*** yumi love sangwoo *** SBSドラマ??? (追加あり)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.14 (Thu)

SBSドラマ??? (追加あり)

次回作のサンウのドラマはSBS???

【More・・・】

クォン・サンウ女大統領作る...'対物' 男主人公キャスティング
入力 : 2008-02-14 07:34:17

capzxdsfture1.jpg
▲クォン・サンウ(写真=キム・ジョンウク記者)


[イーデイリー SPN 金容雲記者] クォン・サンウが SBSが準備しているドラマ ‘対物’の男主人公で事実上確定された.

‘対物’を企てている SBSの一関係者は “クォン・サンウの出演が確定された段階だ”と “女主人公には最初イ・ヨンエが有力な候補に上がったが今は他の俳優も念頭に置いている”と付け加えた

‘ 対物’は女大統領を作るための色々集団の暗闘を描いた作品で ‘チォンの戦争’の原作者である朴人権画伯の同名マンガを原作にしたドラマだ.‘外科医者ボングダルフィ ’を作ったキム・ヒョンシク PDが演出を引き受けて 5月からテレビ劇場にお目見えする予定だ.

クォン・サンウは ‘対物’で女大統領を作るために身を燃やす男主人公下流役を引き受けて男性的な魅力を威張る.



ちなみに、イ・ヨンエはこの人。
leeyonge.jpg





=====


別記事__


クォン・サンウ,次期作決定...SBS ‘対物’ つばめ


[OSEN=イ・ジョンよ記者]最近 KBS 2TV ‘悪い愛’を終えたタレントクォン・サンウ(32)が次期作を決めた.正しく SBS 新しい水木ドラマ ‘対物’だ.

クォン・サンウが出演することに限り ‘対物’は ‘チォンの戦争’ 原作者である朴人権画伯の同名マンガを原作にしたドラマでクォン・サンウは女に対して分からないのがないつばめ下流を演技する.下流は女大統領を作るために孤軍奮闘する.

SBS ドラマ局の一高位関係者は “クォン・サンウが ‘対物’の男主人公で確定された.女主人公とまた他の男主人公もトップスターで探している”と明らかにした.

‘対物’は 2月 27日放送される新しい水木ドラマ ‘オンエア’ 後続で今年の初夏頃放送される.




コミックドラマは?

イルボン合作ドラマってもしかしてこのこと?でも、日本人女優じゃないぞ。
イ・ヨンエはこのヒロイン断ったって言うし・・・

分かりません~



**********


追加=====


‘悪い愛’ クォン・サンウ ‘対物’ つばめ族変身
迫害里記者
Posted : 2008年 02月 14日 19:28 KST


20071220155841641.jpg



タレントクォン・サンウが '悪い愛'に引き続き新しい水木ドラマ '対物'で 'つばめ族'で変身する予定なので関心が集まる.

SBS TV ドラマ '対物'は去年大きい人気を呼んだドラマ 'チォンの戦争'の原作マンガが朴人権画伯の作品をドラマ化した作品で女大統領に対する話を取り上げる.

劇の中でクォン・サンウは女をそそのかすのに一家見があるカサノバ '下流'を演技する.

SBS ドラマ関係者は "クォン・サンウが '対物' シナリオを読んで関心を見せた.まだ契約では作成しなかったが出演が確実視されている"と明らかにした.

最近には女主人公でタレントイ・ヨンエが挙論された事があるがこれに対して SBS 関係者は "イ・ヨンエではない"と言いながら "忠武路で株価をあげた女俳優と論議している中"と言いながら "すぐキャスティングを仕上げて本格的な撮影に入って行くこと"と説明した.

'対物'は 'オンエア' 後続で 5月中旬頃放送される.
<ホットイシュークリック>


=====


あのー、yumi的に疑問がいっぱいだったんで~もう一度記事を読み直してみました。

昨日記事に上がった、サンウが言う「コミック的~」ってーのは・・
おもしろ・おかしい、では無く、「コミック漫画」っていう意味なんだろうね~。多分。
で、・・・ずっーと前に出た記事に、サンウが言った「日本の王族と、韓国俳優の恋愛ドラマ」
っていうのも、多分、この「大物(対物)」のことなんだろう~・・ 違う??



capjgjetre2.jpg

calshr440ure3.jpg




こんな感じの漫画でっせ。
R19 指定

エロですかー!!?? (笑)
半裸??なんですけどーー!!
サンウのモム 観れるんですかぁーーー!!!!! ( ̄▽ ̄)/// (笑)
_


_________



 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:19 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●SBS?

