*** yumi love sangwoo *** 時期作はドラマ。(追加あり!!!)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

時期作はドラマ。(追加あり!!!)

またドラマでサンウに会える??

サンフェスにサンウからメッセージあり!!!

【More・・・】

追加===

サンフェスに、サンウからメッセージが届いていますよ~~~!!!!!


KSW’s Diary (クォンサンウの日記)をポチしてみてねっ!!!!!

2008.2.12付けのメッセージで、13日(本日)UPされたんですね~

To.Japan fans と書いてあります。(^O^)//

スケジュールも更新されています!!!
やっぱり、ビルトモアでしたねっ



***************







クォン・サンウ "'悪い社と', 期待に 及ぶ事ができなかった 件 事実"

マネートゥデー スターニュース

indexlink_imagehtm.jpg


"'悪い社と' 期待に 及ぶの できなかった 件 事実だ"

寒流スター クォン・サンウが 去る 12仕事 終映された KBS 2TV 月火ミニシリーズ '悪い社と'(シナリオ 理由陣・演出 グォンギェホング)に 大韓 所感を 明らかにした.

クォン・サンウは この日 午後 ソウル 汝矣島 KBS 別館 近く 食堂で 進行された ゾングバングヨン 席に 参加して 率直な 本音を 明らかにした.

"始原 さびしい"故 話の糸口を 年間 クォン・サンウは "これ ドラマに 大韓 期待が カットドン 位 個人的な 失望も カットドン の ようだ"故 言った.

彼は "2年前 8月 これ ドラマ 出演を 決めた. 長い間 待って 来た ドラマで, 私 やっぱり ドラマ 出演は 久しぶりだから 期待が ものすごく 大きかった"であり "結果は 期待に 及ぶの できなかった"故 説明した.

クォン・サンウは "事実 ファンカフェーに 文を 残して たかったが ファンに 申し訳ない 心に 文も 残すの できなかった"故 言った. 彼は "するが これ 作品 やっぱり 内 出演作 中 一つだ"増えた 末路 余韻を 残した.

彼は これ 席で 相手俳優である イ・ヨオンに 大海 ほめたてた.

クォン・サンウは "イ・ヨオンは 相手俳優 中 最高の パートナーだ"であり "ものすごく 人間的な 面で 魅力が ある"故 言った.

クォン・サンウは '悪い社と'で 終える事ができなかった 期待感を 解くために 次期作を ドラマで 決めた.

彼は "次期作は また ドラマだ. 契約 私は 段階だ だから 具体的に 明らかにする 数は ない"であり "コミックな 内容だ"故 言った.



'悪い社と'を 終えた クォン・サンウは 海外を 回って 休息を 酔う 計画だ.


=====


イルボンドラマは、どうなったん???

コミックな内容ということは・・・イルボンドラマの内容とは違うよね・・・( ̄□ ̄;)




**********


クォン・サンウ・イ・ヨオン '悪い社と', 3月 日 攻略

indexlink_imagehtm23.jpg


やっぱり クォン・サンウだ. クォン・サンウが 寒流 トップスターの 面貌を 誇示して KBS 2TV '悪い社と'(シナリオ 理由陣・演出 グォンギェホング)義 日本 攻略を 目の前に 置いて ある.

たいてい ドラマ 関係者は 12仕事 "'悪い社と'これ 日本で 電波を 仮面 予定だ"故 明らかにした.

これ 関係者は "現在 富士TV など 日本 放送媒体と 話を 進行して あり 早いうち 具体的な 事項が 決まる"であり "3月に 放送される 予定だ"故 言った.

国内で 一部 視聴者たちの 酷評を 受けて 終映された '悪い社と'銀 日本で 大きい 人気を 得て ある クォン・サンウの 影響で 終映と 同時に 日本 市場 攻略に 出るように なった つもりだ.

クォン・サンウは '悪い社と' 撮影当時 現場に 日本ファンを 駆って 通った 位に 人気が 高い 位 日本 内で '悪い社と'に 大韓 期待感が 高いと 関係者は 伝えた.

一方 '悪い社と'銀 去る 12仕事 終わり 回 放送で ヒトケタ 視聴率を 記録した.


=====

三月にイルボンで放送決定でしょうか~??

どこの局かなぁ~?? 地上派???



**********



追加===

サンフェスに、サンウからメッセージが届いていますよ~~~!!!!!


