*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 最終話 記事。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

悪い愛 最終話 記事。


もう出てます、記事が。

【More・・・】


'悪い社と',勇気-認定再会する '善良な愛'で仕上げ
2008-02-12 23:07:20

[マイデイリー = アンヒョウン記者] KBS 2TV '悪い愛'が勇気と認定の再会で '善良な結末'を結んだ.

200802122305261110_1.jpg


12日放送された '悪い愛' 最終回でお互いを忘れることができないながらも朱欄との関係で気経に近寄ることができなかった二人が朱欄の容赦で結ばれる内容でクッイナッダ.

勇気の誕生日別離をしてから何年後,外国でポップアーティストで活動して帰国した勇気(クォン・サンウ)とチェロ学院先生になった認定(イ・ヨオン)は安定した生の中でお互いを憶えながら懐かしがる.

しかし認定のお父さん期日を迎え東海へ来た認定とやっぱり東海に立ち寄った勇気は再会するようになって二人の思い出が込められた学校をぶらついて二人に会うようにした木の前で認定は意味ある言葉にゼギョルハブウルウィミする."が木花言葉が何やら分かる?ギダリムだ.私はこの木見ながら欲心ない待つことを学んでいるかけるかもしれない.今花が咲かなかったと惜しがらないで待てば花が咲く."と言いながら勇気に対する愛を告白する.

200802122305261110_2.jpg


そして二人の愛は水患の死をきっかけで大きく変わった朱欄の認定でハッピーエンディングを当たった.

朱欄(キム・カヨン)は娘ほほ笑みとともにご主人水患(キム・ソンス)の納骨堂を尋ねる姿で水患が死んだことを知らせた.朱欄はほほ笑みの留学のために一緒に外国へ行くと "そうやママ役はよくし出すつもりの.私たち微笑私のように,自分のようにさびしく大きくしないことなの"と言いながら "その間の変化された性分を見せてくれた.

また "認定と勇気を容赦と認めてくれ"は水患の頼みと認定を忘れることができなくて一晩中くよくよする勇気を見て心が散乱でした朱欄は容赦は難しいが認定と勇気の結合に邪魔はならないという意味を見せる.

認定に会って "私がお前ならあまりにも悔しそうにお前も私ならあまりにも悔しいでしょう?でくわさなくても歳月が経ってもお前と私の沈澱物が残っている.それで私はお前と同じ空の下住まないはずだ.それで私去る.私が去ればお前と勇気それでも少しはましなの"と言って勇気にも "だね人生のことだから君がしたいして暮して"と言う.

結局引受とチァンスックの結婚の日再会した二人は力強い抱擁をして,勇気が "この手絶対放さないの"と言うと認定も "この手絶対放す事ができないこと分かるの"と言いながら愛を確認する.そして一緒に東海にある思い出の閉校を尋ねて幸せな未来を期待する.

200802122305261110_3.jpg


一方帰って来た勇気を嬉しく迎える朱欄とズランモ,ほほ笑みの姿を通じて君の家族がその間の葛藤を洗って睦まじい家族で生まれかわった.ズランモは勇気が好きな干乾し石首魚をいつも準備すると勇気に対する愛情を見せたし,勇気も朱欄とほほ笑みの外国行で一人きり残されるズランモを取りそらえるように一緒にゴルフを通うと言ってズランモを喜ばれた.

また勇気の叔父引受(ギムチァングワン)とチァンスック(バングウンフィ)は結婚式をあげてチァンスックの姙娠で幸せな新婚を送る姿で笑いを催した.

18日からはオ・ジホ,姜盛宴,ホ異才主演の 'シングルパパは熱愛中'が放送される.

['悪い社と' 最終回.写真=KBS画面キャプチャ]
アンヒョウン記者 pandol@mydaily.co.kr


=====

おじさん、おばさんの結婚ですけど~
妊娠したんですね~~~!!! (^O^)//

そんな事情があったのね。(笑)



**********




‘悪い社と’ 勇気-認定再会愛確認ハッピーエンド [2008-02-12 23:15:01]


200802122300411001_1.jpg


[ニュースには金美英記者]

KBS 2TV 月火ドラマ '悪い愛'(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)が主人公たちのハッピーエンドで済ました.

