*** yumi love sangwoo *** St. Valentine's Day♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.14 (Thu)

St. Valentine's Day♪

バレンタインデー♪

To sangwoo~~~

【More・・・】

一応・・・(笑)

バレンタインケーキ作りました~♪
(シフォンオンニのまね。・・・笑笑)

To Sangwoo デスヨ~~

決して・・・パパに~ではありません( ̄▽ ̄)//
パパ、許せ。 ミアネ~ あはは。



Sgfgtrt0430.jpg

SANY0hfggtt444.jpg


ちなみに・・・

飾りの板チョコは 「To sangwoo」 って書いてあるけど~

裏は、「ハッピーバレンタイン パパ&ゆうき」 って書いてあります。( ̄▽ ̄)
一応ね・・・・・(笑笑笑)



サンウにこの愛が届きますように


**********



★我が家のプチ日記★


今日のご飯は、ハンバーグ。
バレンタインなんで、特別に(笑) です。




SANY0446.jpg
▲ パパ用 (一応・・サランヘ)・・・笑

SANY0448.jpg
▲ チビ・ヨンギ用 (いたってシンプル。卵もハート)

で、肝心のyumiのは・・・・・
SANY0450.jpg
▲ yumi用 (LOVEサンウ)
うっほほ~~~~いっ♪


それから、今日はチビ・ヨンギの幼稚園の面接でした。
合格しまして~ひよこ組 だそうです。
SANY0459.jpg
▲ 名札を貰い、嬉しくてつけてみたところです。


親ばか日記、失礼しました~(笑)

**********

 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:37 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●可愛い 美味しそう~~!

yumiさん こんばんは~
 お料理上手なんですね~~!v-344e-285
いいな~~~^~^)”

私は バレンタインコーナーで 心込めて選んだ チョコでーす。^^)v
サンウの我が家の出窓に飾って有る サンウの写真の所に 置いて有ります。。。。v-25

後で。。。私が。。。食べます。。。。(チョコレートさんの ぱくり。。。で。。サンウを 思いながら、、、、妄想。。。食べよーーう!!!)v-10v-414

ちなみに・・・お父さんには 無し。。。。です~~~v-12
御免なさい。。。v-208v-393

サンウが 一番なので。。。。
悪い愛は。。。終わっていませんでした・・・・・つづく。。。。v-347v-431
えみりん | 2008年02月14日(木) 20:19 | URL | コメント編集

●ご馳走様でした!

リバーシブルのプレートv-236

そこは2枚作ってサンウ用はyumiちゃんが食べないとご利益無いよ~v-12

なんてv-238v-274美味しそうだよv-237

我が家の旦那はチョコが嫌いでプレゼントした事ないです。

魚とお酒と果物が有れば文句言わないカナv-433
全然関係なくなっちゃうね(失礼しました)
佳江 | 2008年02月14日(木) 21:26 | URL | コメント編集

v-344お~~っ!!

ハートのチョコケーキ!
いちごもハートで可愛いv-238
yumiちゃんらしいケーキね
私も愛をこめて
愛するサンウさんに・・・作れないので
この私の大きな心のハートをプレゼントv-344

次回ドラマも楽しみだね・・・e-266
まっつ | 2008年02月14日(木) 22:04 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん❤

チョコケーキ~イチゴのハ~トが可愛いい! すんごく美味しそう!

私もいつもは娘のお手伝いでトリュフ、クッキー、マーブルケーキetc
を大量に作るんだけど~~何故だか作らなかったんだ!!(娘に好きな人? いない?)
頼まれなかったんだぁ~! 主人と息子には義理チョコ??

サンたんにも買っちゃった。 一緒に妄想の中で食べましたよ(^^♪
サンたんの為に作ればよかったなぁ~^^! 

裏がパパ&ゆうき・・・なの??
それで、ご主人平気なのぉ~~!

私なんて、最終話の日にソワソワしていたのが見抜かれたのか・・・
悲しくも主人の逆鱗に触れ、大変だったんだけど(^_^;)

皆さんはどういう対策??  対策というのも変かな?

yumiちゃん、忙しいのにエライね!
褒めてつかわすぞぉ~~(これも古い)  お体ご自愛くださいね(^_-)-☆
sa-chin | 2008年02月15日(金) 00:06 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・メッチャかわいいv-274おいしそうv-392

私のはシンプルかわいい・・笑(自分で言うなv-363だね)

去年フルーツケーキだったので今年はザッハトルテ
ビターチョコのケーキに周りは飴細工・・
ピンクのv-345はこれもチョコです。
ホワイトペンチョコ使わずじまい・・笑
だって絶対サンウv-343LOVEって書いちゃいそうで・・(。。;)
プレート・・名案だね・・リバーシブルv-398

ウリサンちゃん・・今頃何してるのかな~
今日も仕事中・・気が付けば空見てた・・v-233・・笑
シフォン | 2008年02月15日(金) 00:15 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

