*** yumi love sangwoo *** スンホン・ファンミ。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

スンホン・ファンミ。

16日のスンホンのファンミの様子♪

【More・・・】

ソン・スンホン ‘エデンの東’ カムバック公式に発表 日 ファン熱狂
[2008-02-17 09:27:51]

200802170927351001_1.jpg


[ニュースには李在奐記者]

"ちょっと荒くて男性美にあふれる男に変身する.期待して違う."

韓流スターソン・スンホンが日本ファンに自分のカムバック作に対して公式発表した.

デビュー 10周年を迎えたソン・スンホンは 16日 1年余りぶりに日本東京を訪問してファンと楽しいひとときを送った.ソン・スンホンはこの日午後 4時から東京隣近埼玉スーパーアレナーでデビュー 10周年記念ファン合コン行事を通じてハンリュスタへの立地を再確認した.

この日ファン合コンは 2007年 3月進行された日本ファン合コン以後 1年ぶりだ.1万5,000席が早目に全石売り切れた中に進行されたこの日ファン合コンにソン・スンホンが姿を現わすと日本ファンは一斉に起立して歓呼の声とともに拍手で彼に迎えた.

特にこの日舞台では 2006年 11月軍除隊後初作品である映画 ‘宿命’のハイライト映像が初公開されてファンの人目を引いた.ソン・スンホンクォン・サンウ知性主演 ‘宿命’は来る 3月20日韓国で封切りを控えている.日本ファンはその間言論はもちろん外部に一切の公開されなかった ‘宿命’の映像が初公開されると爆発的な反応とともに期待感を示した.

‘宿命’の映像公開とともに 3月20日封切り消息を知らせたソン・スンホンは “今夏日本でも封切られることで分かる.多くの呼応と関心を持ってくれ”と頼んだ.


またソン・スンホンはこの日 “韓国で 6月から放送される予定である MBC ドラマ 'エデンの東' 男主人公で出演を確定した”と “ヒューマニティを土台にした作品だ.以前花美男の姿で脱皮,ちょっと荒くて男性美にあふれる姿をお見せするでしょう”とカムバック作に対して説明した.

ソン・スンホンはこの日ファン合コンでチームの ‘愛しています’を熱唱してファンの熱い呼応を得た.この日集まった 1万5,000人のファンはソン・スンホンのデビュー 10周年を記念して彼が軍入隊の前呼んだ MBC ドラマ ‘悲しき恋歌’の主題曲 ‘10年が経っても’を合唱する彼を感激するようにした.

びっくりイベントに用意されたファンの歌贈り物にソン・スンホンは “いつ演習をしたの?あまり感謝する”とありがたさを示した.ソン・スンホンのファンはこの日ファン合コン手始めの前 ‘十年が経っても’を練習した.

一方ソン・スンホンはこの日ファン合コン参加のために前日の 15日午後 7時頃仁川空港を出発,午後 9時30分頃東京隣近成田空港を通じて入国した.日本空港側の要請で極秘裡に入国をしようとしていたソン・スンホンはこの日朝早くから空港で待ったファン 1,000人余りの歓迎の中日本に入国した.

ソン・スンホンは最初日本市内と近い羽田空港では入国しようと思った.しかし面積が狭小な羽田空港はソン・スンホン入国時の歓迎人波を手におえることができなくて入国禁止を受けた状況だ.

それに成田空港もソン・スンホンの入国スケジュールを外部に一切の知らせないことと入国自制要請を受けた.去年 3月ファン合コン参加当時 8,000余名のファンが成田空港に集中して空港業務及び周辺交通がまひしたりした.当時日本言論たちは “ペ・ヨンジュンはもちろん日本を訪問したスターの中で最多ファンが殺到した”とソン・スンホンの入国を特筆大書した事がある.

これによってソン・スンホンは今度日本入国当時航空便を前もって予約しなかったし極秘裡に入国を準備した.

一方ソン・スンホンは 17日午後日本市内で日本の主要言論媒体 100余個が参加した中に公式記者会見を持つ.

