*** yumi love sangwoo *** サンウ・番組表。(野獣追加)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.15 (Fri)

サンウ・番組表。(野獣追加)

忘れないうちに・・・・・

【More・・・】

yumi的・サンウの番組表~~

みんなも見逃しないように~。メモってねっ!!!



▼  2月16日(土)~2月22日(金)まで、「同い年の家庭教師」 再上映!!!!
    * シネマート六本木 \1000-
    * 先着順にビニールポーチのプレゼントあり。(無くなり次第、終了)
    * 15:05~ 毎日上映

   919c8b643b7133116b02f91.jpg



▼  2月17日(日)  「ひとまず走れ!」
    * M-net  23:00~

    919c8b6f_admin_photo194.jpg



▼  2月18日(月)  「BAD LOVE」 メイキング ♯5 
    * M-net  20:30~

    cadqkw73ure1.jpg



とりあえず、こんなもんで・・・


追加==

▼  2月20日(水)  「美しき野獣」  
    * BSジャパン  20:55~22:54

    M0010004_beast_p4[H585-]

   

**********



たまには・・・
チングのスンホン君の記事もね~




強調文ソン・スンホン, 16仕事 デビュー 10周年 日 ファン合コン
朴才徳 記者 avalo@joynews24.com


ソン・スンホンが 日本で デビュー 10周年 記念 ファン合コンを 持つ.

ソン・スンホンの 今度 日本 ファン合コンは 16仕事 埼玉 スーパー アレナーで 開かれる 予定. 去る 2007年 3月 以後 薬 1年 万の 日本 ファン合コンと同時に デビュー 10周年を 記念する 意味深い 席だ.

ファン合コン 開催 消息に 17,000釈義 公演場が いち早く 全石 売り切れるか すれば, ソングスングホンウを 目の前で 近く ボール 数 ある 前の席 座席は 各種 インターネット 直取引 サイトで 1,000万ウォン台に 取り引きされる 位に 現地 反応は 熱い.

特に 映画 '宿命'義 撮影が 完了して 封切りを 控えて あって ドラマ 'エデンの 東' キャスティング 確定 消息が 発表された 直後だと 彼 熱気が 大きい.

ソン・スンホン やっぱり "1年 万の 日本 ファン合コンに 良い 消息を 持って 店 なって 気持ちが 良い. 映画 '宿命'科 ドラマ 'エデンの 東'に ファンの 多い 関心を お願い致す"故 所感を 伝えた.

1196236734936_1.jpg


ソン・スンホンの 今度 日本行は '007 作戦'を ほぼ同じに 割 位に 秘密裡に 進行されて ある. ソン・スンホンは もう 日本 市内と 近い 羽田 空港では 入国が 禁止された 状態. 面積が 狭小な 羽田 空港は ソン・スンホン 入国 時 歓迎 人波を 手におえる 数 ない 状況だ.

しかし ソン・スンホンは 最近 成田 空港からも 入国 自制 要請を 受けるように なった. 去年 3月 ファン合コン 参加を のために 日本を 訪問した 時 成田 空港に 薬 8千名の ファンが 追われて 空港 業務 及び 周辺 交通が まひした だからだ.

したがって 今度 日本行は 航空便を 辞書に 予約するの なくて 現場で 航空券を 売り出して 日程が 最大限 外部に 公開されるの ないように 秘密裡に 進行される 予定だ.

一方 ソン・スンホンは 今度 日本 ファン合コン 参加 後 ドラマ 'エデンの 東' シナリオ 演習 及び 撮影に 本格的に 合流する 予定だ.


=====


8千人のペン・・・デスカ・・・ すごいッスね~
成田も羽田も・・・入国拒否??? (拒否はしてないか・・・笑)
今回は秘密で来日のようで・・・
でもペンはお迎え行ってるよね。

宿命紹介もするはずだから~~
もしかしたら、見たことが無い新映像が出るかもね~

行く方は、情報ヨロシク~



**********



 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:03 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)   このページの上へ

Comment

●六本木?

何かプレゼントに弱い私・・・

でも六本木かあ・・豊島園ならカジャv-30v-29

大きな画面でのサンウさんも見た事ないんだなあ~

都会は怖いv-17
佳江 | 2008年02月15日(金) 10:19 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

ホントに、豊島園だったらいいのにね~v-390
そうだったら、何回も行っちゃうかも~( ̄▼ ̄)//v-29

yumi的には・・・・・まーねり(練馬)も都会だ~~~!!!v-260v-494

・・・と、思ってる。・・え??違う??? (笑)
F*yumi | 2008年02月15日(金) 11:46 | URL | コメント編集

●練馬はチト違う気が・・・

池袋は都会だけど練馬は微妙v-236

プレゼントのビニールポーチってサンウさんかなv-236

シネマート見に行っても載ってないのだv-12

貰った気になりたかったナア~v-25
佳江 | 2008年02月15日(金) 13:50 | URL | コメント編集

●ミヤネー

ポーチ見れましたv-12

わざわざ作られたのかしら・・・それともv-12

もらえるならチケットは先に買えるなら早く行かないと駄目だね~

暇なんだけど都会だから(まだ言うか)って・・・
佳江 | 2008年02月15日(金) 14:04 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

見れた~?? よかった~v-218

「同い年の家庭教師」 上映なのに、「青春漫画」のポーチなんだよね~(笑)
なんで~??って感じ~~v-393

コレは、なんかの余りじゃね??
イマイチ、魅力ナッシングだわ。( ̄▼ ̄;)
F*yumi | 2008年02月15日(金) 15:00 | URL | コメント編集

●シネマートにGO!

