*** yumi love sangwoo *** BANG BANG CF。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

BANG BANG CF。

BANG BANG の NEW CF。
かわいい♪ サンウ~

【More・・・】




fce04e61b15316e861b4753c45acb194.jpg
385142ab75040c49d63bd5cdc5b8d776.jpg
△ すげ~ジャンプ力!!! アンヨが長いわ~
71c3fe7d05046fbac2a48f14b2f8d3e7.jpg
△ すんごいかわいいんですけど~
681cc8f62dec8233e49eafd200bff2e3.jpg
△ ちょっと、お鼻が・・目立つわね 


0214_cf_cloths.jpg




いつの間に~撮影したん??? (笑)

かわいいね~サンウ♪ チョア チョア チョア チョア チョア~~

ヨンギ~って感じ。
コレで三十路過ぎてるなんて思えましぇ~~ん

服のセンスは・・・ビミョ~ですか??!! (笑)




追加~~!!!=====


シフォンオンニのコメで~もう一度過去のBANGBANGのCFを見直してみました~
・・・で、気づいたこと。
 (笑)

cdsdeapture4.jpg
capturebgbgbt3.jpg
captllkyrure5.jpg
capda333fture2.jpg
captur45fdffre1erwerw.jpg



▲ サンちゃん、飛んでばっか~~~!!! 


====



おまけ~

THE FACE SHOP の NEW PHOTO


080215_gradugif.jpg

080215_monthlygif.jpg



ヨジャのほうが・・・メインってトコがぁ~気にくわんっ!!!

でもサンちゃん、カッコエエね~
どこ見てるの~ なに見てるの~ (笑)



**********





 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:05 |  BANG BANG  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・おかえり~v-258

早速のUP・・お疲れさまですv-7
BANGBANGのCM観た~観た~超元気ヨンギ・・笑
でも動きが早すぎてじっくり観れない・・ちょいと不満。

mokurenさんが全国のanchanのとこで
歴代のBANGBANGのCM観れるようにしてくれてるんだけど・・
2006年のは初めて観たよv-345
キッチンでのジファンサンウがピザ生地穴あけちゃって・・
なんてかわいいの~v-402

昨夜お風呂にはいる前の11時にyumiちゃん帰ってきたかなぁ~と思ってここにきて
改めてサンウ番組表開いたら・・(すぐ忘れるから・・(。。;)
まさに今からMnetで「ひとまず走れ」が・・
ここにこなかったら観ないでお風呂入って寝てた・・笑
しっかり観ちゃったら・・1時をまわって
それからお風呂e-224
観れたけど・・寝不足~笑
ヨンギ観たあとだったから・・若い~かわいいv-344

嫁・・お疲れさま~
シフォン | 2008年02月18日(月) 07:47 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ホント、早すぎるね~(笑) 目が追いつかないよんぎ~(←久しぶり)・・笑

2006年のは、最後髪を二つにして~ギュ~ってやるのもいいよね~v-10
歴代CFについての~追加をUPしたからぁ、暇なときにでも見てね。v-441

きゃ~、yumiの情報が役にたったのね~~v-352 良かった~観れて。^^
yumiも夜中、PC不調の時、観たよ。初ひとまず!!だったのよ~実は~( ̄▽ ̄)//
かわいかった~サンウ。 v-10

疲れた嫁より。(爆) あはは~
F*yumi | 2008年02月18日(月) 09:47 | URL | コメント編集

●ちょあちょあ

何度見てもかっわいいいいいいv-414cuteうふっ
yumiさんBGM知っていたら教えてくださいv-421
この曲誰が歌ってんだろうv-361
puchi | 2008年02月18日(月) 17:14 | URL | コメント編集

●puchiさん>

かわいすぎマス~~v-10
こっちまで~笑顔になっちゃうよねっ!!v-398
yumiのは・・「デレデレ~よだれダラダラ~」笑顔だけどぉー( ̄▽ ̄:)//

BGM・・・わからんな~v-356 ちょっと探してみたんだけどぉ、yumiのパボな頭ではまだ探しきれてないッス。(T_T)

GETできたらUPするから、待っててチョ!!ルジュン~v-421
F*yumi | 2008年02月19日(火) 03:09 | URL | コメント編集

yumiちゃ~~~ん・・ありがとうv-10

ほ~んと・・飛んでばっか・・笑

あの跳躍はマジ・・凄いっす・・ワイヤーじゃないよね・・笑

あのキッチンの観た時は・・ニマ~~~ッとしてた自分が気持ち悪いと
自分で自覚するくらい・・誰にも見せられない顔になってたよ・・笑

また何回も繰り返し観ちゃった・・笑
自分のまだ知らなかったサンちゃんに逢えるのも・・嬉しい~v-347
シフォン | 2008年02月19日(火) 07:31 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

こうやって、改めてみてみると~おもしろいよねっ!! キャハっ!!

完全にサンちゃんの身体能力のたわものだ~~!!v-352
ワイヤー使ったのは・・・・・「火山高」 と 「西武ドームのバルーン」 くらいじゃね??? (笑)

西武ドームは チト、意味が違うか~・・・( ̄▽ ̄;)あはは~ 失礼っ!!

姉さんのニンマリ顔は・・うん! そうできるわ!! (笑) まさにっ!!( ̄▽ ̄)エヘヘ~←こんなお顔でしょ~??
どんどん、ニンマリしちゃって~ v-391
F*yumi | 2008年02月19日(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