李在奐 star@newsen.com


200802170917221001_1.jpg200802170912241001_1.jpg



=====


ヤッパリ、宿命のハイライト映像や初公開の映像があったみたいですね~♪
行って観た方がうらやましい~デス~ いいな~

スンホンも気球に乗っちゃいましたね~(^^)
サンウと同じ♪ サンウからのアドバイスに間違いなしっ!! (笑)

しかも~バズーカ!!! 楽しそうです~
Tシャツを飛ばしてソンムルしたとか・・・!!! GETした方はラッキーね。

スンホンが歌を歌ったり、ペンも大合唱で歌ったり~・・・
あ~~~、マジで行きたかった~

・・・っていうか、宿命の映像が観たかった・・・( ̄▽ ̄)


**********


宿命つながりで・・・



 イノライフで、「宿命OST」の予約受付が開始されていま~す 

capture1dsewc.jpg
capture2rew.jpg


・・・まだジャケットが決まってないみたいですがぁ~( ̄▽ ̄;)
しかも~ 公開日が間違っておるぞぉぉぉ~


     イノライフにカジャ!! ポチ。


**********




 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:34 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、おかえりv-222

スンホンさんのファンミに
スンホンファンのチングに誘われ行ってきました
二時間半だけ、浮気しちゃいましたi-229
確かに、スンホンさんは男前
パーツも揃ってます
でも~、一味違うのですよね

『宿命』のハイライトシーンでは
サンちゃ~~んって、叫び
チングに、ここでサンウって叫ばないで
って、睨まれました(*^_^*)

良かったですけど
終わった後の 余韻がサンウさんの時と違うのはサンウファンだからかなv-344
スンホンファン・・・ミアネヨ~~
まっつ | 2008年02月18日(月) 07:31 | URL | コメント編集

●yumiちゃんkおかえりなさ~い!

親孝行ご苦労様でしたぁv-208
でも 楽しい事いっぱいでよかったねv-221ちびヨンギくんも喜んだでしょう

サンウチングのファンミ行ってきましたよ!
「宿命」期待大です!
チョルジュンサンウssiが出てくるたびに・・・・キャーですv-10
OSTも ちょっとだけ聞けたのですがすごく良かったですよv-221
サンウさんとほんとに仲がよいみたいで・・・・ホニさんの口から「サンウssi」と出てくるたびにゾウさんのお耳v-418になって聞いてました!
ホニさんのお部屋のGSTroomがすごいピンクの壁で、そこにサンウさんがお泊りしてるのかと思うと・・・・ムフフv-398使用後のお部屋掃除したーい!!
あーいかんいかん 又妄想癖が・・・・

サンフェスの仲間の顔もチラホラ・・・・
ホニぺんとタッグを組んで 是非「宿命」成功させようね!
サンウぺん!ファイテインv-91ホニペンファイティンv-91
ronmama | 2008年02月18日(月) 09:37 | URL | コメント編集

●まっつさん>

うちのダンナは、サンちゃんより~スンホンのほうがカッコイイと言います。v-403
そんなこと無いのにね~v-393 サンちゃんが№1v-20なのに~ねっ!!v-10

まっつさんのチング、正解です!!!v-357 スンホンのファンミなのに叫んじゃったのね~!(笑)
・・・でも~わかる~ yumiだってその場にいたら完全に!!!叫んでるよー( ̄▽ ̄)//

宿命の新映像~観れてうらやまシス~~v-355
F*yumi | 2008年02月18日(月) 09:59 | URL | コメント編集

●ronmama~>

嫁、やってきましたっ!!! (笑)

でた~~~っ!! ronmamaっちの妄想癖~~(笑)
もうちょっとで~ヘンタイモードになりそうだったでしょ~?? (ギャ~~!!)・・・笑!!

yumiはね~・・・サンちゃんのお風呂のあとに・・そのお風呂に入りたい~!!v-78
で~、髪の毛とか~集めて拾ってきたいわ~( ̄▽ ̄)
へへへ~ 髪の毛だけじゃ~~~~ないぞぉぉぉ~~~v-389v-352

おーと、ヘンタイモードになりすぎて~おまわりさんにつかまっちまうわ。v-452(爆)
F*yumi | 2008年02月18日(月) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