20日にシフォンさんといくのだけど・・・・
あるかなぁ~ポーチ ほちぃ・・・
でも「青春漫画」くぁ~マッシュルームカットのサンウssi~☆
多分にもれず・・・限定!おまけ!先着!の言葉に弱い私です
どこに載ってるのですか?

明日 サンウチングにも会ってきますね!
ronmama | 2008年02月15日(金) 18:37 | URL | コメント編集

●ronmama~>

20日に行くのね~!!v-29 いいな~いいな~v-406
実は・・・yumiも~「家庭教師」まだ見てないんだ~( ̄▼ ̄;)
でかいスクリーンで~サンウにボゴシプタ~~!!!v-406

シネマートのHPで見れるよ~
でもでも、サンちゃん、いないからね~v-356
「青春漫画」って文字だけ書いてあるポーチ。あはは~

http://www.cinemart.co.jp/movie_official/han-fesenc/news.html#present

 ↑ このアドレスにカジャカジャ~~!!!v-355

F*yumi | 2008年02月15日(金) 21:01 | URL | コメント編集

●コマスミダm(_ _)m

いつも ビューンて飛ばしてくれてありがとう!
では・・・・いってきます!

yumiちゃんも20日一緒にいかが?
おっきい画面で、観にいこう!

上映期間 映画館がいっぱいになってると 良いよねv-238


ronmama | 2008年02月15日(金) 21:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月15日(金) 22:44 |  | コメント編集

●ronmama~>

いってらっしゃ~い!! (笑)
・・・でも~、イマイチポーチだったでしょ~?? (笑)あはは~

20日、行きたい行きたい行きたい~~v-29
チビ・ヨンギ、預けられたらご一緒していいかな~??
また携帯にメールしまーす!! ルンルン♪

映画館、立ち見もいたりして~!!! うれしい悲鳴~~~v-433
F*yumi | 2008年02月16日(土) 07:03 | URL | コメント編集

●△○□さん>

yumiもホントはその日に行きたいんだけど、土日出かけるからムリなんだ~(泣)
しかも~、ネット環境が無いトコに。( ̄□ ̄;)ガビーン
今日と明日、更新できないんだ~(凹) サンちゃんにも会えんーーv-406

20日はどう??
F*yumi | 2008年02月16日(土) 07:10 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん・・おはっv-237

20日一緒に行かれるといいね~
あのかわいいチビヨンギ・・またお留守番させちゃうけど・・
ポーチもらえるのv-361
それって期間中毎日先着ですかv-361

サンちゃんのものなら・・タダなら・・笑
何でもほしいわ~v-345
行くからにはもちろん狙うわ~笑
スクリーンでのサンちゃんデビュー・・
宿命じゃなくて・・家庭教師になるけど・・楽しみv-10

ホニさんの来日・・今朝めざましで観たけど・・v-55
お出迎え・・700人って出てたよ・・
少なすぎ・・と思ってたけど公表せずに700人は凄いことなのか・・笑
インタビューにサンちゃんペンの○○さんが出てて・・
びっくらこいたんだけど・・
シフォン | 2008年02月16日(土) 09:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月16日(土) 14:08 |  | コメント編集

●おかえり~!

何処にも探しに行ってないから・・・サンウ情報はyumiちゃんにお・ま・か・せv-237

グァムからの帰国ですよね・・・

家事み追われてv-12v-216はこんな時間v-236

禁断症状はv-40
佳江 | 2008年02月17日(日) 20:33 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

家庭教師・・・行きます!!v-29 行けます!!v-29 ヨンギ預けて行きますっ!!!v-29
やった~~~v-221
ポーチは・・毎日先着かどうか、分からんな~v-356
もしかしたら、初日でもうすでにないかもしれないしね~( ̄□ ̄\)

700人か~ 1000人余りって報道もあるしね~
でも、どっちにしろ・・もうチョット人数行くかと思ったよ。v-389
スンホンの意思?思い?を察して、お利口ぺンが多かったのかしらん??

サンちゃんペンって誰だろー!!?? 知りたーいっ。 yumiの知っている人かな~??
F*yumi | 2008年02月18日(月) 08:24 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

そうそう~海外行きっぱなしじゃなくて、ときどき帰ってくるみたいだね。v-233
ドラマの進行を頑張るのかしら~v-91

禁断症状・・・ずっーーーとだったよ~( ̄△ ̄)v-389

なにかにつけて、・・・例えば~海見ればモッサの港町思い出す~とかダンナに話しかけると~ 「うるさい・・・」 とか言われたり~(笑)  ( ̄▽ ̄;)あはは~
F*yumi | 2008年02月18日(月) 08:32 | URL | コメント編集

●▽□さん>

遅くなってミアネでした~v-421

20日、行ってくる~v-29
今回は残念~~~v-406
F*yumi | 2008年02月18日(月) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