12日放送された ‘悪い愛’ 最終回ではその間胸が痛む別離をして視聴者たちを切ないようにした勇気(クォン・サンウ分)と認定(イ・ヨオンの方)がお互いの心を隠さないで愛を確認した.

痛い別離をした二人は何年が経った後三尺でまた再会をして認定と勇気は淡淡と心を隠して友達である振りをしながら過ごした.しかし結局愛を欺くことはできなかった.

引受(ギムチァングワン分)とチァンスック(バングウンフィ分)の結婚式でもう一度でくわした二人は結局愛の抱擁でお互いに対する愛を示した.必ず取り合った両手は二人の堅固な愛を見せてくれた.“この手絶対放さないの”といっていた勇気の言葉に “この手おく事ができないこと分かる?”と言いながら愛嬌あるようにマッバッアチは認定の姿は可愛らしいカップルの姿を如実に見せてくれた.

痛い別離と苦難を一緒に一二人だからしっかり取った両手が美しく見えた.

‘悪い愛’は結局自分の中の真実の愛を探して出る主人公の姿を最後に愛の真正性に対して思うことができるきっかけを用意した.

金美英 grandmy@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


**********



‘悪い社と’ クォン・サンウ哀切メールへの鬼才,もうこんにちは(さようなら)...
[2008-02-12 23:18:30]


200802122313531001_1.jpg


[ニュースには金美英記者]

“その間クォン・サンウの哀切さに涙一杯な夜だった.”

タレントクォン・サンウがメールへの哀切さを全身で表現して有終の美をおさめた.

クォン・サンウは 3年ぶりのカムバック作 KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’でメールへの鬼才らしい姿で好評を博した.

12 日放送された ‘悪い愛’ 最終回でもクォン・サンウのメロ延期は輝いた.たとえ視聴率面では MBC ‘離散’と SBS ‘王と私’に滞って苦戦したがクォン・サンウは心の琴線に触れる感情演技で好評を博した.

初恋に傷ついて近付いた二番目愛も妹兄と絡む女人との出会いで易しくない愛をした勇気を熱演したクォン・サンウは涙と愛延期を哀切に見せてくれて視聴者たちを集中させた.

クォン・サンウは愛する女人を出て見出さなければならない一男の悽絶さと意地悪な運命の前に旗のように危なげな感情を絶妙に表現した.

結局この日終映された '悪い愛' 最終回で勇気(クォン・サンウ分)は運命のように愛した女である認定(イ・ヨオンの方)の手をしっかり取った.“われらは別れたのではないの.われらはお互いにずっと愛したんじゃないの”という勇気の言葉のように二人は永遠な愛を約束しながら一緒に作った愛のシーソー椅子で幸せな姿で結末を飾った.

放送が終わって視聴者たちはクォン・サンウの延期に好評を送った.“クォン・サンウの延期があまりにも哀切で眠りが成す事ができないようだ ” “二人が成り立って私まで幸せだ” “寒い冬私を暖かくしたドラマ” “クォン・サンウの哀切な延期をまた会いたい”と好評を送った.

クォン・サンウは 2005年 MBC ‘悲しき恋歌’ SBS ‘天国の階段’ などで熟れたメロ延期でテレビ劇場のワンソナムで席を取った.3年ぶりのカムバック作 ‘悪い愛’でも彼の真価は如実に発揮されて多くの人を捕らえた.

一方クォン・サンウは生涯初めて悪役に挑戦した ‘宿命’の 3月封切りを控えている.

金美英 grandmy@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com



**********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:35 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●HAPPY~

yumiちゃぁ~んあんにょん

昨日は最初と最後が見えなくてv-531生状態v-399

v-154こんな幸せな感じだったのね~

オレンジのコート着て

こんな感じでよかったんだね~

ファンの希望どおりで・・・(ファンはいいんだけどね一般ぴーぷるはねv-393ひきつけられません)

私的には正直ものたりなかったんだけど・・・

普通な~メロ~なドラマなんだもん~(1年古くない?)

