*** yumi love sangwoo *** 海外旅行+CF撮影。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.11 (Mon)

海外旅行+CF撮影。


仕事をやりながらの・・・海外旅行へ~~~!!!

【More・・・】



悪い愛の撮影が本日でクランクアップして、
仕事を兼ねた海外旅行に行くそうですっ!!!



クォン・サンウ ‘悪い愛’ 仕上げ撮影後相次いだ海外 CF 撮影 [2008-02-11 12:17:38]

200802111147041001_1.jpg



[ニュースには金美英記者]

タレントクォン・サンウがドラマ撮影を終わらせて続く海外 CF 及び画譜撮影で忙しい日々を過ごすようになった.

クォン・サンウは 11日 KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)の最後の撮影を終える.

これに対してクォン・サンウは 14日グアムに出国して滞った広告を取る予定だ.グアムでの広告撮影が終われば 16日帰国した後 18日広告及び画譜撮影のためにまたタイに発つ.この外にもクォン・サンウの海外撮影は 3月 14日まで続く.グアムとタイに引き続きオーストラリアとアメリカでもクォン・サンウの魅力が発散される予定だ.

クォン・サンウの側近は 11日ニュース円との電話通話で “画譜及び広告撮影と休息など兼ね兼ね行くこと”と言いながら “‘悪い愛’ 仕上げがよくするために最善をつくしている”と明らかにした.

クォン・サンウは 2年 8ケ月ぶりに ‘悪い愛’でブラウン管に復帰してメロ延期の鬼才という好評を博した.

クォン・サンウイ・ヨオンキム・ソンス主演の ‘悪い愛’は 12日終映する.

金美英 grandmy@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com



=====


別記事_


グァン・サンウ,11日 '悪い愛' 終わらせて一ヶ月間世界旅行
| 02/11 11:10 |

indexlinkimagehtm.jpg


俳優グァン・サンウが 3ヶ月の間全力疾走したドラマ撮影を 11日終わらせて約一ヶ月間世界一周を去る.

グァン・サンウは KBS 2TV ドラマ '悪い愛' 終映を一日控えて 11日すべての撮影を終えて 2年ぶりのテレビ劇場復帰を仕上げる.

グァン・サンウは '天国の階段' 以後長年の期間の間苦心したあげくに '悪い愛'をドラマ次期作で決めて邁進して来た. たとえ '離散'と '王と私'に滞って視聴率は高くなかったが '悪い愛'を通じてグァン・サンウの涙演技は視聴者たちの好評を博した.

グァン・サンウのある側近は "ドラマにオールインしたという話が過言ではない位に最善をつくした"と "その間ドラマ撮影 ?門にできなかった CFと画譜撮影をしに一月よ位世界各国を通う計画"と明らかにした.

グァン・サンウは休息期間の間グアムを始まりにタイ, オーストラリアを経ってアメリカに行く日程を消化する. この期間の間彼は CFを撮影して, 画譜集撮影も竝行する計画だ.

グァン・サンウは 2月一ヶ月間旅行を終えた後映画 '宿命' 封切りと合わせて帰国する予定だ.




=====


一ヶ月間、仕事を兼ねての海外旅行ですけど、やっとのんびりできそうですねっ!!!
だって、この撮影期間、ほとんど休みナシ・睡眠不足で頑張ってきたんだもんっ!!!
おっつ~ サンちゃん。 心行くまで楽しんできて欲しいです。
オモニも一緒に行ったりするのかなぁ~??
一ヶ月間、行きっぱなしではなく、時々韓国に帰国しながら・・・みたいですね~

グァム→タイ→オーストラリア→アメリカ

うぎゃっ!!! イルボンが・・ないんですけどぉーー(泣)

この間、沖縄に来たばっかだから省かれたんでしょうかぁ~~???


**********



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:05 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●Wで淋しいね・・・

明日で終わり・・・サンウさんが仕事を兼ねて海外v-233
しかも1ケ月も・・・それで宿命も3月になったのかなv-236

ドラマも終わり充電も必要だね(お疲れ様)v-275
一番リラックスできる方法でゆっくりして下さいv-344

私達の事を思い出して動画お願いしますねv-421
佳江 | 2008年02月11日(月) 20:18 | URL | コメント編集

●サンウ お疲れ様 ^^)

今晩は~~yumiさ~ん!!
もう 撮影全部終わったんですね~~。
「ドラマに オールイン」ですか。。。全力を注いで頑張ったもですよね~~!
サンウが大満足・・・「演技に打ち込めて 良かったね・・・サンウ・・・!」
私も認めるよ~~サンウの演技に 大満足です・・・!^^)v
有り難うサンウ~~~~
でもね・・・でもね。。。来週から。。。><。。。
寂しいですね。。。

サンウ1ヶ月の海外旅行ーーー^^)
是非 日本にも 来てーーーー欲しいですね~~~!!
えみりん | 2008年02月11日(月) 21:50 | URL | コメント編集

●サンウ お疲れ様 ^^)

今晩は~~yumiさ~ん!!
もう 撮影全部終わったんですね~~。
「ドラマに オールイン」ですか。。。全力を注いで頑張ったもですよね~~!
サンウが大満足・・・「演技に打ち込めて 良かったね・・・サンウ・・・!」
私も認めるよ~~サンウの演技に 大満足です・・・!^^)v
有り難うサンウ~~~~
でもね・・・でもね。。。来週から。。。><。。。
寂しいですね。。。

サンウ1ヶ月の海外旅行ーーー^^)
是非 日本にも 来てーーーー欲しいですね~~~!!

