*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 記事。 (名場面の追加あり♪)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

悪い愛 記事。 (名場面の追加あり♪)

19話の視聴率がぁぁぁ~

【More・・・】

最終回残しておいた '悪い愛',悪い視聴率で仕上げ
古臭い設定と内容で視聴者たち外面
[ 2008-02-12 10:25:40]

12101549109_60800030.jpg


MBC ドラマ '離散'が自体最高視聴率を取り替えて月火ドラマの先頭を走っている中に東時間帯競争ドラマである KBS 2TV '悪い愛'もいつのまにか最終回を残しておいている.

'悪い愛'は MBC '離散'と SBS '王と私' 二つの史劇の間で初放送から苦戦して来た.12月初初放送からヒトケタ視聴率にとどまったし,12日最後の放送でも大きい変数はなさそうだ.

視聴率調査機関 TNSメディアコリアによれば 11日放送された '悪い愛'は 6.6%,また他の視聴率調査機関である AGBニルスンでは 5.8%の低調な視聴率を見せた.

' 悪い愛'がクォン・サンウとイ・ヨオンなど派手なキャスティングを立ててからも視聴者たちの大きい呼応を得ることができなかったことは理由がある.感性的なメロドラマをお目見えするという製作陣の意図とは違いどこかでたくさん見たような旧態依然たる内容でトレンドをゾッジできなかったという批判を受けている.

財閥集息子勇気(クォン・サンウ分)が妹兄李水患(キム・ソンス分)科した女認定(イ・ヨオンの方)を置いて愛に陷ること,李水患が急に不治病にかかって視聴者たちの涙腺を無理やりに刺激するなど故意な設定と古臭い愛話で視聴者たちにそっぽを向かれた.

11日放送ではその間病気で苦痛受けて来た水患が家族と一緒に送りながら明るいほほ笑みで家族写真を撮る姿で死を暗示したし,12日 20部最後の放送では勇気と認定の愛が結実を結ぶか焦点をあわせて行く予定だ.

一方 SBS '王と私'は 15.0%(13.8%),'離散'は 35.3%,また他の視聴率調査機関である AGBニルスンでは 34.7%の視聴率を記録して 40%台に迫る宣伝を見せている.

ノーカットニュース放送芸能チームハンサングミ記者 mimi@cbs.co.kr


=====


視聴率・・・6.6%? 5.8%?? ( ̄□ ̄;)

でも~サンちゃん頑張ったから、もう視聴率はどうでもいいや~!!!
サンちゃんの演技はすばらしかったし、古臭いといわれながらも・・とても良いストーリーで、
奥深いドラマ。
サンちゃんペンでなくても、心に残る、忘れられない作品になったと思いマス!!!



**********



19話 名場面


CSWSに名場面の日本語訳をUPしてくれた方がいるので、ご紹介させていただきます!!!


(バス停留場)


認定 : 来週に手術するんだ。
勇気 : うまくいくんだ。
認定 : そうするだろう。
勇気 : さっそうと良い生きるだろうか?
認定 : 笑いながら生きるだろう。 感謝しながら生きるだろう。
勇気 : そうだ,今は安心するから。 心配しないのだ.


勇気 : 酒飲むな。 君胃が痛いじゃない。
    胃病になれば君背負って走る人も今はないでしょう。

認定 : そう。... 酒飲まないから。 ご飯は必ず食べて。やせるのは嫌いで。
    常に一人なので腹がへるじゃない。

勇気 : そうだ,よく準備して食べるから。


勇気 : さようなら...... 認定......
認定 : さようなら....... 勇気.....


n_0800.jpg
n_1595.jpg
n_1736.jpg
n_1949.jpg
n_1951.jpg
n_2115.jpg


インジョン、手術するんですね!!! 
やっぱり・・おなか(胃)が・・・

最終回では・・・ま、ま、まさか~!!! インジョンまでも??? 考えすぎ??



