*** yumi love sangwoo *** お知らせ。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.16 (Sat)

お知らせ。

お知らせ。

【More・・・】

今日と明日、ダンナの実家の関係で、留守にします~

更新と、コメ返信がおくれてしまいますが、みなさん、忘れないで(笑)
くださいねーー(T_T)

PCが全く出来ない環境に行かなければなりません~~

サンウ病が発病して(笑) 禁断症状がでるかも。(笑)
救急車のサイレンが聞こえたら・・・yumiだと思ってきださい。(笑)

あ~~~~~~
もう行かなきゃ~~~~
離れたくない~~~~

ダンナがエンジンかけて待っている~~~~

じゃ~~行ってきます~~~

サンウ情報、なんかでたら教えてね~~~~


では。



=====



ただいまぁぁぁ~~~~~ 

帰って来たダヨ~~~!!! 帰還したナリーーーーー!!! 


17日の夕方に無事、帰って来ました~
留守にしてたのに、みんな~コメありがと~よ~
嬉しくて涙がでるわいっ!!!

も~、いない間にサンちゃん情報がぁ~色々出てるねー
今さらの更新ですが、UPしますのでお暇なときにでも見てやってください~

あ~~~、やっとサンちゃんに会えるぅ~~~ って更新作業やってたら・・・
突然!!! ネットが全くつながらなくなり~復活したけどぉ、こんな時間(もう朝)になっちまっただよー(泣)


今回は、ダンナのお義父さんの実家に行ってきました。(千葉)
そこには長男がいて、お義父さんの母親もいます。
いわゆる、チビ・ヨンギからみて「曾ばあちゃん」に会いに行ったわけです~
90歳で元気!!! 

で、行き帰りに~花摘みやったり、海見たり、イチゴ狩りやったり、・・・

車では・・・サンウに会いたいばっかりに~「モッサのOST」聞きながら(笑)
一人で鼻歌歌ったり~ 孤独に(笑)盛り上がり~ニヤニヤしておりました~( ̄▽ ̄+)

まー、いろんなとこ行って楽しみながらの一泊二日のミニ旅行でした。


以上、みんなから頂いたコメの返信とさせていただいちゃいます~


 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:47 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●いってらっしゃ~い・・・☆♪☆

ダーリンの次に大事なパパの事(ミヤネ)も頑張らないとねv-91v-91
パパのママたちもチビヨンギくんに会いたいよねv-238

何の情報もないv-12私だけど・・・
yumiちゃん留守の間、NG、メーキングなど観てお留守番して楽しんでみてます!

いってらっしゃーいv-222
20日いけるといいね ラブコール待ってます
ronmama | 2008年02月16日(土) 09:31 | URL | コメント編集

yumiちゃん

気をつけていってらっしゃい~~v-448i-203

嫁をしてくるのね・・・ガンバv-218

留守は私にお任せ・・・って、ブログは何もできませ~~んv-291

帰ってくるまで、待ってますよんv-344
まっつ | 2008年02月16日(土) 09:55 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・おはようv-222

yumiちゃんいないと淋しいわ~
たった2日なのにね・・笑

でもちゃ~んと嫁やっておかないと・・
サンちゃんへのlove貫けないもんね~v-347

帰ってきたらまた楽しませてねv-363
シフォン | 2008年02月17日(日) 08:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月17日(日) 09:20 |  | コメント編集

●□□□さん>

お席なんかは、いがったかい~??? (笑)
16時開始で・・・16時までお茶って・・・ウケます~(爆)
サンちゃんなら~早朝から入り口で待っているはずーーー!!! (笑)

早くソレ観たいじょ~~~v-398 うらやましすぎるぅ~~v-406
失神ケンチャナだった~??(笑)

イベント終わって帰ってきて・・・
FCやここにもうこなかったら~どうしようかと思ったよ~v-356
スンホンに心奪われなくて~えがった・えがった~
・・・奪われるわけないかっ!!! ( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年02月18日(月) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