KSW’s Diary (クォンサンウの日記)をポチしてみてねっ!!!!!

2008.2.12付けで、13日(本日)UPされたんですね~

To.Japan fans と書いてあります。(^O^)//
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:35 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん(ちゃんでよい?) こんばんはぁ~^^!

最終回がハッピーエンドで終わり、それを望んでいた筈なのに・・・
廃人同様な私です。

KBSに届いた~ペンからの演技力に対しての褒める応援文や感想文が
次回作に繋がったんでしょう??

演技力~それはもちろん、解りきってるもんね(笑)
で~yumiちゃんのとこ来たら~~コミック????

それが決まったら、サンたんのやんちゃなとこ、いたずらっこ、ユーモアセンスばっちりなとこ、かわいいとこ~~~きゃ~^^あげたらキリがない位に見られちゃうの??

廃人が生き返りました。 アハハハハ

宿命だけじゃなく・・・ここも情報満載で楽しませてもらって大感謝なのに!!

ほんと幸せだぁ~~! 単純なオンニでした。
yumiちゃん(^_-)-☆ これからも色んなサンたんに会わせてくれる?
ありがとぉ~う!(勝手に~~^^)

sa-chin | 2008年02月13日(水) 22:40 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

うん、うんv-363 「さん」 より 「ちゃん」 の方がいいです~v-411
皆さんにもそう呼んでもらってるから~ (タメ口でいい??)・・笑

モッサ、視聴率残念だったから、ペンの希望通りに仕上げて、好感度を上げたと思うよ。
本当は「モッテンサラン」だけに~違う結末があったのかもしれないね~v-405
韓国ドラマは内容が撮影中に変わるってこと、珍しくないみたいだからさ。v-403

今度のドラマはコミカルな内容だって言うから、
サンちゃん、今度は演技しなくてもいい感じ~????v-433
だって、「素」 で出来るじゃん~~~~(笑)

そんなこと言ってくれて~yumiのほうこそ、来てくれて幸せッ!!v-398
更新頑張るから、いっぱい楽しんでいってね~v-411v-441
F*yumi | 2008年02月14日(木) 07:16 | URL | コメント編集

●サンウさんが忙しい=yumi ちゃんも忙しい・・納得!!

yumiちゃん・・おはっv-237

毎日の更新・・私達へのコメ返・・お疲れさまです。
記事探すのも大変なのにv-356
ちゃ~んと寝てねv-75

昨日はyumiちゃんとこでサンちゃんからのメッセv-345知って
読み逃げして日記を速攻で開いて翻訳と格闘して・・
おかげで7番目だったけど・・
教えてくれたyumiちゃんを上の方で見つけて・・
お礼言おうと昨夜の内にココへくるはずだったんだけど・・
今日はバレンタインv-344でしょ・・
毎年恒例でケーキを焼く為これなくて・・

パパにだけど・・サンちゃんにあげるつもりで作ったわ~笑
恒例ごとをやめると・・韓国飛べなくなるのいやだしね。
あ~でもできることならサンちゃんに送りたかったわ・・このケーキv-274

コミックサンちゃん・・本当ならすっごく楽しみv-10
ゲラゲラ笑えるのも観てみたいよねv-363

PS・・ronママさんから連絡行ったよね?みんな一緒で安心したよ~v-392



シフォン | 2008年02月14日(木) 08:33 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ほほ~~~~~v-391v-352 やっぱり、そーかっ!!! (笑)v-403
yumiも、サンちゃんにメッセ書こうと思って、BLOG更新済んで、
急いで行ったら~v-29 オンニ~~~!!!v-405もう来てるんかいっ~~!!!v-405状態だったわ。(爆)
はやっ!!!v-355 (笑)

サンフェスのUP作業と同時くらいに、ここでもUP出来たんだ~v-218
だって最初は、サンちゃんの色紙がUPされてなかったんだからぁ~v-219
(少しの間だけどね・・・)

やることやって・・(笑) 文句言われないようにしなきゃねっ!!v-426
yumiもとりあえず~がんばってるよ~v-91
昼間はチビ・ヨンギの相手(サンちゃん情報探しながら)、家事、・・・
そして夜はBLOG更新・・・笑
寝る暇がv-395・・・ナッシング~~( ̄▽ ̄)あはははは~~

でもね、こんな自分にナゼか・・・満足してマッスル~v-411


みんな一緒なのね!!! 良かった~
F*yumi | 2008年02月15日(金) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