今度は、どうやってオンタイムでみるか考えなきゃv-12

また登録なんて・・・いやだしv-236

イ・ヨンエさんv-236私的には好きではないケドv-8

まず宿命で日本に来て~ 切なる願いで~すv-30
佳江 | 2008年02月14日(木) 09:43 | URL | コメント編集

●ヨンエ~だったら~

v-222yumiちゃぁ~ん
ただいま~v-29待ってないねv-356

サンウ~v-352つばめv-353なの~

ちょっと面白しろそうじゃん

ヨンエ~断ったの~v-360史劇の女王 あの「チャングムの誓い」のヒロイン

v-510v-509も大好きだから

相手役には最高なのに・・・残念v-390

ちなみに 生ヨンエ~かなりヤバイ 綺麗です~

去年 会いました 握手もしちゃった~

決定したら教えて~


TARINA~ | 2008年02月14日(木) 20:28 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

リアルで観れるんかなぁ~?? ハテ?? (・。・?)

イ・ヨンエ・・・好きじゃないっていう人、多いよ。v-393
しかも~、サンウと合わない気がするー( ̄▽ ̄)
ドラマの内容とも~v-358 イメージが違いすぎないか??v-394

ゴールデンウィークくらいには来て欲しいね~v-233
また、ドラマ撮影で忙しい時期かなぁ・・・v-355 ハァ・・・v-390
F*yumi | 2008年02月15日(金) 03:27 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

おかえり~(笑)v-222 いつでも待ってるよんv-218

そう、つばめv-521 らしいね~ どんなサンウに会えるかなぁ?v-398
ホジェみたいな?? 楽しみ~~v-411

ヨンエ、オンニ的にはお勧めなのね~v-433
yumiは、ヨンエのドラマとか見てないし、全然知らないから(笑)えらそうなこと言えんけど、このドラマの感じには・・う~ん、どーかな??って思っちゃう~v-393
ヨンエ、1971年生まれで、サンウより4つ?年上?? 年上って~のは、ドラマの内容にはピッタリだとおもうんだ~v-433

ヨンエは断ったらしいね。v-356 モッサでも最初、ヨウォンちゃんに断られて・・
まー、ヨウォンちゃんは結局は出たけどね~v-438
ヨンエちゃんもそーなったりして~??? (笑)

オンニは沢山、韓国スターと会ってるねー!! いいな~v-341
F*yumi | 2008年02月15日(金) 04:18 | URL | コメント編集

yumiちゃん、オハ~^^

この間はご迷惑お掛けいたしました m(_ _ )m

サンウssi今度はSBSなのね~~またリアルタイムで観れるのかな?
それにしても対物(つばめ)? 
何かよく分からないね~つまりつばめて事はひも・・・・(笑)

「ノッティングヒルの恋人」のようなドラマの話て
もしかしてこれなの日本のドラマではなかったのかな?なぞ?

↑私も佳江さんと同じで ヨンエssiはちょっとて思うわ~~サンウとは遭わない気がして
 誰になるのかな~~楽しみで~す。

これからも情報宜しくで~す。

(*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪
さゆた | 2008年02月15日(金) 11:05 | URL | コメント編集

●さゆたさん>

つばめ=ヒモ ってことになるね~v-356
キャラ的に~~ホジェ みたいな??? なんて思ってるんだけど~v-411
だったら、かわいいサンウが見られるなぁ~~v-398

日本ドラマ~の話も、たぶんコレのことだね。
どこでどう違っちゃったのか??なんて思ってるよ(-。-;)
でも、日本人のヒロインではないし~、話がオジャンになったわけじゃ~ないよね~??

相手役どんなひとかな?v-403 漫画の表紙から想像すると・・・多分エロ的部分v-23もあると思うから・・(笑) おっぱい大きくて~セクシーなヨジャかぁー??(爆)v-393

サンウ、マジで惚れなきゃいいケドね~v-404
F*yumi | 2008年02月15日(金) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