あっ・・・もう モッテンサラン見に。。。いかなきゃ~~~~~!!!!
えみりん | 2008年02月11日(月) 21:53 | URL | コメント編集

e-263ただいま~~~又きてしまいましたーーm(__)m
先ほどは 勝手に、、、、すみません 
モッテンサラン見てきましたーー。

ヨンギの誕生日 今日でした~!
インジョンのセンイルチュカハミダ~~~♪v-409v-341
辛いでした。。。何故か私も 一緒に 歌っていました。。。
何でかな~~~
明日がどうなるのかなーーv-406

後ね。。御免なさい、、、何度も。。。コメ送信しちゃつて。。。v-5
良く。。コメの入れ方が解らなくて。。。迷惑掛けています。。。m(__)m
同じ内容なので。。。片方は。。。削除して下さいね。。。

おやすみなさい~~!!v-354
えみりん | 2008年02月11日(月) 23:34 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

サンちゃんのスケジュールの都合で宿命が遅れた可能性・・・ありえるね~v-356
悪い愛の撮影で他の仕事できなかっただろうし~v-355
CF、カタログ、・・・の撮影がいっぱいたまりにたまっているんだろうね~v-393
早くしないと、ビルトモアやBANBANの春物が間に合わなくなるわ。

動画メッセ、ほしいねっ!!!
海外からの近況報告の動画がぁ~v-352
スンホンはちゃんと発信してくれるらしいよv-403・・・サンちゃんも~ぜひ~v-421
F*yumi | 2008年02月12日(火) 01:23 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

ウリサンちゃん・・・頑張りました~v-424
11日の17:00すぎには、全ての撮影が終わったそうですよーv-424v-438

でも~私達は・・・どこか、なぜか・・・さみしいですねぇv-406
明日でモッサドラも終わり~月・火の楽しみがぁ~なくなっちゃう~v-406
宿命までどうやって過ごそうかなぁ? 待ち遠しい・・・

イルボンにも・・・もしかしたら、極秘で来ちゃったりして~???
可能性は・・・ゼロではないから~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年02月12日(火) 01:30 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

お帰り~(笑)

誕生日シーンはyumiも泣けました~v-406
悲しすぎる~~v-393 心が痛いッスv-406

予告では二人が再会していましたねっ!!!
どうなるー??? ハッピーエンドになりますように~!!!
F*yumi | 2008年02月12日(火) 01:36 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・こちらにも・・へへッv-398

サンちゃん・・昨年から忙しかったよね~
皆さんにいい形で僕を観せたいって・・
言葉通り・・v-10
宿命もいいに決まってるから~

でも今日の最終回観終わっても当分ヨンギを引きずりそう・・
何度も録画観そうだよv-216

14日にはもうグアムなんだね~
私・・新婚旅行がグアムだったのよ・・
どんなとこだったか一生懸命思い出すわ~笑
タイはキャッスルかな~?

ず~~~~~~~~~~と寒い中がんばったから
南国でお仕事しながらゆ~~~~~っくりしておいしいもの食べて
お忍びで埼玉に立ち寄って・・
スンホン激励!・・なんて・・ないわよね~笑
宝くじでも当たってたら・・v-61
どこにでも行っちゃうんだけどな・・
もちろんお邪魔しないよう遠くから・・ラブラブ光線v-10

宿命の舞台挨拶でのサンちゃん・・期待しちゃうv-218
きっと良いお顔に違いないねv-352
シフォン | 2008年02月12日(火) 08:04 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

モッサでは、「いい形で僕をみせて・・」くれたわ~v-10
宿命チョルジュン・・・早く観たい~~イルボンはいつや~???v-356

yumiも全話、録画で撮ってあるから、宿命までは「モッサ三昧」シマースv-341

新婚旅行、グアムだったの~??v-466
yumiは、沖縄。(笑)v-466
どっちもサンちゃんと関連があるけど、行く時期がズレズレ~ってのが、笑える~( ̄▽ ̄)
数年単位のズレ!!! (爆)v-399
サンちゃんと偶然、かち合いたいわ。・・・(笑)v-439

サンちゃんのことだから、極秘でイルボンに来る可能性大??v-233
スンホンのとこに~~~???v-356
うぎゃ~~~!!!!v-405 だったら埼玉イキテ~~~!!!!!v-393v-29
F*yumi | 2008年02月12日(火) 14:46 | URL | コメント編集

●あまいな・・・

スンホンファンの事考えたら仲がよくても来ないと想います。

そんなに期待しちゃダメよ・・・
自分のFCにも来てないのにv-12ちょっと言い過ぎました。反省

FCの方々の熱い気持ちも察して欲しいなあv-10
なんで動画やメッセージくれないのか疑問です・・・

yumiちゃんの一言でサンウさん、くれるかもv-218
佳江 | 2008年02月13日(水) 10:10 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

やっぱ、だめか・・来ないか・・・(笑)

そーね、そーいわれれば・・FCにも来てないわ・・( ̄▽ ̄)アハハ~
オンニ~、ちょっと 「おかんむりv-412」 デスカ・・・(笑)

でも今日(昨日)とりあえず、サンウからメッセが来て、よかった。v-438
韓国FCにも、サンフェスにも、なかなかサンちゃん来なかったけど、いろんな事情があったんだね~(T_T)

うひょ~~!!! yumiの一言で???
一言でも二言でも言っちゃうよーーー( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年02月14日(木) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