上手なんかじゃないですよ~~(笑) ただ作るのが好きなだけデース( ̄▽ ̄)

チョコレートさんの・・yumiも読みました~。この言い回しがおもしろいよねっ♪v-218

サンウを思いながら、↑のケーキv-274食べたけど、チト、かなしーv-406
サンウがここにいれば~・・お口にあ~んv-345してあげるのにぃ~v-398
・・って心の中で思ったさ。(笑)

ダンナ様に~~「チロルチョコ」 一個でもいいから(笑)・・買ってあげて~~v-393
F*yumi | 2008年02月15日(金) 03:41 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

そう~ リバーシブルなの~( ̄▽ ̄)//
表・・・サンウ
裏・・・パパ+ゆうき  だからOKにして~(裏がサンウならNGよ)・・笑

ダンナさま、お酒入りのv-272チョコ、(バーボンチョコ)でもダメかい??? 

オンニはお酒NGなんだよね??v-393 ダンナさまは一人で晩酌??v-406
F*yumi | 2008年02月15日(金) 04:30 | URL | コメント編集

見栄えはあんまりよくないね~~(笑)v-356
でも、食べたら結構うまかった~!!!v-341

まっつさんのハートv-238は・・・サンちゃんへの愛v-343でBIGすぎるから~(笑)
サンちゃん、抱えきれないかもねっ!!! v-398v-392

今すぐこのケーキ、サンウがいるグァムに持って行きたいーーーっ!!!v-233

・・・・・うぎゃっ!!! もう食べちゃったんだった~~(爆)( ̄▽ ̄)あははは。
F*yumi | 2008年02月15日(金) 04:41 | URL | コメント編集

●sa-chin

娘さん、好きな人がいない・・・ではなく~
マジでv-346好きな人が出来たんじゃないかな~??
今まではママとの合作だったけど、(笑) 今回は私だけからの愛をv-343・・・なんて!! うひょ~
yumiが、娘さんの立場だったら~そーなる可能性・・大!! デス。v-433
こっそり作ったり、買ったりしてないかい??? (笑)

そう、裏ですよ!裏~ ( ̄▽ ̄)
ナンデ、sangwooなの~?? って言うくらいで・・・
yumiのサンウ病には、何も言い返せないようです~( ̄▽ ̄)あははは~
部屋中、サンウだらけだけど、ケンチャナで~す 

パパ、カムサハムニダ~v-435
F*yumi | 2008年02月15日(金) 05:12 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

姉さん、さすが!! すげ~本格的ーーー!!! しかも飴細工~~!! 職人でしょっ!!!??(笑)
書いてある説明読んでたら、よだれ出てきちゃったよ~~v-356
高級ケーキ屋に並んでるようなケーキv-274なんだろうなぁv-398

オンニも~
表 サンちゃん
裏 パパ     でやってみる?? (笑)

サンちゃん、14日 20:10の飛行機で、仁川空港からグァムに行ったから~
今頃は・・・・・寝てるぞ。 (このコメ書いてるのは・・AM5:30)・・笑


*****

うおっ~~~~~!!!!!
今、携帯のメール見た~~~!!!v-356 証拠写真っ!!!! (笑)v-212

うまそーーー♪
v-238がか~わ~い~い~
ハートの1つに「サンウLOVEv-238」・・ってちっちゃ~く書けばよかったのに~(笑)
ばれないように・・うす~~~~く (笑)
F*yumi | 2008年02月15日(金) 05:28 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・こんばんゎ~

サンちゃん・・昨日夜の便のv-233だったんだ~
昼間・・一生懸命空見て損した・・笑

yumiちゃんv-258・・夕食までかわいいv-238
おいしそうだし・・お皿も素敵(どこ見てんじゃ~笑)
粉ふきいも・・お上手にできてるわ~

我が家も昨夜・・接待v-361で(ホントかどうか・・v-359
12時すぎに旦那帰ってきて・・
部下から貰ったお義理チョコを息子達に配り・・
私の顔色伺いながら・・ケーキ食べてた・・笑

小さいv-345にサンウv-347LOVEの文字・・入れたかったけど・・
チョコペンって手がプルプル震えないv-361・・笑
おまけに最近老眼の気があって・・見えない・・笑

シフォン | 2008年02月15日(金) 19:29 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

毎日こんなかわいくないぞぉ~(爆)
お皿は・・・なんかのシールあつめてもらったやつでっせ~( ̄▼ ̄;)//

ダンナさま、遅かったのね~v-483 
接待・・・オンニ、v-359やきもちやいてる~??(笑)
・・でも~、それ以上にダンナさまは・・・サンウにやきもちだよね~きっと。(笑)
顔色伺いながら・・・って~のがかわいい。v-392

老眼~?? まだまだ早いよ~v-356
サンちゃん見えなくならないように・・(笑) ブルーべりー食べなさ~い!!(爆)
F*yumi | 2008年02月16日(土) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
