよね~

あれ着て サンウ~の前でv-417パオォオオオオ~んv-352して

欲しいなぁ~

絶対サンウ~の脳に焼きつくよ~

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ~シウォン~ちゃんミアネ~

短い米~でまたまたミアネ~支度しないと・・・v-29

v-422
TARINA~ | 2008年02月19日(火) 06:55 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・オッパ~~v-238

大統領就任式の話題・・と思いきや・・

モムサンちゃんの話題の方がメイン・・笑
朝から最高モム・・ガンv-416しちゃって動けないよv-345

私が中学の時・・観に行ったロッキーyumiちゃん生まれてたわよね・・v-73
確かにあの時からモムのインパクト大だったけど・・
世代交代よね~v-363
シルベスターの場合・・1つ間違うと重量挙げの選手みたいで・・笑
その点サンちゃんはマジバランス取れてて(足長いし~)v-402
「抱かれたい俳優・・」よねv-24・・(朝から・・(。。;)

大統領がらみでいい前宣伝・・だね・・ホントv-55
韓国を代表する俳優よねv-238
シフォン | 2008年02月19日(火) 07:20 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

だね!だね!
姉さん、宿命の舞台挨拶行くって言うから~v-233
そのときに・・着てってほし~ワン!! ( ̄▲ ̄)むふふ~

パオォォォ~~ンは・・いつか必ず、つくるぞぉぉぉぉ~さん (爆)v-524
想像しただけで~ニヤニヤだわ~ 危ない人になっておりマス~ ( ̄▽ ̄)//


F*yumi | 2008年02月19日(火) 16:39 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

へへへ~v-391
大統領・・・なんてどっかに飛んでちゃったか~??? (笑)v-19

このモムv-91見ると、姉さんが頭に必ず!!!浮かぶよ~~(笑)
もう、あのTシャツは・・どんと ふぉーげっと だね~~(笑)

隅々までよーく見ても・・・どこも落ち度がナッシング~ぐ~ぐ~v-10←しつこい?(笑)

抱かれたい・・・yumiも。
うぎゃ~~!!!v-23  サンウv-238yumi ・・・妄想で・・頭がすんごいことになっておりますデス。。。( ̄▽ ̄)///
F*yumi | 2008年02月19日(火) 16:50 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・TARINAちゃん・・こんばんは♪

あのTシャツ着て舞台挨拶・・
サンちゃんが見る前に館内からつまみ出されないv-361・・笑

コートの下に着て・・「どうだ~」ってサンちゃんの前で開く・・笑
昔よくいたコート下スッポンポンの変態おやじさながら~
(やってみたい気もするが・・)

そりゃ~絶対脳に焼きつくはずよ・・笑
焼きついてほしいけど・・
同時にSPに取り囲まれるだろうね・・笑

シフォン | 2008年02月20日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

やって~やって~~~!!!v-411
何度つまみ出されても~舞い戻ってさぁ。(笑)

その日だけは姉さん・・・どうか、
「オッパッピー姉さん」 になって下さいっ!!!!! (笑)

もう、イルボンに来なくなっちゃうかなっ??? ( ̄▽ ̄;)



F*yumi | 2008年02月20日(水) 06:51 | URL | コメント編集

●いけ~いけ~GO~ご~へろみ~

yumiちゃぁ~んシウォン~ちゃぉ~ん

>昔よくいたコート下スッポンポンの変態おやじさながら~
久々にみたぁ~い (゚O゚)\(--; ォィォィv-12 そんなみてたんかい~(一人突っ込み グ~v-218ググググ~)

つまみ出されそうになったら、、、、、阻止するv-217v-352v-217

v-341音響効果隊も~~~~v-417パォ~ン チャンチャン グ~v-218
TARINA~ | 2008年02月20日(水) 07:00 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

オンニ~、そ、そ、それは・・・「生」 で見たことあるのー???
だったらスゲーじゃんっ!!! 貴重な体験だー (笑)

TARIオンニと、yumiが、姉さんの後ろでパオーンって言ってあげようか~(笑)v-321

あー、行けないんだった~(泣)

何なら、録音したやつ持ってっもらうぅぅぅ~~??? (爆)
F*yumi | 2008年02月20日(水) 07:59 | URL | コメント編集

●・・・・・

v-404

シフォン~ちゃん~ミアネ~v-435v-435v-435v-435v-435

シフォン~とヨウォン~がv-23合体してたぁ~

ウゥウウウウウウウウウv-16許してv-535
TARINA~ | 2008年02月20日(水) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