=====


(勇気の誕生日)


勇気 : どこ行ってきたか?
認定 : 香ロウソクを買って雰囲気をちょっと出そうとしたのに売る所がないね。


勇気 : 君だけいれば良い。
認定 : 誕生日おめでとう。
勇気 : 冬に生まれれば良かったのに。いたずらに春に生まれたよ。
認定 : 私が祝い歌を歌う。
    歌が下手だと笑うな。

  誕生日おめでとうございます。... 誕生日おめでとうございます。......
愛する私の勇気...... 誕生日おめでとうございます......
ごめんね, 本当にごめんね,,.....泣かないと決心して決心したのに涙が出るよ。
お前が理解してあげて。

勇気: 一緒に消そう。



m_1202.jpg
m_1263.jpg
n_0101.jpg
n_0264.jpg
n_0434.jpg
n_0464.jpg
n_0500.jpg



君だけいればいい・・・

そんなこと言われたら~~~失神デス~~~



=====







 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:44 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●視聴率なんて・・・

サンウファンは何が何でも見るけど内容は大事・・・
今までの中では一番理解できる場面は沢山ありますね
何処が悪い愛と想うくらいなんですが・・(不倫は、いけませんね)

各局で色々面白い番組があったのが原因では?
問題は日本での視聴率だよv-237
宿命の前に放送されるなら映画への動員も増減すると思います。

昨日のスファンは素敵・・・最初から家族思いならよかったのにv-206

あ~大変な苦労の末見ていたドラマも今日で最後は淋しい限りv-404
佳江 | 2008年02月12日(火) 14:31 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

不倫はいけませんっ!!!v-412 その通りでございます!!!v-433
インジョンは知らなかったからな~・・・スファンが一番モッテンサランナムジャだ~v-403
でも、昨日はちゃんとミソパパやって、チュランのダンナでやって・・・よかった。
少しは救われました~。

イルボンの視聴率はどないだろ???
韓国よりはv-158だよねっ!!? ねっ!?
地上派でも放送してくれれば・・ね。v-55

KBS登録から始まり~大変だったね。v-356
でもまたイルボンドラマであえるかなっ???(笑)
F*yumi | 2008年02月12日(火) 15:51 | URL | コメント編集

●はじめまして

なんとなく見始めたモッサラ
サンウssiのドラマもいままで最後までみたことなくて・・・

でもモッサラに サンウssiにドップリはまりました
毎回ドキドキしながら見ています。サンウssiの演技にひきこまれていますv-10

視聴率なんてどーでもいいですよ~
私の心のなかにしっかりと残る素敵なドラマです

今夜で最後かと思うととてもさみしいですが・・・
どうか2人が幸せに笑顔でおわってほしいです。

kanna | 2008年02月12日(火) 15:55 | URL | コメント編集

●古臭い。。。。なんて。。。。(T.T)

yumiサン こんにちはぁ~~!v-279
今日は雨ですー!   私の心の中も大雨です~~
ストーリーが古臭いなんて。。。そんな事ないのに、、、!
酷いこと言われてーーー悔しいな~~~v-412
そっぽ向かれて居るって・・・・!!可哀相ですね。。。
あんなに 頑張って来たのに。。。皆見る目無いんだわ~~(><)。。。

視聴率って。。数字が出ちゃうから、辛いけど仕方ないけどーー!!v-393
視聴率だけでドラマの内容・出演者も、、、悪く言わないで~~~!
いよいよ 今日が・・・20話最終回。。。。寂しいーーーよーー!!v-12v-406

日本で放送すれば、、、きっと 視聴率上がりますーーーーー!!v-496v-19v-20
モッテン サラン 待ってます。。イルボンの放送~~を^^)v-354e-415
えみりん | 2008年02月12日(火) 16:35 | URL | コメント編集

●kannaさん>

初めまして~v-222
いらっしゃいませませ~~v-352

サンウv-343にはまっちゃいましたかぁ~(笑)もっともっとはまっちゃって・・いいですよ~~!!v-411
これをきっかけに、今までのドラマや映画ももう一回みてほし~な。v-341
また新たなサンウの魅力が発見できるかもよ~~v-10
yumiなんて~髪の毛の一本一本から、足の爪の先まで・・(笑) サンウにどっぷ~~~~~~~りはまちゃってマス♪

一緒にサンウを応援していこうねっ!!!v-91
今夜でモッサ、終わり~寂しくなるね・・・(T_T)

イルボンでの放送を楽しみに待つぞぉ~!!!v-22

また、いつでも遊びにきてね。待っています!!!v-222
F*yumi | 2008年02月12日(火) 19:03 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

ホント、見る目ナッシング~なんだよ。v-356
サンウのこと、どんだけ~知ってるんだか~v-393v-403
知らないくせにね・・・v-412 キィィィ~~~!!!v-412v-359

韓国メディアは、なんでもかんでも・・視聴率~~~!!! なのかしらね~v-406
もうこうなったら~・・・「そんなのかんけ~ね~っ!!!v-412」 だねっ!!! (笑)

イルボンで放送したら・・・間違いなく!! UP!! UP!!! だー!!!v-433
その日を楽しみに・・・v-341
F*yumi | 2008年02月12日(火) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
