*** yumi love sangwoo *** 昨日(2月10日)のサンウ。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.11 (Mon)

昨日(2月10日)のサンウ。


昨日もサンウは明洞にて撮影だったそうです。

【More・・・】


CSWSに、昨日の撮影の様子をUPしてくれたかたがいましたので、
ご紹介させていただきます。



10:00頃 サンウは撮影現場に到着。 BANで待機。

10:30頃 外で撮影スタート。ヨンギ・インジョン・クリスチャン・猫、での撮影。
      ヨンギが運転するシーンの撮影もあったそうです。

近くの中華食堂で昼食を終え、お店から出てきたサンウは、
「食事はおいしかったですか??」 ペンのの質問に、微笑んでうなずいたそうです。

その後、二時間ほどBANで休憩。 ペンはBANを中心に集まっていた。

14:30頃 サンウはBANから降りて、郵政省ロビーで撮影。

15:30頃 次の撮影現場に移動のため、サンウはBANへ。


ペンに手を振ってくれたり、終始ご機嫌サンちゃんだったそうです!!!

capture1ytyfs.jpg

capture2kjfhtr.jpg

capture3hgfdh.jpg



もう少しで撮影も終わり~
あと2回でモッサも終わり~

寂しくなります。。。

サンちゃんもモッサチームとお別れ、寂しいでしょうね~


**********



今日は・・・

M-net 「BAD LOVE」 メイキング♯4 20:30~

KBS2TV 「悪い愛」♯19 21:55~





 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:56 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●いいな~♪

v-238yumiちゃん・・おはっv-532

こんなにわかりやすい場所での撮影には・・
日本から指を加えて我慢の日々だったけど・・
それも今日11日でクランクアップとか・・
今日はお疲れさまの打ち上げかな~v-307

近くで撮影観られた人達が本当に羨ましい~v-10
ちなみに真ん中の写真って・・
愛するサンちゃんは・・先頭きってダウンを着ようとしてる後姿v-361よね・・

スファンがいない・・と言うことは・・やっぱり今日v-39か~

シフォン | 2008年02月11日(月) 10:43 | URL | コメント編集

●世界旅行~

yumiちゃぁ~んアンニョンv-222

昨日も郵便局だったんだね~

v-258の近くにもv-98だったらいっぱいあるのになぁ~v-392

んでもってさ~撮影終えたら v-233グアムを始まりに タイ、オーストラリアを経って アメリカに行く日程を消化する。この期間の間 彼は CFを撮影して、画譜集撮影も竝行する計画だ。
だって~

勿論、休息はして欲しいけど 皆に忘れられないように 次のオファ~はちゃんと獲ってきて欲しいよ~マネジャ~さん
よろしくね~v-291

あと2回 v-40悪くなれるの~勇気~v-411
TARINA~ | 2008年02月11日(月) 13:14 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

そうそう、11日(今日)クランクアップだって~。v-437
打ち上げあるんだったら~yumiも行きたいワン!!!v-29 その場に居たい。v-398

サンちゃん、どのくらいv-306呑むんかなぁ~v-398
あまり強くないからな~v-402にすぐなっちまうよ~
・・・って、大きなお世話だね。( ̄▽ ̄) でも心配なのさ。(笑)

ダウンのがサンちゃん。
スファンは・・・v-40だと思う・・・v-399
だって~予告でもチュランがぁ~黒い服着てたもん・・・v-403
違ったらミアネ~。yumiの想像。
F*yumi | 2008年02月11日(月) 13:26 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

ホント、郵便局v-98~近くにいっぱいあるのにね~v-219 来て欲しいわ。v-233

CF撮影ってなんのだろうね~??? 楽譜集撮影って?? 写真集?それともカタログ?
ビルトモアかぁ~?v-296
ちょっとでもいいからイルボンv-496にお越しやす~だね~v-233

悪くなりそうもないね、ヨンギ。( ̄▽ ̄)
いい人すぎるわ。v-389
F*yumi | 2008年02月12日(火) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
