*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第20話(最終回)。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

悪い愛 第20話(最終回)。

とうとう・・・・・

終わっちまった~~~~!!!!!

【More・・・】

・・・・・・・・・・・とりあえず、

祝っ!!!!!  HAPPY END !!!!!   ですね。



ヨンギの誕生日にお別れしたあと・・・
一年後の設定でしたよね。


ヨンギ、ニューヨークから帰国。
caputoitre1.jpg
ctrirure4.jpg
captqwte6.jpg
ミンホ(スッカリミンホと呼んでマス・・笑)がお迎えにきていて~なんかとても楽しそうでした。

ヨンギは車を運転しながら・・・
caet5re7.jpg
インジョンとの楽しかったことを思い出して・・・

二人の再会が刻々と迫ってきます
cxvre11.jpg
camhe18.jpg
ca12e26.jpg
偶然にも港町で再会です。

capmnre28.jpg
インジョンはパパの一周忌かなんかできてたんですかね?
海に投げ入れていたのは、供養のためのお花デシタかぁ???

思い出の廃校に到着
caghjre34.jpg
これはゾエンの木ですか?
だとすると・・花が咲いているってコトは、ゾエンも、ヨンギを解放したんですよね・・。
ヨンギもゾエン(過去)から解き放たれたのね~

チュランとミソちゃんは、パパのお墓参り
capkjh35.jpg
cy5tre37.jpg
caqwe42.jpg
帰ってきたミソちゃんを抱き上げます。
このシーンはほほえましくて~ヨンギがパパみたいでした!!
ヨンギおじさんにポッポされてたね~ミソちゃん。

caujre43.jpg
眠るヨンギ。
チョット苦しそうだったから、またゾエンでうなされてる??
と、思ったケド・・・違くて安心。

ca3edre46.jpg
チュランは思い悩む。
スファンの言葉を思い出した??
ヨンギとインジョンのため、私が去れば・・・と考えた??

ewfre56.jpg
やっぱり、チュランとミソはどこかに旅立ちます。
見送りにきたヨンギ。

capt6565659.jpg
電話がかかってきて・・・おじさんからでしょうか??

cakjh7re63.jpg
おじさん、おばさん・・結婚デスカ~!!!(笑)意外な展開・・・(笑)

we5re66.jpg
結婚パーティーでインジョンはチェロを弾き、それを聞くヨンギ。

式も終盤・・・
canbikre67.jpg
ブーケを受け取ってしまったヨンギは、インジョンに差し出す。
「今度は君が幸せになる番だよ。」 ←yumiの想像・・(笑)

式も終わり、別れる二人・・・

インジョンがドアを開けると・・・
capr0e69.jpg
caxcvt70.jpg
capsd5e72.jpg
capkjhy7e73.jpg
そこには、ヨンギ~~~!!!

二人は愛を確かめ、また廃校に・・・
cmi3re74.jpg
gfd6ture75.jpg
capuky99e76.jpg
cnbvnftre84.jpg
cavcxrre77.jpg
calkjh8re78.jpg
ca555re79.jpg
capt965480.jpg
c888ure81.jpg
cap446e82.jpg
そしてそして~~
座りましたぁぁぁ~~!!!!! シーソーベンチっ!!!!!

よかったよ~~~ このシーンでエンディング~
もうそのお手手を離さないのね~~~!!!

キスシーンは無くなったのか?? 撮影はしたと聞いてるんだが・・・(笑)

yumiとしては・・・このドラマ、チョット消化不良のトコもある・・・
気になっていたことが・・・解決されてないわ。( ̄▽ ̄;)
ハッピーエンドだから・・・いいかっ!!!(笑)♪


しばらくyumiは・・・廃人デス・・・( ̄▽ ̄)//

ca88rf5re83.jpg


サンウをはじめ、モッサチーム お疲れさまでした!!!

そして・・・ありがとう!!! サンウ



**********



2月12日発売の 「女性自身」 買ってきました~!!!


SANY0425.jpg
SANY0426.jpg
SANY0427.jpg
SANY0428.jpg


かわいいサンウがいますので~
コレは、買い!!! ですよー♪

韓ナビというページには、少しですけど、サンウの初恋話が載っています。
聞いたことある話だけどね・・・( ̄▽ ̄)

 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:16 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●サンちゃん・・最高だったね♪

yumi ちゃん・・おはようv-238

良かったよ・・やっぱり行いが良いことがわかったわ~笑
もう引き込まれっぱなしで・・
リアルタイムのあと3回続けて録画を観たから寝てない・・笑
yumiちゃんも寝てないでしょうv-391