最初のエレベーターだけだし

でも多数決すると この終り方の方が賛成v-222多いのかな

私って辛v-419かしらん

皆さん ミアネ~

TARINA~ | 2008年02月13日(水) 07:00 | URL | コメント編集

●サンウさん、ありがとう♪

yumiちゃん、おはよう♪

今日のお目覚めは いかが?
晴れの天気のように すがすがしいでしょうか?v-278
私はすがすがしさと、終わった寂しさとが・・・入り混じってます

ハッピーエンド派の私としては
良かった!良かった!!なんて、思っていますが
回想シーンも多く
ちょっと、物足りなかったかなぁ・・・
もう、一波乱あっても
ドラマ的には面白かったかな・・・
なんて、ドラマ好きのおばちゃんの独り言・・・

でも、サンウさんの演技は上手になりましたね
視聴率じゃないですよ

世界旅行でゆっくり休養して欲しいですねv-290

まっつ | 2008年02月13日(水) 08:00 | URL | コメント編集

●早っ・・用意してたんか・・笑

昨夜遅くに終わったのに・・もう記事出るなんて・・v-55
恐るべし韓国メディア・・笑

でも良いことたくさん書いてあったねv-238
視聴率・・うんぬんは余計だけど・・v-359
すでに寝てない人がここに2人・・笑

映画1つ・・予定通りに公開できずに延びて延びて延びまくっている
ルーズさにも驚いちゃうけど・・v-399
用意されたかのような迅速さなドラマ評論にも驚くよ・・v-405

もっといっぱい良い事取り上げてほしい~ね!
海外からも良かったの声・・賞賛・・大絶賛v-363・・とか・・
感動でKBSサイト・・サーバーダウン・・とかね・・笑
日本に来たら・・大ブレイク間違いないわ~
明日から・・何を楽しみにがんばればいいの~v-409
シフォン | 2008年02月13日(水) 08:30 | URL | コメント編集

●終わっちゃいましたね

悪い愛・・・とは

過去の恋愛についてって事かなv-361

現在恋愛中のyumiちゃんは、どう想いましたか・・・
交際中に義兄(義姉)が関係していたとは・・・
それでも愛せますか(無理v-343無理)
昔の話は聞いても実際目の前の事では無いから処理できるけど
どう、置き換えても無理・・・

邦題・・・考えようカナv-292

佳江 | 2008年02月13日(水) 09:42 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

はっぴーえんどでよかったよ~・・・とりあえずはね・・(笑)

最後くらいヨンギが買ってあげた、白ドレス着て~シーソーベンチ・・を期待したんだけどね~v-403

yumiも消化不良だよーv-393
あの話はどーなった???ってーのが、多々ある。(笑)
F*yumi | 2008年02月14日(木) 05:12 | URL | コメント編集

●まっつさん>

お目覚め??? はっきり言って・・寝てませんっ!!(笑)v-395

モッサ、終わっちゃって~廃人になるはずが・・そんなことはしてられないことに気づいたよ~v-393
宿命とか、次のドラマとか・・v-405
サンちゃんが忙しいv-355 = yumiも忙しいv-355  (方程式だな)笑
応援がんばらな~いかんっ!!!v-91

サンウ、大人の男になったね。v-10
演技でも素でも。
F*yumi | 2008年02月14日(木) 05:53 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ハッピー用と、悲しい用・・・両方用意してたね。ゼッタイ!!(笑)

姉さんも寝てないの・・珍しいね~v-395
後でどぉぉぉーーーーーと、一気に眠気v-395が襲ってくるぞぉ~~~(笑)←yumiは何回も経験済み~(笑)

韓国は映画もドラマも・・・いつもギリギリだーねーv-393
日本じゃ考えられんことです。v-356

サーバーダウン・・いいね~~v-389v-352
次のドラマで是非そーしたいね~v-391
でも実際サーバーダウンしたら~それはそれで文句の嵐なんだろうな~( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年02月14日(木) 06:04 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

モッテンサラン = 許されざる愛

って、ハングル講座の先生が言っていた・・っていう、あるBLOGさんに出ていましたよ~
なるへそ~って思いました。

サンウとの恋愛なら~v-238
誰が関係していようとも、まったくもって(笑)全然平気~へっちゃら~~( ̄▽ ̄)v-441

邦題、いいの考えて~
yumiは、とっくのとうに応募しちゃったよ。
でも一人一回の応募だから、もっとじっくり考えればよかった~v-393
F*yumi | 2008年02月14日(木) 06:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
