*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第19話。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

悪い愛 第19話。

はじめはほんの少し観れたけど・・・その後前半が真っ黒画面~
後半はまあまあ~止まりながらもナントカ観れました。
疑問に思っていた海に何かを投げ捨てるシーン、観れず・・・ みんな、分かった???(笑)

【More・・・】

スファンは手術をした後、集中治療室でチュランの看護を受ける。
capt23576ure12.jpg
capthgfe6ure11.jpg
ベッドに横になっているシーンで・・・一瞬、心電図がピーーーーー・・・
ってなった気がして~このときスファンがになったかと思って・・チト、あせった。(笑)

・・・・・で、ずーーーーと 30分ほど(笑)・・・観れず~・・・


で、つながったら~
猫が割れたビンで手首を切ろうとしている場面。
c1aphgfsture1.jpg
cahgfeure9.jpg
愛してると言って、猫はヨンギにすがったり、ゾエンのように手首を切ろうとしたが、ヨンギが払いのけ・・・
やさしく???抱きしめたけど、そこに愛は全くもってナッシング~(笑)
猫よ~さよなら~  (案外、サックリ引き下がりましたね~(笑))

ヨンギは、インジョンとの別れが刻々と近づく中・・・
cahreyure8.jpg
caprewture6.jpg
ピンクのバラを買ったり、インジョンをモデルに絵を描いたり・・・ポップアーチスト!!ヨンギ~~でした。

一方、死期が迫る中、スファンは・・・
capturtre2e7.jpg
captuyeeure3.jpg
家族で買い物行って、家族写真撮って・・・ちゃんと「いいパパ」してました。ミソちゃん、良かったね~
チュランもスファンのことを、もう許したのでしょう。・・・

が、しかし~
c2aptukj5re2.jpg
やはり、想像していた通りに~なっちまっただー

そしていよいよ・・・
captur765je24.jpg
ヨンギの誕生日~来てしまいましたぁ~(T_T)
「センイル・チュッカハンニダ~」・・・泣けますっ!!!号泣でしたよー

captu654re22.jpg
インジョンをやさしく抱き寄せる!!! 全てを包みこんでます。

captutgrewre21.jpg
captukjre20.jpg
crewapture18.jpg
capklgrture16.jpg
captyere14.jpg
captudsjj93.jpg
インジョンをバス停まで送って行き、
とうとうお別れの時間がぁ~
お手手が離れるシーンは、悲しすぎます・・・(T_T)
見送るヨンギは、切な過ぎます・・・(T_T)



二人はこのままお別れなんでしょうか~??
でも、予告で再会してましたね~
シフォンオンニの読み通り~お得意の「数年後」でしょうかぁ~??? (笑)



でも、まだまだ疑問なコトがあるんです。(笑)

ミソちゃんの出生の秘密。
ヨンギの会社が請け負った、建設現場の今後。
インジョンの体調。(おなかが痛い?)
猫を追っている取立て屋の件。

などなど。(笑)

最終話が早く観たい~ ケド、観たら終わっちゃうわ~


**********





悪い愛 第20話(最終話) 予告。


20部 :: 2008年 2月 12日火曜日夜 9時 55分 <悪い愛> 最終回


prev20.jpg






ハッピーエンドの予感???
そんなにうまくはいかないかっ???
キャ~~~!!! どっちなのっーーー!!!!!


**********







 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:59 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●いよいよ・・だね。

yumiちゃん・・おはよ~v-245

昨夜はまったく邪魔されず・・観られたよv-345
これも普段の行い・・ふふっ
って・・今日固まったら笑えないけど~

v-466にポチャンのシーン・・出てこなかった(。。;)
19話の予告・・20話も兼ねてたのね~。

スファンがv-39になるまであんなに引っ張ったのに
あっけない・・v-399・・笑
でも最後は家族で幸せで良かったよね~

最終回の予告・・良い感じv-344だけど・・
安心はできないね~観終わるまでは・・
インジョンのお腹もここまで引っ張る理由があるのか?
1度病院に行った時は便秘?だったんだっけ・・笑
あのドレスは・・どこで~
こんなにいろいろ残して・・1時間ちょっとでおわるのか?
日本なら枠拡大スペシャルもんよ・・笑

猫もミンホも・・重要ではなかったみたいだね~笑

あ~ハッピーで終わっていただいて・・ぐっすり寝たい・・笑
予告だけで・・v-406だよ・・
今日・・感動のラスト・・にして~神様v-363
いやいや監督さま~笑
シフォン | 2008年02月12日(火) 07:36 | URL | コメント編集

yumiさぁ~ん、おはよう!

約束してたとおり~ヨンギの誕生日に別れてしまったシーンは・・・
泣けちゃいましたぁ~~~!

インジョンがいじらしくて~~ヨンギはカッコ良すぎて~~(^_-)-☆

でもでも20話の*予告*
yumiさぁ~ん、ハッピーエンドありの予感がするよね!
やっぱりシーソーはキーワードのような・・・
廃校の赤いベンチで再会の~~妄想の世界へすぐ飛んじゃうね(笑)

予告の最後のヨンギの横顔がたまりませぇ~ん。

撮影は本当にギリギリまでだったんですね! 日本じゃ考えられない事だよね??
サンたん、スッタフの皆さん、お疲れ様でした。
sa-chin | 2008年02月12日(火) 09:52 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

海ポチャ、出てこなかったのね~!!!v-237
じゃ~、今日出てくるのかな~???

スファン、死ぬ間際の看取るシーンとか、お葬式のシーンとか・・・なーんにもなかったね~( ̄▽ ̄)
もう20話になっちゃって入りきらなくなり(笑)その辺はカットされちゃったのかな~なんて思ってマス。v-356

予告で観ても~ハッピーエンドv-343になりそうでもあるし、二人が違う方向に別れるシーンv-406もあるし~・・・どっちなんだろう??
もぉ~~、ヤキモキしちゃう~v-355

でも、また廃校でキスシーンを撮影してた!!!っていう話もあるし~
シーソーべンチにすわるシーンも・・・ありそうだよ!!!
でも~ハッピーエンドかどうかは・・・?????だけど。
F*yumi | 2008年02月12日(火) 14:10 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

yumiも泣けたよ~・・・っていうか、号泣でした~(T_T)
まず、インジョンが泣きながら「センイル・チュッカハンミダ~」を歌っているのを観て泣きv-406
バス停でお手手を離さなければいけないヨンギの顔を見て泣きv-406
バス停にポツンと残されたヨンギに泣きv-406
・・・今回はチュランにも泣かされたな。あんなに愛してるダンナが死んでしまって・・・チュランの「ボゴシプタ・・・」に泣かされたよ~v-406

なきっぱなしの19話でございましたーv-406

横顔、yumiもツボ~!!!v-10 みんなツボだよねっ!!!v-10ステキすぎるぅ~~~v-346
ハッピーでも、そうでなくても・・・全てを受け入れた・・・そんな表情~~~!!!v-398
天才だわ~サンウv-10
F*yumi | 2008年02月12日(火) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