バンザイv-433・・ハッピーエンドv-345
ベンチ大正解・・ふふっ

オモニからご飯におかずのっけて貰うシーンですでにv-406
ドアの外にヨンギが立ってて・・手をぐいっ・・にノックダウンv-363
私の小さい胸が張り裂けそうに『キュン』と感動~~v-10
あの船での2人もよかった~
幸せそうなヨンギとインジョンv-315

1回目ではわからなかったんだけど・・
新聞に載っていたのはヨンギの絵だったんだね~
私・・会社の記事かと思ってたよ・・
あの絵はアメリカ大陸だと思ってた・・笑
大韓建設・だっけ?・アメリカ進出・・みたいな・・
ヨンギの部屋であの絵がアップになったとき・・どこかで見た事あるか・た・ち・・笑
3回目の録画で確認v-363
ハングル読めればすぐにわかったのに・・笑

いきなり病気の点滴はかなり無理が・・と思ったけど
ジュラン・・偉かったね~良い顔してた・・

ヨンギの」あの顔もこの顔も・・み~んなv-402
4回観ても・・あの白いドレスは出なかった・・笑
あの前フリのセリフはなんだったの~だね。願いが叶ったら~って・・
v-466ポチャもどう観ても花には観えなかったぞv-361
カメラマンの私物・・が落ちたか・・笑
コメにきりがないので・・笑
ヨンギがまたヨンギったところで・・5回目観ま~す。
おあとがよろしいようで・・笑
シフォン | 2008年02月13日(水) 07:27 | URL | コメント編集

●有難う

雑誌はまずyumiちゃんコメみてからと・・・
買い・・なのね(忘れずに買います)

消化不良・・・納得v-237
11日までは、そうでも無かったケド最終話にはちょっと・・・
あのお母さんと仲良くなれた食事のシーンは胸が熱くなったよ・・・
お父さんも喜んでいたでしょうねv-433

韓国での放送以上の視聴率と内容が改善されたノーカットで
お願いしたい・・・ですv-421

明日から1ケ月・・・FCには何も無いのかなv-404
バレンタインの発送も済んで届いてないのかしら・・・
佳江 | 2008年02月13日(水) 09:54 | URL | コメント編集

●チュッカヘ

おわちゃったね・・・・寂しいねv-406

でも シーソーベンチでハッピーエンドv-238だから・・・
まっ・・・いっかv-221

ヨンギサンウはステキなのに・・・視聴率はv-12なのは、あれも、これも投げっぱなしの脚本家のせいね!!
回想シーンが多すぎるし、もうチョット再開のシーン何とか盛り上げてほしかった・・・
19話の誕生日のシーンはv-409v-409でしたが・・・たっぷりお別れのシーンを大事に創ってほしかったな・・
字幕が付けばもっと違う感じで観れるのかな?

あのお母さんが、おかずをご飯にのせてくれたとき、うるうるしましたv-408
それから船の後からのハグと最後のベンチはほーーーんとステキでしたv-10
次のドラマ!!期待したいですねv-291


ronmama | 2008年02月13日(水) 13:13 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

さすがっ!! 姉さん!! 三回もみるなんて~ペンの鏡!!!v-424
yumiも最近、寝てね~~~v-395 サンちゃん情報追っかけるのに必死っ!!(笑)

シーソー大正解だっね!!v-424 白ドレスで座ってほしかったね~v-406でも寒すぎるかー(爆)v-393
最終回のヨンギは、大人の男の魅力~全開だった~v-10 インジョンになりて~~v-393
チュランにも泣かされた。オンマがヨンギを認めたのにも泣けた。

納得いくまで・・・10回でも100回でも観ちゃって~v-416
そのうち~知らない間に、ハングルしゃべれるようになってるんじゃないか~???(笑)v-419
F*yumi | 2008年02月14日(木) 05:25 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

yumiは~サンちゃん出てれば・・・即、お買い上げですから~( ̄▽ ̄)
どれもみんな・・買い!!ですよ~になりマス!!(笑)

視聴者の予想通り??希望通り??の展開で、少し物足りない気もしたね~v-356
ま~、ハッピーでよかったけど・・・v-398

バレンタインの発送済んで、事務所止まりかと思っていたけど、
ちゃんとサンちゃんの自宅に送られるんだね!!!v-405
自宅でサンちゃん、カード読んでるんかなぁ??v-398
なんかうれしくなるね。v-343
F*yumi | 2008年02月14日(木) 05:34 | URL | コメント編集

●ronmama~>

ハッピーでよかったことにしましょうっ!!!(笑)

最終回、ちょっと物足りなかったね~v-393
20話の一時間に、無理やり収めたって感じだった。( ̄▽ ̄)
なんなら、回数伸ばしてくれてよかったのにね。(笑)

ハグのシーンは・・誰もがみんな、インジョンを自分に置き換えて・・(笑)
観てたはずーーー(笑)v-343
F*yumi | 2008年02月14日(木) 05:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
